誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロザフィ

ロザフィ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ロザフィ」のブログを一覧表示!「ロザフィ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロザフィ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロザフィ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

3D+ロザフィ アレンジできました! まず3Dだけの作品かなりシンプルですこれにロザフィの薔薇をアレンジ三色の薔薇を入れてみました額に入れるとこれにラメをつけてきらきらにします小さいのでちょこっと飾るのにいいです! ポ ... » more

3Dアレンジ 以前お見せしたこのミニ額裏ぶたをはずしたところです何を入れようか迷っていましたがこのシンプルな絵柄に「ロザフィ」をアレンジしてみようかと思います後ろのどろ足もうまくきれいに試行錯誤もう少し ... » more

グルーガン立て 「ロザフィ」の接着にはグルーガンを使います。使ったことのある方はお分かりになると思いますが使用中の置き方に苦労していました。そこでグルーガン立てを作っちゃいましたまずグルーガンが入る大きさの箱を用意し ... » more

緊張!! 「ロザフィ」認定試験終了!試験・・・なんて何年ぶり?!学生以来で・・・○十年??2時間の実地試験ひとつひとつのパーツがきれいにできているか・・・グルー(貼り付けの)がはみ出していないか・・・ ... » more

「ロザフィ」認定試験 明日は「ロザフィ」の認定試験に行ってきますこの「ばら」のパーツを3D とのアレンジをするのに教室で生徒さんにお教えするにも認定を受けなくてはいけなく資格をとることにしたのです。ちっ ... » more
テーマ ロザフィ

〜小物入れ作成♪〜 雨が続いてます。台風の影響もあるのでしょうか?台風も近づいているようで心配です。小物入れを作りました♪もともとはお菓子が入っていた缶なのですが、しっかりしたものだったし、かわいかったので、ロザフィで飾って、小物入 ... » more

「ロザフィ」のご紹介 「Rozafi」(ロザフィ)はまだあまり知られていない「世界初!紙で作るバラのアクセサリー」です。細い紙をくるくる巻いて「ばら」を作ってビーズなどと組み合わせ、防水加工をしてオリジナルアクセサ ... » more

今、ホームページを作成中です。もう少しかかりそうなので、ブログで情報発信していきます。ロザフィのスクール開講に向けて、準備中です。7月には開講したい・・と思っています。いろいろやることはいっぱいですが、がんばります♪ ... » more
テーマ ロザフィ

ずいぶん、ご無沙汰してました。久しぶりに再開します。子どももいつのまにか大きくなり、毎日があっという間に過ぎていきます。私も自分の時間をもって、好きなことをしたいなあ・・と思っています。いまは少しの時間を見つけて、ロザフィを ... » more
テーマ ロザフィ

mmoonカルチャー
カルチャー ブログはサボってますがお教室は頑張っております。自宅サロン生徒さん作品言う事ないですね6月の認定試験待ちです ... » more
テーマ 教室 ロザフィ

mmoonわいわい
わいわい にぎやかにレッスン作品も鮮やかですランキング参加中にほんブログ村にほんブログ村ポチッとお願いします ... » more
テーマ 教室 ロザフィ

mmoon続く緊張。
続く緊張。 ここ数日新しい事の連続で緊張が続いています。何に対してもある程度の緊張感って大切だなぁ。。。と思ってます。ハートのハーピノエル小さなシューズです ... » more

mmoon想定外!?
想定外!? 2月は時間が余りそう・・・ニヤニヤなんて思っていたらあれや、これやと予定が入り慌ただしい。3月へ向けての準備です。気持ちばかりが先へ先へと行きがちですがなんとか平常心を保ってます。 ... » more

有難うございました\(^o^)/ HAPPYWEDDING作品展大盛況にて、終了致しました。期間中、お越しいただきまして本当に有難う御座いました体験レッスンも、時間を待って頂く程に沢山の方に体験 ... » more

mmoonカワイイロザフィ
カワイイロザフィ 雪がどれだけ降るのか・・・天気とにらめっこの3連休の方も多いのではないでしょうか。こんな日はおうちに籠ってマッタリとロザフィ制作に決め込むのも良いかもしれませんね。ロザフィって作っていて ... » more

