誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    LUMIX

LUMIX

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「LUMIX」のブログを一覧表示!「LUMIX」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「LUMIX」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「LUMIX」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

LUMIX G VARIO 100-300mm / F4.0-5.6 / MEGA O.I.S. パナソニック LUMIX G VARIO 100-300mm / F4.0-5.6 / MEGA O.I.S.手持ちでブレずに撮れる、600mm(35mm判換算)望遠ズームレンズPanasonic マ ... » more
テーマ 超望遠レンズ LUMIX G VARIO 100-30 LUMIX

Panasonic デジタルカメラ ルミックス FZ300 光学24倍 ブラック DMC-FZ300 Panasonic デジタルカメラ ルミックス FZ300 光学24倍 ブラック DMC-FZ300-KPanasonic デジタルカメラ ルミックス FZ300 光学24倍 ブラック DMC-FZ3 ... » more
テーマ Panasonic LUMIX DMC-FZ300

Panasonic LUMIX  LX100 4/3型センサー搭載 4K動画対応 DMC-LX100 Panasonic コンパクトデジタルカメラ ルミックス LX100 4/3型センサー搭載 4K動画対応 ブラック DMC-LX100-KPanasonic コンパクトデジタルカメラ ルミックス LX100 4/3型 ... » more
テーマ Panasonic LUMIX DMC-LX100

Panasonic 45-175mm F4.0-5.6 望遠レンズ  H-PS45175 Panasonic マイクロフォーサーズ用 45-175mm F4.0-5.6 電動ズーム搭載望遠レンズ G X VARIO PZ ASPH. POWER O.I.S. シルバー H-PS45175-S Panasoni ... » more

パナソニック LUMIX DMC-SZ3   ライカ DC バリオ・エルマーレンズ搭載 Panasonic デジタルカメラ ルミックス SZ3 光学10倍 ホワイト DMC-SZ3-W パナソニック Panasonic デジタルカメラ ルミックス SZ3 光学10倍 ホワイト DMC-SZ3-Wパナ ... » more

テレビ業界が放送を拒否していると話題のテレビなぜ、このテレビのCMを放送拒否しているのかといえば、「ネットをテレビと平行してみることができる」のがテレビ放送業界的にはヤバイから。(1)純粋にテレビ局の放送時間を視聴する割合が ... » more
テーマ LUMIX 独り言

清貧のススメ桜ハンター2013
桜ハンター2013 今年は子供がいるので、車から通りすがりに見るだけです。普段は釣りをする人しか居ないのですが、この時期は川沿いに桜が満開となります。で、埼玉北部では桜もまだ満開にならず、7〜8部咲き。まだまだ週末にはお花見に間に合いま ... » more

.≪新発売≫  LUMIX2013春モデル 最新コンパクト続々登場! ≪新発売≫LUMIX2013春モデル最新コンパクト続々登場!高倍率モデルやタフボディモデルなど、魅力的な新製品が発売開始♪卒業・卒園…イベント目白押しのこの時期、ぜひお買い求めください!〜コンパクトカメラ〜〜〜〜〜〜〜〜 ... » more
テーマ カメラ LUMIX2013春モデル LUMIX

清貧のススメ息子、退院
息子、退院 丸1ヶ月の入院を終えて、本実無事に退院の運びとなりました。生まれてから、綾波さん的な風景しか見ていなかった子が見る初めての青空。初めての寒さ、初めての日差し。初めて見る父母の口元(入院中はマスクが必須なのでした)。 ... » more

清貧のススメ基地祭
基地祭 入間の基地祭に行って来ました。朝起きて、グダグダしているうちに昼になってしまいましたが、ブルーインパルスの飛行には間に合ったので良かったです。岩国基地の時は途中で帰ることになってしまいましたからね〜。あと、今回、青空がス ... » more
テーマ 雑記 LUMIX 独り言

- memolog -LUMIX GX1!
LUMIX GX1! えーと。購入したのは8月ね。GF1に限界を感じて、GX1へと移行することにしました。もうね、数年の進化ってスゴイ!軽いし、小さいし、機能豊富だし。大満足♪iPhone4S購入以来持ち歩かなくなっていたデジカメですが、 ... » more
テーマ 買い物 LUMIX

清貧のススメ巾着田の曼珠沙華
巾着田の曼珠沙華 ものすごい渋滞を抜けると、あたり一面曼珠沙華の森だった。大勢の人で賑わっていたが、曼珠沙華もこれだけの量が揃うと圧巻のひと言である。いろいろな人が来ている。三脚持ってくればよかった。今回、夫婦写真 ... » more

清貧のススメ上尾花火大会
上尾花火大会 嫁と自転車で上尾まで・・・。嫁的にはキツかったようで・・・ごめん。オレ的には非常に良かったです。いつかさいたまの河川敷も長岡みたいな競技花火とか誘致して、花火で有名になればいいなぁ。などと思ったりしたのでした。日本一 ... » more

清貧のススメ川越花火大会
川越花火大会 川越で花火大会がやっているということを嗅ぎつけ、行って来ました。入間サイクリングロード沿いということもあり、特に迷うこともなく到着。市政60周年ということもあり、いつもの年よりも1,000発増えての6,000発の花火です。 ... » more

清貧のススメ特撮博物館
特撮博物館 江東区にある近代美術館に行って来ましたよ〜。身重の妻を抱えていることから、車で行ったのですが、渋滞ばかりで自転車で行くのと同じくらいの時間がかかりました。それはさておき、オレが美術館だなんて、まったく似合わないのですが今回の展示内容 ... » more

