誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マジレンジャー

マジレンジャー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マジレンジャー」のブログを一覧表示!「マジレンジャー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マジレンジャー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マジレンジャー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

新戦隊シリーズ「轟轟戦隊ボウケンジャー」のプレミア発表会のチケット発売日。ローソンにてチケットゲット☆今回は戦隊シリーズ30作記念ということで、歴代レッド29人(もちろん変身後)も登場するとかで。ええすいません。私が ... » more

コスプレをしている関係でついつい特撮モノを見てしまう。ちなみに私のやっているのは麗(マジブルー)。私の年齢に、ちと問題があるが、黒髪で胸にある程度ボリュームがあるのでまぁ、いいか♪ということで、イベントに参加して ... » more

マジレンジャー役者公演にまた来てます(笑) 役者公演ラスト二日の今日、またスカイシアターに来てます。最前列センターゲット!旦那いわくやっぱりデカレンジャーに比べると人が少ないらしい。実際今日の初回も今回も満員御礼出てないf^_^;頑張れマジレンジャー! ... » more

ふり〜と〜くマジ冬の限定
マジ冬の限定 クリスマスに向けて、色々と限定商品が発売されるってことで・・・。トイザらス限定魔法戦隊マジレンジャーゴールドグリップフォン&DXトラベリオンセット 各雑誌でも取り上げられていて、ザらス限定商品です。ゴ ... » more

一昨日(日曜日)の話になるが、その日は毎週楽しみにしている”仮面ライダー響鬼”が大学駅伝の中継の為にお休みだったもんで、折角の機会だからと試しに「イケメン好き」のウチの母親に”魔法戦隊マジレンジャー”の「ヒカル先生(市川洋介)」を見て貰った ... » more

スカイシアターマジレンジャーショー役者公演 パパが朝4時に起床し並んでくれたお陰で1回目公演の最前列をゲット。天気予報が「昼前から雨」だったので、敬遠されたのかいつもより並ぶ人も少なかったみたい。それともデカレンジャーの方が人気高かった??<以下ちょっとネタバレ> ... » more

マジカルオンステージin後楽園・秋 そんな訳で、本日後楽園マジレンショー秋公演、役者出演ショーに行ってきました。今日は、後楽園サイドで事前に「混雑が予想されます」と言われていましたが、着いたら全然人が多くなかったです。追加公演も無く、予定通りの5回 ... » more

仮面ライダーの出来がいいとスーパー戦隊の自分内評価が下がって仮面ライダーの出来が悪いとスーパー戦隊の自分内評価が上がる総帥25です。と、いうことで最近は響鬼よりマジレンジャーの方が上。インフェルシアの神々とか言って新キャラ1 ... » more

マジレンジャー役者公演に来てます スカイシアターにいます。1回目公演最前列ゲット!雨は大丈夫そう。 ... » more

ここ2週、響鬼の感想書けてません(泣)響鬼もマジレンもいい話が続いてるんだけどつわりで気合入った記事が書けず。。。。一言だけ。<マジレンジャー>まさかン・マ様がタコだったとは。。。小津兄弟と父、感動の再会だっ ... » more

昨日、TDC(旧後楽園)のイベントでコスプレをしてきた。キャラは前々から言っていたマジレンジャーの麗(マジブルー)。役者さんがとってもキュートなので、全てが丸い私がコスプレして良いものか悩んだ。が、好きなものは仕 ... » more

アニキの思い出→教訓話だったんだけど…ん?んああ?『チームのレギュラーから外さりた子供が、一度わふてくされたりすんだけど、結局のところ《父親の言葉》に後押しさりて、競技自体に参加出来なくてもチームを後方から応援する事に自分自 ... » more

先日、映画を見に行った。といっても、私のことだ。恋愛モノではない。表題のとおり、マジレンジャーと仮面ライダー響鬼である。映画館は夏休みが終わったにもかかわらず、すごい子供の数。ヒーローものの人気の高さがうかがえる。 ... » more

万博公園へ行ってきました。 万博公園へ「秋の遠足」してきました。おまつり広場で「おおさかファミリー交通フェスティバル」をしていました。マジレンジャーのショーを観ました。くすす。ウルザード、とっても強かったです。風は涼しいのだけど、日なたは ... » more

きょうは、一日のんびりしていました。のほほーん。明日から、秋のGW☆三連休ですね。みなさま、お出かけでしょうか。お仕事でしょうか。お天気、どうなのかなー。今日ね。終日、のほほーん♪ってしてたのは、私だけだ ... » more

「ミヤトモ日記」意外と近所?
響話を日記で書かないと行ったそばからネタをひとつ。マジレンジャーの初期にスーパーで井戸端会議をしていたおばさんの中の一人、響鬼の明日夢父の家の隣のおばさんではないですか〜?ほ〜〜〜う。なんだかご近所なんですねぇ。 ... » more

