誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    田中将大

田中将大

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「田中将大」のブログを一覧表示!「田中将大」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「田中将大」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「田中将大」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

開幕前の最後の登板でしたね♪今日は7回を投げて被安打6、奪三振3、与四死球4、失点1でした。【球団HPスコアボードへ】スカパーもスカイAしか契約していないので今日もただの表とにらめっこ。夕方の報道が待ち遠しかった〜。 ... » more

今日の相手は横浜ベイスターズ。田中君は5回を投げ、7 安打2三振1四球で2失点でした。ちょっといまひとつ調子が上がらないのでしょうかね。これだけ打たれるのは、コントロールミスというよりは、ストレートの質がまだ戻っていない ... » more

外はいまも雪が降り続いています♪北海道らしく一つ一つが大きな雪で、舞うようにふわふわと。風景からしだいに色が消え、しんしんと積もるほどに静けさが増します。雪の日って暖かいですよね♪これは北海道感覚かな?ふわふわの雪に世界が包 ... » more

マ-くん(田中将大投手)故郷に錦を飾る!   兵庫県伊丹市 東北楽天の田中将大投手が伊丹市に里帰りして激励会が開かれました。北海道や東京からもたくさんのファンが参加されて大変盛り上がりました。特に、田中投手の出身の昆陽の里タイガ-スの恩師からユ二ホ-ムを贈られて、かってのポジションであった捕手になっ ... » more
テーマ 田中将大 野球 東北楽天イ-グルス

この番組をずっと楽しみにしていました^^田中君映りっぱなしでしたね♪ゲームに出ていない時も、ひな壇で楽しそうに笑っていました。日ハムの3選手も大活躍だったし2時間があっという間でした☆初めのコーナーは恒例の的当て♪田 ... » more

観ましたよ☆田中君、可愛かったです♪また今日はひときわ大きなえくぼでした^^お顔はすこ〜し丸くなったような・・・?お正月をゆっくり過ごすことができたんだなぁと思いましたよ♪今日は朝からこの番組がとっても楽しみでした。 ... » more

今日のジャンクスポーツはビーチバレーがたくさんでした♪浜田さん投入の奥の手が効果を発揮しすぎて、3セット目は強いこと強いこと!田中君のブロックもばっちり決まっていましたよ♪ビーチバレーは砂地のコートで戦うのが難しいですよ ... » more

オフに入ってからもずいぶん忙しい様子の田中君ですが、昨日は遅くにブログを更新してくれました♪【最近の僕(^。^)田中君のブログより☆】写真も3つ付きで、最近の様子をご報告☆新聞などの報道で動向を知ることはできますが、 ... » more

とっても楽しい1時間でした♪オフになると田中君のまた違った一面が見られて嬉しい^^2つのチャームポイント、眼力とえくぼのうち、えくぼがいっぱい見られる季節になりました♪最初の登場からかっこよかったですものね〜♪スモー ... » more

田中君がブログを更新してくれましたよ♪昨日は【ファン感】だったのですね☆一度は行ってみたいと思うファン感♪球団HPにも楽しそうな様子がUPされています。シーズン中よりももっと選手とファンとが身近になれるとき☆田中 ... » more

田中君がブログを更新してくれました☆元気よく【ただいまぁ〜!!】のご報告ですよ♪帰ってきたのは16日かしらね。その後すぐにWBCの表彰式があり、仙台に帰ったのが昨日♪たくさん素敵なことがあったあとの久しぶりのホーム☆ ... » more

Baseball Climax 2009〜NO.1の条件【田中将大】 田中将大は大樹なのだと思う。飛ぶものでなく駆けるものでなくそこに在るもの【”Baseball Climax 2009”〜NO.1の条件】誰かに興味が湧いた時には、その人の発した言葉を探したくなります。想い ... » more
テーマ 田中将大 プロ野球 野球関連本&雑誌

CS第2ステージ 楽天1勝【田中将大】 素晴らしい試合でした。こんな試合が見たいと、願っていたとおりの試合でした。日ハムの戦いも素晴らしかった。でもそれ以上に田中君が素晴らしかった。この勝負はまだまだ分からないと思います。梨田監督がおっしゃっていたように、まだ ... » more

大空をめざしてCS第2ステージへ☆
明日から始まりますね!楽天を待っていた日ハムにとっては、いよいよここからが始まりです。どんなステージとなるでしょう☆「ちゃっちゃ」と終わるのは嫌です^^できる限りたくさん見ていたいから♪(選手はたいへんかな?)明日札幌ドーム ... » more

楽天 第2ステージへ☆【田中将大】 開幕からずっとこうなることを望んできたので、願いが叶った気分です☆楽天が田中君の奮闘ありで第2ステージへ進出。日本シリーズをかけていよいよ日ハムとの決戦です!決めた!CS第2ステージ進出!(球団HPより♪)今日の ... » more

