誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    田中将大

田中将大

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「田中将大」のブログを一覧表示!「田中将大」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「田中将大」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「田中将大」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

第2クール終了☆【田中将大】 心待ちにしていたキャンプも、始まったと思えば過ぎていくのは早いです。もうはや第2クールが終了。明日は2度目のお休み♪田中君は何をして過ごすのでしょう。ゆっくりとできるといいですね^^さて、今日はシート打撃に登板した田中君のコメン ... » more

うるぐすの江川さん♪【田中将大】 江川さんの特別コーチ、おもしろかったです♪短時間じっと見ただけで、分かることってたくさんあるのですね。やっぱり一流は違うなあって思いました。田中君”気持ち悪くなります!”宣言もウケちゃいました^^江川さんと一緒の貴重な映像を ... » more

水曜日から学級閉鎖だった二男も、ようやく外出禁止解除です^^午前中はもちろん野球の練習へ。そして午後は学校リンクでスケート♪持て余した体を一日中動かすつもりのようで、家の中がとても静か。そんな時こそと、また書店へ出かけ「プロ野球 ... » more
テーマ 田中将大 プロ野球 野球関連本&雑誌

キャンプ便り♪【田中将大】 キャンプが始まり、野球の話題もにぎやかになってきましたね♪昨日はNHKで田中君の姿を見ました^^きりっとした野球の顔で、頑張っているんだなあって思いました☆球団HPにコメントがありましたので、今日はそれを載せておきますね。【 ... » more

田中君のブログが更新されました♪始めての献血だったのですね☆腕の絆創膏が誇らしげです^^【初めての献血!】田中君のブログより♪”自分の意志さえあれば,人の命を救えるんです!!!”田中君の言葉に、どきん!としました。 ... » more
テーマ 田中将大

今日も笑顔いっぱいの田中君でした♪マチャミさんの好リードで、気持ちよく楽しんでいましたね。素顔の田中君を見ることができて、とてもよかったです☆おもしろかったのは、チームメートにちょっかいをかける話♪いたずらな顔をしながら ... » more

大空をめざしてNEWS ZERO♪【田中将大】
最近出演番組を見逃すことがたびたびだったので、観れてよかったです♪桜井くんの柔らかなオーラは、田中君の強いオーラをふんわり受け止めて、若者同士のはずなのに、なんだか随分と落ち着いた雰囲気の対談風景♪あまり長い時間ではなかったけど ... » more

大空をめざして氣の力
氣の力 楽天のチームスローガンが決まりました。”「氣」〜越えろ!〜”の氣の字を受けて、田中君の書く「気持ち」も「氣持ち」へと進化したと聞きます。「氣」。「気」ではなく、あくまでも「氣」。その字を見て思い出したのが、伝説の打撃コーチ高 ... » more
テーマ 田中将大 プロ野球 野球関連本&雑誌

田中君が「はたちの献血キャンペーン」に登板しています^^HPにはメッセージあり動画ありクイズありと、いたるところに田中君が登場しているのですね。ファンとしても必見のHPですが、献血について知る良いチャンスです♪【はたちの献血 ... » more

もうね♪朝から何度思い出し笑いをしたことか・・笑・・。スポーツ科学のコーナーが楽しみで見たはずなのに、サンバが頭の中をぐ〜るぐる♪もちろん!録画は永久保存☆出てきたときはピシッとスーツで、ちょっぴり緊張気味の田中君でしたが、 ... » more

今日から世間はお仕事始めですね♪我が家の野球小僧2人組も練習始め!09年のお弁当づくりと洗濯もいよいよスタートですよ♪これが夏まで、途切れることなく続いていくんだろうなぁきっと。駒苫の練習始めはいつでしょうね。もうちょっと先 ... » more

あけましておめでとうございます♪2009年がスタートしました!勝負の年。飛躍の年。新たな挑戦の年・・・。さまざまな一年が今日からまた始まるのですね。駒苫から始まり、大学、プロ野球、はてはWBCまで、わたしの一年はまた応援 ... » more

☆1月の番組情報☆【田中将大】 年明けから田中君出演番組がめじろ押し♪忘れないようにしておかないと、うっかり見逃してしまいそう。というわけで、今日は番組をまとめておきますね☆【球団HP選手メディア出演情報より】BS民放5局共同特別番組『LANDSC ... » more

大空をめざして来季へ!【田中将大】
来季へ!【田中将大】 田中君が25日にグアムから帰ってきたのですね♪早速ブログもUPして、充実した日々を伝えてくれています。そうかと思えば、昨日は契約更改だったのですものね!球団HPのコメントを読んでも、もう心は来季にあると思いましたよ♪【200 ... » more

田中君からのグアム通信が届きました♪長旅で疲れていたでしょうに、それにも関わらずのブログ更新。道中大変だったかしら?という心配もいっぺんに吹き飛んで。ほんとうに田中君はファン思いです♪【自主トレ開始です!】(田中君のブログよ ... » more

