誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マリン

マリン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マリン」のブログを一覧表示!「マリン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マリン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マリン」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

その後の海・・・・( ´艸`)ムフ 4月1日こちらに新しく参加したヤッコ2匹は約2週間を無事に過ごし( ´艸`)ムフここ2日程餌食いの悪いシテンヤッコが少し心配ですが(^_^;)今頃になって白点が悪化フレ ... » more

散歩道 マリンの家からドッグランのあるドッグフォレストまで歩いて10分みんなにいいとこ住んでるよね〜と言われますでも実は・・・マリンの家からある近道があるんですよ行きも帰りも通る近道最初は ... » more
テーマ マリン  コメント(6)

お参りとドッグカフェ 今日は、どうしてもお願いしたい事があったのでDOGFORESTの入り口にあるワンコ神社でゆきねぇとマリンとママは同じお願い事をしましたワンちゃんの神様どうぞよろしくお願いします{%exm ... » more

四度目の正直・・・m(゜- ゜ )カミサマ! いきなり昨日の話ですが・・・・ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ......新メンバーのお披露目をシテンヤッコ 学名:Apolemichthys trimaculatu ... » more

日々道楽やっぱり・・・・Aσ(TεT;)
やっぱり・・・・Aσ(TεT;) 悪い予感がして目覚め明け方から水槽を覗いていると・・・・先日購入のフレームエンジェル隔離箱の中で泳いだり横になったりを繰り返し先程息を引取りました(T人T) 一昨日から暴れん坊のチェルブピグミーエンジェル ... » more

いつの間に??? 確か・・・先週の土曜日24日には、咲いてなかった桜いつもドッグランに行ってすぐ家に帰るのに今日は駅の方まで行ってみました22日から駅前駐車場は、出店で賑やかですでも今日は時間も遅かったので ... » more

やっぱり・・・・ρ(。 。、 ) 25日の日曜から新しい海水のお仲間がでも今回はいつも海水魚を購入するショップでは無く(^_^;)(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)コロコロ ショップで当 ... » more
テーマ マリン  コメント(8)

ゆきねぇの発表会とマリンの病院 今日は朝からバタバタしてました〜まず昨日の午後からPCセットアップの為使用できず・・・今やっと出きる様になりましたマリン家のPCは・・・な・なんと大きな声で言えませんが3台あります細かく言 ... » more
テーマ マリン ゆきねぇ  コメント(4)

ボスがやってきた・・・・・・(*^o^*) 今日は数年来お世話になったお兄ちゃんがショップを辞めるのでご挨拶に( ^_^)/~~~バイバーイ! お兄ちゃんとはサイコロショップからのお付き合いです(^.^)判らない事・困った時にはいつも相談に乗って貰いました ... » more
テーマ マリン  コメント(8)

しつけ強化日? マリンの年下の伯母さんブルー&ホワイトカラーのジェラちゃん只今しつけ教室で頑張ってますもちろん野外でもという事で・・・マリンは今しつけ教室にはたま〜に行くだけであとは、マリンママの自己流 ... » more
テーマ マリン ゆきねぇ  コメント(13)

ボーダーマリンがボロダーマリンに? 昨日のワンコパレードの後・・・まさか・・・こんな事になるとは〜雨上がりだったからドッグランは水溜まりだらけそれでもめげずに、陸君&キット君は遊んでましたテラスで、ご飯を食べてたマリ ... » more

ワンコパレードとオオカンサクラ祭り 今日は、伊豆高原駅前にあるオオカンサクラ私、寒桜って言っちゃいましたね大島桜と寒桜をかけ合わせて、出来た桜だそうです駅の周辺は、マリンが毎日遊びに行ってるDOGFORESTもあるし ... » more

さくらちゃんが来たよ〜 今日は、お友達のラオ君が、近所に住んでるマリンのライバルでもあるボーダーさくらちゃんを連れてきてくれました〜1歳のさくらちゃんとても可愛い顔してます最初はマリンも、なんか空気みたいな存在で、ぜんぜ ... » more

今日はお休み(^。^)y-.。o○一日かけて海水水槽のメンテナンス&換水しました〜でもただそれだけですが・・・(~-~ )ヾ(-_-;)オイオイ... あぁぁ〜タマ切れならぬ ... » more

日々道楽不謹慎ですが・・・(^^ゞ
不謹慎ですが・・・(^^ゞ 主役の居なくなった海水水槽を眺めると(p_-)みょ〜に美味そうに見えるのですが^^;煮ても良し焼いても・・・・・・・:-)美味しそうに見えません?・・・・(-_-;)ち ... » more

