誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キム・ジェウク

キム・ジェウク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キム・ジェウク」のブログを一覧表示!「キム・ジェウク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キム・ジェウク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キム・ジェウク」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

韓流エンターテイメント10周年イベント・ライブ・・・1 テレビ放送をスマホで、撮った写真ですが、ご紹介!ジェウクくんです ... » more

キム・ジェウク ザ・モーメント [DVD] キム・ジェウク ザ・モーメント [DVD]・・・発売予定日は2012年11月21日予約受付中出演: キム・ジェウク 「赤と黒」ではキム・ナムギル、「メリは外泊中」ではチャン・グンソクとの共演し、日本でも人気爆発中のキム・ジェ ... » more

キム・ナムギル、キム・ジェウク「赤と黒」がNHKで本日より放送開始! 「赤と黒」は、BSプレミアムで二度にわたり放送され大きな反響を呼び、ファンから総合テレビでの放送が心待ちにされていた。主演を務めたキム・ナムギル(『善徳女王』など)は、本作の撮影が終了すると同時に兵役に就き、7月に除隊を果たし、 ... » more

チャン・グンソクVS新世代スター特集、キム・ジェウク特集『韓流ドラマカフェ2』 韓流ドラマカフェ2チャン・グンソク、キム・ジェウク特集・・・2011/9/30発売予定予約受付中ドラマ「メリは外泊中」の好ライバル、チャン・グンソク、キム・ジェウクのイケメン対決特集。デビュー作から最新作、ファッションなど二人の魅力 ... » more

韓国ドラマ メリは外泊中 ムン・グニョンssi、チャン・グンソクssi、キム・ジェウクssi主演【ストーリー】恋愛には縁遠くキスも未経験の女子大生ウィ・メリ(ムン・グニョン)は、条件のそろった完璧な男・音楽&映像プロデューサーのジョン・イン(キム・ジェウ ... » more

え〜ん!ウッくんが入隊です。 ノンネゲバネッソ第3話あらすじ(amingさん訳) みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!毎日暑い日が続いてますが皆さんとろけてませんか?この調子で夏に突入?。。。節電で日中電気が止められでもしたら確実ににおいでおいでされる自信が有ったり ... » more

徴兵:キム・ジェウク、入所直前の写真公開 5日に軍入隊した俳優キム・ジェウクの入所直前の写真が公開された。所属事務所エスティーム側は5日午後4時ごろ、公式ツイッターを通じて「入所前最後の写真」というタイトルで写真を掲載。短髪で藍色のVネックシャツを着たキム・ジェウクがぎ ... » more

また一人・・・ キム・ジェウク 入隊 キム・ジェウク君が入隊されるんですね〜韓国男子の義務とはいえ、いざ入隊となると・・・2年間長いですよね・・・過ぎてしまえばきっとあっとゆーまだとは思うんだけど、それでも ... » more

キム・ジェウク7月5日軍に現役入隊!8月のイベントは不参加へ? 韓国俳優キム・ジェウクが、7月5日軍に現役入隊する。キム・ジェウクの所属事務所側は1日午前、韓国メディアの電話取材に「キム・ジェウクの入隊日が決まった。5日訓練所に入所し約2年間現役で服務する予定だ」と明らかにした。続けて関 ... » more

チャン・ユンジュら『TOP MODEL』出版 トップモデルのチャン・ユンジュ、ソン・ギョンア、ハン・ヘジン、キム・ジェウク、チ・ヒョンジョンは、それぞれの物語をつづった本『TOP MODEL』を出版する。モデル、ミュージシャン、DJと多方面で活躍しているチャン・ユンジュ、オ ... » more
テーマ 韓国 モデル キム・ジェウク 韓流

やっぱり大好き!チャン・グンソク特集、BEAST他『K-BOY LOVERS vol.2』 K-BOY LOVERS vol.2やっぱり大好き!チャン・グンソク・・・2011/3/29予約受付中チャン・グンソク大特集号イケメン韓流男子をまるっと応援マガジン第二弾発売!特集1は…最新映画『きみはペット』記者会見レ ... » more

『キミの記憶をボクにください』 DVDレンタルして鑑賞しました(^^)『キミの記憶をボクにください ピグマリオンの恋』キム・ジェウクssi☆映画『アンティーク 西洋骨董洋菓子店 』で、初めて彼を見た時から初めて ... » more

ウッ君のFMが来年開催決定ですよ〜!(ウギョル=11・27EPより) みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!え〜と、今日は昨日のウギョルのEPについてご紹介するのですが、その前に、ウッ君のFM情報をお知らせさせてくださいね〜!■コーヒープリンス、アンティークでブレイク!日本 ... » more
テーマ キム・ジェウク 韓流 私たち結婚しました  コメント(6)

ウッ君が素敵すぎます〜!(ウネちゃん・ソヒョンちゃん情報あり) さ〜この記事を最後に、来週いっぱいゆみさんブログをお休みさせていただきますね!ホントマジでやばいんです(滝汗)さて、このページでは、来週放送開始予定のウッ君グンちゃんが出演するこちららからです。■ ... » more

