誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    田中将大

田中将大

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「田中将大」のブログを一覧表示!「田中将大」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「田中将大」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「田中将大」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

大空をめざして誕生日の数字☆
昨日は田中君の誕生日でしたね♪田中君のブログにもたくさんのお祝いメッセージが届いていて、そのコメントを見ているだけで幸せ気分になりました^^誕生日っていいですね☆想う気持ちがいっぱい集まる日☆そんなこんなで今日は誕生日につい ... » more

楽天・田中「対戦して野球界を盛り上げたい」 ■最新ニュース0■■最新ニュース1■ゴルフ・遼、アプローチのミスでチャンスを逃し8位タイ・服部真夕が4アンダーで首位タイ発進サッカー{ ... » more

Baseball Times 88年組【田中将大】 ”野球界に君臨するゴールデンエイジャー”と副題に書かれたこの雑誌が語っていくのは、’88年生まれの、甲子園88回大会を最後の夏とめざした選手たち。世代を括って語ることにあまり意味はない野球の世界ですが、世代名があの熱い夏の戦 ... » more
テーマ 田中将大 プロ野球 野球関連本&雑誌

田中君のブログでもご報告がされていました。右大胸筋部分断裂で全治3週間なのだそうです。ゆっくりでもしっかりと治して下さい。それがただ一つの願いです。ず〜っといつまでも応援していたいと思うから。この時期に離脱することは、そ ... » more

全員野球でしたが、奮闘実らず敗戦です。【試合詳細は球団HPスコアボードへ】試合は相手があることだから、結果敗戦なのは仕方がないです。9月を目前にして一つ勝つのが今まで以上に難しいということは、最近行われた試合の多くがそう ... » more

今日の田中君は素晴らしかった☆まさに流れを変える投球、マウンドの姿でした。【試合詳細は球団HPスコアボードへ】今日の試合を見ていて連想したことは、陸上の長距離競技でした。始まりはわりとゆっくりと、周りをけん制しながらペー ... » more

一日遅れになりましたが、試合の結果をUPしておきます。【試合詳細は球団HPスコアボードへ】そして感想は・・・、なんだかすらすら出てきません^^;一日置いてしまったし、全部をちゃんと見ていないし、田中君のブログをみても、も ... » more

田中君今季10勝目ですよ☆その勝利をその場で応援することができて幸せです^^【試合詳細は球団HPスコアボードへ】いろんな意味でも盛りだくさんだった昨日から一夜明け、報道やスポーツ紙などから、改めて大感激だった一戦を思い返 ... » more

あとひとつ【田中将大】 今日は亜細亜大がとうとうやってきます☆田中君も北海道に向かっているようだし、応援している大切な人達がどんどんこっちに向かっていると思うと、それだけで嬉しい気持ちでいっぱいになります^^それに今日はそれだけではありませんよ♪ ... » more

勝ちました〜☆田中君復帰登板で勝利です♪【試合詳細は球団HPスコアボードへ】今日は5時からの試合ということで、朝からずっとそわそわ^^;デーゲームの日ハム戦も佳境に入っていたけれど、迷いなく5時前からパ・リーグライブTV ... » more

南北海道も明日決勝戦が行われます。どちらが勝っても甲子園での戦いをしっかりと応援するつもり。’10世代の夏の行方もちゃんと見届けておきたいから。さて本題!田中君がブログで嬉しいお知らせをしてくれましたよ♪【ようやく!田中君の ... » more

2010年、ABC夏の高校野球応援ソング♪今年はファンモンの「あとひとつ」になりました。前のブログのコメント欄へmomoさんがお知らせしてくれましたよ♪momoさんありがとうございます^^田中君との強力タッグで夏の球児たちを ... » more

今朝も抽選会の記事を求めて新聞を買いましたがありませんでした。対戦相手の札幌第一の記事はありましたが、ここには書かずにおきましょう。純度100パーセントの応援を駒苫に☆高校野球の話題の他で気になっていたのが田中君の怪我でした。 ... » more

毎年、ウチの職場は同じ周期で動いているからなのですが、この時期6月の後半から7月下旬までがしんどいんです。それがどうやらいつも、田中君のこの季節にシンクロするのですね。お互い苦しい時だけど、ここをなんとか頑張りましょうよ。そ ... » more

田中君、8回に力尽き敗戦です。【試合詳細は球団HPスコアボードへ】今日は長男の遠征先がちょっと遠くて(往復5時間!)朝6時発で応援に行ったから田中君の試合は見れていません・・泣・・。負けてしまいましたが、8回を2失点です ... » more

