誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    bjリーグ

bjリーグ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「bjリーグ」のブログを一覧表示!「bjリーグ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「bjリーグ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「bjリーグ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ライオンボード加工、楽しい! 東急ハンズで購入してきたライオンボードの加工が楽しい。簡単にカッターナイフで切れる。切り込みを入れれば鋭い曲面を出すことができる。少しくらいの曲げだったら、チャッカマンであぶってクセをつければ曲がる。接着も瞬間接着剤で簡単にくっつく ... » more

秋田ノーザンハピネッツ有明ファイナルを見てきた! 昨日はプロバスケットボールTKbjリーグ秋田ノーザンハピネッツvs富山グラウジーズの東カンファレンスファイナルを見てきました。秋田の応援は凄い!どっからこんなにわいてくるんだろ?秋田ー東京間の交通機関はボロ儲けだろう ... » more

ハピネッツ、仙台を撃破!有明へ! プレーオフの大一番の仙台戦。決戦の地、仙台へ行きたかったが予定があり、やむなくスマホで試合を観戦。厳しい試合でしたが秋田ノーザンハピネッツの勝利!現地のブースターはおもしろかっただろうね。でも、来週は富山グラウジーズ ... » more

休日の予定がめまぐるしい... 今日は午前中、桐生市新里小で行われて小学生バレーの審判伝達講習会に出席。そのまま伊勢崎市に移動し、TKbjリーグ最終戦群馬クレインサンダーズvs福島ファイヤーボンズの試合を観戦。忙しい...そしてこれからGW ... » more

バスケットボール bjリーグ 横浜対富山 4月17日(日)バスケットボール bjリーグ横浜対富山座間スカイアリーナbjリーグは今シーズンで最後です。来シーズンからは新リーグになります。観戦も初めてなので最初で最後です。bjリーグは見に行ける東京横浜が弱いのでなかなか ... » more

今シーズン最後の秋田戦@平塚 昨日はAM小学生バレーの審判@群馬県富岡。その足でPM神奈川の平塚に移動し、プロバスケットbjリーグ横浜ビーコルセアーズvs秋田ノーザンハピネッツの試合を観戦してきました。会場には秋田を応援する関東アウェイの仲間たちが集結!彼らと再 ... » more

桜がなくとも花見は花見! 天気の良かった土曜日は埼玉の浦和の秋ヶ瀬公園内で「秋田ノーザンハピネッツ」のブースター仲間と花見をしました。公園内は本当にだだっ広く、歩くのも疲れる。結局、桜のある広場に行くまで時間がかかるので、近場のBBQ場にブルーシ ... » more

タウンジャーナルの懸賞当たった! 群馬県内のタウンジャーナルという情報誌を見ていたら懸賞コーナーに群馬クレインサンダース1階自由席引換券2枚が賞品として掲載されていた。サンダースの試合はあまり人が入らないから、きっと応募する人も少ないだろう!ということは、応 ... » more

bjリーグ 秋田ノーザンハピネッツの試合を応援してきました。 今日は長野県上田市で行われたbjリーグ信州ブレイブウォーリアーズvs秋田ノーザンハピネッツの試合を応援してきました。当然、秋田の!秋田側に綺麗な外人のねーちゃんがいたんで、手持ちしていたドラ焼きを持ってふなきさん「すいません ... » more

秀麗無比!これがライトセーバービガビガG Quadだ! 明日は長野県上田市で信州ブレイブウォーリアーズvs秋田ノーザンハピネッツの試合を見に行く予定。当然秋田の応援のため!応援グッズの追加注文を受けて、緊急で製作してましたが今日完成しました。ライトセーバー2本。こ ... » more

ライトセーバー作り 今日はかみさんも子供二人も早々と仕事、学校に行ったため、普段できなかったことをじっくりとやる。ということでライトセーバー作り組み立て工程の途中で終わっていた作業を進める。カインズホームでネジ買ってきて、ドリルで穴を明けてネジ ... » more

奥が深い!ミニバスの世界 今日はバスケットのルールの勉強のため前橋市宮城体育館でミニバスの試合を見てきました。初めて真面目に見るミニバスの世界。いつもプロバスケットbjリーグの試合しか見てないので、さっぱりわからない反則も、ミニバスでは動きがゆっくり ... » more

高商祭、ダルマを製作 今日からウチの次女が通う、高崎商業高校の学祭です。次女曰く「ダルマを買え!」ということだったので、ちっちゃいダルマを2個購入。折角なんで自分でペイントできるように、のっぺらダルマを買う。ここから隣の席でペイントスタート。ここ ... » more

秋田ノーザンハピネッツ 群馬アウェイゲームに参戦! 10日11日は富岡市民体育館で行われたプロバスケットボールbjリーグ群馬クレインサンダースvs秋田ノーザンハピネッツの試合で、秋田をフルブーストしてきました。私は怪盗キッドのグッズを全てハピネッツカラーのピンクに変更し臨みま ... » more

バスケのルールを勉強してみよう! 小学生バレーボールの審判もほぼ知り尽くしてしまった。あとは週末の練習試合と公式試合の審判をこなすのみ。最近は刺激がなくなってきたのは事実。次の自己研鑽ネタが欲しい!ということで高崎中央図書館から本を借りてきました。 ... » more

