誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ノア

ノア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ノア」のブログを一覧表示!「ノア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ノア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ノア」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

〜駅弁紀行〜まとめ買い
まとめ買い 最近、箱買いを含めてまとめ買いが多いです。今回のまとめ買いは、これ。ペール缶です。しかもモノタロウ。中身はATフルード。ACデルコのATFが底をついてしまったので、モノタロウATFをペール缶で買ってみました。 ... » more

ユーザー車検に行ってきた 今日は、ノアのユーザー車検へ行ってきました。途中、ホームセンターで発煙筒を購入してから神戸カーテスター経由「神戸運輸監理部兵庫陸運部」へ。神戸カーテスターでは、自賠責の購入と光軸調整・サイドスリップのチェックをお願いしました。 ... » more
テーマ ノア DIY  コメント(4)

〜駅弁紀行〜車検整備その2
車検整備その2 日曜日の作業はノアの車検整備の続きです。今日のメニューは、パワステフルード交換、ヘッドライト磨き、タイヤの空気圧などなど。まずはパワステフルード交換から実施しますが、これって交換時期の指定が無いので交換しなくていいと思ってる人も ... » more
テーマ 修理 ノア DIY

〜駅弁紀行〜車検整備
車検整備 毎年、キャデラックとノアの車検が交互に来るのですが、今年はノアの車検です。漠然と10月と思っていたら、期限が10月4日でした。あわてて車検整備することにしました。まずは定期点検記録簿を用意。とりあえず、クーラント ... » more
テーマ ノア DIY  コメント(2)

Ocean Oneノア タイヤ交換
ノア タイヤ交換 BRIDGESTONE Ecopia EP150 195/65R15 91H 83958?q ... » more
テーマ ノア ノア整備

平成28年7月5日マジェスティ125タイヤ交換とリヤシュー交換をしました。今回はナップスという所で、タイヤが安く交換工賃も安かったので交換しました。ここは予約を入れないと、全く交換は無理かも?すごい予約でいっぱいです。ブリジ ... » more
テーマ ノア ジムニーJA11

平成28年1月15日 マジェスティ125 セカンダリーフィクスドシーブコンプリートの交換 平成28年1月15日マジェスティ125セカンダリーフィクスドシーブコンプリートの交換を行いました。この正月早々、仕事に行く途中で、バキバキと言う音と共に、全く動かなくなってしまいました・・・ホントに、焦りました。バイクを置き、タ ... » more
テーマ ノア ジムニーJA11

Ocean Oneノア エンジンオイル交換
ノア エンジンオイル交換 75710q10W-30 オートバックス ミネラル ... » more
テーマ ノア エンジンオイル交換 ノア

平成27年5月29日 ノアのハンドルカバー交換とサイドミラーガーニッシュ取り付け 平成27年5月29日ノアのハンドルカバー交換とサイドミラーガーニッシュ取り付けを行いました。ノアのハンドルカバーが、以前は日本サンリオのハンドルカバーだったので、無理やり押し入れていました。でも、やっぱり引っ張っていたため、ビニール ... » more
テーマ ノア

平成27年4月29日 マジェスティ125 ブレーキパッド交換と ノア バンパーモール貼替え 平成27年4月29日マジェスティ125ブレーキパッド交換とノアバンパーモール貼替えとキティナンバーボルトカバーの取り付けをしました。まずは、マジェスティー125からです。ブレーキパッドは、自分で交換すると激安です。パッドは800 ... » more
テーマ ノア

Ocean Oneノア 車検
ノア 車検 自動車に乗り始めて27年、始めて車検を業者にたのんだ。14日の15時に近所の整備工場に出して、次の日の昼に「車検終わりました」って連絡があった。いつも自分でやっているので、どんな作業をしてるか分かっているけど、24時間後に戻 ... » more
テーマ 車検 ノア ノア整備

新潟鋼鉄総帥のブログもりしー…
もりしー… プロレスリングノアの。森嶋猛選手が。引退を発表しました。残念ですが。リングに上がれる。体調では。ないとの事で。納得しました。最近。あきらかに。体調が悪そうだった。一時は怪物だったね ... » more
テーマ プロレス ノア

平成27年2月14日 アサヒテングストンにスノボにまたまた行って来ました。 平成27年2月14日アサヒテングストンにスノボにまたまた行って来ました。ほんとは、のりくん家は前回のスノボで最後でしたが、子供が行きたいというから、チケットをネットで探すとあったので、急遽行くことにしました。行く前の日まで、県北は雪 ... » more
テーマ アサヒテングストン ノア 雪遊び

平成27年1月31日 アサヒテングストンスキー場に行って来ました。 平成27年1月31日アサヒテングストンスキー場に行って来ました。今回は、29日から県北に雪が降り出し30日はライブカメラにて道路に雪が積もっている所がありました。31日、ということは、雪が道路にもある。そしてゲレンデの雪もいい状態? ... » more
テーマ アサヒテングストン ノア 雪遊び

