誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マリン

マリン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マリン」のブログを一覧表示!「マリン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マリン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マリン」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

卒業祝い・・・ ゆきねぇの卒業式の次の日・・・マリンパパが「食事に行こう」と言うので、ゆきねぇは「焼肉」をリクエスト実は卒業式の夜ウチのお兄ちゃんおじいちゃんと焼肉を食べたので「俺は行かない」というわけでパパ&ママ&ゆきねぇで行って ... » more
テーマ アクア マリン ゆきねぇ  コメント(6)

病院に行ってきました 昨日はマリンのワクチンそろそろフロントラインフィラリアの時期なので、アクアとマリン久しぶりに病院に行きました3月に入ってアクアとマリンの体重もUPしてなかったですねで・・・ ... » more

佐世保バーガー&シフォンケーキ 前から気になってた佐世保バーガーなんでかというと〜EXILEのボーカルゆきねぇもワタシも大好きなTAKAHIRO彼の出身が長崎の佐世保写真集に佐世保バーガーを食べてるシーンがあったんです今伊豆高原駅周辺は ... » more

桜 全国の桜の開花予想が発表されましたねマリン&アクアが住んでるところでは・・・近くに伊豆高原桜並木がありますここはソメイヨシノだからまだ咲いてませんが寒桜河津桜オオカン桜は咲いてますせっかく一眼があるので、昨日 ... » more
テーマ アクア マリン ゆきねぇ  コメント(10)

いつものドッグラン マリン家から歩いて10分DOGFORESTのドッグランは週末は賑やかアクアとマリンも平日とは違う雰囲気が分かるのでソワソワしてますあまりにもうるさいので、ケージの中に一緒に入れました待ってる姿が可愛くて←親ば ... » more

通販生活??? 先日EXILEのTシャツが届いて、「今年のライブに来て行こう」ってゆきねぇと気持ちはライブなのに〜続いて着払いのグッズが来ましたマフラータオルとフラッグこれで準備OK{%チョキwe ... » more

いつまでパピー??? チビっ子アクアも1歳になりましたで・・・兄妹のアスル君のとこで、顔のシミ?を紹介してましたじゃあ2番手ということで、マリン家もUPします次はナミ家のゾロ君よろしくね〜ではアクアから・・ ... » more

オフ会?じゃなく・・・ ここんとこ暖かい日が続いてますねアクアとマリンを連れて午後は1時間ぐらい散歩してますでも飽きっぽいマリンママ同じ道歩いててもつまんないので・・・時々コースを変えます道を覚えたアクア&マリンなのに「今日はここ」 ... » more

初の動画 面倒くさがりのマリンママ動画のUPの仕方が分からず・・・初めて撮ってみました題して「マリン家の娘たち」ドッグランの隅にまとめてあった落ち葉汚してごめんなさ〜いマリン ... » more

嬉しい出来事 先日アクアとマリンのブログに遊びに来てくれた、オードリーちゃんのままさんオードリーちゃんは、ブリーダーさんの家にいた10ヶ月の女の子(当時はミルクちゃん)HONEYさんとこのジェラちゃんの同胎犬アクアがウチの子になっ ... » more
テーマ アクア マリン 親戚犬  コメント(21)

マリンのパピー時代 アクアの次は・・・やっぱりマリンなんてネタ切れですアクアとマリンのことじゃないのですが・・・先週の土曜日母の四十九日の法要が無事に終わりました納骨までの予定でしたが、霊園が山 ... » more

那須高原へ・・・C まだまだ引っ張る旅行編でももう終わりにしま〜す最後はセレブとは程遠い言葉なのに、似合わないマリン家の食事編ですりんどう湖で遊んだマリン家お腹も空き始めましたそうそうこの日は、アクアの1歳の誕生日だし〜 ... » more

那須高原へ・・・B まだまだ引っ張る旅行編なんと300枚撮った画像を整理するのも大変ウチのパパ曰く「どうせブログネタで写真撮ってんだろっ」だって・・・失礼なヤツだけど〜まだお付き合い下さいね{%heart2 ... » more

那須高原へ・・・A お腹もいっぱいになり満足のマリン家そしてこの日お世話になるゲストハウスラ・ピステさんへ実は3回目マリン家のお気に入りの場所3年前に初めてお邪魔してから那須に来たらここ「また来たい」という ... » more

