誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ライヴ

ライヴ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 音楽
類似テーマ: ライヴ コンサート ライブ ライブ・コンサート
子テーマ: ストリートライブ ライブ情報 ライブハウス
テーマ「ライヴ」のブログを一覧表示!「ライヴ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ライヴ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ライヴ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

フラメンコと書と日本酒の夕べ チャリティーライブのお知らせ S完売!!!A席も残りわずかとの事!凄いです!!!気づけばもう6月!は、早い!6月早速のライブはこちら。 素晴らしい想いから立ち上がった企画です。是非皆様お越しくださいませ。・・・・岡田麻里ちゃんのメッセ ... » more
テーマ フラメンコ ライブ情報 ごはん&お酒

中山えみ子ちゃんと宇根兄弟によるコンサートのお知らせ 宇根家双子がまたまたお世話になります。皆様宜しくお願い致します!concierto Emiko y Une gemelos. ... » more

晃のブログよりお知らせです。6/24浅草公会堂コンサートの追記 昼の部のみ、晃が友情出演した映画「いのちあるかぎり・木田俊之物語」の上映会も行われます! 映画とコンサートの両方が楽しめますので、お得に ... » more

Yukoのピアノ日記楽譜楽譜楽譜。。。
楽譜楽譜楽譜。。。 世界卓球盛り上がってます!そんな中この楽譜達。。。この他まだ届いていない楽譜3冊。これから来春までの本番用。。。よくもこんなにあるもんだ。。。しばし現実逃避中。☆HPリニューアルしましたhttp://www.y ... » more
テーマ ピアノ コンサート 私事的音楽関係

その5ライブ編・・晃56thバースデーライブinルート66 2017.5.21晃56thバースデーライブinルート66に行って来ました出演者&楽器紹介・・晃56thバースデーライブinルー ... » more
テーマ ライブ 17/5/21バースデーライブ

【ゴルフ】素ダボ 素トリ at 塩屋崎 木に吸い込まれてそのまま落ちて来ませんでした・・・生ったのか?(笑)先月雨天中止した一土会ですが、今月はとってもいい天気で開催できました。写真はスタート椿コース1番で待ってたので暇な一枚(笑)昨日QUEENでちょっち飲み過ぎ ... » more
テーマ ライブ ゴルフ

その4ライブ編・・晃56thバースデーライブinルート66 2017.5.21晃56thバースデーライブinルート66に行って来ました出演者&楽器紹介・・晃56thバースデーライブinルー ... » more
テーマ ライブ 17/5/21バースデーライブ

若星Z☆つれづれ日記sotoでも歌う会
うたでもうたうかい?今日も仙台市にある勾当台公園の花畑前で、路上練習をしてきました。今日は、一人の方が自転車を止めて遠巻きに観てくれました。元々、出張で平日の練習に行けない私の為にやってくれた自主練でしたが、路上で歌うことの ... » more

その3ライブ編・・晃56thバースデーライブinルート66 2017.5.21晃56thバースデーライブinルート66に行って来ました出演者&楽器紹介・・晃56thバースデーライブinルー ... » more
テーマ ライブ 17/5/21バースデーライブ

Britney Spears at 国立代々木体育館 国立代々木体育館で開催されるブリトニー・スピアーズのコンサートに行ってきた。今回は高いVIP席はやめてスタンドにした。VIP席といってもよほど前方はともかく遠くて見えないことにかわりはない。前にでかい男がくると見えな ... » more

昨日6月2日(金)、エマーソン弦楽四重奏団の演奏会を聴きに行きました。場所は、東京・銀座のヤマハホールでした。プログラムは次の通りでした。 モーツァルト/弦楽四重奏曲第15番ニ短調K421 バルトーク/弦楽四重奏曲第3番 ... » more

うね・じゅん・じゅんライブ 6/3(土)21:00よりご予約開始 ついに来ました〜!今年も「うねじゅんじゅん」ライブ第2弾が! 本当に大好評を頂いておりますこのライブ、今年もメンバーとあれこれアイディアを練って臨みます。皆様お楽しみに!そして是非是非お越しくださいませ。待ちきれ ... » more
テーマ 「うね・じゅん・じゅん」ライブ ライブ情報

ベーグル族7/15(土)DIGDUG/杉山慧トリオ
7/15(土)DIGDUG/杉山慧トリオ 2017/7/15(土)開場18:00/開演19:00予約2000円/当日2500円(共に1ドリンク別)出演:DIGDUG/杉山慧トリオ<DIGDUG>15歳浜松でクラブ遊びにハマる17歳 ... » more
テーマ 音楽 アーティスト情報 ライブ情報

ru-miの教室発表会のお知らせ
こんにちは〜!新しい年度が始まり、忙しかったと思いますが、そろそろ落ち着きましたでしょうか?地元の小・中学校ではすっかり運動会・体育祭が終わったようですね、お疲れ様でしたっ!中学生はみんな朝練がんばってたよね〜^^ ... » more

9/23、マンドリン! 9/23(土祝)14:00開演、マンドリンアンサンブル・イル・バッカナーレの演奏会を予定しています。入場無料。ぜひお出かけ下さい。三田も出演します。 ... » more
テーマ コンサート

いよいよ本日!チケット発売開始♪ いよいよ本日昼12:00からチケット発売開始です!7/17(月)大阪 難波 music bar S.O.Ra.での定期ライブ『Kantaro’s Stormy Monday Vol.20』つづいて明日6/4(日)15:00か ... » more

