誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    田中将大

田中将大

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「田中将大」のブログを一覧表示!「田中将大」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「田中将大」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「田中将大」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

20090710(野村×田中=?)+0.2 ■最新ニュース■<トピックス>・第39回神戸まつりメインフェスティバル開催決定!!(7/19)サッカー・横浜FM、U-18日本に勝利=練習試合・森本イタリアへ出 ... » more
テーマ 田中将大 LOVE LOVE LOVE 野村克也  トラックバック(1)

マー君、お泊まり愛!お相手は年上グラドル マー君、お泊まり愛!お相手は年上グラドル マー君、撮られちゃった!!楽天の田中将大投手(20)が、10日発売の写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)で、合コン&お泊まりデートを激写された。撮影日は明記されていないが、チームは交流戦 ... » more
テーマ もりちえみ 熱愛 田中将大  コメント(1)

VS西武 3敗目【田中将大】 勝利を目前にして田中君痛恨の3敗目です。8回、被弾の直後いろんな想いは胸いっぱいにあるけれど、言葉にしてしまえばどれも足りない気がして、試合終了から今まで、書いたり消したりをただ繰り返していました。結局、言いたい ... » more

究極を求める【田中将大】 【Sportiva8】”すべてはJAPANから教わった”を読みました。今日は田中君が語る言葉からわたし自身が感じたことです。(なので、ネタばれはほんの少しです^^)表紙にあるそうそうたるメンバーの中の名前が誇らしい♪ ... » more
テーマ 田中将大 プロ野球 野球関連本&雑誌

リーグ戦再開の対オリックスは敗戦でした。厳しい結果の中にこそ、受けとることは多くあると思いました。でもあれこれと、述べるほど野球についてはわかりません。だから試合の感想は、あくまでもイメージです。この目で見たことというよ ... » more

田中君が今日2回も更新してくれました♪【初共演】&【自分との記念撮影!!】キリンビールの親子共演はかなり好きです^^親子の自然な会話が素敵で、親子だからこその素の姿がある。とても楽しみです♪そして田中君自身もよい時を ... » more

大空をめざしてVS.広島 【田中将大】
パリーグの試合なら、いつだって見ることができるから、速報だけで映像を見れないのは、やっぱり淋しいですね。想像力を総動員しても、それは過去のシーンのつぎはぎで、現実のものではないのですからね。なんとも実感がわきません。さて試合 ... » more

VS.中日 今季8勝目☆【田中将大】 今日は嬉しい話題満載です♪まずは鷲谷くんのドラフトのニュースが入ってきたでしょう。ワシントン・ナショナルズに指名されましたね☆今日の道新夕刊にも大きく取り上げられていました。それは明日、まとめて記事にするとして・・・。今 ... » more

今日は田中君の登板じゃなかったのですね。すっかり水曜日だと思っていたので、ちょっと拍子抜け♪一日延びたのかしらね?それも明日のお楽しみのようです☆さて今日は田中君のブログの話。新しく開設された公式HPのブログが更新されていま ... » more

セリーグ主催の試合はYahoo!動画が見れないのですものね。今日はバッター田中君も久しぶりでしたので、ぜひ見たかったな。この後スポーツニュースを見ないと♪田中君、今季7勝目おめでとう☆今日は次男の練習試合が5時からあ ... » more

VS.ヤクルト 今季6勝目☆【田中将大】 今日は仕事のあとバレーの試合に行って(自分の)、そのあと父母会もあったものだから帰ってきたのが9時。「試合はどうなったかしら?」といそいそとテレビをつければ・・・、もうすっかり終わっていました・・・・・。でも大丈夫♪父母会に ... » more

VS.日ハム 今季5勝目☆【田中将大】 久しぶりの田中君のマウンドでした♪やっぱり週一で投げるのがすっかり当たり前になっているせいか、二週間待つのは正直長かった〜。だから今日が待ち遠しかったです^^試合は打線の爆発ありで、田中君今季5勝目です!おめでとう〜!! ... » more

サンデースポーツで、田中君の今を与田さんが伝えてくれました。とってもいい表情でしたよね♪相手が与田さんだったから?インタビューを行った日が登録抹消の日だったので、田中君のその笑顔と様子にすっかり安心しました^^☆サンデー ... » more

VS日ハム勝利☆ おめでとう〜♪【田中将大】 記念すべき野村監督の1500勝を見事な勝利で飾りましたね!まずは野村監督、おめでとうございます。そして田中君、開幕から無傷の4連続完投勝利!おめでとう〜!!球団HPより♪いい写真です☆今日の相手は打線好調の日ハム。粘 ... » more

VSロッテ また勝利♪【田中将大】 本日2つ目の”勝ちました〜!!”です♪田中君はほんとうに凄い!感嘆、そして驚嘆です☆今季2度目のシャットアウト!(球団HPより♪)シーズンに入って3試合ですが、まだ1点しかとられていないんですものね。今日の試合も初回 ... » more

