誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キム・ジェウク

キム・ジェウク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キム・ジェウク」のブログを一覧表示!「キム・ジェウク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キム・ジェウク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キム・ジェウク」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

キム・ナムギル&ハン・ガイン主演ドラマ、スチール写真公開 人気ドラマ監督や豪華俳優陣の出演で話題を集めている『赤と黒』(韓国題名:『悪い男』)の主演俳優たちが一堂に会した。3月15日、ソウル市ノンヒョン洞にあるスタジオで、同ドラマのイメージ撮影が行われ、主演俳優キム・ナムギル、ハン・ガイン ... » more

韓国ドラマ「悪い男」スチール第1弾〜下呂温泉?! キム・ナムギル、ハン・ガイン、オ・ヨンス、キム・ジェウク主演の「悪い男」が日本の下呂温泉で初撮影を終えた。 終始一貫和気藹々とした雰囲気の中でおこなわれた「悪い男」の日本ロケは、雪におおわれた日本の田舎道から華やかな花火 ... » more
テーマ 韓流ニュース キム・ジェウク キム・ナムギル

キミの記憶をボクにください〜ピグマリオンの恋〜配信スタート! キッチン写真展のお写真です。 みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!本日よりウッ君主演のbeeTVドラマキミの記憶をボクにください〜ピグマリオンの恋〜配信スタートですよ〜!とうとう ... » more

‘ NEVER ALONE’キャンペーンのウネちゃん。BIGBANGイベント・ウッ君情報あり。 みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!さ〜今日も、いつものおまとめ情報行っちゃいますよ〜!まずトップバッターは、ウネちゃん‘ NEVER ALONEキャンペーン’参加の記事からです。■キム・ヒョンジュン-ユン・ウネ, ... » more

ウネちゃんの素敵なブライズメイドのお写真ですよ!その他、ジフニ・ウッ君・グンちゃん情報あり。 みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! ユッピーのファンミレポが終わってホット!一息ついているゆみさんニダ〜。や〜昨日は凄い雪だったね〜!そのせいでゆみさんのお家は天然の保冷庫状態よ!{%表情げぇ ... » more

ウネちゃん”ELBON”のオープニングイベントに出席です。その他、ウッ君・ミンホのドラマ情報あり。 みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! 何だか毎日ハッキリしない天気が続いておりますが皆さんは元気でしょうか?先日の日曜には、初生ユッピーを拝んできたゆみさんなんですが、レポの方は・・・燃え尽き症候群のせいか?気持ちが全 ... » more

ウネちゃんグラビアで七変化!その他、ミンホ・ウッ君・ジフニ・コンユ情報あり。 みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!え〜かなりやる気の感じられないブログ運営になりつつあるゆみさんニダ〜!皆さんは元気にやってるかしら〜とか言いながら始める事にしましょう。さて今日は、ウネち ... » more

ジフン配属先決定のようです!そして、ウネちゃん・ウッ君・ユッピー情報です。 みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! やっと熱が抜けました〜!でも、まだ本調子ではないので、ぶり返さない程度にエンジンかけて行きますよ〜!では、もう皆さんとっくに知ってるかもですがこの話題からどうぞ!■入隊チュ ... » more

ジフニの入隊直前独占インタビュー情報。ウッ君ドラマ情報。ユッピーファンミ情報です。 みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! 昨日はイオン君の誕生日でしたね〜!一日遅れですが”イオン君センイル、チュッカヘヨ〜!”イオン君ジフニの事見守ってくれてるかな〜。去 ... » more

ウッ君率いるWalrusのライブにジフニ現る!! みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!NERIへの登録や入会の手続き、順調ですか?ID登録につまずいてる方や、入会に必要な情報はどっちに送るの?とか、いろいろと裏でパニクッている様ですが・・・ ... » more

ウッ君チョナンカン2に出演しました!そして、いつものようにウネちゃん情報です。 ヨロブン!アズハン・バウト・クッセ!今日のチョナンカン2!ご覧になりましたか?ゆみさんバッチリ起きてたよ〜と言いたいのですが、ハハハ無理で御座います〜。だって、2月いっぱい日曜も部活でお弁当作らないと ... » more

2010年ウネちゃん仕事始めです!&ウッ君情報です。(1/8=ウネちゃんのMHについて追記あり!) みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! 今日から、BSで”ブドウ畑のあの男”始まりましたね〜。で何と!!裏がサンヒョンさんの"冬鳥”!勿論ゆみさんはウネちゃんのドラマの方を見ちゃいますけどね〜。共演した二人での視聴率 ... » more

ジェウクファンの忘年会レポで〜す!(12/25クリスマス追記あり) みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! ...何だか日に日に寒くなっておりますね〜ブルブル先日20日、ジェウクのお迎えでお知り合いになった方々に誘われ、新大久保に遊びに行こうぜ〜!と言う展開にも ... » more

Beautiful Worldファンミレポ2 20091108
ファンミレポ2 20091108 あいだが開いてしまいましてつづき〜しばしの ... » more

