誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キム・ジェウク

キム・ジェウク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キム・ジェウク」のブログを一覧表示!「キム・ジェウク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キム・ジェウク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キム・ジェウク」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Beautiful World最近の出来事
最近の出来事 最近気になった韓国情報載せてみます。*キム・ジェウク*韓国で開催された「2009年アジアモデル賞」なる授賞式で「俳優部門モデル特別賞」を受賞したとのコトだぁい ... » more

”ドンファン””百想芸術大賞””アンティーク〜西洋骨董洋菓子店”より吉報です!  あにょ〜ん!昨日は丸一日娘の学校に缶詰でした。授業参観・懇談会・卒会の打ち合わせと…せっかく来たのだから一気にやってしまいましょうと言った感じでしょうか。夕方戻ってしばし放心状態でありましたそして ... » more

ゆみのいちおし韓国ドラマ”風の国”
韓国ドラマ”風の国” 先日水曜日に放映された「風の国特番」ご覧になられましたか?大ヒット作『朱蒙〔チュモン〕』に続く韓国ドラマとして注目されていますが…私は何と言ってもドラマ「コーヒープリンス1号店」に出演していたキム・ジェウク(以降=ウッくん) ... » more

韓国版アンティーク気になります 日本ではタッキーが主演して話題となったドラマアンティークが韓国で映画になって11月に上映されます。日本では来年5月頃上映予定らしいのですが…とっても待ちどうしいですそんでもってキャストがいいです ... » more

キム・ジェウクおっぱ 1stファンミの画像w もう、先月になってしまったけど、ジェウクおっぱのファンミの画像を何枚か集めてみましたwう〜ん・・・やっぱり行きたかった!!!年明けには日本にまた来てくれるみたいなので超期待!!!そのときは何が何でも行ってやる ... » more

ウネおんに 秋版ベーシックハウス もう、ちょっと遅くなってますが・・・ウネおんにがモデルを務めるベーシックハウスの秋モデルの画像です♪やっぱり可愛いよねぇ〜≧▽≦ノシそうだ!知ってた?ベーシックハウスのHPに行くとこの画像が見 ... » more

キム・ジェウクおっぱの記者会見映像が!!! 先日、キム・ジェウクおっぱのファンミが行われましたよねwたぶん、たくさんの方が行けませんでしたよね・・・butterburもその一人です><;でも、行けた方にも、行けなかった方にも朗報です♪10月 ... » more

最初に言っておきますが、これはレポではありませんのでレポを探している方は、違うブログを探されることをおススメしますw先日、ジェウクおっぱのファンミにスタッフとして・・・って話はしましたよね?残念ながら、間近でお逢いす ... » more

コピプリを見てから、ずっと逢いたかったジェウクおっぱに明日とうとう逢うことができます!!!もう今からドキドキですwでも、butterburはチケットが取れたわけではないんです。。。450人という枠からは漏れて ... » more

チュ・ジフンおっぱ&キム・ジェウクおっぱ出演 「アンティーク」 とうとう11月13日が公開日になりましたね^^ということで、また調べてきましたwまずは、コレwやっとポスターもできたみたいですねwなんか・・・かわいい^^コレって男性だけの ... » more
テーマ アンティーク キム・ジェウク チュ・ジフン  コメント(2)

映画『アンティーク』 11月13日公開 チュ・ジフンおっぱとキム・ジェウクおっぱが出演してしかも日本の漫画が原作ってことで製作前から話題だった映画『アンティーク』の公開が11月13日に決定しました!!!もちろん、韓国での公開日ですが(笑内容 ... » more

イ・オンおっぱ 画像 第六弾 キム・ジェウクおっぱと一緒に何かの雑誌でモデルを務めたときのです。。。 ... » more

キム・ジェウクおっぱのファンミ&最新情報 先日、っていっても、日曜日だったかな?だったんだけど・・・韓国で日本人ファン100人限定のファンミが開かれたんだそうですwでも、当日集まったのは20人ちょっと・・・でもA、ディナーショー見たいな感じでしかも ... » more

ジフンおっぱ&ジェウクおっぱ主演 映画『アンティーク』 画像♪ butterburが大好きなジフンおっぱとジェウクおっぱの共演で日本でも待っているファンの方がたくさんいる映画『アンティーク』の撮影中の画像を韓国サイトからお借りしてきましたw先月にTVニュースのインタビューで流れたようなシ ... » more

映画『アンティーク』 撮影終了? なんかbutterburが韓国行ってる間に『アンティーク』の撮影終わっちゃってたみたいですね><;ってことで、見つけてきました^^撮影最後の日のスタッフ全員で撮った写真!さぁ〜あなたは、どれがジフンおっぱでど ... » more

ジェウクおっぱぁ〜 ちゅかえよぉ〜♪ butterburの日にち感覚&曜日感覚が大きくずれていて、昨日のことになってしまいましたが、昨日は「コーヒープリンス1号店」でワッフルのスンギを演じていたキム・ジェウクおっぱの誕生日でした^^何歳になったんだっけ? ... » more

ジェウクおっぱ 映画はコレで出演? ジフンおっぱと『アンティーク・・・』で共演しているキム・ジェウクおっぱが、とうとう公に顔を出してくれたみたいです^^『アンティーク・・・』出演者は全然顔を出してくれないからどんな感じで撮ってるのか全然わかんないんですよね ... » more

絶対にブレイクします!! 【キム・ジェウク編】 「コーヒープリンス1号店」が日本で放送されることが決定したそうです!今のところ、来年の1月からテレビ東京で放送されるそうですwwでも、まだ何日からとか何時くらいにとか字幕なのかそれとも吹き替えなのかとかは公表さ ... » more

ジフンおっぱの次回作って・・・・ いろんなブログ仲間の方のトコで、ジフンオおっぱの次回作が決まって、それが映画で、『アンティーク〜西洋骨董洋菓子店〜』ってことは知っていたのですが・・・・その原作が、日本の漫画の「西洋骨董洋菓子店」だったとは知り ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 07:01

「キム・ジェウク」のブログ関連商品

» 「キム・ジェウク」のブログレビュー をもっと探す

「キム・ジェウク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る