VS.ロッテ 今季14勝目☆【田中将大】 田中君今季14勝目☆おめでとう〜♪要所を締める!(球団HPより♪)田中君ももうだいぶ疲れがたまっているのかしら?制球が定まらなくて、今日のピッチングは大変そうでした。でも三振は実に10個!ピンチになっても三振でチェンジ☆ ... » more

凄い展開でした!勝って本当に良かった〜♪田中君13勝目です☆おめでとう!!今日も7時からPTAの集まりで、またしてもろくろく観れず。帰ってきて急いで動画を観れば、ちょうど6回のあの失点シーンでした。観られない時には無失点 ... » more

VS.西武 敗戦【田中将大】 CS進出をかけた3位争いが簡単に済むわけがないのです。これで前回のカードを、そのままそっくりひっくり返した格好になりました。西武とのにらみ合いはこれからもずっと続くはず。クライマックスシリーズに出たいのは楽天だけじゃないのだし、 ... » more

一日遅れとなりましたが、恒例ブログを^^田中君勝ちましたね♪8月は負けなしの4連勝です!これで今季は12勝目となり1年目の11勝を超えました。シーズン前にあげていたとりあえずの目標もクリアして、あとはCS目指して勝利を重ねる ... » more

VS.オリックス 今季11勝目☆【田中将大】 勝ちましたね♪田中君今季11勝目です☆おめでとう〜!!守備陣を湛える田中(球団HPより♪)今日は夕方からの会議だったので、プレーボールから全く観れず・・・。でも会議で見られない時ってわりと勝っていることが多いので、 ... » more

VS.ロッテ 今季10勝目☆【田中将大】 勝ちました〜♪田中君おめでとう☆楽天が苦手とするロッテに勝って10勝目です☆楽天イーグルスバッテリー(球団HPより♪)今日は初回にドキドキ、最終回にドキドキでした^^その間は田中君もとても落ちついた投球で、安心して見 ... » more

台風の影響がひどいですね。土砂災害、水害など被災された方はほんとうに大変でしょう。家の中にいても安全ではないというのは恐いことです。甲子園も2日連続で中止となりました。本日第一試合の如水館ー高知は、明日が3回目のプレーボール ... » more

VS.日ハム 今季9勝目☆【田中将大】 勝ちました〜♪田中君長いトンネルをぬけ9勝目です!!田中が雄叫びを上げる!(球団HPより)相手がダル君とあって、厳しい戦いを予想していましたが、ダル君の連続四球あり、雨もありと、想像とは違う展開の中での勝利でした。田 ... » more

”神様に選ばれた試合〜いま甦る真夏の名勝負”を観ました。06年決勝再試合。そこまでに至る駒大苫小牧の歩み。両エースを中心に、駒苫OBの言葉を挿みながら進んで行きました。語られたエピソードは、「早実VS.駒大苫小牧」の中に ... » more

対ロッテ敗戦。田中君4敗目です。長い我慢の道のりです。ファンもともに我慢の時なのだと思います。でもそれは昨年も乗り越えた道。勝敗は一人ではどうにもならないのだもの。ここは切り替えて前に進むしかないのです。試合 ... » more

大空をめざしてJスポ☆【田中将大】
またまた2日遅れで感想です^^;いまさらですが、とっても良かったので少しだけ♪ずいぶん遅い時間の生放送でした。なのに田中君の顔はすっきりと清々しくて、テレビのときはすこしメイクもするのかな?とっても素敵でした☆それに ... » more

20090725(オールスター、全セが10-8)+0.7 ■最新ニュース■<トピックス>・速報! プロ野球オールスターサッカー・イブラヒモビッチ、バルサ移籍に同意・J1第19節結果&経過(7/25,7/26)・J2 ... » more

最後までドキドキの試合展開でしたね♪田中君は3イニングも登板したし、日ハムの選手はたくさんでるし、応援している選手が大勢だとワクワク感もハンパないです^^パリーグが負けたのは残念だったけどとっても楽しかった☆ダル君の投球 ... » more

VSオリックス【田中将大】 今日も雨。南北海道大会は休養日で北北海道大会は延期。子ども達の練習試合もなしで、道東シリーズの日ハム戦も中止。思いがけず野球っ気のない穏やかな休日です♪日ハム戦がなくなったのは、とても残念なことでしたが。さて田中君の試合。2 ... » more

全身の血が沸騰するような試合でした。田中君の気持ちが9回無失点という結果を導いたのだと思いました。今日の田中君は、1回から9回まで全部凄かったと思います。被安打の数は11。完全に抑えたわけではないのに、終始田中君が優位に ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 07:11

「田中将大」のブログ関連商品

» 「田中将大」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る