誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マリン

マリン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マリン」のブログを一覧表示!「マリン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マリン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マリン」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

二人で一人じゃなく2犬で1犬 ? 月曜日のドッグラン時間も遅いということもあってマリンとアクアだけでした狂犬病の予防接種をしてないアクアまだランは禁止ですが〜スタッフのご好意で、アクアも入れてもらいましたアクちん走る走る「ひゃっほー」と言わん ... » more

再熟読・・・・・・(゜゜ゝビシッ! もう少しアップ画像が撮りたくて再度説明書を熟読さてその成果はボスのワヌケヤッコ12cm程でしたがスクスク育って(^_^;)もう少しア ... » more

やさしすぎかも〜 前回食べ物が絡めば・・・さすがのマリンも怒るだろうとマリンママの手におやつを乗せたけど・・・結局怒らず一緒に食べてましたそして今回危険を覚悟で、マリンがご飯を食べてるときにアクアをケージに入れてみた ... » more

逝く者・授かる者・・・・゚・(つД`)・゚・ 今朝まではとっても元気にしていたチェルブピグミーエンゼル・・・・・・・。まだ指2本位の大きさでこれからのヤンチャを楽しみにしていたのに(T_T)餌も良く食べレモンピールと仲良しで・・・理由が全く判らない。 ... » more

アクアの初体験B ドッグランにちょこっと入れてもらったアクアいろんなワンコから洗礼を受け・・・ドロドロになったのですということは?そうです次は〜アクア初めてのシャンプーここはマリン母ちゃんに ... » more

まだかなぁ・・・ アクアはマリンが大好きだからマリンがパパと散歩に行っちゃうと寂しくて後追いするんですその間は、マリンママとゆきねぇが相手したりしつけたりそして誰よりも早くマリンの帰 ... » more

マリン母ちゃん アクアがウチの子になって1ヶ月マリンにいろんな変化が・・・1日でまずアクアと遊ぶようになりアクアの存在を認めた自分からお腹を見せて安心させて追いかけっこしたり時には教育的指導をしたりすっかりお姉ちゃんらしくな ... » more

朝霧に行って来たよ 11日にワクチンを打ったアクア・・・まだ1週間ぐらいは、お散歩出来ないけど、いつものクレートの中で朝霧まで行って来ましたマリン家から車で2時間半なぜかというと〜大阪からアクアの姉ジェラちゃん&HONEYさんが ... » more
テーマ アクア マリン 親戚犬  コメント(16)

アクア3ヶ月 マリン3歳4ヶ月 昨日でアクアは3ヶ月アクアが出来るようになった事「座れ」「待て」←5秒ぐらい「トイレ」←ケージの中シートは失敗がほとんどないお留守番中クレートの中もしなくなったここまではいい子に ... » more

日々道楽満員・・・・σ(^_^;)
満員・・・・σ(^_^;) 先日里子に頂いたクイーンエンゼルですがアク友にブルーエンゼルでは無いかと指摘を確かに幼魚模様の線は直線的で尾鰭付近のブルーラインは薄め・・・・しかしショップが間違う{%quesmark ... » more
テーマ マリン  コメント(6)

まった〜り・・・・・( ̄□ヾ)ゴシゴシ ブログのネタになるような事も起こらず・・・(^_^;)まった〜りしています・・・・白水槽稚エビ達が餌も食べれる位に成長隔離箱の4匹も元気{%kirakira ... » more

小悪魔トリオ マリン家に来たら音に慣れる事が条件まず道路挟んだら中学校があるためチャイム中学生の声家の下は県道すぐ近くは国道も車の音そして・・・ママの怒鳴り声いやいやアクア ... » more
テーマ アクア マリン ゆきねぇ  コメント(8)

女王様・・・・・(シ_ _)シ ハハァー 今年のGWは飛び石や午後から仕事と何やらアクア三昧だったようなそうでもなかったようないつものショップでのサイコロ(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)コロコ ... » more

メアリーちゃん ひまだぁ・・・と叫んでたマリンママでしたが、わん吉さん&メアリーちゃんが5日に遊びに来てくれたよ〜渋滞だし名古屋に帰らなきゃならないしお散歩デビューが出来ないアクアもいるのであまり長く遊べませんでしたが、ランチしてD ... » more
テーマ アクア マリン 親戚犬  コメント(6)

つまんな〜い GW後半今年のマリン家の予定はまったくないです去年マリン婆ちゃんが倒れて医者にも「春まで持つかどうか・・・」そう言われてたしまさかアクアを迎えるとは、考えてなかったし・・・でもお婆ちゃん今落ち着い ... » more

