誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    田中将大

田中将大

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「田中将大」のブログを一覧表示!「田中将大」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「田中将大」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「田中将大」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

みんなの力で勝利をもぎ取りました☆【試合詳細は球団HPスコアボードへ】嬉しいから本日2回目のブログUPです♪終始苦しそうだったけど、田中君ほんとうに頑張ってた☆9勝目おめでとう〜!!力をいっぱいもらっ ... » more

南北海道大会 組合せ決定☆【駒大苫小牧】 南北海道大会の組合せが決定しました。【北海道高等学校野球連盟HP組合せ】asahi.com高校野球より♪聖地への道が敷かれました。あとは一つずつ目の前の戦いに勝利するのみです。☆南北海道大会一回戦 ... » more

駒苫の試合と並行して楽天の試合が行われていたのですね♪田中君は今季7勝目☆チームも快勝です!【試合詳細は球団HPスコアボードへ】後ろ髪を引かれる思いで緑が丘球場を後にした、そのタクシーの中で勝敗を聞いたんですよ♪ ... » more

昨日のことになってしまったけどこれはやっておかないと♪広島戦で今季初完封、そして6勝目となりました☆【試合詳細は球団HPスコアボードへ】素晴らしかったようですね♪観られなかったのがなんとも悔しいです。昨日は速報を見な ... » more

観ている間中わくわくでした☆懐かしい顔がそろって生き生きとプレーをしているんですものね♪田中君の投球は確かに圧巻でした。マウンドで自由自在、自分の思い通りに投げて、圧倒して・・。この時点での周りとの差は確かに歴然としてい ... » more

”田中将大×斎藤佑樹ライバル伝説”と題して、駒大苫小牧と早稲田実業の試合がスカイAで放送されるようですよ☆【スカイ・Asports番組表はこちらから♪】☆番組予定表☆ライバル伝説16/13(月) 18:00〜21 ... » more

ちょっと帰宅が遅れたものだから7時半からの観戦で、その時はすでに5点の援護をもらっていましたよ♪だから今日はほんとうにのんびりと試合を楽しむことができました^^【試合詳細は球団HPスコアボードへ】今日のKスタにはたくさん ... » more

今日は序盤に点が入ったので、安心して観ていられました♪【試合詳細は球団HPスコアボードへ】ダル君と涌井君も投げていたので、そちらも気にしながらの観戦でした。勝利が一番なのは分かっていますが、この3人が揃って投げたとあっては、 ... » more

中5日で迎えた横浜戦は敗戦となりました。【試合詳細は球団HPスコアボードへ】わたし自身は負けず嫌いの要素が少ないたちだと思うのですが、田中君が負けるのだけは、いつもとても悔しいのです。なんてったって、田中君はわたしの ... » more

今日も凄い試合でした。田中君の気持ちをどんともらいました☆【試合詳細は球団HPスコアボードへ】8回のマウンド。傍目から見ても疲労感が分かる田中君の背中に、少しでも力を、少しでも元気を、とエールを送り続けました。 ... » more

延長12回、熱戦の末引き分けとなりました。【試合詳細は球団HPスコアボードへ】イ―グルス0 0 0 0 0 0 0 0 1 0 0 0 ・・1 マリ―ンズ0 0 0 0 0 0 1 0 0 0 0 0 ・・1 見事な ... » more

昨日は悔しい敗戦となりました。【試合詳細は球団HPスコアボードへ】Kスタでファンの皆さんに勝利を届けられなかったことは、田中君自身とても悔しい想いをしているでしょうね。ブログでも早速ご報告がありましたものね。わた ... » more

2日も遅くなってしまったけれど、これはやっておかないと♪田中君、本拠地仙台開幕戦を見事勝利!今季2勝目です☆【試合詳細は球団HPスコアボードへ】この日は、朝早くに遠征に出発した次男を見送り、本拠地開幕戦のマウンドに立つ田 ... » more

田中君が今日、本拠地開幕戦のマウンドに立ちます。東北のみなさんが待ちに待っていた試合。田中君が語る通り、それはきっと特別な試合になります。このような事態は、今後一切あってはいけないのです。だから、生涯一度のマウンドに ... » more

勝利がするりとその手から逃げて行きました。田中君の今季2戦目は敗戦です。【試合詳細は球団HPスコアボードへ】試合の流れは完全に楽天に在りました。守備を評価されることの多い日ハムらしからぬシーンの連続で、それこそ、野球 ... » more

あっとらんだむ日記田中が2失点完投
田中が2失点完投 ■最新ニュース0■■最新ニュース1■■最新ニュース2■ゴルフ・「できることを手伝いたい」と松山サッカー{%サッカーwebry% ... » more

