誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    映画音楽

映画音楽

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 映画
テーマ「映画音楽」のブログを一覧表示!「映画音楽」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「映画音楽」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「映画音楽」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

競馬結果(12月14日(日))購入額14000円払戻額10300円収支−3700円回収率73.6%(ーー);負けはしましたが、私の予想は前日予想。馬体重の増減、天気の影響も完全に無視の予想だから、考えてみたらたいした ... » more
テーマ 競馬 映画音楽

最初の動画、「Typical English Tea」だけでも絶対観て下さいね。アカデミー賞を受賞しているジュリー・アンドリュースとキャロル・バーネッの二人が志村けんが足下にも及ばないパイ・ゲームを披露しています。こ ... » more
テーマ 音楽 映画音楽

ドリス・デイ(Doris Day、1922年4月3日 - )は、アメリカ合衆国の女優・歌手。オハイオ州シンシナティ出身。本名はDoris Mary Ann von Keppelhoff(ドリス・メアリー・アン・ヴォン・ケッペルホフ)。ドイツ ... » more
テーマ 映画音楽

イージーライダー“Easy Rider” Original Soundtrack (1969) ニューシネマの名作とされる『イージーライダー』。ピーター・フォンダ、デニス・ホッパー主演映画のハーレー乗りの基本映画、EASYRIDERのサントラ盤。古い体制を拒否するヒッピーを痛切に描いた映画ながら、日本ではデニス・ホッパーのスタ ... » more

子供の頃から音楽大好き人間を自負する私の心の深層には、この3曲のダンスシーンが未だに生き残っています。皆さんの心の奥に住んでいるダンスシーンはどの映画の一場面ですか?FRED ASTAIRE and CYD CHARISSE ... » more
テーマ 映画音楽

いよいよ風コードVol.4 あさってです!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 風コード Kaze Chord Vol.4いよいよあさってとなりました!!!!!!新曲や新アレンジの曲も完成しあとは本番!!!!お待ちしております!Facebookをご利用の方はこちらもご利用下さい。 ... » more

映画音楽、ライブ、編曲 制作が複数並行しておりましてバタバタですがブログの更新を!金曜日は新作映画の撮影直前会議!at三軒茶屋かなり楽しみです!役者さんや、衣裳、具体的なetcいろいろ盛りだくさん!音楽も進めなければ・・。 ... » more

点火式・・・。今日、今期初でファンヒーターのスイッチが入りました。その瞬間、娘が「点火!」この時期テレビでよく見るイルミネーションの点灯式ばりのハイテンションです。全く、主人と娘は寒がりサンなので、急に来た寒波には耐 ... » more

宮崎駿監督にアカデミー名誉賞黒沢監督以来の快挙宮ア 駿は、日本の映画監督、アニメーション作家、漫画家。別名として秋津 三朗、照樹 務がある。映画などのクレジットタイトルでは宮崎 駿と表記されることもある。株式会社スタジオジブ ... » more
テーマ 映画音楽

ということでブログご無沙汰すみません!近況です。日記系は次回で、音楽の近況より。●映画2本音楽制作2本ともかなり進んできました。年明けにも告知開始できると思います。どちらもワクワク。。。●映像作品音楽 ... » more
テーマ 音楽 映画音楽

ということでしばらくぶりです!簡単に近況を。8月27日小原監督たちと映画ミーティングat新宿(写真)(写真)8月28日サンドーガ渡辺プロデューサー、守屋監督たちと新作映画の企画・撮影・音楽会議でした! ... » more

区切りの年に・・・。今年3月、私たち夫婦は結婚30周年を迎えました。時が経ってしまえばあっという間ですが、いろいろあったのも事実です。良くもった、というのが実感です。そして主人は来年で定年退職を迎えます。 ... » more

映画『酒の井伝説』が羽田空港国際線ターミナルで上映されます!! ブログがご無沙汰ですみません。9月前半は海外に行ったりかなりばたばたでした。といいつつもTwitterとFacebookはかなり更新中(笑)まず速報です!なんと音楽を担当させていただいた映画『酒の井伝説』が羽田空港国際線 ... » more
テーマ 音楽 映画音楽

ビフォアアフター・・・。良く聞く言葉ですが、家の改装とか化粧品の宣伝とか、その変化を比べる時に使う言葉ですよね。ですが、今回私は、違う意味で、起きた出来事事態よりも、ビフォアとアフターで心に残る思いをしました。 ... » more

随分と更新をさぼっていたせいで、前回の特集から長い間隔が開いてしまいました。今回のテーマは「旅行」で行きたいと思います。というのも、実はおとつい旅行から帰って来たところなんです。9/9から9/14まで、4泊5日のハワイ旅行! ... » more

