誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アプリ

アプリ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アプリ」のブログを一覧表示!「アプリ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アプリ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アプリ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

#283 iPhoneのアプリにハマってます その5 こんにちは。久々に「シャドウファイト2」ネタです。そんな今回ですが、ついにやってきました。「シャドウファイト2」完結編です〜(^o^)丿正直長かったですね。もうたくさんです(;一_一)このラスボスの前 ... » more

通称:デレマス?Chrome Apps版ぼちぼちやってます〜最近始まった「ぷちデレラコレクション」イベント。絵は可愛いけど、何やってるかさっぱりわからん…通常✕1の3回と全力アピール✕1の ... » more
テーマ ぷち アプリ デレマス

アプリ『スーパーガンダムロワイヤル』・・・スーパーの前のロワイヤルもプレイしていましたが、引退・・・スーパーになったらしいので、これまた少しやっておもろなかったら消そうと思っていたら、ちょいちょいやってしまってます(^^;) ... » more
テーマ アプリ

つまらなかったらすぐに消そうと思っていたアプリゲーム『FFブレイブエクスヴィアス』”ヴィアス”!!って言いにくい(ーー;)歴代キャラが出てくるのと、町の中をまさに据え置きゲームのRPGのように自由に探索できる! ... » more
テーマ アプリ

施術家のこだわりスマホ導入に向けて
我が家のスマホ導入ですが、いよいよ現実味が深まってきました。当然ですが格安スマホ!今はいろんなところから出てます。候補はだいぶ絞られてきました。でもって今日はアプリのリサーチ!使ってい ... » more
テーマ アプリ スマホ

施術家のこだわりアプリ
今スマホを検討しています。そう、そろそろ怪獣君も連絡手段を持つ必要性が増えてきました。怪獣君一人で行動することが多くなりましたからね。でスマホなんですが、我が家はいまだ携帯派!!だいぶ遅れていますかね ... » more

星のドラゴンクエスト すすめられてスマホアプリゲーム『星のドラゴンクエスト』を星ドラをやり始めました!(android版)PS4のマッドマックスにドラクエXでいっぱいいっぱいでしたし、アプリだとスマホが重くなって不便になるから正直プレイするつ ... » more
テーマ アプリ

Camera Appには対応していないQXですが、意外とQXでも変更点があるのでまとめてみます。ライブビュー画面で以下の表示が常時表示されるようになりました。全モデル静止画ホワイトバランスQX1、30のみ動画 ... » more
テーマ アプリ QX

FlightRadar24で見たおかしな航跡 FlightRadar24はある種マニア向けのアプリかも知れないが、指定したエリアに飛行する航空機の位置情報をLiveで表示してくれる、とても興味深い優れものである。大体毎朝、成田空港に発着する便を見ているが、羽田空港は発着便が多す ... » more

先週、冒頭に書いた本を紹介するアプリ「Stand」について感想をちょっと書きます。好きな本を紹介するだけのSNSなんですよ、コメント欄もあるので、ここが好きとか書いてもよし。私の場合、あまり本の内容のことは書かず(笑)、面白いとか、 ... » more
テーマ アプリ

mixiアプリ「サンシャイン牧場」の畜産広場の水飲み場について記録してみました。 今日は一日、家に居ましたのでmixiアプリ「サンシャイン牧場」の畜産広場にある水飲み場の乾く時間をメモしてみました。水飲み場が乾くと動物の増産量が2%下がります。そこで水を加えると5%上がります。 ... » more

Gan☆のひとり言au Wifi 使えません!
au Wifi 使えません! ネットで評判悪いんです、au接続アプリ。確かに、つながりにくいのは知っていたのですが・・・。ちょっと買い物に行ったら、スマホ購入したauショップの前を通過したので、途中下車してみました。まあ、さすがに自社のショップならつ ... » more
テーマ アプリ au

Groutaは世の中のあらゆるジャンルの話題を興味のある仲間と受け取ることができるアプリです。 「これ見て!」「あれ見た?」から始まるコミュニケーション! Groutaは世の中のあらゆるジャンルの話題を興味のある仲間と受け取ることができるアプリです。 ... » more
テーマ アプリ

iPhoneでウェブリブログのブログ投稿用アプリをご利用の皆様へ、iOS9端末での、ウェブリブログ投稿用アプリ(バージョン1.4.1)の動作についてのご報告です。ブログへのログインやブログ記事投稿などの基本的な動作は問題なくご利用いただける ... » more

”お天気アプリ”はあった方が良いかも! スマホに天気アプリは当然何かしら入れているものだが、天気予報が時間単位で出ていたりしてかなり精度も高いのだが、今回のような集中豪雨の時などはもう少し詳しい情報なども欲しくなる。その点、TVの天気予報で紹介される雨雲レーダーによる今後 ... » more

