誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    田中将大

田中将大

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「田中将大」のブログを一覧表示!「田中将大」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「田中将大」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「田中将大」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

楽天イーグルス 田中将大↓櫻井翔↓吹石一恵 ... » more

メジャー挑戦 マー君に追い風って本当か  (日刊ゲンダイ2013年6月18日) メジャー挑戦 マー君に追い風って本当か【野球】日刊ゲンダイ2013年6月18日 掲載http://gendai.net/articles/view/sports/142982 「統一球の問題が話題になればなる ... » more

マー君 9連勝の陰に里田まいの献身  (日刊ゲンダイ2013年6月17日) マー君 9連勝の陰に里田まいの献身【芸能】日刊ゲンダイ2013年6月17日 掲載<ハロプロ明暗 > “飛ぶボール”だろうが、この男には関係ない。16日の阪神戦、9連勝を今季初完封で飾った楽天の田中将大(2 ... » more

今日はゆっくりと観戦できました☆エースの投球を堪能した、そんな時間となりました。田中君のタイムリーを含めて4点を取ったその後は、エースの貫録たっぷり悠々の投球でした。勝負どころは眼光鋭く、時には余裕さえ感じるゆっ ... » more

ずっと田中君の試合は注目してきたから、間違いはないと思うのですが、未だ同世代以下の投手との投げ合いで、負けたことがないですよね♪だから、といっては語弊がありますが、今日も勝つと信じていました☆今日の相手はジャイア ... » more

相手は日ハムですが、おめでとうです☆田中君、今季4勝目です♪今日のテレビはつけっ放しで観たり観なかったり。GW前だから全部ちゃんとしたくてとにかく忙しくて。7時に帰ってきて、寝るまでの4時間で全部するには・・、と逆算 ... » more

田中君、今季3勝目ですね☆序盤は苦しい展開、点を取ってもらってからは、田中君らしい落ち着いた投球だったと思いました。今日はよく打たれましたね。これだけ打たれるのも、なかったことだとか。それでも3点に抑えるあたりが田中 ... » more

相手が日ハムなので、大喜びとはいきませんが、田中君が勝つことが何よりの喜びなのは間違いありません☆田中君、今季2勝目ですね♪今日は安心の投球でした。今日は投げている姿を観ただけで、行けると思いましたよ♪点差があったからか ... » more

4月に入りましたね♪この時期は別れと出会いを繰り返し、息苦しくなるほどに胸がいっぱいです。今更ながらに気づかされることも多く、人間いつまでたっても成長ですね☆人と人との間で生きること、心を込めて応援すること、その喜びを感じていま ... » more

久しぶりに田中君の登板を応援しました☆田中君の後ろを糸井君や坂本君が守っているのを見ると、日本代表っていいなあと思いました^^今日の田中君は思うようにはいっていない感じでしたけど、とにかく、必要な準備をしようとしているよ ... » more

代表が決定しましたね♪田中君はもちろん、代表入りです。そしてつくづく思うのは、三連覇をねらう大会の大黒柱となるのは、2度目になるんだなあということ☆田中君はそういうご縁があるのかしらね。メンバーも前回とが ... » more

久しぶりの田中君の記事です♪以前から伝えられていた、88年会による活動が5日に行われました☆元気!∞!プロジェクトというフレーズもいいですね☆ただの同世代の集まりではないのですものね。目的がはっきりあって、実際に ... » more

田中君が、「いつかメジャーに挑戦したい。」という気持ちを球団に伝えたことが記事にありました。常に挑戦する気持ちを持ち続けている田中君ですから、当然のことだろうと思いました。この春に行われるWBCを戦えば、さらにその思 ... » more

田中マ-君 御結婚おめでとうございます!     田中将大選手激励会 来るWBCでは日本チ-ムのエ-スとして活躍が期待される田中将大投手が故郷の伊丹市に帰ってきました。伊丹後援会の主催で行われた激励会には沢山のファンが集いました。田中投手が会場に入場するとファンの全員から「マ-くん御結婚おめでとう!」と大きな ... » more
テーマ 田中将大 プロ野球 楽天イ-グルス

ここまできたら田中君の白星の数は気にならなくなりました。なんといっても、ソフトバンクには勝たないといけませんから。勝って良かった〜☆【試合詳細は球団HPスコアボードへ】そして明日からは西武戦!一切気の抜けない試合が続いて ... » more