私は中学生の時から映画が好きであった。そして何よりも映画音楽が大好きであった。 最初に好きになったのは「荒野の七人」(1960・アメリカ)という映画である。 ユル・ブリンナー演じるクリスというガンマンのかっこよさに憧れ、途中で子供を ... » more

ということで久々更新!まずは8月中旬の前半!Twitterで更新してましたがブログでも。(現在UP中)8月6日は渋谷にて音楽飲み!(写真)新しい出会いに感謝です!8月7日誕生会を開いていただきました!感謝 ... » more

風コードコンサートありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!! Facebookで一足先に写真つきでお伝えしましたが、7月12日の横浜市大倉山記念館「風コードVol.3」ならびに5月18日のかなっくホール (音楽ルーム)「風コードVol.2」お越しいただいた皆様、応援して下さった皆様方あ ... » more

本日の一曲No697:ハリーポッター・賢者の石〜プロローグ・ハリーの不思議な世界 ラッキーデイ・・・。ここの所良く無い事が多くて落ち込みがちな日々でしたが、昨日は(7/11)久しぶりに運が良いと思う一日でした。我が家は人ごみが苦手でテーマパークという所にはあまり行かない家族なので、○ズニーは20年 ... » more

JR東海のCMから2014年 夏 「萬福寺」篇が現在オンエア中。流れている音楽は相変わらず「マイ・フェイバリット・シングス」(My Favorite Things、私のお気に入り)。今回はリズミックなアレンジだ。この曲を聴くと、CMに毒され ... » more

吉祥寺・七夕会、大倉山・リハ会、映画について語ろう会 ということで7月5日は大倉山にて12日(土)のリハ!夜は吉祥寺・七夕会。大倉山駅急坂を登ると景色がいっぺん見えてきたのが大倉山記念館リハ!その後は吉祥寺にていろんな方を交え ... » more

年に一回の出没・・・。やって来ました(というか、もう去っていったのですが)この季節。年に一度の演劇参加。今年もいつもの方にお声掛けをいただき照明担当いたしました。今年はホリ照明設置なく、上・下・上中・下中・花道上 ... » more

someday sometime 8「流れ者」
「流れ者」 photo長崎市黒崎道の駅「夕陽丘そとめ」fujiX-E1陽が沈んでしまい、夜の帳が落ちようとしている道の駅の駐車場にブルーの小さなキャンピングカーが1台、、周りの色に溶け込むように止まっていた持主はどこへ行ったのか ... » more
テーマ 今日の思い 映画音楽  コメント(18)

大倉山・平和島にて ということで14日(土)は>風コード Kaze Chord Vol.3のリハでした!会場である大倉山記念館でリハ!(写真)(写真)(写真)リハ後はラーメン笑15日(日)は映画仲間と東京で初の ... » more

空気読めない・・・。KYっていう言葉が数年前に流行ったように思いますが、その時には、周りの空気が読めないっていう意味で使われていたように思います。ですが、KYという言葉はそれ以前からあって、主に工場などの労働をする上 ... » more

本日の一曲No694:ロード・オブ・ザ・リング二つの塔〜Forth Eorlingas 張り合っては見たけれど・・・。ガラス工芸品の馬を見て、息子にこんなの作ってみーと挑戦状を叩きつけられ、それならと意気込んでみましたが・・・。微妙(もっとか)に違うこの感じ。焼き ... » more

someday sometime 8梅雨時
梅雨時 photo角力灘雨上がりfujiX-E1photo興福寺山アジサイfujiX-E1平年より2日早く6月2日に梅雨入りをした梅雨らしいシトシトと降る雨、その雨が上がった時間を見つけて散歩したり、近くの国道202 ... » more
テーマ 今日の思い 映画音楽

ありがとうございました!!in 国際短編映画祭SSFF & ASIA 2014 & 観光映像大賞 6月1日、音楽を担当させて頂いた映画『酒の井伝説』が米国アカデミー賞公認国際短編映画祭SSFF & ASIA 2014(ショートショートフィルムフェスティバル2014)での上映でした!「観光映像大賞」×「旅もじゃ」スペシャルイベント ... » more

【アリラン】 島津亜矢/キム・ヨンジャ若かりし頃、強烈な印象を受けた女優の一人にキャスリン・グレイソンがいた。彼女の顔とソプラノの美しさには飛び切り、心が惹かれた。少し黒いなと感じていたが黒人とは知かった。Kat ... » more
テーマ 音楽 映画音楽

島津亜矢さんの新曲・・・・と言っても、2013年12月11日発売のシングルですが、島津亜矢さんは『かあちゃん』をよく唄っていますが、私はB面の『想い出よありがとう』が大好きです。想い出よありがとうは何の衒いも無く、聴いた瞬間に幼い頃 ... » more
テーマ 音楽 映画音楽

 

最終更新日: 2016/11/15 06:46

「映画音楽」のブログ関連商品

» 「映画音楽」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る