誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    LUMIX

LUMIX

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「LUMIX」のブログを一覧表示!「LUMIX」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「LUMIX」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「LUMIX」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今年の俺の秋は1日だった・・・。 なんとかまだ生きています。夏がなかったのは転勤間もないことだし、しかたないとして、大好きな秋が無いのはとても悲しい。秋を感じるのは朝の構内清掃の落ち葉の色だけだなんて・・・。何とか滑り込みで賞与計算が終わって、日曜日だけ ... » more

米Panasonic、デジタル一眼“LUMIX”のプレミアムデザインモデル「GX1」を発表カラーバリエーションはブラックとシルバーの2色。交換レンズに“Xシリーズ”の標準ズームレンズ「LUMIX G X VARIO PZ 1 ... » more

清貧のススメGF2大特価3万割れ
半額以下20mm専用で!ぜひ。3万円でお釣りくるよ〜Panasonic デジタル一眼カメラ GF2 ボディ フルハイビジョンムービー一眼 エスプリブラック DMC-GF2 -Kパナソニック 2010-12-03 Amazon ... » more
テーマ 雑記 LUMIX 独り言

1000000人のキャンドルナイト【はじめていったよ】 大阪駅西梅田周辺で行われたイベントです。思っていたよりも人がたくさんいてびっくり!日が暮れる前はイマイチなろうそくの明かりも、あたりが暗くなると幻想的な明かりとなって帰宅途中のOLさんたちの足をとめさせます。 ... » more

清貧のススメ石舞台古墳へ
石舞台古墳へ え?10年以上大阪に住んでいながら、明日香村へ行ったことがないですと?わかりました、行きましょう。という訳で奈良県明日香村へ行ってきました。その前に、橿原神宮へ立ち寄り。何回か来たことはありますけど、クリートが減っち ... » more

清貧のススメLUMIX DMC-G3発表
LUMIX DMC-G3発表 でるぞ、でるぞ。と言われていたG3ですが、外国で発表されたみたいです。見た目はずいぶんとスッキリしちゃった感じで、左肩のフォーカスモード選択レバー&ダイヤルが消えたり、メインダイヤルから各種アイコンが消えたり、連写モードレバースイッチも ... » more
テーマ LUMIX 独り言

清貧のススメ雨のちかれ〜
雨のちかれ〜 長い一日だった・・・。普通に嵐山へ行って、ヤマブキ撮って、辛いもの商店街に行って辛いもの食べて帰ってくるだけの話だったのに・・・。雨上がりの河川敷自転車はドロドロになりリム打ちパンクいつの間にかパンクして ... » more

海津大崎(かいずおおさき) 昨年に続き、今年も琵琶湖の北、海津大崎に行ってきました。昨年と比べて人が多く、電車の切り離しの関係で満員状態のため、マキノの手前で降りちゃうほど。幸い、天気も晴れたので絶好のお花見日和となりました。まずは清水の桜(しょうずの ... » more
テーマ LUMIX 自転車 EX-G1  コメント(1)

清貧のススメサクラサク夜は〜
サクラサク夜は〜 会社帰り、桜ノ宮周辺へ出かけてみました。三脚を持っていったので、望遠レンズ付けて。地震の影響で自粛ムードなのでしょうか。平日ということもあるのでしょうか。例年であれば自転車で移動することもままならないほど歩道を埋め尽 ... » more

清貧のススメ三室山
三室山 奈良の三室山、山と言っても丘みたいな小山ですが、桜が咲き誇る花見所となっています。パナチタンで行ってきました。気温も高く、ほかほかでサイクリング日和だったのではないでしょうか。大量の桜を画面に入れることにより ... » more

清貧のススメ神戸で一服して帰る
神戸で一服して帰る オーシャンビュー!!ごめんね〜。雨男で・・・。砂漠に雨を降らせた男としては・・・。他に観光地も思いつかないので帰る!事故で高速道路が渋滞していたので下道でしばらく移動。神戸についたときにはおやつタイムにな ... » more
テーマ 雑記 LUMIX 独り言

清貧のススメさぬきうどん
さぬきうどん 朝から曇天で移動中は雨模様。ゆっくり出発したので、讃岐うどんを食べ始めたのはお昼からとなりました。道すがらの有名店をかたっぱしから。という感じだったのですが、有名店は超行列!夫婦とも行列嫌いなので華麗にスルー。 ... » more

清貧のススメ今治
今治 今治国際ホテル!ここは今治で一番立派なホテルで、いつもランドマークにしてました。まさかそこに泊まるとは!夕食はホテルの隣にある「鉄火鳥」で。疲れてすぐに寝ちゃった・・・。翌朝はなんだか雨が・・・。 ... » more
テーマ 雑記 LUMIX 独り言

清貧のススメ尾道観光
尾道観光 震災とかありましたけど、前から決めていたので三連休は旅行に行きました。今治国際ホテルを取ったのですが、出発も遅かったので尾道観光をしました。そうは言っても、時間がありませんでしたので自転車できたときには行かない山方面にち ... » more

清貧のススメジオラマ館
ジオラマ館 嵐山〜。今の時期、空いてます。嵐山のトロッコ列車駅構内に巨大ジオラマがオープンした。というニュースを見たので行ってきました。裏口から入っちゃった。巨大ジオラマ入り口には、Nゲージのジオラマが!中のジオラマ ... » more