タイヤ交換 TOYO トランパスmpZ ノアのタイヤがかなりすり減っており、夏ぐらいから交換したいと思っていました。土曜日(1/24)にやっと交換しました。今まで使っていたのは、ヨコハマのA200という普通のタイヤ。ノアを中古で買った時にほぼ新品状態で付い ... » more
テーマ ノア DIY  コメント(4)

平成27年1月16日 女鹿平スキー場に行ってきました。 平成27年1月16日女鹿平スキー場に行ってきました。今回は、子供も皆スノボをするということなので、車内積載能力の限界かと思い、以前シエンタに付けていたINNOのベースキャリアを金具を購入し取り付けました。ノアには、今現在ではINNO ... » more
テーマ ノア 雪遊び 女鹿平スキー場

平成27年1月12日 ノアのバンパー傷直し 平成27年1月12日ノアのバンパー傷直しをしました。ノアのバンパー傷を受けて、お店に行き傷消しの話しを何店舗かしました。安いところで15000円高いところで30000円と言われました。でも、「コレくらいの傷なら自分でコンパウンド ... » more
テーマ ノア  コメント(2)

平成26年12月27日 ノアのフロントバンパーに傷が!  平成26年12月27日近くのホームセンターに行った帰りに嫁が!あれ、バンパーに傷があるよ!ノアのフロントバンパーに傷が!!ちょうど、買い物カートの高さと同じ位地に!!ほんとに当てたやつを見ていたら、バンパー交換さ ... » more
テーマ ノア

シートベルトのプチ修理(ノア) 今回はプチ修理のお話しです。シートベルトに付いてるこのパーツ。ドアに何度も挟んでしまい、運転席側が外れて無くなり、助手席側もごらんのとおり。こんな感じでもう限界。バックルがこの位置で止まるはずが・ ... » more
テーマ ノア DIY  コメント(2)

平成26年12月24日 ノアのフォグランプをLED PIAA 102に交換 平成26年12月24日メリークリスマス!!ノアのフォグランプをLEDPIAA102に交換しました。これが今回購入したLEDランプです。HIDの方が明るいけど、ヘッドライトがLEDなので、フォグもLEDへ!PIAA10 ... » more
テーマ ノア  コメント(4)

平成26年12月23日 マジェスティ125 Vベルト・ウエイトコントローラー・エアエレメント交換 平成26年12月23日マジェスティ125Vベルト・ウエイトコントローラー・エアエレメント交換をしました。現在18000キロ走行です。信号待ちや渋滞で急にエンスト・・・アクセルオン・オフの繰り返しでエンストするので交換時期かも? ... » more
テーマ ノア

Ocean Oneノア グリル塗装
ノア グリル塗装 つや消し黒ラバースプレー ... » more
テーマ ノア ノア整備

平成26年12月12日 ノアにスタッドレスタイヤ装着 平成26年12月12日ノアにスタッドレスタイヤ装着をしました。西日本に寒波が来るということで早めの装着となりました。仕事から帰って、がんばって取り付けました。このタイヤは、ブリジストンブリザックGZです。VRXが今年から発売 ... » more
テーマ ノア

Ocean Oneステンシルその2
ステンシルその2 ... » more
テーマ ノア

Ocean One落書き
落書き ノアにステンシルプレートを使って、ラバースプレーを吹いてみる。気に入らなくなったら、すぐはがせます。 ... » more
テーマ ノア  コメント(2)

【DIY】ヘッドライトクリーナー 最近の車はヘッドライトのレンズが樹脂になり、デザインの幅が広がり軽量化にもなっていますが、経年変化で黄色く黄ばんで曇るのが困ります。ノアも黄ばみ&曇りのおかげで、見た目が古くて汚らしく困ってました。今まではコンパウンドで磨いてました ... » more
テーマ ノア DIY  コメント(2)

〜駅弁紀行〜ユーザー車検(ノア)
ユーザー車検(ノア) 2014年9月26日年1回やってくる車検。今年はノアの番です。先週末に点検を済ませ、ユーザー車検に行ってきました。まずは神戸カーテスターさんへ直行!光軸とサイドスリップをチェックしてもらいました。ついでに自賠 ... » more
テーマ ノア Nikon 1 DIY  コメント(2)

さようならノア、こんにちは ハスラー 今朝、ノアからハスラーに乗り換えました。本当は、ノアを乗りつぶす予定でしたが、連れ合いが通勤には小回りのきく軽自動車がいいということで、急きょ私の乗っていたノアを下取りにしてハスラーに乗り換えることになりました。それで、私は ... » more

Ocean Oneトヨタ ノア
トヨタ ノア 今日から仲間入り。65235km ... » more
テーマ くるま ノア

平成26年7月11日 ノアにバンパーモール取り付け 平成26年7月11日ノアにバンパーモール取り付けをしました。以前にフォグランプの上にモールを貼っていましたが、今度はバンパーにモールを貼りました。ノアには、モデリスタからスポイラーが出ているのですが、それを付けると車高が下がるんです ... » more
テーマ ノア

 

最終更新日: 2016/11/15 06:49

「ノア」のブログ関連商品

» 「ノア」のブログレビュー をもっと探す

「ノア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る