誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アプリ

アプリ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アプリ」のブログを一覧表示!「アプリ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アプリ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アプリ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ensan100萬音声認識
音声認識 最近は 音声認識の検索 とかで遊んでいます。Apple の iPad、iPhone、Apple Watchでの Siri とか、NEC の PC での パイロとか mia検索、docomoの 執事くん、 amazonの米国のFi ... » more

ensan100萬音楽アプリ
音楽アプリ 昨日 NHKのバナナミュージックの後半で 音楽アプリを使って 楽しく演奏しているのを見た。iPadやiPhoneなどを使い、ギターやドラム、パーカッション、シンセサイザー等弾いていた。デバイスが小さいと 弾きにくいようにも思 ... » more
テーマ 音楽 アプリ

Chrome Apps版初めてちょうど2年目。最初すぐ辞めると思ったけど、けっこうやってるなぁ。今はガルフレの方がメインっぽくなっちゃったけど、デレマスもがんばりマス。昨日はミリマス終了報告で、その運営会社の株価 ... » more
テーマ 2年 アプリ デレマス

ハッピーライフスリープサイクル。
アプリにSleep Cycleという無料のアプリがあり、睡眠の質を測ることができます。グラフにして、最終的にパーセンテージで表してくれます。もちろん100%が1番良いわけですが、1年間実施してみて、過去2回しか1 ... » more

地図が苦手な人に最適 今回は、、「地域活性化ソーシャル地図webサービス」MapLifeをご紹介しますスマートフォンアプリなのですが、自分がいつどこで、何をしていたのかが記録できるというスグレモノ{%びっくり1webry% ... » more
テーマ アプリ

一度行ったところを覚えておきたい・・・ mariron、道をおぼえたり、方向感覚は悪い方ではないのですが、年々、記憶する力が衰えてきたと感じます・・・。そのため、一度行ったところは、どこにあったかを覚えておきたいのですが、そのために非常に役立ってくれそうなアプリがあります ... » more
テーマ アプリ

食べてもないのに、どうやって食べ物のカロリー測っているのやら・・・と、コンビニのお弁当のカロリーを見て思ったりすることがあるのですが、今の時代、写真からカロリー計算してしまうアプリがあるそうです。http://j ... » more
テーマ アプリ

PC版開始ぼちぼちやってみましょうか…(書いてたブログ途中で消えたので、これだけで…)8/24(木)の活動【アニメ】ツインエンジェルB【マンガ】まんがタイムきららMAX【ゲーム】デレマス・スト魔女(PC) ... » more
テーマ ガルフレ アプリ PC

買い物上手になれるアプリ 今回は、アプリCASHbをご紹介しますみなさん、アプリの情報はどんな風に入手してますかお友達からの情報、という人も多いのではないでしょうか ... » more
テーマ アプリ

いつものスーパーでお得に・・・? 最近はさまざまなアプリがあって、どれを使おうかで迷うこともしばしばですが、marironが選ぶ決め手はズバリ、「お得」です。毎日のお買い物でお得になるということは、日々、「得した〜♪」という喜びを味わえることになりますので、これは精 ... » more
テーマ アプリ

uchi-aぶろぐツムツムづけ。
ツムツムづけ。 3年半ぶりの突然の投稿、しかもいきなり、プーパッポンカレーの話という暴挙に出た前回でしたが、この沈黙の3年半の間、私が主に何をしていたかというと、基本的には、ツムツムをやっていました。ツムツム中心 ... » more

長らく楽しませて頂いたLINEレンジャーですがそろそろ卒業の時期です。単純に飽きたという面もありますが、愛想が尽きた面も。新規ユーザーの獲得と既存ユーザーの維持のため運営側もあの手この手大変だとは思います。課金もさせた ... » more

最近、忙しかったりで疲れてます・・そんな時は、動物写真!こんなサイトがあるみたいですね。http://d.wlkr.jp/いぬドッグ写真の撮り方うますぎでしょ! ... » more
テーマ アプリ

1年に1度更新する、このブログ。8周年となりました。当初は「ブログパーツ」を使った懸賞に応募するために立ち上げたのですがそういった懸賞はどんどん減少していって今はもうブログからスマホへ・・の時代となってしまいました。ワタシも ... » more

鑑賞履歴を残すためにFilmarksを使ってみた 国内最大級の映画レビューサービス「Filmarks(フィルマークス)」を、自分が観た映画の履歴を残すために使ってみました。使ってみた感じとしては、ブラウザ(パソコン)で操作するより、アプリの方が出来ることが多いので、スマホア ... » more
テーマ アプリ 映画