GWなのに〜 今日は、ヤマ○音楽教室の終了コンサートゆきねぇはゲスト出演してきました画像がなくてすみませんというわけで・・・パパが、アクア&マリンの子守?です夕方ドッグランに行ったみたいですが・・・ ... » more
テーマ アクア マリン 親戚犬  コメント(4)

ぽぽ君一家&ルアナ家 大阪からぽぽ君一家と名古屋からルアナ家が遊びに来ましたぁドッグフォレストで待ってたら・・・「マリンちゃんですか?」「ん?」誰だろうと思ったらルアナ家のみなさんでした「はじめまして〜」とご挨拶して実はル ... » more

遊び 日に日にパワーアップしてるウチのアクア嬢呼ぶ時思わず「アク〜悪〜?」と言いたくなるぐらいお転婆娘ですそして今日マリンパパが「アクアじゃなく、子悪亜だぁ」と言ってましたイナバウアー改めワンバウア〜みたいでしょ ... » more

省エネじゃなきゃ・・・・( ´艸`)ムフ 今日は日曜の17cmOF作成の続きを・・・・まずは2枚60円の板をコンパネにするためにノコギリでギコギコ簡単に木工ボンドで接着重さもありません ... » more

あれから一週間 早いもので、アクアが家に来て1週間マリンとの仲もとてもよくトイレもケージの中ならほぼ100%出来る様になったまだまだ失敗はあるけど・・・「座れ」が出来るようになった今「待て」を特訓中 ... » more

良さそうな感じ・・・(^.^; オホホホ... 午前中はそんなに面白くないので(・_・ )ヾ(^o^;)オイオイ 昨日の如く今日は午後からの事(^_^;)こんな物買って・・・ テ○ラ17cmキュー ... » more

お母さん?お姉ちゃん? マリンがアクアの事を認めてから4日が経ったケージはそれぞれ囲いがあるから行けないけど・・・アクアがマリンを呼ぶ声がうるさいマリンは呼んでも知らん顔自分の気分が乗れば近くに行くって感じかな? ... » more

何か憑いてます??・・・・ ミ(ノ;_ _)ノ=3 本日崩壊した物ふたつひとつは・・・・バッテリーの寿命と言われていたコンデジ昨日バッテリーを買って充電するも・・・・電源入らず(□;)ションナ... ビ○クカ ... » more

「立ち耳ぃ〜ず!!」 namimamaさんのとこで、見つけちゃいましたボーダーコリーの立ち耳ちゃんたちの集まりですもちろんマリンもバリバリの「立ち耳」namimama家にいるロビンちゃんも立ち耳マリンも入会しました〜 ... » more

ただただ嬉しくて・・・・(*^o^*) 4月15日に水槽に離したフレームエンゼル何とか他のメンバーにも少しづつ慣れたようで d(⌒o⌒)bランラン 隔離 ... » more

アクアが来るまで・・・ 今日は、まじめな話???実は〜アクアの事3月の中旬ぐらいだったかな〜HONEYさんから電話をもらったのですHONEYさん「ジェラちゃんの弟妹が生まれたけどマリン家にどう?」マリンママ「 ... » more
テーマ アクア マリン 親戚犬  コメント(10)

親戚オフ会&アクアとマリン 15日チビボーの見学を兼ねて3年ぶりにブリーダーのFさん宅へ・・・この日里帰りしたメンバーは・・・マリンの姉妹モモ家&モモちゃんHONEYさん&ジェラちゃんそしてマリン家F家のボーダーたちミック♂キャ ... » more
テーマ アクア マリン 親戚犬  コメント(22)

寂しいですが頑張って・・m(゜- ゜ )カミサマ! 今日もアクア馬鹿お約束通り行ってきましたサイコロ(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)コロコロ結果は6番指定で3番が _| ̄|○ハウッ最近当たりという言葉 ... » more

リニューアル??? 2〜3日前からマリンママがバタバタと大忙し・・・なんか?マリンのケージが少し変わったよマリン「母ちゃん誰か来るの〜」ママ「・・・」そして車の中も・・・そして今日・・・マリンのお ... » more

ちゃちゃファミリ〜 去年の夏に八ケ岳わんわんパラダイスで仲良しになったちゃちゃファミリ〜「14日〜16日まで伊豆に遊びに行くね〜!」って連絡がありました今日は、先週行ったCafe CANDYにまた遊びに行ってきましたワンちゃん達は・・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 07:04

「マリン」のブログ関連商品

» 「マリン」のブログレビュー をもっと探す

「マリン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る