清貧のススメ海外旅行かと思いきや?
海外旅行かと思いきや? せっかくの連休。雑多な日常を離れ、ふと旅に出てみたくなる・・・。どこまでも歩いていくと小さなことで悩んでいた自分が馬鹿らしくなってくる。わずかな時間で、なんというところまで来てしまったのだろう。 ... » more

シグマがマイクロとNEXシリーズに参入! シグマがっ!シグマが、マイクロフォーサーズ参入だよ〜!NEXのマウント違いだとは思いますが、選択肢が増えてうれしい限りです。ハイコストパフォーマンスに期待!明るいレンズにも期待!シグマ 28mm F1.8 E ... » more

爆音撮影ねこ宝満山〜仏頂山
宝満山〜仏頂山 宝満山山頂にある竈戸神社上宮です。さすがにこういう天候なので登山者は少なかった。山頂から南方面の景色です。シャッター押すのにグローブ外していたのですが寒さで指が痛くなってきました。山頂にある温 ... » more
テーマ 風景 LUMIX 登山

爆音撮影ねこ宝満山(冬)
宝満山(冬) デジカメ持って、冬の装いの宝満山へ行ってきました。竈門神社より出発しました。まだ下の方は、一面が白くなった程度ですが・・・。上って行くうち、積雪が増していきます。木々も雪に打たれて・・・。雪深っ! ... » more
テーマ 風景 LUMIX 登山

爆音撮影ねこアユタヤ遺跡
アユタヤ遺跡 写真の整理中です。ついでに、タイの世界遺産であるアユタヤ遺跡の写真をUPします。↑ここは人気の撮影スポットだったと思います。↑タイでは6〜10月が雨期となります。 ちなみに、この写真は9月に行ったときで曇 ... » more
テーマ 風景 タイ LUMIX

須磨寺・離宮公園(閑散) 神戸で一服後、須磨寺へ行ってきました。須磨寺ってなんぞや?H氏曰く「Go!の次の大河ドラマに関係する場所」らしいです。正直朝の連ドラは良く見てましたが、大河ドラマは「黄金の日々」位しか見てませんでした。日本史・・・あ ... » more

爆音撮影ねことび辛スパイス
とび辛スパイス 家庭でのカレーなんですが、自分の分だけ激辛にしたくてCoCo壱番のとび辛スパイスとやらを買ってみました。が、なんか辛くなりません。うまみは増すのですが。そこでセブンイレブンの骨無しフライドチキンにかけてみると、これがGood ... » more
テーマ カメラ LUMIX 料理

清貧のススメ新宿〜六本木ヒルズ
新宿〜六本木ヒルズ はるばるきたぜ、東京〜♪年の瀬の新宿はガランとして、年末感を漂わせていました。都庁見物をしようかなぁ。と思ったら、さすがに御用納めのため閉まっていました。新宿中央公園は浮浪者の溜まり場と化していました。怖いので、 ... » more

爆音撮影ねこイルミネーション
イルミネーション フローランテ宮崎へ行ってきました。現在、イベントでイルミネーション施されていて圧巻の美しさです。【Panasonic LUMIX DMC-LX5】↓よろしければポチッとお願いします。(^^)に ... » more
テーマ 宮崎 夜景 LUMIX

大阪中之島光のルネッサンス 去年は耳がちぎれそうな寒さが印象的だったので、今年は耳あて持参で行ってきました。先日下見をした時と違って、土曜日ということもあり人が大勢来ていました。光のトンネルは一方通行で、三脚は禁止!立ち止まらないでくださ〜い。と、警備のご ... » more

爆音撮影ねこChrysanthemum
Chrysanthemum この前、近所で菊展が開催されていたので見てきました。菊の花って、すごくたくさん種類があるのを知り驚いています。個人的にはこういう小さな小菊がすきだなあ。【Panasonic LUMIX DMC-LX5】 ... » more
テーマ カメラ LUMIX

爆音撮影ねこ紅葉
紅葉 いよいよ紅葉も終わり。冬が来る。【Panasonic LUMIX DMC-LX5】↓よろしければポチッとお願いします。(^^)にほんブログ村にほんブログ村 ... » more
テーマ カメラ 風景 LUMIX

光のルネサンスプレビュー 大阪中の島の電飾祭は12月11日から本番ですが、その準備として一足早く庁舎とその前の通りにはすでに電飾が点灯しています。LUMIXG2をイマイチ使いこなしていないので練習しに行ってきました。あぁ、イルミネーションモードだとISO ... » more

芦屋基地航空際へ行ってきました。 太陽に向かって・・・。午前中曇天だったのに晴れてよかった。【Panasonic LUMIX DMC-LX5】↓よろしければポチッとお願いします。(^^)にほんブログ村にほんブログ村にほんブログ ... » more

清貧のススメ展望台〜箕面滝〜帰路
展望台〜箕面滝〜帰路 300段以上の階段を上ると・・・。海が見えるぅ!!家がおもちゃのようだ〜。右下にサギがいるよ!帰り道は滝道の反対側を歩いてきたんですけど、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 07:00

「LUMIX」のブログ関連商品

» 「LUMIX」のブログレビュー をもっと探す

「LUMIX」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る