今日2つ目のブログ記事はやっぱりこれです♪凄い試合でした。気持ちがいっぱいに詰まっていました。田中君も素晴らしい気迫の投球で勝利を掴みました☆【試合詳細は球団HPスコアボードへ】試合の序盤は静かな感じでした。田中君の ... » more

一昨日の余震でまた被害が拡大しているのですね。せっかく進んできた復旧活動の後退は、心を折られかねません。そんな昨日、楽天の選手たちが避難所を訪問したのですね☆テレビに映った子どもたちの笑顔を見て心が救われました。☆マー君 ... » more

最強世代1988【田中将大】 田中君は昨日の西武戦で自身も納得の好投だったのですね☆そんな話題を知って甲子園からプロ野球へ目を向けたくなりました。テレビではなかなか観ることができないのでここは本から♪”最強世代1988”を購入してきました!’88年生 ... » more
テーマ 田中将大 プロ野球 野球関連本&雑誌

大空をめざして熱投!【田中将大】
田中君のことを話題にするのは久しぶり♪今日の記事の内容がとても好きで、とっておきたくなりました☆☆新聞記事☆マー君「人生で初めて」207球完全燃焼ttp://www.nikkansports.com/baseball/n ... » more

そして気になっていた田中君のブログですが・・・☆やっぱり駒苫の会だったのですね♪想像していたものよりずっと規模の大きなものでしたけど^^写真もたっぷり載せてくれて楽しそうな様子が伝わりました☆【田中君のブログ気持ちより♪】 ... » more

マ-くん(田中将大投手)故郷の清酒は美味しいですか? マ-くん(田中将大投手)の激励会では、地元の伊丹の清酒の鏡割りが行われました。伊丹は、清酒の発祥の地として有名です。後援会では、もし楽天イ-グルスが優勝した時は、伊丹の清酒をトラックで送って清酒掛けをしようと計画しているそうです。 ... » more
テーマ 田中将大 野球 楽天イ-グルス

マ-くん(田中将大投手)は、昆里タイガ-スに復帰するのですか? 伊丹市の激励会に参加した田中将大投手は、小学生の時の野球チ-ムの監督からチ-ムのユ二ホ-ムを贈られました。マ-くんは、早速ユ二ホ-ムを着てファンの前で披露しました。そして、会場内で投球の披露もしてくれました。会場内のファンたちは、感激して興 ... » more
テーマ 田中将大 野球 楽天イ-グルス  コメント(1)

元楽天監督の野村克也氏(75)が、ゆうもあ大賞の式に出席した。2008年11月19日発売【CD】野村克也/ドキュ...価格:2,000円(税込、送料別)また、控室で日本ハムのドラフト1位・斎藤と対面し握手を交わした。教え ... » more

マ-くん(田中将大投手)とじゃんけん大会?   伊丹市 一年ぶりに故郷の伊丹市に帰省した楽天イ-グルスの田中将大投手は、伊丹市の商業施設のイベントホ-ルで市民との触れ合いの催しに参加しました。平日にもかかわらず700人ものファンがおしよせました。内容はト-クとじゃんけん大会でしたが、特にじゃんけ ... » more
テーマ 田中将大 野球 楽天イ-グルス

里田、マー君熱愛を番組報告 ■最新ニュース0■■最新ニュース1■■最新ニュース2■サッカー・U21代表、インド戦へ向け練習(11/15)・天皇杯決勝戦で特別席販売{%野球web ... » more

まさかのカップル誕生だ−。プロ野球・楽天のマー君こと田中将大投手(22)と“おバカタレント”の里田まい(26)の熱愛が発覚した。複数の関係者によると、2人は今年1月に放送された正月番組「プロ野球オールスタースポーツフェスティバル」で ... » more

朝そんな話をしていたなぁと気になっていたから、帰宅後田中君のブログを訪ねてみたら!なんとまぁ☆でした^^里田まいちゃんはとっても素敵な女の子☆田中君よかったね♪よい出会いに恵まれて。ブログを読んですっかりほんわか気分になりま ... » more

プロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスの田中将大投手(22)と、人気アイドルユニット、Paboのリーダーでタレントの里田まい(26)が熱愛中であることが14日、分かった。2人は、今年1月に放送された正月番組「プロ野球オールスタースポーツフェ ... » more

先日紹介した「生まれた日占い」を見ていて思ったこと。数字に意味があるなら、背番号にも意味があるんじゃないのかなって♪田中君の背番号、そして書かれたTANAKAの文字。背中にそのまま背負っているものの意味。まず18という数 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 07:11

「田中将大」のブログ関連商品

» 「田中将大」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る