ピアノの佐野隆哉さん(音27期・講師)が出演します。※佐野さんは国立音大の非常勤講師です。国立音楽大学第127回オーケストラ定期演奏会2017年7月3日(月)19:00 ... » more
テーマ オーケストラ コンサート 音27期・講師

チャイコフスキーでお祝い!〜東京理科大学管弦楽団創団70周年記念演奏会 創団70周年、おめでとうございます!クラシックの殿堂とも言われる東京文化会館の大ホールでの記念演奏会、大きなホールにもかかわらず、5階席までびっしりと埋まった超満員の大盛況!その中でくりひろげられた、70周年の伝統にふさ ... » more

ほったらかしにしていたら、もう今年のコンサートが始まっちゃうよ明日は私も初日鑑賞のため、で出かけます昨年は、人生大、大、大変化の年にした私。 ... » more
テーマ HIROMI GO コンサート 大きな出来事

Gan☆のひとり言ピコマスター?(笑)
ピコマスター?(笑) ライブいっぱいだったので、週末っぽくQUEENに飲みに行きました。ピコ太郎の真似をするマスターを説明するマスターです(笑)珍しく、QUEENが空いてました。なので、ゆっくりとお話しすることが出来ました。日曜日は、白井 ... » more
テーマ ライブ QUEEN

1971年、成人式。俺は、当時秋田大学教育学部小幼過程ゼミ(日本海における微生物の生態)の「モグり」の偽学生だった。ゼミの教授も俺が学生ではないことを知っていたが、時代の雰囲気はそれが許容される鷹揚さ、学問に対する社会人の貪欲さを受 ... » more

晃のブログよりお知らせです。今後の晃ライブ開催予定日のお知らせ 皆様遅くなって申し訳ございません。2017年7月以降の晃ライブ開催予定日をお知らせいたします。月毎に様々なテーマで毎回違ったライブが楽し ... » more

江木俊夫さんのブログに、久しぶりのs4って題名で、久しぶりのお稽古をしました四年ぶりなのにピッタシ息があってトークも炸裂本番はどうなる事やら楽しみだなーー👩‍ ... » more
テーマ S4 ライブ 17/6/4江木俊夫バースディパーティ

セッション2017♪アコースティック・ウェザー・リポート 6月1日(木)にNHKのふれあいホールにおいて「セッション2017♪アコースティック・ウェザー・リポート」があり、聴いてきました。クリヤマ・マコト(ピアノ)、納浩一(ベース)、則竹裕之(ドラムス)の三人のバンドでしたが、最初からハプニン ... » more
テーマ セッション2017 コンサート アコースティック・ウェザー・リポート

その中から一部 オープニングで歌わせて頂いた西濱哲男さんの『アンタノウタ』会場に設置したビデオカメラでの録画なので音はこんな感じです。このとき正人さんはまだ酔っていません。。。 (笑)おっと! 手前(右)が米内山正人、奥 ... » more
テーマ パワーステーションA7 ライブ 米内山正人

ブッキングだけじゃない 木曜日、通勤定期切れてました。しえー。いろいろ疲れましたんで今日はおとなしく帰宅。夕飯はスーパーでから揚げ用のお肉が半額になっていたので、チーズ焼き。火曜日にライブで聴いた Alone, alone and alone が入 ... » more
テーマ JAZZ ライブ 料理

木下牧子さん(音3期)の作品が演奏されます。「遊声」第20回記念演奏会〜木下牧子合唱作品個展2017年7月1日(土)19:00川口総合文化センターリリアメインホールアクセス ... » more
テーマ コンサート 合唱 音3期

Orimuh武勇伝Pretty Maids@Club Quattro
Pretty Maids@Club Quattro 今日はクラブクアトロにPretty Maidsを見に行きました。前回見たのは2015年のLoud Park、その前はもはや15年くらい前のデンマーク・・・なので単独はかなり久しぶりです。メンバーもロニーとケン以外はずいぶん変わり ... » more

きのうの夜は雷雨がすごかった〜2時間も大雨と雷が続くなんでビックリだわ。先日、7月のKinKi20周年の当落がありました。今回も参加してきます!今年の運、使い切ったかもって思うくらいですよ。まだ半年残っている ... » more

スモーキートリオ@北千住 火曜日、何故か「スモーキートリオ」と名付けられたトリオ。いやはや、煙にまかれるとはこういう感じなのでしょうね。。。小島のり子(fl) 石井彰 (pf) 金澤英明(b)この間も中野でご一緒したRさんと、北千住のメトロの ... » more
テーマ JAZZ 音楽 ライブ

 

最終更新日: 2017/06/22 08:54

「ライヴ」のブログ関連商品

» 「ライヴ」のブログレビュー をもっと探す

「ライヴ」ブログの人気商品

「ライヴ」ブログのユーザランキング

Numachan's Blog 11 位.
Numachan's Blog
tereya 17 位.
tereya
双葉の日記 23 位.
双葉の日記
Orimuh武勇伝 26 位.
Orimuh武勇伝
mad about jazz 29 位.
mad about jazz
ru-miの教室 31 位.
ru-miの教室
sayuringo 36 位.
sayuringo
越海青 39 位.
越海青
breezy 42 位.
breezy

テーマのトップに戻る