誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パステルアート

パステルアート

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「パステルアート」のブログを一覧表示!「パステルアート」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パステルアート」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パステルアート」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

10月のパステルアート 漸く金木犀の香りが漂ってきたと思ったらもう10月も下旬に突入まだまだと思っているうちにあら、たいへんハロウィンが終わっちゃう〜ちょっとお茶目なおばけです ... » more

パステルアート 9月 9月も半ばを過ぎようやく酷暑の日が少しずつ収まって行くかと思いきや次々と絶え間なく襲ってくる台風と秋雨前線の停滞で各地に大変な災害を及ぼし憂鬱な日々が続いていますそんな中でのパステルアート ... » more

パステルアート 8月 今日の最高気温予報30℃!30℃なんていつ以来なんだろう???迷走台風10号の影響か不安定なお天気だけどさぁ何となくほっとする来る日も、来る日も、来る日も気が狂いそうな猛暑日がつづいた・・ ... » more

パステルアート 6月 しとしとと憂鬱な梅雨の季節になりました赤い傘に雨粒を受けて歩いてみたら雨の季節も楽しいかもそれから、それから・・・・・・・お母さんが黄色い傘でお迎えぴっちぴっちちゃっぷっちゃっ ... » more

静かに静かにひっそりとまたこのページを更新中。HPの作りかけコーナーも、少しずつ、数を増やしていきます。http://www7b.biglobe.ne.jp/~yawaraka-ashitsubo/menu. ... » more

なぜか言葉が書きたくなり。。。 なぜか言葉が、詩が(詩、と自分で呼ぶのは勇気が少しいりますが)書きたくなって以前描いたパステル画に詩を添えていました。HPの中の「絵と言葉の紡ぎ部屋」に。http://www7b.biglob ... » more

pyonkoのきまぐれ日記パステルアート 
パステルアート  パステルアート講師の資格取得したミントさんにカフェ『絆』で教わることになりました今日は4名で楽しく第一回目、講座開始1枚目は簡単な『月夜のピラミッド』世界4大遺跡の中からピラミッド簡単なは ... » more

パステルアート 5月 若葉の眩しい5月になりました爽やかな日がつづきます今月のパステルアートは鯉のような「こいのぼりですってば」猫ちゃんがブームらしいですが今日のカップ猫 ... » more

つまみ細工Junty time出逢いはここから
出逢いはここから 今日はつまみ細工ではない他のお話。お友達で筆ペン文字・パステルアート作家、講師の真宝さんにお願いした作品。可愛いおサルさん。同じ日にカーテン1枚の仕切りで数分の差はありましたが、私が女の子隣の人は男の子を出産。それが24年前。 ... » more

パステルアート 4月 特にお花見などもないまま桜の季節も終わり庭の片隅に大スミレがひっそりと咲いていました。デジカメも無くスマホもなくなってずっと更新をお休みしていたけど携帯電話の写真でまたUPしてみようかな ... » more

pyonkoのきまぐれ日記初雪
初雪 目覚めれば雪景色10pくらいの積雪です例年より一か月も遅いとか明日はもう大寒気温も低いので一日中コタツムリ {%雪だるまdeka ... » more

羽生結弦君 もちろん、スケーターの羽生結弦君のことです。先日テレビでスケートのエキシビションをみてその美しさに魅了されました。その前の、大きな大会での見事な演技に感動で涙が止まらなかったことを思い ... » more

謹賀新年♪ 明けましておめでとうございます。今年は申年。という事でパステル画でご挨拶。ざる聞かざる言わざるなどという三ザルは居ますがこのお猿さんはよく見てよく聴いてしっかり言うサル三ザルさんのつもりです(●´ ... » more

pyonkoのきまぐれ日記新年
新年 2016年元旦今年は暖かく快晴の幕開けとなりそうです穏やかで平安な一年であって欲しいと切に思います2枚のパステルアートで新年のご挨拶と致します昨年はパステルアート以外はほとんど ... » more

パステルアート 12月 カレンダーも今月一枚になりました。あっという間の師走12月になってしまい気分はあたふた月一回カフェ「シャローム」でのパステル同好会の一枚は勿論Xmas白銀の聖夜に飛ぶサンタさん ... » more

メニューへ追加です。。。パステルアート♪ こんな私でもちゃんと絵になって完成できる「パステルアート」に出会ったのは7年前。無心に描いていくと童心に返って癒やされていきました。自分で描きながら人に教えられたらもっと楽しいなあってずっと思ってましたが ... » more