お花の展示会についてのお知らせです。ウッ君情報追記あり。 あんにょ〜ん!え〜お知らせするのが遅くなりまして済みませ〜ん。私事ですが、来週の水・木とお花の展示会が御座います。で〜興味のある方も無い方も、宜しければ足を運んでいただければと思っております。19日は月刊フローリストさん ... » more
テーマ 花の展示会 キム・ジェウク  コメント(8)

Beautiful Worldファンミレポ1 20091108
ファンミレポ1 20091108 行ってきました〜ジェウク君2回目のファンミーティングキム・ジェウクが贈るLOVESTORY第一部:キム・ジェウクが贈るラブストーリ第ニ部:トークショー、握手会等予定in ... » more

Beautiful World先に記事を・・・
先に記事を・・・ ファンミレポが書ききれないので、先に記事と、出ていた写真を・・・WoWKorea! ... » more

キム・ジェウク ファンミーティング レポで〜す! あんにょ〜ん!シンチェファン・ウッ君ファンのみなさ〜ん待たせしました〜!お祭りの準備は良いい!?ウッ君のレポすご〜〜〜く大雑把ですが、やっと書き終わりましたのでご覧くださ〜い!★7日のお迎えレポこ ... » more

会えることになりました〜☆ 不調によりデータがおじゃんになったコトで、ブログする気力がすっかりなくなってしまっていたんですけど、今日はめずらしくず〜っとをやって ... » more

ウッ君情報!ユッピーのラジオ終了日決定!イケメンですね、胸キュンナムジャ発表! みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! 先日2度目の学級閉鎖で娘がリビングに転がっております・・・着々と忍び寄るインフルエンザ!「こっちに来るんじゃな〜い!ゆみさんは今それど頃じゃないんだから!」と言っても仕方が無い ... » more

ウネちゃんの事務所MH開設。試写会・Zipel CFのウネちゃん。 (ウッ君のライブにジフニが…) みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! す〜〜〜かりご無沙汰しております。私用でバタバタしているうちに、ウネちゃん情報小出しに上がっている様ですね〜。では始めに、ウネちんの事務所”THEHOUSECOMPANY”のMHか ... » more

Beautiful Worldあ〜!
あ〜! じぇうくくんに会いたかった・・・去年の今頃はじぇうくくんに会った幸福感で包まれていたのに・・・ええ、今年は見事にチケ購入できませんでしたすべてはPCがっ ... » more

1:”レインのコンサート”より。2: みなさ〜ん!アズハン・バウト・クッセ!今日は、先週ゆみさんが気になった話題の記事からです。まず最初に、アジアのスーパースター"レイン”のコンサートの記事からどうぞ。■RAIN(ピ)、東京で2年ぶりのツアーを開幕、成熟した ... » more

1:ヨベクよりお詫び文が出ました。2:ウッ君のポスターが話題に。3:フォーエバー21より。 みなさ〜ん!アズハン・バウト・クッセ! 今日は、こちらの住人から教えていただいた話題から。まずはジフニの所属事務所ヨベクから、8月28日付けでジフニのファンクラブにおいて、今回の事件についてのお詫び文が発表されたようですのでご紹 ... » more

21日はイ・オン君の1周忌でした。(ウッ君情報・BIGBANG情報あり) みなさ〜ん!アズハン・バウト・クッセ!夏休みも残すところ後一週間程に。皆さんは8月の夏季休暇どの様にお過ごしになられましたか?先日、ゆみさんの友人のお母様が亡くなられました。とてもハイカラで可愛い方だったので、元気なお姿 ... » more

ウネちゃん・ウッ君『トリプル』の撮影現場を訪ねた様ですよ。 みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! ちーと前の話題ですが…ご紹介!みなさ〜ん!18日に、ウネちゃんとウッ君が「トリプル」の撮影現場に遊びに行ったみたいですよ!それも、二人一緒にですよ!きゃ〜!何だか嬉しい〜{ ... » more

Beautiful Worldえ〜!!!!!!!!!!!!!
チョット半信半疑なんですけど・・・ジフニ、麻○容疑で逮捕って・・・お願いですからウソだといってください私熱狂的なジフニファンではないですけど、ジェウクくんと大親友です ... » more

韓国名優カタログスペシャル 2009年度版 韓国名優カタログスペシャル 2009年度版2008年3月に出された「韓国名優カタログスペシャル」に最新情報を詰め込んだ2009年版ムック。総勢600人超。大御所やF4、超新星などニュースターの最新情報、さらに日本で見られるDVD作品 ... » more

Beautiful World祝!ポスター♪
祝!ポスター♪ もぅすっかり、ブログの比重が東方神起に傾いてしまったせいで、ジェウクくんの記事がめっきりないのですけど別に嫌いになったわけでも、忘れ去ったわけでも、全くなく・ジェウクくんの活動がち ... » more

Beautiful World初!表紙〜♪
初!表紙〜♪ やったよ〜「アンティーク」表紙ウッ君表紙しかも、ど真ん中で、ソレが ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 07:01

「キム・ジェウク」のブログ関連商品

» 「キム・ジェウク」のブログレビュー をもっと探す

「キム・ジェウク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る