大空をめざしてすぽると!【田中将大】
すぽると!を録画で観ました♪あの時間帯はちょっと起きていられない私なので、今朝は5時起きをし、わくわくで観ましたよ〜。田中君、とってもカッコよかった!男前でした♪深夜の生放送なんだけどすっきりとした表情で、なんだかと ... » more

今日は体力が必要な一日だったので、ちょっとよれよれだったのですが、田中君のブログを訪問してぱっちり目が覚めましたよ♪きらきらのオーラ全開!やる気満タン!そんな気配に満ちていて眩しいくらいでした♪【ガチ対決!】(田中君のブログ ... » more

田中君が日本に帰ってきました♪そして早速ブログを更新してくれたのですね。【新たな自分と出会えた旅・・・】田中君のブログより☆旅へ出る前の不安。旅で得ようと考えたこと。そして素晴らしい出会い。見つけたたくさんのこと・・・。 ... » more

田中君がニュージーランドからブログを更新してくれました♪【ホントに素晴らしい☆】田中君のブログより。海の向こうにいても、こうやってブログで伝えてくれることで、何万何千キロもの距離があっという間に縮まります。どう過ごしているの ... » more

大空をめざしてLANDSCAPE
中田英寿氏は、わたしが初めて応援したプロ選手でした。田中君がプロ野球選手になる前に引退をしてしまいましたので、2人を同時に応援することなどもうないと思っていました。だからこのニュースを知った時は本当に驚きました。素敵な対談に ... » more

トップアスリート “存在” 【田中将大】 ”野球人田中将大”を一言で言い表そうとするなら、「存在」という言葉ほど、適しているものはないと思うのです。投手としての、資質、才能、身体機能、感性・・・。1人のピッチャーとして特徴を語る言葉は様々にあるけれど、田中君にとって ... » more
テーマ 田中将大 プロ野球 野球関連本&雑誌  コメント(2)

朝からドキドキしながら待っていた國學院の入れ替え戦は、雨天中止ということで、明日からになったようですね。ちょっと拍子抜けです・・笑・・昨日から気合満タンでしたからね♪さて、そんな風に予定していた時間が浮いたので、またしても書 ... » more
テーマ 田中将大 野球関連本&雑誌 駒大苫小牧

お買いもの♪【田中将大】 久しぶりに田中君のグッズを注文しました♪まずは、昨年も購入して今年も楽しみにしていた生写真カレンダー☆素敵な写真ばかりで、とても楽しみです。特別好きな写真は、月を全く無視して飾っちゃうんですよね。今年はずいぶん長い間9月 ... » more

昨日も田中君がブログを更新してくれました♪お題は、【きりたんぽ鍋】。またしても、美味しそうで嬉しそうな内容に、読んでいても思わずほっぺがゆるんでしまいます^^きりたんぽ鍋って美味しいですよね。我が家は主人が秋田出身の ... » more

ここ何週間か気忙しい日が続いて、書店に行くのも久しぶり♪書店内をうろうろするのがストレス解消なわたしにとって、それはけっこう重大事項であったりします。でも今日は行ってきました〜♪そして買ってきました!まずは”プロ野球ai ” ... » more
テーマ 田中将大 プロ野球 野球関連本&雑誌  コメント(4)

前に一度「もう書かない!」と宣言していることなのですが。。どうしても気になるんですね。六星占術が。(あの細木さんの)なのでもう一度だけ書かせていただきます。信じるか信じないかは個々の判断でお願いします!田中君は、六星占術 ... » more

田中君のブログが更新されていました♪【ホンマありがとう!!】春、突然ブログが始まった時は、ほんとにびっくりしましたよ!シーズンを通して、ときどき思い出したかのように更新されたブログ・・笑・・それでも率直で飾らない言葉は、 ... » more

「この投げ合いをずっと見ていたい。」そんな風に思いながら試合を見つめたのは、初めてのことです。いっそ12回まで綺麗に0が並べばいい。そしてこの2人の戦いをずっと見ていたい。田中君の負担を考えると、なんてことを!と怒られそうで ... » more

田中君、9勝目おめでとう〜♪これでプロ通算20勝になり、今季二桁勝利まであと一つ!チームも勢いを増し、いろんな可能性が見えてきましたよ♪今日は快勝!といったところでしょうか?と疑問形なのは今日も見ることができなかったから ... » more

片山君所属のJR北海道が、予選を見事突破!日本選手権への出場権を手にしました。片山君は、大切な準決勝の先発マウンドに立っていますよ♪☆第35回社会人日本選手権道予選準決勝☆【札幌ホーネッツVSJR北海道】札 0000 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 07:11

「田中将大」のブログ関連商品

» 「田中将大」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る