誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キム・ミンジョン

キム・ミンジョン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キム・ミンジョン」のブログを一覧表示!「キム・ミンジョン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キム・ミンジョン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キム・ミンジョン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「アテナ:戦場の女神」(11〜最終話) 前半がウソのように面白かったです。後半を観て、前半が序盤だったように思いました。アテナの謀略が、次から次へとNTSを追い詰めます。いい緊張感がありました。そして、出演者たちの演技が加わり、面白いドラマになっていたように思 ... » more

「アテナ:戦場の女神」(1〜10話) イ・ビョンホン主演の「アイリス」の続編で、キム・スンウがそのまま出ていましたが、チョン・ウソン、スエ、イ・ジア、キム・ミンジョン、チェ・シウォン、敵役にチャ・スンウォン、そして拉致される大統領の娘にイ・ボヨンとスター俳優を揃えていま ... » more

【フォト】キム・ミンジョン金髪グラビア 女優キム・ミンジョンはファッション・マガジン『ELLE girl(エル・ガール)』6月号のグラビアでイメージチェンジを果たした。グラビアのキム・ミンジョンはビッグTシャツにボーイフレンドパンツとジャケットを合わせるという、普段とは違うフ ... » more

キム・ミンジョンがグラビア写真を。。。。。。 ドラマ「アテナ:戦争の女神」が今一つ視聴率が上がらず、四苦八苦しているようですが、出演中のキム・ミンジョン、ファッション誌「Oh Boy!」2月号で、グラビア写真を公開したそうなのですが。。。。。ん。。。。。髪型も目も可 ... » more

『アテナ』の制作発表会でのキム・ミンジョン 12月13日『ジャイアンツ』の後続で初放送されるそうで、30日、制作発表会が開かれたそうです。「アイリス」よりスケールが大きくなるようですが、面白さはどうなるでしょう。。。。。「アイリス」は半分で挫折した私です^^;。「 ... » more

キム・ミンジョン、アメリカへ〜 <SMタウンライブ>公演のため、SMエンターテインメント所属芸能人たちが2日、仁川空港からチャーター機で、米国・LAに飛び立ったそうで、その画像がアップされていました。SMタウンライブ'10ワールドツアーインLA公演は9月4 ... » more

キム・ミンジョン、「アテナ:戦争の女神」の披露イベント 30日、ロッテワールドのガーデン・ステージで、「アテナ:戦争の女神」のショーケース(披露イベント)が行われたそうです。撮影は楽しかったようで、ムードメーカーはチャ・スンウォンだったようです。海外ロケも多く、制作費も2 ... » more

ジソプとキム・ミンジョン、パク・ヨンハの49日法要に〜 早いですね。。。。。もう49日ですか。。。。。17日午前10時、京畿道坡州市の薬泉寺でパク・ヨンハの49日法要が行われ、親しかったソ・ジソブ、キム・ミンジョン、パク・クァンヒョンらが参列したそうで、日本からも100人を超える ... » more

キム・ミンジョン、「アテナ」での画像! チョン・ウソンを始め、出演者たちの記事や画像がアップされていましたが、キム・ミンジョンのはなかなかアップされなくて。。。。。って、私が知らなかっただけかもしれませんが、とにかく今回見つけられてよかったです(^^)。日本からま ... » more

「神と呼ばれた男」13話〜最終話 チェ・ガンタ(ソン・イルグク)の正体を知られ、また彼の妹チェ・ガンヒの存在も分かり、本格的な闘いが始まるのですが、正体を知られたにもかかわらず公式の場に姿を出すチェ・ガンタで、警戒もしていなくて。。。。。ま、ほかにそんな展開にし ... » more

「神と呼ばれた男」1〜12話 ソン・イルグクが痩せたのと、ヘアー・スタイルがどうも不自然なように思えていたことと、キム・ミンジョンが悪役だというので、ちょっと躊躇していたのですが、観始めたら面白い!お話も展開も!そして気になっていた痩せたソン・イルグ ... » more

(パク・ヨンハの)弔問に訪れたスターたち 〜追加 ジソプやスンホン以外に訪れたスターたちも口を開く人はいなかったようで。。。。。。自殺の原因や警察の発表など記事がありましたが、改めてアップする気にもなれず、ただ最後に悲しい表情の弔問に訪れたスターたちの画像を並べて、彼を追悼しよ ... » more
テーマ その他 キム・ミンジョン コ・ジュウォン  コメント(4)

「アテナ」のキム・ミンジョン 25日、クランクインに合わせて主演俳優たちの画像が公開されたそうです。キム・ミンジョンが出演することになったという「アテナ」ですが、彼の画像があって安心しました(^^ゞ。実は、「アテナ」の話題の記事が載るたびにキム・ミンジョ ... » more

キム・ミンジョン、「アテナ:戦争の女神」」に! キム・ミンジョンが「アイリス2」と呼ばれるドラマ「アテナ:戦争の女神」に、チョン・ウソンのパートナーとして電撃キャスティングされたそうです。元北朝鮮対外情報調査部要員キム・キスという役だそうですが、主役のチョン・ウソンと<パート ... » more

キム・ミンジョンが「神と呼ばれた男」に〜! ソン・イルグク主演のドラマ「神と呼ばれた男」の製作発表会が25日にあったそうで、その写真がアップされていたのですが、そこにキム・ミンジョンがいてビックリ!!!また知りませんでした^_^;。以前から記事が出ていたようですが、素 ... » more