田中君に勝ちはつきませんでしたが、今はチームが勝つことが最優先ですからね☆CSへ向かって、3位ソフトバンクを猛追の4連勝です!【試合詳細は球団HPスコアボードへ】今日は6回までの田中君でした。少し本調子ではなかったの ... » more

序盤から大量の援護をもらい、今日は勝利を確信して応援していました。西武に3連勝☆ここから一気に浮上しましょう!【試合詳細は、球団HPスコアボードへ】ゆったりと落ち着いたマウンドの姿に加え、たくさん点をもらったから、今 ... » more

球団HPのスコアボードを見ると、綺麗に並んだ0にかえって潔さを感じます。ただ楽天の現在の位置を考えると、勝ちが欲しかったですね。【試合詳細は、球団HPスコアボードへ】田中君の調子はもう安心だということが分かったので、 ... » more

相手が日ハムでも関係ありません☆田中君が勝ちました〜!!!待って待って、待ち焦がれた7勝目☆よかった。ほんとうに良かった☆【試合詳細は、球団HPスコアボードへ】延長10回の裏、楽天の攻撃中にも、次の回に備えてキャッチ ... » more

今日は久しぶりに全部ちゃんと応援できました☆序盤は苦しい投球、後半は田中君らしさも出て、これからの戦いに光が見えた気がしましたよ♪【試合詳細は球団HPスコアボードへ】思うようにいかず苦しいんだろうなあと思い続けた序盤。 ... » more

3日間の小旅行から帰ってきました☆スケジュールがかなり密だったので少々疲れ、今日は一日休暇をいただいて、家でのんびりと♪というわけで、昨日の試合も車中だったので観れていません。パ・リーグTVで振り返りました。【試合詳細は ... » more

つい先日投げたばかりだと思っていたので油断していました。田中君は中4日での登板だったのですね。調整が難しかったのかな?負けは付きませんでしたが、6回を投げて3失点でした。【試合詳細は、球団HPスコアボードへ】水曜日と ... » more

ブログも随分お休みしていました(^^;)コメントのお返しまでさぼってしまったのは初めてかも?なかなかブログを書く気にならなかったのですが、今日は田中君から元気をいっぱいもらいました☆【試合詳細は、球団HPスコアボードへ】 ... » more

途中まではドキドキの試合展開☆終わってみれば田中君の完封!打線も爆発の快勝でした!【試合詳細は、球団HPスコアボードへ!】8回はほんとうにドキドキしました。ただいつもの通り、味方のエラーがらみのピンチは、絶対に抑える ... » more

田中君がプロ入りしてから欠かさなかった試合ごとのブログですが、ここ数試合ローテを守り切れずにいました(^^;)週の半ばはきついんですもん。(いいわけは良くないですね)でも今日は金曜日☆ゆっくり感想が書けます^^【試合詳細は球 ... » more

田中君、精一杯頑張って2勝目を手にしました☆わたしが試合を見始めたのは7回からだったのですが、初めから観ていたらきっとドキドキだっただろうな^^;ちょっとまだ調子が上がらないのでしょうか?でも、これまでだって、そんな ... » more

田中君勝ちました!今季一勝目です☆ここからどんどんと勢いをつけて勝ち進んでいきますように♪【試合詳細は、球団HPスコアボードへ】実は試合は観れていないんですね。歓迎会があったもので。でもわたしの周りには野球ファンが多く、 ... » more

昨日はちょうど、日中にこんなことを話したんですね。10日も前の失敗を、未だに悔しがるその姿に向かって、「過去は過去。変えられるものではないんだから、これからどうするかが大事なんじゃないの?」って・・。田中君はこれまで ... » more

始まりましたね!しかもセ・パ同時に開幕ですから、ワクワク感も2倍☆初の開幕投手となった田中君は苦しみましたが、チームとしては最後まで諦めない戦いでもありました。大切な試合だと思うからこそ、一生懸命だからこそ・・・。今 ... » more

ほんとうに久しぶりの田中君の登板試合ですし、試合自体に大きな意味があるだけに、始まるまでどきどきしました。田中君も特別な想いで、マウンドに立っていると思いましたし♪そんな始まりだったものが、ポーンと打った球がストンとスタンド ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 07:11

「田中将大」のブログ関連商品

» 「田中将大」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る