日曜日恒例の!勝ちました〜☆田中君、東京ドームで巨人に勝利です!【試合詳細は球団HPスコアボードへ】田中君、東京ドームで投げるのは初めてだったのですね。独特の球場の形とジャイアンツファンの応援に対して、”強い気持ちで ... » more

試合が5時を回ったので夕食の支度を始めたもんだから!煮物はいいかもしれないけれど、お魚を焼いてはいけません。8回の攻防に目が釘付けで、焦がしてしまうところでした^^;なにはともあれ。。田中君今季7勝目です☆【試合詳細は、球団 ... » more

投打がかみ合い、危なげなく6勝目です♪【試合詳細は、球団HPスコアボードへ】テレビのニュースで観たのは、三振のシーンと犠牲フライ☆だからとっても素晴らしい、大活躍の試合だったように思ったのですが、ご本人のコメントを読めば ... » more

楽天イーグルス、阪神に快勝です☆田中君は今季5勝目、そしてプロ通算40勝目です!【試合詳細は、球団HPスコアボードへ】今日は甲子園で戦う田中君の姿を見ながら、春季大会へ向かう、長男の背番号をつけていました。釧根支部は ... » more

今日はめずらしく大量失点となりました。田中君、6回と2/3を投げて7失点です。【試合詳細は、球団HPスコアボードへ】満塁HRを浴びて悔しい敗戦となりましたが、その実感がわかないのは、その瞬間をしっかり応援することができな ... » more

楽天勝ちました〜☆田中君今季4勝目です♪【試合結果は球団HPスコアボードへ】今日は、初回にあららっと言う間の一失点でしたが、その後の回はとても安定感のある投球内容でした☆というのも、表情がとてもゆったりと落ち着いていたよ ... » more

マー君ライオン♪【田中将大】 とても可愛いのでウチの子にすることにしました♪ということで、記念撮影を☆一人では寂しいので、かぴくんといっしょに♪ちょっと親しくなったマー君とかぴくん☆なにやら王様と従者のよう・・・(^^)そのほ ... » more

田中君今季3勝目ですね☆ご本人にしてはあまり納得のいくものではなかったでしょうが、嶋捕手のヒロインを聞いていてじ〜んとしましたよ♪チームっていいですね!野球はやっぱりチームあってこそです^^【試合結果は、球団HPスコアボード ... » more

8回まで0点に抑えた田中君でしたが、サヨナラ負けとなりました。【球団HPスコアボードへ】悔しい敗戦でした。責任感の強い田中君のことだから、ファン以上に悔しく思うことでしょう。なかなか援護に恵まれず不運もあり、力尽きた格好 ... » more

ここ数日、田中君がブログをたくさん更新してくれています☆朝のごあいさつだったり、行ってきます♪のご報告だったり^^田中君の存在が身近に思えて心の中がほっかりと温まります。今日のタイトルもとても可愛いですよね♪”(^O^)/”です ... » more

勝ちました〜☆田中君今季2勝目ですよ♪【球団HPスコアボードへ】今日も前回同様、最後まで厳しい表情を崩さない田中君でした。試合の流れはよいものだっただけに、それを決して手離すまいとする、気持ちのこもった力投でした。 ... » more

甲子園!平成の怪物たち【田中将大】 「大空をめざして」の特徴として読書感想文があったはずなのですが、気がつけばもう、12月から書いていなかったという事態・・・(^^;)でもこだわって続けていきたいものでもあります。文には言葉があって、言葉には想いが在るから。先 ... » more
テーマ 田中将大 高校野球 野球関連本&雑誌

田中君は9回を完投し、敗戦投手となりました。【球団HPスコアボードへ】前向きに、前向きに・・・。と思って想いを綴ってみても、どれも嘘っぽい紛い物の言葉になるので、記事がさっぱり進みません。こんな時はいっそ試合を忘れて ... » more

田中君が登板し楽天が勝ちましたよ〜☆勝利の瞬間に、ベンチから飛び出した田中君の喜びようといったら☆ほんとうにほんとうに、ほんとうに嬉しそうでした♪チームにとっても今季初勝利☆延長戦をみんなの力でものにしました!!!【試合詳細 ... » more

田中君にとって今季初の登板。結果は残念ながら敗戦でした。【試合詳細は、球団HPスコアボードへ】今日は最初から最後までずっと応援したかったのだけど、絶対に外せない用事があり、やっと帰ってこれた時には8回の裏でした。1点をと ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 07:11

「田中将大」のブログ関連商品

» 「田中将大」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る