今更ですが、大きく変更されたPlayMemories Mobileについて。現バージョンは5.90ですが、大幅にアップデートされたのはたしか5.80だったと思います。変更点としてはレンズスタイルカメラに最適化されていたUIがα7 ... » more
テーマ アプリ

[雑記] DOKUMAN更新しました。3.3.0 前々回のブログで更新したAndroid向けに公開している自炊ビューワー「DOKUMAN」ですが、アップデート直後に不具合が発覚するというのをやらかしておりまして…。本日、やっと不具合の修正が出来ましたので、再度のアップデートを行いました ... » more

[雑記] DOKUMAN更新しました。 久しぶりにAndroidアプリの話題。以前から公開していた自炊電子コミックスビューワー「DOKUMAN」が、一部の新しい端末でうまく動かない状態になっているのは気づいていたんですが、なまじっか自分の端末ではうまく動いていたのでしばら ... » more

ゴールデンウィークに実家に帰った際、昔中古で集めた「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN」が読みたくなり、10数巻程、読んでしまいました。最後まで集めたはずなのに、残りの本が見つからない・・・ということはおいておいて、ど ... » more
テーマ 話題 アプリ

最近将棋界に天才中学生が現れたと話題になっていますね。藤井聡太4段で無敗の16連勝とのことです。http://anincline.com/fujii-sota/すごいですね。ただ、この将棋、やっていない人にと ... » more
テーマ 話題 アプリ

本ブログのキャラクター「ちゃうま」関連ゲームや「ちゃうま」が紹介する動画を載せたポータルサイトを用意しました。http://awaker99.s178.xrea.com/今は、非常にシンプルなサイトです。ただ「ちゃう ... » more
テーマ アプリ ちゃうま

ちょっと試作感がまだ強いですが・・・本ブログの主役「ちゃうま」が掛川を案内したいと、掛川案内マップを作りました。http://awaker99.s178.xrea.com/kakegawa_map/index.html ... » more
テーマ アプリ ちゃうま

よこぴんの貯金箱頼れる存在
頼れる存在 今回は、App Store からダウンロードできるアプリ、Favor をご紹介しますこちらですFAVORのコンセプトは、「どこでも、いつでも頼れる人が傍にいる」、つまり ... » more
テーマ アプリ

人見知りが少し・・・? mariron、どちらかというと困っている人を見ると助けたくなります。それでいて、うまく助けられないとあとあとヘコんでしまうので、自分ではやめようと思うのですが、うまくいった時にはよかった〜と思ったりもして、むずかしいものです。誰か ... » more
テーマ アプリ

ドラゴンクエストモンスターパレードというブラウザゲームがあります。http://www.dqmp.jp/私、2013年9月から2014年8月頃まで1年近くやっていたソーシャルゲームです。本日、ひさーしぶりに開いて ... » more
テーマ 話題 アプリ

「ちゃうま」の住む静岡県は何かと静岡と浜松がライバル争いをしていると言われるので、クイズを作ってみました。http://awaker99.s178.xrea.com/quiz/index.htmlまだ問題数も少なく、ユー ... » more
テーマ アプリ ちゃうま

アプリ:トランスフォーマー 鋼鉄の戦士たち まさかのアプリが登場で嬉しいかぎり(*^-^*)『トランスフォーマー鋼鉄の戦士たち』まさかの『格闘』(; ・`д・´)早速、レビューがアップされているので↓ちなみにodekoはメーカーさんの『Kaba ... » more
テーマ アプリ TF

以前に作った「ちゃうまミッション」100個雑草を取ることが難しいため、normalモードを用意しました。http://awaker99.s178.xrea.com/tea_game_easy/tea_game.html ... » more
テーマ アプリ ちゃうま

ちゃうまミッション。雑草を取って、茶畑を守れ!http://awaker99.s178.xrea.com/tea_game/tea_game.html簡易なゲームですが、雑草を100個除去すると、喜んだちゃうまが見られま ... » more
テーマ アプリ ちゃうま

よこぴんの貯金箱日常生活+癒し!
日常生活+癒し! 今回のテーマは、スマホのゲームアプリですワタクシ、自他ともに認めるゲーマーでも、スマホではまだゲームをしていないんですねその理由として、 ... » more
テーマ アプリ

 

最終更新日: 2017/11/13 05:51

「アプリ」のブログ関連商品

» 「アプリ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る