誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キム・ミンジョン

キム・ミンジョン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キム・ミンジョン」のブログを一覧表示!「キム・ミンジョン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キム・ミンジョン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キム・ミンジョン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

キム・ミンジョン、ドラマで好評(^^)v キム・ミンジョンの活躍が、視聴者の注目を浴び、目立っているそうです。MBC週末ドラマ『天下一色パク・チョングム』で2年5ヵ月ぶりに地上波ドラマに復帰したというキム・ミンジョン。。。『天下一色パク・チョングム』で弁護士ハン ... » more

キム・ジェウォン、キム・ミンジョン出演「ライバル」 ライバル DVD-BOX・・・2008年4月25日発売予約受付中キム・ジェウォン、キム・ミンジョン出演!ゴルフに青春を懸けた2人の女の戦いを描いた韓国初の本格的ゴルフドラマ!「兄嫁は19歳」「我が家」「ロマンス」「酒の国」のキム・ジ ... » more

キム・ジェウォン主演 、キム・ミンジョン出演「ライバル」 ライバル DVD-BOX・・・2008年4月25日発売予約受付中キム・ジェウォン、キム・ミンジョン出演!ゴルフに青春を懸けた2人の女の戦いを描いた韓国初の本格的ゴルフドラマ!「兄嫁は19歳」「我が家」「ロマンス」「酒の国」のキム・ジ ... » more

キム・ミンジョンの『天下一色 パク・ジョングム』が製作発表会・・・追加・訂正 キム・ミンジョンが主演する MBC 新しい週末ドラマ 、「天下一色薄情金」が製作発表会が、28日午後 4時ソウル新村アトレオンで開かれたそうです。「カクテギ」の後続作で 2月 2日最初放送されるということで、もうすぐです。ヒ ... » more

キム・ミンジョン、 久し振りにドラマに〜 久し振りにキム・ミンジョンがドラマに出るという記事があり、「おお〜〜〜っ!」と飛びついてしまった私です(^^ゞ。「恋するハイエナ」以来かな〜と思います。嬉しいです!(^^)!。現在放送中の『カクテギ』の後続ドラマとな ... » more

ハン・ジェソクのお母さんの死去で〜 21日にハン・ジェソクのお母さんが64歳で癌で亡くなられたそうで、ジェソクと仲のいいチャン・ドンゴンやキム・ミンジョンらが焼香所を訪れたそうです。ジェソクのお父さんハン起亜自動車元副会長、お兄さんの整形外科医のチョンウ氏ら家族と ... » more

弔問客にジェウクssiやミンジョンssiも・・・ 先日リュ・シウォンのお父様が亡くなられたそうで。。。。親しい芸能人の弔問客が多かったようですが、アン・ジェウクやキム・ミンジョンも来ていたそうで、その画像がアップされていました。皆さん、沈痛な面持ちです・・・・・・ ... » more

キム・ミンジョンの「浪漫刺客」 時代は朝鮮時代なのですが、刺客というより泥棒の集団のようなのですが、忍び込んでもドジで、闘うと弱くて、よく分からない集団で、ある日入った家から男女一組を人質にとって逃げるのですが・・・逃げるときにキム・ミンジョンのヨイは少女 ... » more

キム・ミンジョンの「これが法だ」 これもVCDで観ました。最近こういうのがちょっと増えて、ちょっと疲れてますが(^^ゞ、でも、けっこう面白かったですし、このキム・ミンジョン、カッコ良かったです☆。もう少し彼のシーンが多いととっても満足な作品になります(^ ... » more

キム・ミンジョンの「蝶」 良かったです〜〜〜(^^)v。VCDで観たのですが、字幕は中国語の簡体が上で、英語の字幕がその下で・・・というもので、ストップをかけながら・・・ってどちらも分からないのですが^_^;・・・気分的なもので(^^ゞ・・・そんな状 ... » more

キム・ミンジョンの「ホリデー・イン・ソウル」 これは「ゴースト〜永遠の愛」(1999年)と同じく、チャン・ドンゴンと共演です。こちらは映画ですが。。。「ホリデー・イン・ソウル」は製作年が 1997 年なので、先に作られていますね。映像を見ても二人とも若いです(^^♪ ... » more

キム・ミンジョンのCD「どうして」 2000年に発売された第6集が日本で発売になったのが、このCDだそうで、今日届きました。(日本盤の発売日は2007.8.17です。)美しい曲とちょっと軽い感じの曲と・・・・・聴きやすいアルバムで、私は好きです。ジ ... » more
テーマ キム・ミンジョン 私のお気に入り音楽  コメント(2)

キム・ミンジョンの「遥か遠い国」 私が観たのは48話のドラマでしたが、本当は50話なのでしょうか。紹介記事で<50話>となっているものもあります。2話もカットされていたとしたら、とっても残念です。ん〜、見ていて胸が痛くなるようなキム・ミンジョンでした ... » more

キム・ミンジョンの「フィーリング」 「遥か遠い国」を途中まで観て、挫折してしまい(ハンス<キム・ミンジョン>がまた悲しい役みたいだったので^_^;、死んじゃうみたいだったので半分でちょっと休憩です(^^ゞ)、「フィーリング」は明るそうだったので、こちらを先に観まし ... » more

キム・ミンジョンの「恋をしましょう」 題名から明るいドラマなのかと思っていたのですが、私としてはそうとは思えないドラマでした。兄弟愛、家族愛が中心のお話のようで、初めはスンホンの「Happy Together」や「あなた、そして私」を思い浮かべたのですが、そ ... » more

