誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    田中将大

田中将大

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「田中将大」のブログを一覧表示!「田中将大」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「田中将大」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「田中将大」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

里田まいマー君“おバカ扱い”をやんわりとたしなめた賢妻NEWSポストセブン2012.02.04 16:00http://www.news-postseven.com/archives/20120204_85026.html大 ... » more

かねてから交際を続けていた楽天の田中将大投手(23)とタレントの里田まい(27)が結婚することが26日、分かった。この日にも所属事務所から発表される。2人は2009年12月に収録されたテレビ番組の共演がきっかけで交際に発展。里田が楽 ... » more

今年も面白かった♪毎年のことだけれど、田中君の出番はたくさんありました。ブラマヨさんとのやり取りも絶妙で笑いっぱなしの2時間でした^^【プロ野球オールスタースポーツフェスティバル】今年はセ・パのリーグ対抗戦ではなく、 ... » more

その通りだと思ったし、ずっとそう思っていました。【楽天・田中将大と広島・前田健太。邂逅の日を待ちわびる2人のエース。】☆NumberWeb氏原英明さんの野球善哉より田中君が中学時代に前田投手から大きな刺激を受けていたのは、 ... » more

大空をめざして笑顔☆【田中将大】
田中君が契約更改を終えたそうです。プロ6年目での3億円到達は史上3人目だとか☆それだけ素晴らしい活躍ぶりでした♪沢村賞を始め、たくさんのタイトルを手にした今季でしたが、それでも田中君は満足することはないようですよ♪ ... » more

『栄冠は君に輝く』   田中将大選手 激励会 伊丹市で開催された「田中将大選手激励会」に参加しました。特に今年は田中投手が念願の沢村賞をダルピッシュ投手と競いあって獲得しました。本人だけでなく会に参加したすべての人が自分のことのように喜びに溢れていました。田中投手は来シ-ズンの目標 ... » more
テーマ 田中将大 プロ野球 沢村賞

とても素敵でした☆【田中将大】 最多勝記念限定商品のひとつ目が届きました。これは画像よりももっとずっと素敵でした☆自分で届いたものを撮って載せようと思ったのですが、透明でよく写らないから、ショップの画像をお借りしているんですね。本物はもっと素敵です ... » more

まさに有言実行ですね☆田中君が自ら目指すと宣言をして挑んだシーズンですから、それが現実のものとなって、ほんとうに嬉しいです☆【沢村賞は田中将大投手(E)が初受賞NPBニュース】【個人年度別成績田中将大投手】年度別の成 ... » more

23歳なのですね☆おめでとう〜♪11月1日。なんとも、田中君らしい誕生日だなあと、この日を迎えるたびに思います。1が3つ。トリプル1☆そんな日に生まれた田中君。どこまでも頂点を目指して歩み続ける田中君のこ ... » more

大空をめざして売り切れですって。。。
最多勝記念限定商品・・。田中君の直筆サイン入り商品は結局予約できず。。ちゃんと10時にできるよう準備してたのに。みんな速いよ〜。あっという間に売り切れになってしまいました。田中君の直筆サインはまた幻に・・・・。 ... » more

球団のHPにお知らせがありました☆田中君の直筆サインを我が家の宝物にすることは、応援してからの悲願ですので、心の底から欲しいのです。【楽天イーグルスオフィシャルショップへ】サインが入るのは3種類ありました。ひとつ ... » more

大空をめざして☆三冠☆【田中将大】
今季はほんとうに安定感抜群でしたもの。田中君が目標としていた、シーズン通して投げ切ることによって、ご自身の言葉通り結果がついてきましたね!見事投手3冠に輝きました。おめでとう〜☆【NPBオフィシャルサイト’11年度パ・リーグ ... » more

田中君にとっての今季最後の登板も素晴らしい投球でした。日ハムに勝って今季19勝目です。おめでとう☆【試合詳細は球団HPスコアボードへ】今日は歴史にその名を刻んだ日になったのだと思いました。6回に点が入ってからは、とにかく ... » more

田中君がブログでお知らせしてくれました。【田中将大オフィシャルブログ”気持ち”より】こうして改めて言葉になると、シーズンの終わりを実感させられます。明日を区切りとして、田中君の試合はしばらく観られなくなるのですね。野球の ... » more

本当に素晴らしいですね!ロッテ戦に勝利、18勝目を挙げました☆【試合詳細は球団HPスコアボードへ】実は昨日から父の法要のために実家に行ってきました。(旭川一泊2日はけっこう疲れます。往復14時間!)なので、試合は列車の中 ... » more