日々道楽カンチ・・・(*^。^*)
カンチ・・・(*^。^*) 突然ですがかんちと言ってもラブストーリーは突然に・・・・・ではなくて(^^ゞ先日の傷がようやくカンチして来ましたヽ(^o^)丿・・・・・詳細 ... » more

那須高原へ・・・@ (アクア&マリンの誕生日プレゼント) この連休ドタバタ家族マリン家那須高原に行ってきました毎年マリンの誕生日(1月1日)はお出掛けしてたのに、母の事があり何処にも行けずアクアの誕生日(2月11日)に一 ... » more

また買ってしまった・・・ アクアが来てから何でも2個買ってしまうのですが〜確か・・・ついこの間ワンコ用のベッドを買ったばかりそれなのに〜可愛いのをネットで見つけちゃったんです買ってしまった理由は{%ques ... » more

アクア初体験・・・雪遊び 今日は朝から雨アクアとマリンが住んでる市では・・・イベントが2つまず@駅伝Aビック゛ワンパーティ冷たい雨は、雪混じりになり駅伝は中止になりましたそして大型犬が集まるビッグワンパーティは・・ ... » more

仲良く・・・コラァヽ(`⌒´メ)ノ 昨日帰宅し海水水槽を覗くと餌くれくれと真っ先に飛び出してくるアフリカンピグミーエンゼルが出てこない(・・?そこでライブロックの穴をくまなく見てみると・・・片方の目の上に傷{%exmark2% ... » more

ゆきねぇの妹??? え〜突然ですがワタシ・・・3人目の子供がな〜んてねこの子は知り合いのお子ちゃますみれちゃん2歳の女の子です ... » more

楽しかったね〜 気が付いたら一週間更新をサボっちゃいました風邪をひいたわけでもなく・・・忙しかったわけでもなく・・・アハハぐーたらな日々を送ってましたネタ切れってこともあったのですが{%toh ... » more

日々道楽めげずに・・・ヽ(^o^)丿
めげずに・・・ヽ(^o^)丿 今日は7時に起床そして7時30分到着・・・・・何処へ週末のブログ読んで頂いてる方なら分かりますよね{%exquesma ... » more

怪我したんだけど・・・? いつもの生活に戻ったマリン家と言うわけで・・・1時間散歩してからドッグランへだけど〜我が家の元気印アクア&マリンは、疲れ知らず平日は、マリンママが2匹連れて行くんですが・・・土日はゆき ... » more

日々道楽間もない・・・・
間もない・・・・ 昨年11月に買ったトランペットですが・・・「こちら」購入当初は第3ピストンの調子が悪くこちらはバルブオイルをかえて何とか調子が良くなってきていたのですが・・・・・・昨日吹いている ... » more

ビデオ出演??? 去年の話なんですが〜ドッグフォレストにSONYハンディカムのスタッフが来たんですなんでかというと・・・ビデオを使ってワンコたちを撮影してる姿をSONYの方が撮影するということでえ〜とSONYの宣伝用になるんで ... » more

アクアの恋? アクアの幼なじみといえば・・・コーギーのツバサ君ツー君も1歳を過ぎて、お年頃の男の子になりましたアクアもあと1ヶ月弱で1歳になるんだけどぉぉぉそんなアクアも少しずつ大人になってくるわけで・・・親の ... » more

マリン4歳 アクア11ヶ月 家の事で、たくさん我慢させてしまいでも我が家の2匹きっと分かってくれてると思ってますボーダーコリーはディスクやアジシープいろんなスポーツで楽しめる犬種今回母の事で思ったこと実はマリンをディスクドッグに ... » more

ありがとう・・・そしてお疲れ様 やっとパソコンをゆっくりと開けることが出来ました・・・昨年12月30日の夜中にUPしてからなかなか時間がとれずやっと落ち着き始めたのでこの場を借りて今までの事を書きたいと思いますこれは・・・私たち家族の事ですが、どう ... » more

日々道楽お年玉ですよ・・・(T_T)
お年玉ですよ・・・(T_T) 今日はいつものショップへでも本当はラッパを吹きに出掛けたのですが・・・(^_^;)あまりにもヘタクソなので途中放棄と言った方が正しいのかも公園からアク ... » more

今年もあとわずか・・・ 今年も残すとこあと2日しかし今年はいろいろありました母もなんだかんだと言いながら余命宣告から1年が過ぎようとしてますよくここまで頑張ったなと・・・でももう少し時間が欲しいよねお兄ち ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 07:04

「マリン」のブログ関連商品

» 「マリン」のブログレビュー をもっと探す

「マリン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る