キム・ミンジョンの「Family (ファミリー)」 (日本のDVDのジャケットはこれですが、主役は間違いなくキム・ミンジョンだと思います(^^)v。)よく知らないで、キム・ミンジョンの映画だということで観たのですが、<ヤクザもの>でした。映画としては・・・余り面白くないかもし ... » more

キム・ミンジョンの「ウェディング・ドレス」 私はキムミンジョンが目当てで観ましたが、なかなか面白いドラマでした。主役の姉妹、イ・スンヨンとキム・ヒソンがとっても良かったです。キム・ヒソンの作品は何本か観ていますが、これが一番可愛かったですし、魅力的でした。 ... » more

キム・ミンジョンの「島の村の先生」 このドラマでのキム・ミンジョンはウェーブのある茶髪で、途中からは顔に殴られた傷があり、ヒゲまで・・・こんなキム・ミンジョンを初めて見た〜というキム・ミンジョンでした。題名からして、のんびりとした田舎の学校 ... » more

キム・ミンジョンの「別れの法則」 若い人たちの中に一人大人が入った感じのドラマでしたが、カメラマン役のキム・ミンジョン、またカッコ良かったです(^^)v。忘れられない傷付いた恋を経験していて、そして余りしゃべらない愛想の良くない、でもやさしくて、心の広い35 ... » more

キム・ミンジョンの「秘密」 ようやく「秘密」を観ました。良かったです〜♪、キム・ミンジョンが〜!(^^)!。一番の感想は<これ>です(^^ゞ。「真珠の首飾り」の彼もステキだと思いましたが、「秘密」の彼の方が好きです。思わ ... » more

キム・ミンジョンの「真珠の首飾り」 このドラマは知らなかったのですが、ちょっとしたことで目に入り、観ることが出来ました。キム・ミンジョン…「守護天使」「恋するハイエナ」などのキャラクターとはまた違い、またいい感じでした。静かに優しい声で話しているシーンが多く、 ... » more

「ゴースト〜永遠の愛」 チャン・ドンゴンとキム・ミンジョンが出ているこのドラマ、是非観たかったのです。余りいい評価のレビューは見ていなかったのですが、私は良かったです(^^)。目に見えない世界を信じている私は、最終話を除いてはワクワクして観ていまし ... » more

恋するハイエナ DVD-BOX女性の目を通して男性の恋愛に対する本音を、現代の韓国の社会事情や流行を織り込みながら描いたエロキュートなラブ・コメディ!韓国ドラマのタブーを破り、エロティックできわどいシーンも見どころの話題作。主演 ... » more
テーマ 韓国ドラマ キム・ミンジョン ソ・イヒョン

キム・ミンジョンの「恋するハイエナ」 あはっ、「守護天使」以来、キム・ミンジョンの作品は観てみたいと思う私です(^^ゞ。知らなかったのですが「恋するハイエナ」の日本初放送とDVD発売を記念し、主演キャスト全員の来日が決定し、4月16日、記者会見とファンミーティングが ... » more

イ・ヨウォン, キム・ミンジョン他「ファッション70's BOX-1・2・3」&「サントラ」 ファッション70’s DVD-BOX 1ファッション70's BOX-2ファッション70's BOX-III・・・発売予定日2007/04/18予約受付中ファッション 70's (Fashion Seventies) OST ... » more
テーマ イ・ヨウォン 韓国ドラマ キム・ミンジョン

キム・ミンジョンの「愛の傷」 永遠の愛なんてない・・・と思っている全ての人に贈る、大人の純愛映画。傷つきたくない。だから、愛したくない。でも、どうしても・・・愛してしまう・・・。 巨済島の美しさを背景に、祖母、母、娘と三代と三代にわたって紡がれる ... » more

キム・ミンジョンの「ミスターQ」 最高視聴率45%を記録した話題の作品だったそうで、私は「守護天使」で初めてキム・ミンジョンを観て、これも彼の出演作品で、面白そうだというので観てみました。キャラクター的にはちょっと「守護天使」のテウンと似ています。元気で、困 ... » more

恋するハイエナDVD-BOX・・・発売予定日は2007/04/27予約受付中キム・ミンジョン, ソ・イヒョン, オ・マンソク, シン・ソンロク職業も性格も異なる4人の男の姿を通して、真実の愛を求める男の理想と現実、そして本音を描 ... » more
テーマ 韓国ドラマ キム・ミンジョン ソ・イヒョン

キム・ミンジョン(金旻鍾) のCDを・・・ Kim Min Jong Best - The Historic Collections (2003-1999) (韓国盤) [2CDs] キム・ミンジョン / Kim Min Jong (CD - 2004)というCDなの ... » more
テーマ キム・ミンジョン 私のお気に入り音楽  コメント(2)

かたすみでひっそりと「守護天使 」
「守護天使 」 キム・ミンジョンとソン・ヘギョが主演で、キム・ミンジョンを初めて観ました。実はTVで放送されていて、このキム・ミンジョン、いいな〜と思い、そして面白そうだったのでDVDで観てしまったのです。毎日の放送が待てませんでした(^^ゞ。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 07:03

「キム・ミンジョン」のブログ関連商品

» 「キム・ミンジョン」のブログレビュー をもっと探す

「キム・ミンジョン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る