ふろ〜らる EMI作品展
作品展 2/10〜13日迄作品展が開催されてます{%音符A(キラキラ)hdeco%}{%音符A(キラキラ)hdeco%}お菓子の香梅帯山店ドゥ・アート・スペース熊本市帯山7丁目6-84(国体道路沿い)【HAPPY ... » more

mmoon自宅サロン
自宅サロン 勿論自宅サロンでのレッスンも行っています。ちなみに此方では第2第4日曜日がお教室の日です。平日希望の方はその都度レッスン日を決めて進めております。生徒さんの作品です此方の ... » more

mmoon経験
経験 何事も経験は大切。。。昨日は墨田立花カルチャーセンターで体験会でした体験会でお会いする方々は始めて逢う方たちです。10人いれば10の個性いつも良い刺激良い経験をさせて頂いています。昼の部6名 ... » more

mmoon体験会で〜す☆
体験会で〜す☆ お世話になっているカルチャーセンターで来週、体験会なんですあと数日しかないけれどせっかくだから告知しちゃいます1月26日水曜日昼の部13:30〜15 ... » more

mmoon月夜
月夜 今夜は満月なのでしょうか。。。綺麗なお月さまが輝いています月の光にはパワーがあると聞いて自分が弱っている時よく月光を浴びたものですなんだか守られているような気持ちになります ... » more
テーマ 教室 ロザフィ

mmoonまーるくな〜れ
まーるくな〜れ 午後になって空がどんより一段と寒く感じます気が付けば10日以上更新していませんでしたま、無理をしても仕方がありません出来る時に出来る事を。。。。。 ... » more

mmoon2010
2010 今年もあと少し2010年振り返れば。。。穏やかながら変化のあるなかなか楽しい一年でした物でも人間関係でも良い意味で創りだす事が出来たように思います ... » more

mmoonすっきり
すっきり もけもけになってきたナナ今年最後のトリミングすっきりしましたねレッスンの時は私の準備を見て生徒さんが来る事を察知しているようです可愛がってもらえるので ... » more
テーマ 教室 ロザフィ

mmoon年末だから
年末だから 年末だから今年の〆に会っておこう。。。。。と友達と食事をする事も多い12月昨日は銀座でランチ新しくオープンした中華料理店とても美味しくて感激接客も申し分なく大満足でした ... » more

mmoon仕上げ
仕上げ ロザフィを仕上げるのに欠かせないコーティング剤2度、3度と塗るたびに艶、質感が変化します。この作品に2度目のコーティングをしようと液体の入った瓶を振り振り・・・・・・・・・あっ!あ``〜〜 ... » more

mmoon惑わされない
惑わされない 何に?って12月の慌ただしい雰囲気になんだかそわそわ落ち着かないのが12月急がなきゃいけない気分になってくる余計な買い物をしてしまうのもこの時期 ... » more

mmoonカタチになるって
カタチになるって カタチになるって素敵な事縁あって始めたロザフィ始めなかったら創りだされる事の無かった作品生徒Gさんの作品です大作なだけに思 ... » more

mmoonワンデーレッスン
ワンデーレッスン 温めすぎていた少し前のレッスンですにぎやかワンデー作品はバックハンガー素敵な色合い今回はご自身でバランスを見計らいながらデコ ... » more

mmoonレザーネックレス
レザーネックレス ロザフィ・プライマリーコース終盤のカリキュラムであるレザーネックレス同じ大きさの小さなバラを並べて行きます私の中では拘りの作品生徒さんにも「拘り」の一言でプレッシャーをかけ取り組んで ... » more

mmoon今回の一品
今回の一品 デザインフェスタの楽しみは出展するのは勿論いろんなジャンルの作品を見る事そして購入できる事何かひとつは買って帰りたい今回は・・・ガラスのきのこ〜{%キラリweb ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 07:13

「ロザフィ」のブログ関連商品

» 「ロザフィ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る