「ジフニの素」新装版登場です!(ウネちゃん・ウッ君・CNBLUE情報あり) みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!や〜今朝。。。○○救急隊員ですけど・・・○○さんのご家族ですか?の電話に、新手の俺俺詐欺?とか思ってしまっていろいろ聞き返してしまったゆみさんで〜す! ... » more
テーマ キム・ジェウク チュ・ジフン チョン・ヨンファ  コメント(25)

ソヒョンちゃんの手元・胸元に注目です!(ウネちゃん・ウッ君情報 ★10・14=追記あり) みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! ヨンソの件でこのところ凄いアクセスいただいて、ちょいとビックリしているゆみさんで〜す。(シンチェの皆も驚いてるでしょ?)そして、このヨンソカップ ... » more

ウネちゃんFMの記事上がってまいりましたよ〜!そしてウッ君インタビューより。 みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! FMから1週間以上経ってやっと上がって参りましたウネちゃんのFM情報。と言う事で、FM他上がって参りましたウネちゃん情報一気に紹介。■ユンウネ、日ファンミーティングに1500人 ... » more

ウッ君のイベント簡単レポ?です! みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!もうさ〜1週間が経とうとしてるのに、今更ですがウッ君のイベント超簡単レポです!まず最初に関連記事からどうぞ!■キム・ジェウクと南沢奈央がすっぴんトークで意気投合! ... » more

ムン・グニョンめぐりキム・ジェウクVSチャン・グンソク ムン・グニョンをめぐり、キム・ジェウクが チャン・グンソクと「恋のさや当て」を繰り広げることになった。キム・ジェウクは11月スタート予定の新月火ドラマ『メリーは外泊中』(KBS第2)で、経済力・仕事の能力・ルックスの3拍子そろった「 ... » more

キター!!! 「メリーは外泊中」 私にとっては、この上なくサイコーのキャスティングになりました2010/09/10(Fri) 14:16innolifeより「あらすじとボヘミアンキャラクターに魅了された」 ... » more

キミ僕のプレミアムイベント行ってきました! そして今帰宅しました分っている事をあえて言わせてくださいやっぱりジェウク君かっこよいそしてなんと私、 ... » more

女優南沢奈央(20)が20日、都内でDVD「キミの記憶をボクにください〜ピグマリオンの恋〜」発売記念イベントに、韓国俳優キム・ジェウク(27)キム・ジュン(26)らと出席した。ドラマは携帯サイトBeeTVで制作された初の韓国ドラマ。 ... » more

Beautiful World幸せ〜
幸せ〜 ジェウク君のチケが週末、手元に届きましたそしたらなんと、席が1ケタ列なんですよちょ〜びっくり本当に私は幸せモノです{%幸(チカチカ) ... » more

ジェウクくん来日決定!!! ホントご無沙汰してます今年も、またこの季節になりましたむふふふふ〜{% ... » more

ジェウク9月にイベント決定です!(ウネちゃん・ジフニ情報あり) みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!毎日暑い日が続いてますがみなさん体調など崩されていませんか?さて、ゆみさんも昨日知ったのですが、ウッ君が「キミの記憶をボクにください〜ピグマリオンの恋〜」DVDの発売を記念して9 ... » more

キム・ジェウク、キム・ジュン、南沢奈央『キミの記憶をボクにください』 キミの記憶をボクにください~ピグマリオンの恋~ 限定コレクターズBOX [DVD] ・・・発売予定日は2010年10月8日予約受付中「コーヒープリンス」のキム・ジェウク×「花男」のキム・ジュン×「赤い糸」の南沢奈央ら豪華キャストで贈 ... » more

ドラマ「悪い男」より撮影現場公開記者会見の様子です。 みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!え〜・・・本当は昨日アップするつもりだったのですが・・・「宮」の制作発表会に気をとられてアップするのを忘れていた、ウッ君出演中のドラマ「悪い男」の話題からです。■『悪い男』キ ... » more

「宮」ブルーレイ&公式ガイドブック販売決定です!そして、ドラマ「悪い男」制作発表会より。 みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! 前のページで「宮」が見たくなってしまったゆみさん。今のうちに見直そうかしら〜と思っておりましたら・・・「宮」のスッタッフブログより、嬉しいお知らせが上がって参りましたよ〜!{%拍手 ... » more

パリのカルティエを訪問したウネちゃん。そしてジファンさんウッ君情報。 みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」! お・ひ・さ・し・ぶ・り!!みなさんは、このゴールデンウイークどのように過ごされるのかしら〜!?ゆみさんファミリーま〜〜〜ったく予定も無く・・・娘は、友達と勝手にアニメイト? ... » more

ドラマ「悪い男」スチールカット公開です。(ウネちゃん・ユッピー情報あり。) みなさ〜ん!「アズハン・バウト・クッセ」!今日は、ウッ君のセンイルですよ〜ん!という事で、ゆみさんよりウッ君!センイルチュッカヘヨ〜!や〜最近男 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 07:01

「キム・ジェウク」のブログ関連商品

» 「キム・ジェウク」のブログレビュー をもっと探す

「キム・ジェウク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る