誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マジレンジャー

マジレンジャー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マジレンジャー」のブログを一覧表示!「マジレンジャー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マジレンジャー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マジレンジャー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

『マジレンジャー』マジブルー役でブレイクし、映画『学校の階段』にも出演している甲斐麻美の待望の2nd写真集!! 20歳を迎え新たな決意を持って臨んだ今作は、沖縄のオーガニックな空気に抱かれ、「大胆」で「衝撃的」な表現に挑戦しました。カメラマ ... » more

少し前からツインズがスーパー戦隊ものにはまっている。家では、現在放送中のものはほとんど見ていないのだが・・・お友達にいただいた、むか〜しの戦隊ビデオをみながら、やはりいただきものの、戦隊人形で遊んでいるのだ(オーレン ... » more
テーマ スーパー戦隊 マジシャイン マジレンジャー

今年は、マジレンジャーのイベントの他に、マジレンジャー&デカレンジャーのキャストが出演した「超忍者隊イナズマ」のイベントへ行きました。京都の東映太秦映画村で開催されてイベントほとんど行きました。4月&6月のトーク&握手会、8月のトークショー ... » more

今回は、私が見に行ったマジレンジャーイベントについてです。始まりは、1/3のスカイシアターのお正月舞台挨拶からでした。あの時は、5:30すぎに、東京ドームシティに到着しました。着いた時は、暗くて、寒かったです。観覧中も寒かったです。行った目 ... » more

今日から大晦日まで、今年の思い出を書きます。まずは、今年2月に終了した「魔法戦隊マジレンジャー」です。ちょっと長くなりそうなので、2回に分けて書きます。今回は、マジレンジャーのテレビの放送のこと映画やVシネについてです。私は、マジレンジャー ... » more

魔法戦隊マジレンジャー THE MOVIE インフェルシアの花嫁 マジ限定版 (初回限定生産)DVDの内容 “魔法”をテーマにした戦隊シリーズ29作目「魔法戦隊マジレンジャー」の劇場版。天空聖界・地上界・地底冥府、3つの異 ... » more

今見終わりました。いやいや、相変わらずてんこ盛りで・・・・・。何から、話したらいいものか・・・・・。とにかく面白かったです。前作”デカvsアバレ”よりか、いい感じにまとまっていると思います。タイトルに流れるB.G ... » more

レンタルしました。この手のシリーズは結構かかさず見るようになりましたけど、なんといいますか、毎回「VS」の表現の仕方が違っていて面白いね。一部演出上のネタばれ感想です。ご注意くださいね。 ... » more

先月終わってしまったマジレンジャーが大好きだった。変身前の役者さんのキャラがはっきり色分けされていたこと。変身後のスーツ(?)のデザインと色が良かったこと。それと一番は、家族の絆を強調していたこと。某遊園地系のコスプレイベン ... » more

マジカルオンステージin後楽園ファイナル はい、そんなわけで、本日は後楽園マジレンショーALL千秋楽でした。「只今、後楽園。」でも、簡単に経緯を書きましたが、なんとか最終回公演を見ることが出来ました。本日は、最終回公演が前売チケット制だったためか、普段どおり ... » more

ふり〜と〜く只今、後楽園。
只今、後楽園。 本日は、後楽園マジレンショーALL千秋楽です。ってことで、最後の公演を見にきました。携帯からカキコは面倒くさいので、ノートPC持参で、無線LANスポットのあるモスに来ています(^^)マックでも無線LANスポットがあるのですが ... » more

本日のラッキーアイテム。 ミニ盆栽。一応、コレも盆栽ですよね(^^;携帯の占いのラッキーアイテムが↑でした。ついにマンちゃんゲット。某店おもちゃ売り場で一昨日くらいまで、定価近い値段でしたが、今日見に行ったら、1,000円 ... » more

特撮エースに、連載されていたものですね。昨年もデカレンジャーTHEMOVIEがコミカライズされていましたが、毎年恒例になるのでしょうかね。基本的なストーリーは変わりませんが、細部に違いが見られます(そりゃそのままじゃ、つまんない ... » more

劇場版マジレン・コミック版 本日、劇場版マジレンのコミック本が発売されました♪魔法戦隊マジレンジャー THE MOVIE インフェルシアの花嫁 (単行本コミックス―KADOKAWA COMICS特撮A)角川書店 黒岩 よしひろ Amazonアソシエイト by ... » more

スーパークールコラボレーション予習本♪ 3月のVシネ「マジVSデカ」のレンタル&発売に先駆けて、先日ガイド本が発売されました♪Vシネマ『魔法戦隊マジレンジャーVSデカレンジャー』パーフェクト・ガイド朝日ソノラマ Amazonアソシエイト by 本発売前は、ただのダイジ ... » more