着信音 今の スマホに変えてから 1年半近くたつが電話が来たときの 着信音がどうも気に入らなかった。内蔵されている 着信音は どれもうるさいのばかり以前の ガラケーの時は内蔵されてた「黒電話の音」にしてい ... » more

【おすすめアプリ】スマホでの通話内容を自動的に録音! Automatic Call Recorder 今回は、Androidのおすすめアプリをご紹介します!自動通話録音機-AutomaticCallRecorderhttps://play.google.com/store/apps/details?id=com.globalef ... » more
テーマ アプリ Android

SONY QX Series BlogUSB給電について。
USB給電について。 今回は(も?)小ネタを。QXシリーズがUSB充電に対応しているのは既知だと思いますが、USB給電(内臓バッテリーではなくUSB経由で外付けバッテリーを使用すること)にも対応しております。ただし、QX1を除いて。理由は不明ですがお ... » more
テーマ アプリ QX

今勉強しているのは、ベリタスアカデミーのアプリです。「動画英文法」で問題が2700問あります。たっぷりですね。似た問題をたくさん解くことで、記憶に定着するようです。大学受験用の学習アプリですが、英文法の習得に ... » more
テーマ 英語 アプリ

フレイジャー、本塁打競争優勝 今日はMLBが提供しているスマートフォンアプリ、At Batの通知からです。At Bat 11:33トッド・フレイジャー選手はジョク・ペダーソン選手に 15-14 で本塁打数が勝り、本拠地 ... » more
テーマ 英語 アプリ 野球

何でもアプリでできてしまうんですね。しかし、設備をなくしてしまうと携帯端末持っていない人はどうするんでしょう?そういえば韓国ドラマ見てるとどんな貧しい人でも携帯端末を持っているような・・・ひょっとして持たないと生きていけない時代がくるかもし ... » more

あー事前登録しておけばよかたー(T□T)アプリ『ファイナルファンタジーメビウス』光の戦士になるまで物語!!?(°□°;)なんとガーランド登場!!なんか鎧がかっけぇーし(°∀°;)まあー画像が綺麗だわぁ!キャラと声 ... » more
テーマ アプリ

nanaを始めて1か月 初コラボもしてみました 同期の友人takabohさんからnanaというアプリを教えてもらってほぼ1か月。この間、nanaを見ていたら、たまたま自分と同じようにプロフィールにギターの写真をつかっているギターキッドさんという方がいたので、その方のページを見てみ ... » more
テーマ ギター アプリ nana  コメント(2)

LEVEL5のアプリ『ワンダーフリックR』が9月でサービスが終了予定!!(°□°;)懐かしいワンダーフリックのPV↓(T0T)残念。。。(ーー;)悪くないゲームだと思ったのに・・・でもダウンロードしてあまりやってなかったなぁ ... » more
テーマ アプリ

俺様笑える誤植 iTuneでのバックアップは頻繁に行っている。Nasでバックアップをとるため、時々アイコンだけが表示されないなど小さなトラブルが発生する。真顔でこれらの調整作業を行う中で、中国のアプリと思うが、笑わせれくれる。言語は慎重に訳 ... » more
テーマ お一人様の思考 アプリ 誤訳  コメント(4)

“♪ある雨の日の情景”をnanaで遊ぶ この間同期の友達からすすめられたアプリ『nana』に、何曲か投稿してみている。このアプリ、録音した音に何種類か加工ができるようにもなっていて、「Echo」や「Chorus」などがあるのだが、その中に「Chip Munk」というのがあ ... » more
テーマ ギター アプリ nana  コメント(4)

Googleフォトのハイライト選択 アンドロイドのスマホのお陰で、スマホで撮った写真を勝手にGoogleフォトに自動保存してくれるのだが、アップロードして公開する訳でもないので止めておいても良いのだが、たまにハイライトと称して写した中から選んでくれる場合がある。どうい ... » more

今日気になったもの、過去、近日、将来 写真を見ても一目瞭然、とまではいかないかも、 過去近日将来「過去」は日本にある14か所の世界文化遺産を音声ガイドしてくれるアプリ、GPSを利用するので所定の場所に来ると案内が始まる機能もあるという ... » more

ふと見つけたアプリ・・・『ストライクショッッットォォォー!!』・・・のキン肉マン(^^;)これは『マッスルショッッッットォォォー!!』と言うんですな!(*≧∀≦)odeko的にバッファローマンとかの貫通系 ... » more
テーマ アプリ

アース・ワーク(Earth Work)ネオどん!
ネオどん! ネオそういう顔したら、ダメって言えなくなる。人間ごころわかってるんだね。壁ドンならぬネオどん!これでかわいくにゃ〜ときます!どうしても甘くなるね。。。ネオのこと心配だから・・だけじゃなくて、とりあえず無料アプリで、勉 ... » more
テーマ ネオどん アプリ ネコ  コメント(8)

 

最終更新日: 2016/11/23 00:02

「アプリ」のブログ関連商品

» 「アプリ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る