8回はほんとうに手に汗握り必死に祈りました。そんな想い以上に田中君は凄まじいほど強かった☆上をめざすためには、絶対に勝ちたいオリックスに勝利!田中君は17勝目を渾身の力で掴みとりました。【試合詳細は球団HPスコアボードへ】 ... » more

今日は観ていてワクワクする瞬間の連続でした☆田中君、ソフトバンク戦に勝って今季16勝目を手にしました〜♪【試合詳細は球団HPスコアボードへ】今季は試合前も余裕で過ごしていられることが多かったんだけど、今日はかなりドキドキ ... » more

苦しいながらも8回を投げ切りました。【試合詳細は球団HPスコアボードへ】シーズンも終盤となり、今が大事と思うからこそ、田中君自身は悔しい思いを抱えているでしょうね。ただいつも思うことだけど、調子がとてもよくて、三 ... » more

田中君の勝利の余韻が今日も残っています。久しぶりにプロ野球の記事が見たくて新聞を購入しましたが、各紙、様々なゆかりの方々のインタビューがあり興味深かった☆まずは林君と鷲谷くんのコメントをまとめておきますね♪☆林裕也君 ... » more

勝ちました!田中君今季15勝目です☆【試合詳細は球団HPスコアボードへ】今日は思いのほか仕事が早く終わったので、急いで家に帰り、テレビの前に座ってほっと一息と思いきや!4回ランナーを背負う場面で稲葉さんの打席でした〜!! ... » more

明日は田中君と斎藤君の登板試合となりました。リアルタイムでがっちり応援したいのは山々だけど、明日は仕事で試合を観ることができません。・・・(泣)・・・。めったに土曜日が仕事になんてならないのに、なぜ明日?と残念な気持ちで ... » more

週刊ベースボール9・5【田中将大】 勝利の余韻に浸りながら、本日は読書感想文です^^”剛腕新伝説”と題する特集の巻頭に田中君♪ご本人は、「僕はテーマに合った投手じゃないです。」とおっしゃっていますが、そんなことはありませんよね☆それでも、「田中君こそ剛 ... » more
テーマ 田中将大 プロ野球 野球関連本&雑誌  コメント(2)

今日はとにかく雨が心配でした。朝から天気予報が気にかかり、ネットで時々確認しながら、できるかな?できないかな?とやきもきしてました(^^;)初回の雨にもハラハラしたけど、終わってみれば大勝です。田中君も7回を無失点で今季14 ... » more

田中君が今季11勝目を挙げました☆おめでとう〜♪【試合詳細は球団HPスコアボードへ】たっぷり感想を書きたいところなのですが、また観ていないという・・。JRでの帰宅途中だったので、携帯速報頼みでの応援です(^^;)しかもと ... » more

高校野球21世紀伝説【駒大苫小牧】 久しぶりの感想文です☆と言いますか、紹介文かな^^;【高校野球21世紀伝説】となればもう駒大苫小牧でしょう。田中君の記事あり、香田さんと林裕也君の対談ありと、久しぶりに”これは買いでしょう!”と思う雑誌に出会いました。一度で ... » more
テーマ 田中将大 野球関連本&雑誌 駒大苫小牧  コメント(2)

シーズン通してみればこういうこともあると思います。【試合詳細は球団HPスコアボードへ】それにしても今日はよく打たれましたね。5,6試合分くらい点もとられたでしょうから、次からしばらくずっとびしっと抑えるはず!と楽天的な私 ... » more

田中君、8月を目前にして早くも10勝目です☆おめでとう〜!!【試合詳細は球団HPスコアボードへ】実は試合の直前まで、「熱闘甲子園Vol.3」を観ていました。DVDは昨日届いたんですね。それでどっぷりと駒苫’06世代に浸っ ... » more

ダルVSマー君対決に見た「脱・巨人」!主役はいまやパ ダルVSマー君対決に見た「脱・巨人」!主役はいまやパhttp://www.zakzak.co.jp/sports/baseball/news/20110721/bbl1107211555006-n1.htmZAKZAK2011. ... » more

日ハム ダルビッシュと楽天 田中将は雲泥の差 日ハム ダルビッシュと楽天 田中将は雲泥の差http://gendai.net/articles/view/sports/131617日刊ゲンダイ2011年7月21日 掲載【野球】東京ドームのネット裏に集結したメジャース ... » more

さすがにソフトバンクは強い!繰り返される捨て身の守備に勝負に対する執念を見ました。その姿にはなんとしても背番号18田中将大を打って勝つ!という強い気持ちが見えました。そしてその思いを跳ね返す、田中君のマウンドも本当に素晴らし ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 07:11

「田中将大」のブログ関連商品

» 「田中将大」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る