どちらの映画も共通していたんですが戦い方がどぎついんちゃう?特にマジレンジャー、マジシャインですよ!どたまぶち抜かれたり、剣で体を貫かれたり・・・。響鬼のほうもみんな剣で戦ってましたしね。響鬼についてはもう少し突っ込ませていただき ... » more

まずはマジレンジャーから。翼の「小津薪人氏」発言はやっぱり貴乃花の花田勝氏発言が下敷きになっているんでしょうか?それと驚いたのがマンドラのアニキへのリクエスト。タンとハツですよ!いまはタンは貴重なのに〜!それよりなによりあいつが肉食 ... » more

まずはマジレンジャーからですが山崎さん、制服姿の時はそうでもなかったんですかドレス着てお化粧するとかなり綺麗ですね。ルナジェル様も相変わらずお美しかったです。エンディングはみんな楽しそうでした。響鬼の方は現代と過去が上手くミクスされ ... » more

赤月日記49日が終わりました。
土曜に49日が終わりました。暑い日でした・・・とても。午前11時に集まり、お墓へ頼んでおいた石屋さんの計らいでパラソルを立ててもらいました。遺骨をお墓へ納骨し、お経を上げてもらいお清めのすまし、無事49日がすみました ... » more

万博公園へ行ってきました。 今日は、大阪・吹田の万博公園(ExpoPark)へ行ってきました。クルマを購入したので、初ドライブがてら、「遠足の下見」です。(これからは自転車で行くぞ♪)9月から、二学期がはじまっています。ゆっくりな学校さんも、5日 ... » more

<映画>劇場版”魔法戦隊マジレンジャー&仮面ライダー響鬼”最速レビュー。 <若干ネタバレ有につき閲覧注意の事!>今日から劇場版”魔法戦隊マジレンジャー”と”仮面ライダーヒビキと七人の戦鬼”の劇場公開がスタートしたもんで、TAKA☆は朝一から地元の映画館に足を運んだ。で、子供ばかりでウンザリさせられた中、映画館の中 ... » more

ふり〜と〜く世間一般は。
今日で世間は夏休みが終わりますが、私はまだまだ続きます。プーですので(^^;いい加減、バイトでも何でも決めてお金稼がないと。本日は、友人のお使いでちょっくら銀座まで行ってコスメを買いに行ってきました。なんか、まだ東京 ... » more

F-M Factory ver3.0ふたりはプリキュ…
ふたりはプリキュ… …まだ(知ってる範囲で)見てないから書いたもん勝ちじゃ〜(爆)まぁみんな思うだろうけどさ〜。てなわけで「天空合体DXセイントカイザー」。lいつの間にか出てたのね。最近情報から隔離されてるので。PSP買いに行ったのに二者 ... » more

行ってきたヨン スーパーヒーローMAXライブスペシャル 寝坊してギリギリに家を出たwまぁ、会場の最寄り駅まで1本で行けるので、大変ではないのだが・・・・・すげぇ〜〜〜〜〜暑い・・・暑すぎる・・・・・会場着いた頃には、汗だくダク。。。(ノ=。=;ノ ハァハァ アヂィんで ... » more

艦長日誌練習
携帯壊れたので新しい携帯からの投稿練習しています ... » more

秋にかけて、マジ関連のおもちゃでそそられるものがたくさん出ますね。ちょっとピックアップ(^^)魔法戦隊マジレンジャー魔導ケータイウーザフォン!価格:6,300円(2013/05/26 20:16時点 )感想:0件魔法戦隊 ... » more

このブログ、昨日の日付で投稿できないからちょっと不便。。。昨晩頭痛くて、夜8時くらいには布団に入っちゃってたので書けなくて。日を改めて昨日の日記を。昨日後楽園マジレンショー第1シリーズを見てきました。今日の最終日 ... » more

見ました見ました。そして今までにないくらい、痛い発言をしますよ、みやとも。ぶっちゃけ、子供が見たがったわけではないんです。私が見たかったんです。(ずばーん)アバレンジャーは始めて息子が目覚めた戦隊もので、途中から私も付き ... » more
テーマ アバレンジャー デカレンジャー マジレンジャー

息子に付き合って戦隊ものを見るようになって、初めて第一話から最終話まで1話も逃さずに見続けてきたデカレンジャー。いよいよ最終回でした。ほーんと、1年あっという間ね。デカレンジャーで気になていた犬ボスと石野真子の恋愛ラブラ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 07:04

「マジレンジャー」のブログ関連商品

» 「マジレンジャー」のブログレビュー をもっと探す

「マジレンジャー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る