「美賊イルジメ伝」 一話目から進まなかった「美賊イルジメ伝」 、ようやく最後まで観ました(^−^)。一話目だけでは面白いのかどうなのか、よくわからないでいたのですが、観続け始めたら、けっこうハマって観ていました。面白かったです!(^^)!。 ... » more

キム・ミンジョン、ユン・テヨン、キム・ユミ『真珠の首飾り DVD-BOX1&2』 真珠の首飾り DVD-BOX1・・・2009年5月2日発売予約受付中真珠の首飾り DVD-BOX2・・・2009年6月5日発売予約受付中キム・ミンジョン、ユン・テヨン、キム・ユミ主演!出生の秘密、家族の絆、三角関係・・・複雑に絡 ... » more
テーマ 韓国ドラマ ユン・テヨン キム・ミンジョン

チェ・ガンヒ、キム・ミンジョン「別れの法則 DVD-BOX」 別れの法則 DVD-BOX・・・2009年3月25日発売予約受付中新しい恋人ができるまで側にいて・・・。別れの契約書を交わした2人が繰り広げる新しいカタチの恋愛白書! 「私の名前はキム・サムスン」「フルハウス」で「契約恋愛」を描 ... » more

「帰ってきた一枝梅」の製作発表会が。。。 1月7日にキム・ミンジョン出演の「帰ってきた一枝梅」の製作発表会があったそうで、彼も出席していました。・・・今、記事を見つけた私です^_^;。「帰ってきた一枝梅」はチョン・イルウが主演でほかユン・ジンソ、チョン・ヘヨンが出演 ... » more

チソン, キム・ミンジョン『ニューハートDVD-BOX1&2』のご案内 ニューハートDVD-BOX1・・・発売予定日2008年12月26日予約受付中ニューハートDVD-BOX2・・・発売予定日2009年1月23日予約受付中チソン除隊後の初復帰作!!韓国で最高視聴率34.33%を記録した話題のメディカ ... » more

「おばさん刑事(デカ) パク・ジョングム」 キム・ミンジョンの「おばさん刑事(デカ) パク・ジョングム」、ようやく観終わりました。3回に分けての視聴で、おまけに後半、キム・ミンジョンが演じるギョンスssi、可哀想で続けて観ていられなくて、ちょっと休憩してしまいました。前半 ... » more

キム・ミンジョン、「帰ってきた一枝梅」に〜 「天下一色パク・チョングム」が放送終了になって間もないキム・ミンジョンですが、次の「帰ってきた一枝梅」に出演ということで、その姿が公開されていました。お〜〜〜、いいですね〜(~o~)。似合っていますね(^・^)。明晰な頭脳と ... » more

「素顔のキム・ミンジュンU〜2008ファンミーティング イン 東京〜 DVD」 「素顔のキム・ミンジュンU〜2008ファンミーティング イン 東京〜 DVD」・・・2008年12月26日発売予約受付中 2008年7月5日、日比谷公会堂ホールで行われたキム・ミンジュンのファンミーティングを収録!!韓流スマ ... » more

キム・ミンジョンも弔問に〜 キム・ミンジョンがリュ・シウォンと共に、3日午後10時30分ごろ、弔問のためチェ・ジンシルの祭壇が設けられているサムスンソウル病院斎場を訪れたようです。そうえいば『ホリデー・イン・ソウル』で共演していましたが、個人的に親しか ... » more

東京のファンミでのキム・ミンジョン ちょっとだけ記事と写真を見つけました(~o~)。キム・ミンジョンは27日羽田空港に到着したそうで、200名ほどのファンが出迎えたそうです。はじまりは・・・・「美しい痛み」, 「世の中の果てで’」など 2曲を歌い、その ... » more

キム・ミンジョン、また日本へ? 記事を見つけてビックリしました!28日に東京国際フォーラムでファンミーティングを開き、なんとこれをライブ形式でするというのです!ピアニスト(ソン・グァンシクという人だそうです)を招待して、ピアノ演奏に合わせてヒット曲や彼がお ... » more

ファンミでのキム・ミンジョン 22日に大阪国際交流センターで開かれた「キム・ミンジョンJAPAN 1stファンミーティングin OSAKA」の様子がアップされていました。日本のファンクラブ「スカイ・ラブ・ジャパン」をはじめ、約1000人のファンが集まったそう ... » more

キム・ミンジョンの「All About」(CD+DVD) キム・ミンジョンがロックレコードに所属していたk時代の名曲を集めたベスト盤だそうで、6月18日 に発売されたのですが、DVDは3曲。「どうして」、「美しい痛み」、「悲願」です。「どうして」と「美しい痛み」は二部構成になっている一 ... » more

キム・ミンジョン、日本でファンミ キム・ミンジョンも日本でファンミをするそうで〜!<日本で初の単独ファンミ >ということです。詳細はhttp://www.kj-net.jp/minjong/index.php記事や画像がアップされるといいです・・・楽しみです ... » more

ペ・ドゥナ、キム・ミンジュン出演!「サムディ」 サムデイ DVD-BOX1・・・2008年6月4日発売予約受付中ペ・ドゥナ、キム・ミンジュン出演!「サムディ」が待望のDVD-BOX【出演】ペ・ドゥナ、キム・ミンジュン、イ・ジヌク、オ・ユナ、シン・グ韓流スマイル「韓流映 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 07:03

「キム・ミンジョン」のブログ関連商品

» 「キム・ミンジョン」のブログレビュー をもっと探す

「キム・ミンジョン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る