勝ちました〜♪田中君今季2勝目!ロッテから初白星です!!!雨の中、田中君大奮闘でした!最後のバッターを三振に切ってとった時のガッツポーズに、9イニング分の気持ちがたっぷりこめられていましたね!序盤は危なげなくすいすい ... » more

ホーム開幕戦勝利☆【田中将大】 勝ちましたね!本拠地開幕戦を堂々の勝利です♪先発!(球団HPより♪)田中君の投球も、打線も、そして球場のファンも、全てが素晴らしい試合だったと思います。改めて今日の登板でよかったんだなあと思いました。最終回の田中 ... » more

アメリカから帰国した田中君が、ブログを更新してくれました♪【ありがとうございました!】(田中君のブログ、”気持ち”より)WBCは本当に心をこめて応援しました。苦しい戦いも、気持ちよく勝ち歓喜に沸いた時も、田中君登板のとき ... » more

勝ちました!サムライジャパンおめでとう〜!!素晴らしい戦いを見せてくれた、素晴らしい戦士達に感謝です。原監督の言葉にも心打たれました。監督が一番、重圧と戦っていたのでしょうから。思えば今までも様々な重圧と戦い続けてきた原 ... » more

サムライジャパンがアメリカに勝ちました〜!!田中君も素晴らしい投球でしたね♪そして明日はいよいよ決勝戦!頂点目指して駆け上がれ!!!今日は仕事だったので見れないかなと思っていたのですが、休憩時間にちょっとテレビをつけてみ ... » more

勝ちましたね!これでジャパンは第2ラウンドを1位通過!勢いに乗って決勝ラウンドへ。世界の頂点目指してGO!!今日はすごくいいプレーをたくさん見ました。バント失敗でも粘ってつかみ取った、片岡選手意地の四球。突破口を開く青木 ... » more

キューバ戦勝利!サムライジャパン準決勝へ進出です!!!今日は仕事のめども立ったので、午後には自宅に帰っての応援でした。職場で0−0とスコアを聞いて、車を走らせる時間がもどかしかった〜。着いてすぐテレビをつけると4回の表の攻撃 ... » more

いよいよ数時間後に始まるのですね!キューバとの戦いはもちろん厳しいものになるのでしょうが、日本には日本の野球がある。チーム一丸となり勝利をその手に!!大切な試合の前にダル君はよく、「みんなで勝ちましょう。」と、ブログでわ ... » more
テーマ 田中将大 野球

昨日のWBCは、平日ということもありばたばたと見たり見なかったり。そんなこともあって、集中力を欠いてしまい満足な感想が持てません・・泣・・。ただ胃のキリキリするような緊迫感は久しぶりでした。こういう試合こそ応援は大事なんですよね ... » more

始まりましたね!WBC開幕です☆初戦は中国戦。投手陣の頑張りで無事白星スタートです♪初戦ということもあったのか、どことなく重い雰囲気のなか、田中君もワンアウト分でしたが登板しました。てっきり8回を丸ごと任されるのだろうと ... » more

サムライジャパン28名のメンバーが内定したのですね!田中君も無事メンバー入りを果たしたようです。ここからはチーム一致団結して頂点目指して走り出すのですね。田中君おめでとう!心からの祝福と大きなエールを!まずはサムライジャ ... » more

昨日は予定通りゆ〜っくりしました^^雪がどんだけ降ろうとも、窓から眺めるだけで知らんぷり♪ゆっくりのためのアイテムその2、ミサンガ作りを楽しみました。夜中には田中君がブログを更新してくれましたね☆【お久しぶりです!】田中君の ... » more

大空をめざして情熱大陸【田中将大】
感動は心を揺さぶり、言葉は溢れ出てくるのだけど、深い思考へと誘われれば言葉が形を成さなくなります。新たな発見は、それでも広く深い海の底に細く光を照らすようで、どんな言葉を並べてみても言い表すことはできない、そんな気がしています。 ... » more

代表キャンプへ!【田中将大】 WBCに向かって、いよいよ代表キャンプが始まりますね!各地からサムライたちが集結し高まる士気が目に見えるようです。田中君は昨日も中一日で中継ぎでの登板をしています。2回、7打者に対して被安打2、無失点に抑える好投だったそうですね ... » more

ニュースウォッチ9♪【田中将大】 ニュースウォッチでは、練習中の様子もたくさん見れました♪真剣に頑張っている様子が伝わる良い番組でした☆でもブルペンでの投球練習の熱が、こっちまで伝わってくるものだから、静かに休もうっていう時間なのに、妙な気合いが入ってしまいまし ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 07:11

「田中将大」のブログ関連商品

» 「田中将大」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る