誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MMORPG

MMORPG

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MMORPG」のブログを一覧表示!「MMORPG」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MMORPG」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MMORPG」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

砂漠のカレーマン 本日は慰労会ということで、いきなりリバースしました(マテ知らない間に体が弱くなってたのかな。普通にカクテルを1杯飲んだだけなのですが。悪酔いしてリバースしたなんて新人で最初に職場に入った年以来ですね〜。<その時にお酒の弱さを ... » more

FF11 シーナス 旅行記 竜騎士アーティファクト武器 ペルグリン ゲット♪ 怨念洞の地図とりは、なんかあっさりだったので、割愛します。行って〜、倒して、「あ、カギ出た」。「箱、あった・・・・」な感じですwウガレピ寺院は呪われているのでしょうか・・・・竜騎士はじめま ... » more

夏の変は虹色に輝く 夏が来れば思い出します、遥かなDD、、、最近は野良募集が三次職ばかりでつね。リングメンバーさんも全員転職してるしで、微妙にやることがないです。ああ、毎日毎日くまさんが氷結に籠もっていたあの時代が遠い遠い過去のお話に思えます。 ... » more
テーマ エミル・クロニクル・オンライン MMORPG  コメント(3)

ECOまったり冒険譚籠の中の野菜
籠の中の野菜 飛空城ファームですけれど、種を植えて2日で収穫が可能という促成栽培です。収穫は自分の蒔いた種の作物をクリック。これで自動的に籠の中(ファームの中にあります)へと収穫されるもようです。ちなみに30種類で1種類につき99個まで籠 ... » more
テーマ エミル・クロニクル・オンライン MMORPG

これからの「日常」の話をしよう -------------------------------------------------【今日の名言】世の中にはよい名言に溢れている。しかし多くの人が使い方を間違う。(by:パスカル)------- ... » more
テーマ エミル・クロニクル・オンライン MMORPG

ECOまったり冒険譚種まく人々
種まく人々 -------------------------------------------------【今日の名言】種を蒔けば刈り取らなければならない。人を殴れば苦しまねばならない。人に善をなせば、君も善をなされるであろう。 ... » more
テーマ エミル・クロニクル・オンライン MMORPG

にんじんだもの いんげんだもの -------------------------------------------------【今日の名言】「男の傷は男で癒せ」(by:清水 ちなみ『にんじんだもの』)---------------- ... » more
テーマ エミル・クロニクル・オンライン MMORPG イベント

ストライクウォーリアズ -------------------------------------------------【今日の名言】「こんなに愛しているのに!」って言ったからって、相手からもらえる愛が増える訳じゃないよな・・。目前のパフ ... » more
テーマ エミル・クロニクル・オンライン 雑談 MMORPG  コメント(2)

少女は道を歩いてる 私の場合、通常、ブログを更新する際には、システムで保存されてますチャットログを参考にして組み立てているのですけれど、このログ、オープンやリングチャットはしっかり保存されますけれど、唯一の欠点としましてWISが保存されないところがあります。 ... » more
テーマ エミル・クロニクル・オンライン 雑談 MMORPG  コメント(4)

シーナス 旅行記 ウガレピ寺院 瞑想? 迷走? ウガレピ寺院の地図をげっとするべくやってきました。入り口付近ではなく、ちょっと奥にいる強めの敵が宝箱のカギをドロップするようです。寺院内にはトンベリがうようよしています。幸いなことに、入り口付近の連中は弱いらしく ... » more

塀の内外を凝りたがる面々 -------------------------------------------------【今日の名言】皆さんお元気ですか?味わい深い日々を送ってくださいね。(by:ZARD[坂井泉水])------ ... » more
テーマ エミル・クロニクル・オンライン MMORPG

空にそびえるシロガネの城 来週の飛空城農場実装前にリングで飛空城を整理することになったみたいです。なにか仕様があるとかで必要に迫られたとかなにかですが、詳しくはわかりませんけど♪(マテそんなわけで、参考までに他のリング飛空城を見学することにしました。 ... » more
テーマ エミル・クロニクル・オンライン MMORPG  コメント(3)

シーナス旅行記  ウガレピ寺院 瞑想? 迷走? 本国のミッション6で闇の王を倒して、はや数ヶ月・・・・。微妙だったナイトのLvも、ようやくキャップである90Lになりました。闇の王を倒すことで発生するジラートミッション。まったく手がついてませんでした。ノーグに入 ... » more

まだ届かない 理想と現実 今日は5月11日。あの震災の日から2ヶ月が経過しました。ということで、激しくいまさらですけれど『東北地方太平洋沖地震 チャリティーアイテム』の祈りのスカーフ(ピンク)を購入しました。だって震災から1ヶ月くらいは課金できる状況 ... » more
テーマ エミル・クロニクル・オンライン 雑談 MMORPG  コメント(2)

アンリが飲む、イドのコーヒーは苦い -------------------------------------------------【今日の名言】優れた者ほど間違いは多い。それだけ新しいことを試みるからである。間違いをしたことのない者は凡庸である。そ ... » more
テーマ エミル・クロニクル・オンライン MMORPG  コメント(4)