岩手戦!騒いだ騒いだ! 昨日は有明コロシアムで秋田ノーザンハピネッツvs岩手ビックブルズのTKbjリーグ東カンファレンス決勝がありました。秋田はもの凄い数のブースター岩手の約2倍そしてわたしもピンク版の怪盗キッドになって大騒ぎ。 ... » more

bjリーグ・宮崎シャイニングサンズのケリがついたみたいだ。それにしても、シャイニングサンズの社長はよく言われないねぇ…。ブス太どもはどうなんだろ……。バスケが恋人d(。・`ω・´。)http://am ... » more
テーマ bjリーグ

なんでバスケットボールは、サッカーのようにチームのプロ化が進まんのやろ?どう考えても、プロチームがトップにこないといかんやろ?アマなんかなんぼ強うてもサッカーのようにトップのリーグに入れたらあかんやろ?ベースボールかて、学生 ... » more

夜空に願いをなんで、今なの!?
昨日の朝、夜勤帰りの車のラジオで知って、びっくりでした。bjフェニックス河合HC解任!後半戦入ってからの成績は4勝6敗で、連勝できたのはアウェイ大阪戦だけでは、不安になるのも分かります。しかし、残り14試合で ... » more
テーマ bjリーグ 浜松・東三河フェニックス ブログ

夜空に願いを浜松vs沖縄@豊橋
浜松vs沖縄@豊橋 2/23第37戦浜松・東三河フェニックス●84−87琉球ゴールデンキングス@豊橋市総合体育館ホーム3連敗!不死鳥応援するようになって、初の豊橋行ってきました。バス停降りた目の前には、アクアリーナというプー ... » more
テーマ bjリーグ 浜松・東三河フェニックス ブログ

夜空に願いを浜松vs大阪@大阪
2/16第35戦浜松・東三河フェニックス○90−77大阪エヴェッサ@住吉スポーツセンター終盤5分で決めた!bjtvにて録画観戦です。前半はミスも目立って10点以上離される場面もありましたが、必死の追い上げ ... » more
テーマ bjリーグ 浜松・東三河フェニックス ブログ

浜松vs京都@岡崎(2/10) 2/10第34戦浜松・東三河フェニックス●72−74京都ハンナリーズ@岡崎市総合体育館日曜ホーム不敗神話崩壊!orz現地にてライブ観戦です。岡崎遠征行ってまいりました。会場は中央総合公園の中にあり ... » more
テーマ bjリーグ 浜松・東三河フェニックス 京都ハンナリーズ

2/9第33戦浜松・東三河フェニックス●72−83京都ハンナリーズ@岡崎市総合体育館・・・天敵!orzbjtvにてライブ観戦です。前回アウェイで連敗しているだけに、連勝でお返しをしたいところ。ですが、ディ ... » more
テーマ bjリーグ 浜松・東三河フェニックス ブログ

夜空に願いを浜松vs高松@高松
2/2第31戦浜松・東三河フェニックス●80−81高松ファイブアローズ@高松市総合体育館(オーバータイム)アウェイの難しさ!bjtvにてライブ観戦です。このカード今季最後の2連戦。初対戦以来のアウェイ ... » more
テーマ bjリーグ 浜松・東三河フェニックス ブログ

夜空に願いを浜松vs島根@松江
1/26第29戦浜松・東三河フェニックス○93−89島根スサノオマジック@松江市総合体育館KGに感謝!bjtvにてライブ観戦です。試合開始から点の取り合い。2Q終盤からディフェンスが決まりだして、 ... » more
テーマ bjリーグ 浜松・東三河フェニックス ブログ

夜空に願いを大物(その2)
ソースはこちら。bjリーグの大阪エベッサが、今季2度目のHC交代しましたね。しかも、黄金期のNBAブルズで中心選手だったカートライトとはね。これほどのビッグネームは、今は無きアパッチの初代HCだったコービーパパ以来か ... » more

1/20EAST●119−128○WEST@有明コロシアムbjtvにてライブ配信開始から観戦しました。まともに見たのは初めてでしたが、面白かったですね。スリーポイントコンテスト出場者高橋憲一(岩手)3 ... » more
テーマ bjリーグ 浜松・東三河フェニックス ブログ

夜空に願いをbjリーグ前半戦終了
1/16横浜ビーコルセアーズ○83−51●秋田ノーザンハピネッツ@横浜文体秋田悪夢の2Q!本日は仕事5時で終わったので、bjtvにて観戦しました。1Qは19−19の同点。秋田は、先月のホームも含めカード未 ... » more
テーマ bjリーグ 浜松・東三河フェニックス ブログ

夜空に願いを浜松vs福岡@浜松
浜松vs福岡@浜松 1/12第27戦浜松・東三河フェニックス○104−89ライジング福岡@浜松アリーナ点取り合戦!2013年初のホームゲーム行ってきました。↑#13KG練習一番乗りでした。その効あってかダブル ... » more
テーマ bjリーグ 浜松・東三河フェニックス ブログ

夜空に願いを福袋!
福袋! 昨年のバスケ観戦の帰りに予約した福袋、昨日引き換えでしたので受け取ってきました。(A、B2種類ありますが、私が頼んだのはBです。)そして、一番楽しみだったやつ。#1のサインとい ... » more
テーマ bjリーグ 浜松・東三河フェニックス ブログ

 

最終更新日: 2016/11/15 06:17

「bjリーグ」のブログ関連商品

» 「bjリーグ」のブログレビュー をもっと探す

「bjリーグ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る