誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    名古屋おもてなし武将隊

名古屋おもてなし武将隊

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「名古屋おもてなし武将隊」のブログを一覧表示!「名古屋おもてなし武将隊」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「名古屋おもてなし武将隊」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「名古屋おもてなし武将隊」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

おもてなし武将隊 出立式! ここ最近日本各地で起きた“武将隊ブーム”の中心!「名古屋おもてなし武将隊」そのメンバーのうち半分の5人が抜けることになり、現メンバーでは最後の「出立式」が本拠地名古屋城で行われました。その彼らの最後の演舞を見に行ってきたのですが ... » more
テーマ 名古屋おもてなし武将隊 徳永暁人

azuki17♪の Music&Life春の名古屋城
春の名古屋城 せっかくの天気、しかも桜が見ごろということで。。。 名古屋城に行ってきました!! ↑ これは本当に名古屋城なのか?と聞かれると微妙な写真ですが(苦笑) 本当にきれいでしたそし ... » more

名古屋おもてなし武将隊の方々に会いに、国際陶磁器フェスティバル美濃’11に行きました★ 名古屋おもてなし武将隊の皆さんが好きなのに、実は一度も生で見たことがなくてですね・・・と思っていたら、すぐ近くに来るとのこと。これはもう、行くしか!!!・・・ということで、行って来 ... » more

気まぐれ日記おもてなし武将隊in札幌
おもてなし武将隊in札幌 なぜ東京の友達がこの日札幌に来ていたか・・・翌日には名古屋の友達も札幌に来ました・・・武将隊が札幌に遠征に来られていたのです。全国的にはまだまだ知られていないかも?しれない武将隊。札幌ではどうかな〜蝦夷の民( ... » more

お台場合衆国〜名古屋おもてなし武将隊・めざましライブ フジテレビで開催しているお台場合衆国へ。めざましライブの会場。今日は名古屋おもてなし武将隊の5人がめざましライブに出場するのです。全国的にはまだまだ知名度が低い彼らが全国放送のめざましテレビに紹介され ... » more

加藤清正スイーツ〜名古屋東急ホテル これ一見普通のスイーツでもなんとえっ!という食材が使われているんですよ〜それはセロリセロリのスイーツと聞いてどんなもんじゃろ?と思っていました。開けてみると”まぁ〜そうだよ ... » more

新 一眼レフ  買っちゃった! &おもてなし武将隊 ド==ン買っちゃいました新しいカメラ「キャノンEOS60D」震災の影響で部品が不足し市場に出回ってなく注文分だけを製造するので精一杯なのだそうです。。。こんなところに影響がある ... » more

4月20日のCD発売記念イベントがわかりましたので載せます。当日名古屋城には誰も出陣の予定がなかったのでもしや・・・東京?ならば池袋のあそこ?と勝手に妄想していましたが、びっくりしました。現実になりま ... » more

熱田神宮 と 桜の名古屋城〜おもてなし武将隊とともに 今回は友達と一緒に初めて夜行バスで名古屋入り。23時半に新宿を出発、途中3回休憩を入れて着いたのが6時前。ファミレスで朝定食をがっつり食べる。朝6時前にですよ!着替えたり、メークしたり支度を整えてから熱田神宮へ。 ... » more

初舞台「絆」大成功のうちに千秋楽を迎えた翌日なんとCD発売の告知がありました。全国メジャーデビューですっていったいどこまで進化する?名古屋おもてなし武将隊チャンネルというサイトが出来上がって ... » more

おもてなし武将隊 初舞台「絆〜陣笠物語〜」 ちょくちょくここにも書いていますがあの「名古屋おもてなし武将隊」がなんと、初の舞台です。彼らは武将6名と陣笠4名の10名グループなのですが、今回の「絆」陣笠が主役のお話です。いつも陰で支え続けてくれて ... » more

名古屋おもてなし武将隊@ハウジングセンター 今日は、理由あって「ハウジングセンター」に行ってきました!! 家を買うには何十年も早いだろうし(笑)新生活の準備?でもなくて ・・・イベントです (*^_^*)「名古屋おもてなし武将隊」 去年12月に一目ぼれ(?)し ... » more

おもてなし武将隊〜雪の名古屋城 いきなりですが雪のイケメンいってみよ〜〜自慢の髪が雪の重みで崩れても・・・・カッコよいです。普段はこんなここってどこ?今名古屋にいるんだよね?と仲間と確 ... » more

「おもてなし武将隊」が来た!! 今話題の「名古屋おもてなし武将隊」が、ついに地元大垣(岐阜)にやってきました!!自分にとっては、“今年初LIVE”ならぬ“今年初演武”でした♪去年暮れ、急に彼らにハマり。それ以来抜けられません(笑)突然のマイブーム。日記でも ... » more

イケメン武将隊を名古屋城で 名古屋城へ行ってきました!! 「名古屋おもてなし武将隊」を、本拠地名古屋城で見ることができました(^_^)/ 3日ほど前に、“初めて見た!”と日記に書きましたが。 もう、2回目です(笑)しかも、本拠地名古屋城で 名古 ... » more

azuki17♪の Music&Lifeおもてなし武将隊
おもてなし武将隊 今話題の「名古屋おもてなし武将隊」!! 別名“イケメン武将隊”(^_^)その“演舞”を見る機会がありました。個人的にかなり気に入りました。お勧めです(^_^)/「名古屋開府400年」をPRするために、愛知にゆかりのある戦 ... » more

再び 名古屋おもてなし武将隊 土日で再び名古屋へ今回はおもてなし武将隊による「おもてなしツアー」に参加するのだ!近畿日本ツーリストが企画しているツアーなのだが、これがものすごい人気で、申し込んでもなかなか当たらない。売り出し日に即日完売なのだ。 ... » more

2010年10月2日 ナゴヤドーム最終戦 その@ 今日ナゴヤドームへ向かう時、めっちゃ地下鉄込んでました。「??」と思ってて、よく見ると赤いユニホームを着た人が何人か…。なんだ、グランパスか。妙な対抗心を感じました。今日は日テレのインタビューを受けるとこから始まりました ... » more

気まぐれ日記名古屋おもてなし武将隊
名古屋おもてなし武将隊 尾張名古屋は城でもつ〜〜名古屋城を見に行ってみた。ちょっと前にテレビで見たイケメン武将が名古屋城でショーをやっているらしいのでそれに時間を合わせて行ってみることに。お城を手の上に乗せてみる ... » more

摩訶梨音・再び名古屋城に参上!! どうしても、信長殿にお会いしたかった、私、摩訶梨音は再び名古屋城に参上致しまして、念願の信長殿にお会いしてきました信長殿の凛々しいお姿に感激 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 06:53

「名古屋おもてなし武将隊」のブログ関連商品

» 「名古屋おもてなし武将隊」のブログレビュー をもっと探す

「名古屋おもてなし武将隊」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る