マジカルオンステージin後楽園・冬 2回目 はい、本日2度目の後楽園マジレン役者出演ショーを見てきました。土日限定発売のマジレン肉まんです。大きくて高いけど、味はそんなに・・・(^^;(昨年もデカレン肉まん買いました。)寒いかなと思 ... » more

出遅れた・・・。諦めるか・・・。 先週、後楽園のマジレンショーには行かなかったので、先日千秋楽最終公演の回の前売り整理券が発売されたということを、今さっき知りました。。。案の定売り切れ。取り損ねました。キャンセルなんて出ないでしょうねたぶん。ネッ ... » more

2月12日にマジレンジャーが最終回を迎えた。ほぼ1年通して見ていたので、かなり思い入れし、麗(マジブルー)のコスプレまでやった。私のコスプレ写真見たい人いる〜?マーケティングリサーチも兼ねてみた。私のHPへのリン ... » more

ふり〜と〜く終わっちまった・・・。
終わっちまった・・・。 ここ最近、好きな作品が終わると切ない気持ちに陥って無性にQの『パワーソング』が聞きたくなります。メロディーとか聴いていると切なくなるんですよ。最初から話それますが、『八丁堀・・・』の八兵衛さんの最初の奥さんは、小津母 ... » more

「ミヤトモ日記」週末話
決してお手玉製作のみに明け暮れてたわけではありませんが、この土日はまったりのんびり楽しかったなぁ!漫画スイッチの入った私に触発されたか、旦那も漫画本を大人買い。のだめカンタビーレ。全巻購入です。この作家さんの漫画は昔持っ ... » more

・・・・・そして伝説へ!!!感想を書く前に・・・・・オープニングとエンディング今日もありましたね。ここ数年最終回はオープニング無し、ラストCM無しでエンディング(ここで流れるのは、オープニング)へというパターンが続いていたので、 ... » more

マジVSデカ試写会〜♪(ネタばれ有り) はい、そんなわけで本日マジVSデカの完成披露試写会に行って一足先に見てきました(^^)以下、感想と言う名のネタバレを含みますのでご注意下さい。(途中、音も聞き取れない箇所とかありましたので、やはりDVDなどで一見しておく ... » more

仕事が終わったのが7時だったので、途中から観たのですが・・・・・。この手の番組って、自局の番組以外は軽く流されちゃう事が多いのですが(特に放送中のものなんかは)マジレンジャーのエンディング”呪文降臨〜マジカル・フォース”が聞けるとは ... » more

最終回前と言う事で、絶望的な状況が次々と・・・・・(ToT)マジトピアに現れた絶対神ン・マ。天空大聖者マジエルが相手をしますが、至高魔法ハロー・ミラージュすら効かない。リンは、ブレイジェルとスノウジェルにこの事を伝えるよう託 ... » more

「ミヤトモ日記」週末の特撮話
ウルトラマンマックス正直、マックスは毎回ターゲット層がばらばらで、良かった回と駄目だった回の差が激しいなぁ(汗)今回のエリーとコバ隊員とのやり取りは、ヒーローものでよくあるタイプのいいお話ですね。うん。こういうの好き。コバ隊員も ... » more

マジカルオンステージin後楽園・冬、そして冒険発表会。 はい、そんな訳で本日、後楽園マジレン役者出演ショー初日&冒険者ープレミア発表会を見てきました。冒険者プレミア、見たのは2回目の回。全部の回当日券が出てました。立ち見でしたけど。 ... » more

艦長日誌新ライダー始まる
マジレンジャー、お父様カッコイイです。黙ってデスクに座ってるだけで絵になってました。 さて、新ヒーローのカブトですが下町情緒ぷんぷんの響鬼から一転、都会的な雰囲気が出ててよかったのですが、敵の動き早過ぎ!見ていて疲れました。でも ... » more

マジカルオンステージin後楽園・初冬 本日約3ヶ月ぶりに後楽園マジレンショーを見てきました。まだ、後楽園スモちんを見ていなかったので、明日の楽日までに1回は見ておこうと思って。ショーの内容は言いませんが、後楽園スモちん、若干顔がアクションしっぱなしで ... » more

「ミヤトモ日記」マジ+響鬼
響鬼が終わりました。思うのは、やっぱり作り手の何を表現したいかということが前半29話までとそれ以降で全然違うのよね。どちらかといえば、響鬼は前半のそれをどこかで取り戻してくれるのではないかという、淡い期待と願いで惰性で視聴し続け ... » more

「ミヤトモ日記」マジレンジャー
あぁ、いいなぁ、ヒーローはこうでなきゃなぁと、胸をときめかせてる29歳です。もうさ、物語にちびっ子に向けてのメッセージがこめられてる作品って素晴らしい。今日のマジピンクとアフロ君のからみなんかはまさにそれだね。先入観や思 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 07:04

「マジレンジャー」のブログ関連商品

» 「マジレンジャー」のブログレビュー をもっと探す

「マジレンジャー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る