日々道楽祝報&訃報・・・・・・。
祝報&訃報・・・・・・。 白連続放卵しました海水水槽では餌食いが落ちたパッサーエンジェルが飼育から515日で☆飼育下手でごめん(T^T)ウック! ... » more

本番! 今日は、朝5時に起きて中継であるグランドに6時に集合しましたビデオもセットしたし準備OK張り切ってリハーサルもしたのに〜な・なんと・・・どうやら中部地方しか映らなかったみたいです{%naku ... » more

テレビ出演 ? たぶん・・・ 先日ポチたまで有名な、だいすけ君との撮影ですが・・・すみませんいつ放送なのか? わからないんですよ〜お友達とも話しているのですが〜25日に行われる;ビッグワンデ〜ビッグワン ... » more

今日はゆきねぇだよ〜んゆきのブログだとさ〜誰も見てくれねぇ〜からよ〜バトン止まっちまうんだよ(笑)ではバトンへGO{%meteor_ ... » more
テーマ マリン 友だち ゆきねぇ  コメント(9)

セレブの仲間入り? 昨日・・・陸君のお友達はのん君と子ボルのツェルニー君が遊びに来るというので、ドッグランで楽しみに待ってましたお〜〜ボルゾイが3頭もいるとなんか優雅〜って感じです5ヶ月の子供といってもマリン ... » more

最近気になるヤツ・・・・・(^_^;) またも続きますが・・・・・苔取り貝ネタですf(^ー^; ポリポリ 先日購入したシマカノコ貝ですが・・・・・・。個体によって差がありすぎます(-_-;)良い子はこんな子や・・・・・・・こ ... » more

テレビ出演になるかな〜? 今日は、マリンの住む町でちょっとしたイベントがありました・・・駅伝ですそれもありましたが、ワンコのパレードがあるというのでお友達に急遽誘われ参加しましたよ〜 ... » more

ゆきねぇの目線 デジカメを使うようになってもう7年になるかな〜その間にどんどん性能のいいのが出来てきて、選ぶのが大変ですね未だに一眼欲しいと言ってますが・・・マリンがウチの子になって3年近くなるけどな・なんと我が子(お兄ちゃんとゆき ... » more
テーマ マリン ゆきねぇ  コメント(12)

ラオ君と・・・ 今日は、いつも遊ぶボルゾイ陸君フラットキット君は蓼科へ旅行中・・・2匹のいない間に・・・ラオ君と遊んだよ〜姉御→魔性の女→そして恋多き女???いや男好きか〜マリンさんラオ「遊んで〜」マリン「今日は何して遊 ... » more

スカジャンとフサフサ??? ゆきねぇ「お母さんスカジャン欲しいな〜」マリンママ「マリンの〜?」ゆきねぇ「違うゆきの」マリンママ「え〜?人間用って高いじゃん○万円だよ・・・ダメ!すぐ着れなくなるんだか ... » more
テーマ マリン ゆきねぇ  コメント(12)

マリンとの出会いまで ちょっとここんとこネタ切れなので・・・ボーダーコリーを飼うきっかけとなったふじへいさんとの出会いを書きます(マリンのブログにリンクしてあります「犬を飼いたい」そう思い始めたのは、ゆきねぇが幼稚園の頃・・・実は、マ ... » more
テーマ マリン ゆきねぇ  コメント(12)

ねえちゃん やだ!! 更新をさぼっちゃいました〜忙しくて〜15日は山形から親戚が来て一日母の病院17日はEXILEのCD発売日←ぜんぜん関係ないんだけど〜19日は母が外泊許可が出たので、 ... » more
テーマ マリン ゆきねぇ  コメント(13)

魔性の女??? 昨日今日と・・・ボルゾイ陸君と急接近もともと仲良しだったけど、今日ある事に気付いた陸君とは、ドッグランで走ってる犬を追いかける仲陸君が行けばマリンが行くマリンが行けば陸君が行くよくあるパタ ... » more

有名かも??? この子どこかで見たことないですか〜?○ちゃんねるの朝○ームインのキャラクター名前は○ーミンほらゲストにあげるぬいぐるみもしかして有名になったかなそんなわ ... » more

ありがとう〜 先日名古屋に遊びに行った時の写真を、CDにしてもらったのが昨日わん吉さんから家に届きました〜その中で何枚かUPしたいと思いますゆきねぇアシュレーちゃんを誘拐???すぐ抱っこしてました ... » more
テーマ マリン 友だち 親戚犬  コメント(8)

 

最終更新日: 2016/11/15 07:04

「マリン」のブログ関連商品

» 「マリン」のブログレビュー をもっと探す

「マリン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る