誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    台風15号

台風15号

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「台風15号」のブログを一覧表示!「台風15号」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「台風15号」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「台風15号」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

台風15号の被害の大きさに驚きます!強風に高波に100mm越えの記録的大雨など被害続出です!九州で130mmという初観測の記録的な大雨!プレハブや車が飛ぶ!街路樹や電柱の倒壊!台風進路の各地のニュースが報じられるのを見て、驚いています!強風 ... » more

マリンスペース開店休業
開店休業 今年は、台風の影響で開店休業が多い。丁度今、台風15号が沖縄の西海岸を通過中でチャ〜ンナラン!!家でのんびりテレビ見ながら過ごすのも良いが直ぐに飽きる。その内カミさんは、ガミガミ言うので家での居場所がなくなる ... » more
テーマ 台風15号 台風銀座 沖縄 台風

マリンスペース台風15号接近中!
台風15号接近中! 台風15号接近中!!昨日の時点で、今日は中城湾の真ん中にある漁礁38mを攻めて見ようと思って、ナイトロックス31を準備して行ったのだが今朝になり、台風15号の影響で少しづつ波風が強くなってきた事で、急遽金武湾 ... » more
テーマ うるま市ダイビング 金武湾の漁礁 台風15号

台風15号とプリメリア 屋久島は台風15号の影響で25日から本土からの海の交通機関が欠航しています。台風が最接近する今日は、山岳路線バスなど一部のバス路線も運休。我が家から海迄は1km以上離れていますが、断崖に打ち寄せる波の音が聞こえています。台風 ... » more
テーマ 屋久島 台風15号 プリメリア  コメント(4)

台風の爪痕 遠州浜第ニ公園 9月22日の台風15号で我らが遠州浜第二公園も被害を受けました。http://29567567.at.webry.info/201103/article_17.html(グレート!紹介)公園のブランコよく見るとあ ... » more
テーマ 遠州浜第二公園 台風15号 浜松南区

Seiichiの音楽備忘録県内上陸
県内上陸 一月程経つが、県内直撃15号台風の威力にはビックリ。人的被害は無かったが、実家の50年経過の雨樋が無残に墜落!高所なので自分では修理不能か、と思ったが・・・これは、数日して専門家が分けなく修繕してくれました。 その後 ... » more
テーマ 台風15号

Mostly Flowers帰宅困難者 篇
帰宅困難者 篇 2011年9月26日(月)みずひき(赤)。9月最終週に突入。ずいぶん涼しくなりました。今年は9月前半になっても暑い日が続いたので、残暑が長引くかな、と思ったのですが、台風が秋を連れてきた様な形になりました。そのお蔭で、今 ... » more

久しぶりの更新です先週はもうた〜〜いへんでした台風15号コワ━━((((((((((((((o゚Д゚o))))))))))))))━━!! TVなど報道で ... » more

松島研究所 壊滅!? 台風15号の爪痕 台風15号のおかげで遠州浜も被害を受けました。松島研究所脇の道路も松が倒れて、通行止。http://29567567.at.webry.info/201101/article_2.html(松島研究所紹介) ... » more
テーマ 松島研究所 台風15号 環境汚染

65回目。今年、最高のイベント、孫3人目。 台風もどっかへ行ってしまい、落ち着きを取り戻しました。気温が急に下がり(今は午前10時で22度)タンクトップと半ズボンに裸足だと寒く感じます。なので、ジャージを取り出し着てます。靴下もはいてさ。先日の台風15号は本当に、近年にない、久し ... » more

台風15号 爪あとを 残しました。 9月 22日 木曜日 台風15号が去ってくれました。爪あとをたくさん残しました。今年は自然の力の大きさを思い切り知らされました。合掌静かにいたします。いつかTVで紹介されていた本を買いました。書かれたご本人もそのときTVに出ておられま ... » more
テーマ 台風15号 ひとりごと 死ぬときに 後悔すること と言う本  コメント(4)

山田台風15号の被害
被害は皆無と言っていい。しかし、トイレにごみが落ちている。日頃見るトイレのごみとは違う。どうしてこんなごみが、と思って周囲を見回してみる。ごみの真上を見たら換気扇が回っている。きっとこれだな、と思って2階のトイレも見た。同じような、黒っぽい ... » more

実は・・・名古屋市全域に避難勧告などが出ていましたが・・・全く???の事?テレビで高蔵寺や守山の映像を見て驚いてしまった程でした。他県の何人かの友人から「東海豪雨」の時みたい!とご心配メールを頂きましたが、暴風?大雨?・・・って本当 ... » more

問わず語り台風15号
台風15号 皆さんの地域は、いかがですか?今年は、どうしたの?全国各地に自然の猛威を...。くれぐれもお気をつけください。そんななか、これから明後日まで出張でしばらく更新できません。たっぷり、いろいろな情 ... » more
テーマ 台風15号

山田台風15号接近
昨夜9時頃大阪の友人から電話。「今帰ってテレヴィをつけたら名古屋が大変というてる。あんたの家はどんなんや」と。「心配してくれてありがとう。幸いこの辺りは今のところは雨が降っているだけ。大変なのは名古屋の北西の地域で庄内川沿いの町」と応えた。 ... » more

伊勢湾高潮防波堤の、内側からの「水」お見舞い申し上げます。ポンプの電源線が切れぬよう。名古屋市、17万世帯40万人に避難勧告読売新聞9月20日(火)13時23分[.] 台風15号による大雨の影響で、名古屋市は20日午前 ... » more
テーマ 台風15号

マリンスペースドック入り!!
ドック入り!! 予想通り小笠原付近から真西に進んできた台風15号一昨日からお客さんもいないのでクッカバラ号は陸揚げしてます。ドック入りの期間としては丁度良いタイミングな訳で100時間を目安にするオイル交換、フィルター ... » more
テーマ ファイバー修理 ドッグ入り 台風15号

 

最終更新日: 2016/11/15 07:11

「台風15号」のブログ関連商品

» 「台風15号」のブログレビュー をもっと探す

「台風15号」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る