あの日見た獣の名前を知らない -------------------------------------------------【今日の名言】私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。(by:モーリアック)---------- ... » more
テーマ エミル・クロニクル・オンライン MMORPG

ECOまったり冒険譚野菜の証明
野菜の証明 いつ余震がおきて壊れても良いように、古いPCを使っているのですけど(もともとECO自体が中レベルのPCで動く仕様ですからいまのところなんとかなってはいますが)今日はちょっと調子が悪いので早めに更新を終了させますね。実際、いま書いてい ... » more
テーマ エミル・クロニクル・オンライン 雑談 MMORPG

シーナス 旅行記 ドラゴン? アビセアにいるというツルルなるNM(ノートリアスモンスター)に挑戦しに行きました。LSメンバーと急遽行くことになったわけですが・・・・。アビセア=コンシュタットにはいって、他メンバーと合流しようと移動しつつある際、目の前にな ... » more

くまさん、いのしし鍋を食べる(後編) -------------------------------------------------【今日の名言】処世の道では習慣は格言にまさる。習慣は生きた格言が本能となり、肉となったものである。 (by ... » more
テーマ エミル・クロニクル・オンライン MMORPG  コメント(2)

忙しくい人のための肉焼き MMORPGをする前にまずすることは?\(゚∀゚)/「口座の残高を確認する」( ̄(エ) ̄)「生肉を食う!」ということで、『ナイトエイジ』のOβが始まりました。あと『KAROS ONLINE』も正式サービスが始まってますね ... » more

くまさん、いのしし鍋を食べる(中編) -------------------------------------------------【今日の名言】冒険をしたいなあと思うのは、家庭にいて何事もないときである。いざ冒険をやっているときには、ああ家庭にいたらな ... » more
テーマ エミル・クロニクル・オンライン MMORPG

くまさん、いのしし鍋を食べる(前編) -------------------------------------------------【今日の名言】欲(よく)の熊鷹(くまたか)股(また)を裂く 《熊鷹が、同時に2匹の猪(いのしし)につかみかかったが、猪はそ ... » more
テーマ エミル・クロニクル・オンライン MMORPG  コメント(2)

ECOまったり冒険譚GWは自転車操業
GWは自転車操業 -------------------------------------------------【今日の名言】時々、理屈にあわないことするのが人間なのよ。(by:ドラえもん)---------------- ... » more
テーマ エミル・クロニクル・オンライン MMORPG 震災

仲間とつくろう秘境温泉 本日はわりと早めに帰れたので1時間ほど某Oβ中のMMORPGをプレイしてみました。さすがはOβだけあって人がすごーーーく多かったです。ECOに比べてもフィールドが広大なのですけど狩場は一杯でした。キャラはちょっと微妙な感 ... » more

ECOまったり冒険譚春動く
春動く 神は3日で天地を作って7日目でお休みをとったそうですが、今日はお仕事がお休みでした。・・・なにかの罠じゃないかといまだに平和が信用できない被災地のいまです(ヲイとりあえず、お休みをして午前中に他に被災した親戚周りとか、亡くな ... » more
テーマ エミル・クロニクル・オンライン 雑談 MMORPG  コメント(2)

手を取り合って冒険しよ 本日も時間がなくて更新ができません><すみません;;あとコメントのレスも遅れまくりです。とりあえず1日1レスでばんばります〜。えーと、気がついたらけっこうな数のECOくじが期限切れになってました、、、まあいいんで ... » more

なつかしくて謎めいて -------------------------------------------------【今日の名言】男の仕事の八割は決断だ。そこから先はおまけみたいなもんだ。(by:仮面ライダーW)----------- ... » more
テーマ エミル・クロニクル・オンライン 雑談 MMORPG  コメント(2)

希望のブルーが蘇るでしょう 今年は桜の花が咲くのも遅かったですけど、ご近所の桜の花が咲き始めました。あと、関係ないですけど庭の隅に植えていた水仙が10年ぶりに花を咲かせました。放射能の影響でしょうか?普通でしたらこの時期から庭の家庭菜園の準備を始め ... » more
テーマ エミル・クロニクル・オンライン MMORPG  コメント(4)

徒然なるままにFF11 シーナス旅行記
FF11 シーナス旅行記 私的な用事やら、震災やらで、とってもとっても、間があいてしまいました。ようやく再開。今回は、セルビナ=マウラ間で運行している機船について。以前、海賊の襲撃を受けたときは、船倉で震えているしかなかったのですが、あれから ... » more

震災日記(その2) その2を更新しようと思いましたら、書いていたメモ帳(リアのです)が見つかりません(つω-`。)腐海と化した職場に消えた模様です。まあ、基本的に耐久生活ですので特に面白いこととかないですので、どーでもいいというか。いまさら ... » more
テーマ エミル・クロニクル・オンライン 雑談 MMORPG  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/15 06:57

「MMORPG」のブログ関連商品

» 「MMORPG」のブログレビュー をもっと探す

「MMORPG」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る