誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    武勇伝

武勇伝

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「武勇伝」のブログを一覧表示!「武勇伝」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「武勇伝」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「武勇伝」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

さンデー Vol.43号 武/勇/伝 第25話 台風の威力が半端ない事になってますね。あるところでは100万人に避難勧告がでたときいて、ビックらしたが。オイラが住んでるところで100万人いったら、県民の総人口の半分だよま、お友達のところは大丈夫みたいだけど、オイラ ... » more
テーマ 武勇伝 マンガ

さンデー Vol.42号 武/勇/伝 第24話 感想 3D/Sの来年以降のラインアップに「ファイあーエむブレム(仮)」の新作が発表になったんだってよついに、3D/Sの購入に動きがでそうだよ、オイラが(笑)10月には新色のピンクが出るらしいが、金色だ ... » more
テーマ 武勇伝 マンガ

9月9日は寿くんの誕生日&さンデー Vol.41号 武/勇/伝 第23話 本日、9月9日は巻尺の寿くんのお誕生日ですよ、おめでとう!!!!巻尺が終わってだいぶたつけど、おぼえてるもんだね〜誕生日になにもな ... » more

さンデー Vol.40号 武/勇/伝 第22話 今週の楽しみと言ったら。なんといっても、ゴーかイジャーの放送ですね。だって、今回登場する懐かしのひーろーはジぇットマンだよ、しかも、ぶらっく最終回で、チンピラに刺されて生死不明になった、あの ... » more
テーマ 武勇伝 マンガ

さンデー Vol.39号 武/勇/伝 第21話 感想 さンデーVol.39号武/勇/伝第21話 感想まだ読んでない人ネタバレ注意↓さあ今週号。まず目に行くのが、巻頭のハヤテのカラーイラストですね。 ... » more
テーマ 武勇伝 マンガ

さンデー Vol.38号 武/勇/伝 第20話感想 残暑お見舞い申し上げます。毎日暑いですね。天気予報によると、この暑さは明日までということだけど。6、7月は、尋常じゃない暑さで、今年は去年以上の猛暑だ。 ... » more

さンデー Vol.36,37号 武/勇/伝 第19話  今週発売のマンガ雑誌でのビッグニュースといえば。狩人×狩人のアニメ化情報だね。スタッフ、キャストはすべて一新。最初からの放送だとよ。コミックほとんど持ってるけど、初期のころのは物置の ... » more
テーマ 武勇伝 マンガ

さンデー Vol.35号 武/勇/伝 第18話  アナログ放送がついに終わってしまいましたね。終わったその日の深夜にでかい揺れを感じて跳び起きて、テレビつけようと思ったものの、テレビがもう点かないことに気づいてそのまま寝ちまったけど。ま、チューナー ... » more
テーマ 武勇伝 マンガ

さンデー Vol.34号 武/勇/伝 第17話  さンデーVol.34号武/勇/伝第17話感想まだ読んでない人ネタバレ注意↓か、かわいい新キャラ来た!!!!!勇ちゃんが一話で捨てたクールビュテーっこですよ名前が ... » more
テーマ 武勇伝 マンガ

さンデー Vol.33号 武/勇/伝 第16話  地デジ化が、後11日とせまってきましたね。チューナーも、7月くらいになって買えば安くなってるかなぁと。ここ半年くらいチューナーの値段をずーっと見続けてきたのですが。(笑)6月ごろからじわじわ値上がり始め。5月 ... » more
テーマ 武勇伝 マンガ

さンデー Vol.32号 武/勇/伝 第15話  7月ですね。七夕ですよ。七夕と言えば、去年はめじゃーの連載が終了した日、だったよね。早いような気もするし、すごーく、昔のことだった気がするよ。今はもうめっきり、巻尺で ... » more

さンデー Vol.31号 武/勇/伝 第14話  明日から七月ですね。明日から、アナログテレビの画面で、地デジ移行のカウントダウンがおこなわれるようですね。どうすべ、ほとんど対応してないんだけど、家(苦笑)というわけでさンデーVol.31号武 ... » more
テーマ 武勇伝 マンガ

さンデー Vol.29号 武/勇/伝 第13話  家で使っているうぃるすソフトがバージョンアップしたというので、アップデートしたら。うぃんどうずがいきなりエラー画面出し、ビビっていたら。案の定、早速ネットにつながらないという始末う ... » more
テーマ 武勇伝 マンガ

さンデー Vol.28号 武/勇/伝 第12話 感想 さンデーVol.28号武/勇/伝第12話感想まだ読んでない人ネタバレ注意↓さあ、今週の勇ちゃんの百面相{% ... » more

さンデー Vol.27号 武/勇/伝 第11話 感想 さンデーVol.27号武/勇/伝第11話感想まだ読んでない人ネタバレ注意↓主人公がボクシングをまともに覚える前に、ライバルが登場しましたが・・・・・・・・。 ... » more
テーマ 武勇伝 マンガ

さンデー Vol.26号 武/勇/伝 第10話 感想 元プロ野球選手のくわたがプロゴルフにチャレンジするんだってよ。昔、吾郎に「お前団体競技の野球じゃなくて、ゴルフやったほうがいいよ」と散々このブログで言ってきただけに、なんだかすん ... » more
テーマ 武勇伝 マンガ