朝日新聞 今すぐ欲しい!入門デジタル一眼…パナソニック LUMIX GF5 DMC−GF5 今すぐ欲しい!入門デジタル一眼朝日新聞2012年6月11日10時5分写真を撮ることが日常的になったこの時代、ケータイやコンパクトカメラの写真じゃ物足りない…と思ったなら、やっぱりデジタル一眼がおすすめ!一番の特徴は、なんと言 ... » more

Panasonic  DMC-FZ48-K 広角25mm、光学24倍(iAズーム32倍)ズームレンズ Panasonic デジタルカメラ ルミックス FZ48 ブラック DMC-FZ48-K ナノサーフェスコーティング採用 広角25mm、光学24倍(iAズーム32倍)ズームレンズ低照度に強く、高速処理を実現 ... » more

Panasonic  DMC-FZ150 広角25mm、光学24倍(iAズーム32倍)ズームレンズ Panasonic デジタルカメラ ルミックス ブラック DMC-FZ150-K 写真も動画も大望遠 ゴースト・フレアを抑えてクリアに撮影できる ナノサーフェスコーティング採用 広角25mm、光学24倍(iAズーム3 ... » more

Panasonic LUMIX DMC-TZ30… GPS機能搭載、コンパクト光学20倍ズーム Panasonic デジタルカメラ ルミックス GPS搭載 高倍率 DMC-TZ30 ◆世界最薄ボディに光学20倍ズームレンズを搭載した独自の光学技術 ◆高感度撮影・低ノイズを可能にした、新高感度MOSセンサー& ... » more

清貧のススメ高尾山
高尾山 萌え寺まで下道で行った所、渋滞と信号待ちで意外と時間がかかりました。かけた時間の割に参拝はあっさりと終わったため、このまま高尾山にハイキングに行こう!ということで7kmほど行ったところにある高尾山を目指したのでしたが・・・。渋滞!渋 ... » more

清貧のススメ了法寺
了法寺 せっかくの休日。思い出したように「萌え寺」へ参拝することにしました。思ったより普通のお寺でした。車で行くときは中に駐車場もあります。(気づかなかったから隣のコインパーキングに停めたよ。)看板は想像していたよりも小さく ... » more

清貧のススメ桜ハンター【3】
桜ハンター【3】 ようやく、嫁が土(明け)日(休み)に時間をとれたので、天気は悪かったけど、北に向かいました。先週桐生あたりで、だいぶ散っていたので更に北上。さすがに、今回は車です。矢板駅の近所に長峰公園というのがあるのですが、そこの桜が ... » more

清貧のススメ桜ハンター【2】
桜ハンター【2】 一週間立ちました。金曜日の夜から土曜日にかけて花散らしの雨が降ってしまい、せっかくの満開の桜が一気に散ってしまいました。だけど、風が吹くたびに花びらがひらひらと舞うのも風情があってよろしい。そこで、桜ハンターは北を目指す ... » more

清貧のススメ桜ハンター【2012春】
桜ハンター【2012春】 大阪での桜の見所はそこそこ行ったのですが、地元の有名所はちっとも知らないわけでして・・・。荒川サイクリングロードの桜並木はどうなってるのだろう?と思って行ってきました。やばい。体力ない・・・。桜はともかく、菜の花が見事に ... » more

桜の季節となりました【2012春】 埼玉県に戻ってから初の桜の季節となりました。休みの関係で、土日のみの散策となりましたが寒さが長引いたせいで、4月上旬となっても満開とはいきませんようで・・・。楽しみにしていた見沼代用水沿いの桜並木は所々で良い咲きっぷりを見せる桜 ... » more

マイクロフォーサーズ用シグマレンズ シグマ 19mm F2.8 EX DN MFT マイクロフォーサーズ用 デジタル専用 単焦点 広角シグマ 2012-03-16 Amazonアソシエイト by 19mmF2.8の単焦点レンズ。19800円と2万円割って登場! ... » more

清貧のススメ桜まつり 大宮公園
桜まつり 大宮公園 昨日書いたはずの記事が消えてた!気を取り直して・・・。大宮公園で「梅まつり」が開催されているということで行ってみました。咲いてませんやん!ところどころ咲いている梅もありますけど・・・。祭りをするほ ... » more

パナソニック デジタルカメラ LUMIX(ルミックス) CM 綾瀬はるか 佐藤健 毎度ながら、綾瀬はるかちゃんのCMは、可愛いですね♪ルミックス GX1&GF3X CM 「デビュー篇」 30秒http://youtu.be/ImBr6jrp78s佐藤健さんもかっこいい〜。一眼初の電動ズーム ... » more
テーマ CM LUMIX ルミックス

E-PL2が3万を切ってる!【レンズ付き】 これは安い!下手なコンパクト買うよりいいと思います!OLYMPUS マイクロ一眼 PEN E-PL2 レンズキット ゴールド E-PL2 LKIT GLDオリンパス 2011-01-28 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 雑記 LUMIX 独り言

はぁ、癒された。大宮区猫カフェで! 寒いし、仕事もセコセコと忙しいし、どこにもおでかけしていないので、思い出したように検索「大宮猫カフェ」。すると大宮区にも猫カフェがあるということを知り行ってきました。久しぶりにG2持って行きましたよ。自転車でいく際には、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 07:00

「LUMIX」のブログ関連商品

» 「LUMIX」のブログレビュー をもっと探す

「LUMIX」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る