パステルアート 9月 9月に入ってきれいな秋晴れを見る日もすくなくまた雨の日が続きますお彼岸ももうすぐ開花の早い彼岸花を見かけるようになりました赤とんぼが飛ぶ爽やかな日が待たれます1匹では寂しい秋の空 ... » more

pyonkoのきまぐれ日記9月
9月 長くて猛暑の8月が漸く終わって今日から9月まだまだ残暑厳しい日もありそうだが9月の声を聴くと何となくほっとする朝晩少しずつ涼しくなってゆくようだパステル同好会は「お月見」を描きました ... » more

「虹の橋」「幻想系サバンナ」もレッスンに加えます^−^/ こんにちは。今日は、雲が出ていて、強い陽射しの照りつけがない分だけほんのちょっと楽かな?・・・どうかな・・・??^^;さてさて。最近は、はじめてさん3ステップレッスンが続きましたが通常レッスンにも ... » more

親子でパステル教室・開催しました(^-^)/ 昨日は親子パステルを開催しましたo(^-^)o親子で「はじめてさんの3ステップレッスン」です。短大時代からの友人でもあるNちゃん親子。でも、今日は、しっかりとパステル教室モード^^!ま ... » more

アムリタな日々 幻想系サバンナ
幻想系サバンナ 一度、こういう感じで描いてみたいとずっと思ってました。野生動物の体のラインって本当に美しい。。。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・7月〜8月末までパステルアート:はじめて ... » more

パステルアート 7月 7月も今日で終わり全国的に猛暑が続いています少々ばててきました。でも今が一番暑い時期なのだとか少しずつ日も短くなっていますからチョットは凌ぎやすい日があるように願って8月に向けてのパステルアー ... » more

虹の橋 あいするきもち。 雨上がりの道を、散歩する猫を描くつもりで描き始めたのに途中から、虹の橋のお話が浮かんできてそちらになってしまいました☆・・・でもでもどうかねこまたさんになってもいいからうん ... » more

パステル和アート・準インストラクター養成講座行いました^^/ 昨日は、お昼をはさんで午前中〜夕方まで準インストラクター養成講座でした。今日は2回目。1回目で既に7枚と自由課題を4枚も仕上げられて、すごい吸収力でパステルアートを自分のものにされつつあります!まずは昨日描い ... » more

はじめてさんの気持ち。(夏休み限定:パステルアート・3ステップレッスン) 本題に入る前に。。。今日私は、はじめてのことを習いに出かけてきました(猛暑で倒れそうだった;;)3カ月ほど前に「身につけておけばよかった・・・!!」と思ったことがありそれに関係する講座があったので、即電話。(寿命 ... » more

【募集】白鳥と水鏡&お子さま向けパステルアート 今日、嬉しいメッセージとともに、「白鳥と水鏡」レッスンへのお申し込みがありました(*^▽^*)「描いてみたいという画に出逢った時に速攻で申し込んでいます。今回の白鳥と水鏡にゾクゾクワクワクしました」という講師 ... » more

パステルアート教室&準インストラクター養成講座のお知らせ はじめに。。。あらかじめお断りしておきます^。^;今日は、パステルアート教室&準インストラクター養成講座のお知らせブログです。今日は、公式HPからの転載ですが、まずこちらでもそのまま見られるように、今月のレッスン ... » more

「嘲笑」を描いてみた。 数日前に知る人ぞ知る名曲北野武(ビートたけし)作詞玉置浩二作曲の「嘲笑」を久しぶりに聴き胸が熱くなり数十回聴いたかな?(^▽^;)それでも聴きあきない。「星を観るのが好きだ夜空を見て考えるのが ... » more

パステルアート 6月 梅雨の季節になりましたがこの地方は気温が高く降雨の少ない日が続きましたパステル同好会ではこの季節らしく雨上がりの紫陽花を竹の垣根が気に入って教わりました夏至も過ぎて日ごとに暑くなってき ... » more

アムリタな日々 むりやりぽん君。
むりやりぽん君。 夕べある歌を聴きながら浮かんだ絵を描き始めました。今度は男の子とワンコが出てくるので初めてでちょっと苦戦しつつ。。。(でも、楽しい♪)そしたら足元できゅう〜ひゃう〜と鳴く子が・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 07:15

「パステルアート」のブログ関連商品

» 「パステルアート」のブログレビュー をもっと探す

「パステルアート」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る