さンデー Vol.25号 武/勇/伝 第9話 感想 さンデーVol.25号武/勇/伝第9話感想まだ読んでない人ネタバレ注意↓萌花ちゃんと、一緒にトレーニングをすることになった勇ちゃん。第一話での、クールな美少年の姿はすでにどこに ... » more
テーマ 武勇伝 マンガ

さンデー Vol.24号 武/勇/伝 第8話 感想 本日5月12日は南の都の南西9キロ地点の島にこの世のものとはおもえないほどの、すさまじいパワーをもった怪物。人造人間19号と20号が現れた日ですよ!!!このネタやるのも何回目だろ(笑)そういや、先週5日は ... » more

さンデー Vol.22、23号 武/勇/伝 第7話 さンデーVol.22、23号武/勇/伝第7話感想まだ読んでない人ネタバレ注意↓チンピラ小僧の策略にまんまとはめられた萌花ちゃん。しかし、萌花ちゃんが想像以上に攻撃を受けることがなか ... » more
テーマ 武勇伝 マンガ

さンデー Vol.21号 武/勇/伝 第6話 さンデーVol.21号武/勇/伝第6話感想まだ読んでない人ネタバレ注意↓萌花ちゃんのボクシング仲間こと、ちんぴら小僧が策略を張り巡らし。萌花ちゃんを家に連れ込み。飲み物 ... » more
テーマ 武勇伝 マンガ

さンデー Vol.20号 武/勇/伝 第5話 六年以上つづいたあにメめジャーの放送、再放送も、とうとう今日で終わりましたね。まあ、まったくみてなかったけどやはり、もうテレビで放映しないというのはさみしいもんですね。また、夏の一挙放送とかやりそうだけどね。 ... » more

さンデー Vol.19号 武/勇/伝 第四話 さンデーVol.19号武/勇/伝第四話感想まだ読んでない人、ネタバレ注意↓時は学校、図工の時間。(←懐かしい響きだ/笑)クラスメート一人の名前は判明したが、 ... » more
テーマ 武勇伝 マンガ

さンデー Vol.18号 武/勇/伝 3話 さンデーVol.18号武/勇/伝3話感想です。まず、前回、前々回の号がネットで公開されてます。本誌がほしいという方も、パックナンバーの取り寄せもできるようですそれから、一作目の巻頭カラーが壁紙として配布されてるの ... » more
テーマ 武勇伝 マンガ

さンデー Vol.16、17号 武/勇/伝 一話は二話感想 武/勇/伝第一話がよみたくて、さんでーもとめ本屋を探しまくり、何件か目でやっとこさみつけたとおもったら。なんと、第一話目がくらぶさんでー(公式サイトのウェブマンガ)に載ってました。そうゆう大事なことは早く教えてくれよ・・・・ ... » more
テーマ 武勇伝 マンガ

酔っぱらいのすごさをまざまざとみせつけられた!先日、大学時代の先輩達のお誘いを受け、渋谷で飲むことに数年ぶり。。エピソード1(待ち合わせ)渋谷のハチ公前で待ち合わせ!ハチ公前はすごい人だかり。 ... » more

昨日の朝からストーブの調子が悪かったです。なかなか点火しないで白い煙が出てきてエラーメッセージが表示されました。何回か試しているとようやく点火したので、一安心していたのですが、仕事から帰ってきた時には完全に点火しない状態になっていました。エ ... » more
テーマ 健康 分解修理 武勇伝  トラックバック(1)

若い女が泥酔して大暴走、オートバイ数台に追突 9月23日午前2時ごろ、東部最大の観光地パタヤで泥酔した若い女の運転する車が大暴走。オートバイなど数台に追突したうえ、警察ボランティアを死亡させるという事件が起きた。犯人はパタヤ在住のウォンドゥアン・ジョン(26)。パブで深夜まで酒 ... » more

5月2日 原付京都のたび 原付京都への旅 片道70km旅の目的?そんなのね〜よあとづけで十分なの!!初期HP100兵庫の川西の某山中から出発しR173→R176→R171を通るルート前日の猛暑(大阪29℃)とは打って変わっ ... » more

かれこれ20時間ほど痛みに耐えておりますがいまだに!!のどが千切れるほどにいてぇ〜!!ちょwwww!!ありえんよまじで!!でも指をくわえて自然治癒に任せるなんてことはしません!!俺は戦 ... » more
テーマ 日記 武勇伝

某スーパー店員的独言3月3日(後編)
3月3日(後編) 白い世界が彩づきだし淡く 淡く 優しい雪は雨にとけて風が運んだ4月の香は遠い 遠い 記憶の君を蘇らせるまた僕を立ちどまらせた 春をまとう恋人達咲き乱れたその景色に まばたきさえ忘れて今頃君もどこかで舞い散る花 ... » more
テーマ 日記 武勇伝

 

最終更新日: 2016/11/15 06:48

「武勇伝」のブログ関連商品

» 「武勇伝」のブログレビュー をもっと探す

「武勇伝」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る