誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ライヴ

ライヴ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 音楽
類似テーマ: ライヴ コンサート ライブ ライブ・コンサート
子テーマ: ストリートライブ ライブ情報 ライブハウス
テーマ「ライヴ」のブログを一覧表示!「ライヴ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ライヴ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ライヴ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

その1ライブ編・・植田芳暁&晃ライブin小岩 JOHNNY ANGEL 2017.6.5植田芳暁&晃ライブin小岩 JOHNNY ANGELに行って来ました出演者&曲目リスト・・植田芳暁&晃ライブin小岩 JOHNNY ANGELhttp://akira-guitarson ... » more
テーマ 17/6/5ジョイントライブ ライブ

東京ブラスソサエティの演奏会がティアラこうとうであり日曜日の午後聴きに行く。ほぼ毎回行っているブリティッシュブラスの演奏会。金管と打楽器だけのスタイルでレベルが高い。1部は原進の指揮でフィリップスパークのジュビリーオ ... » more
テーマ 東京ブラスソサエティ コンサート ブリティッシュブラス

ライブの告知 7/21(金)Mな201@Shot Bar 201 浜松の繁華街千歳町にOPENしたShot Bar 201で7月22日(金)にライブ企画Mな201があります。Mは magunificent(壮大な)とmusical(音楽的な)という意味。僕とHimitsu Sy ... » more
テーマ 邦楽 音楽 ライブ

弟分、晃。本当に歌が上手い上に、どんなにいじっても、全部、ちゃんと返して来る!って、江木俊夫さんのFacebookフェイスブックに、先日の2017.6.465th TOSHIO EGI HAPPY B ... » more
テーマ ライブ 17/6/4江木俊夫バースディパーティ

晃のブログに、ゆみとりさんが早々に、植田 晃ライブ終了 って題名で、写真もアップして下さってますありがとうございます行かれてみて下さいね{%音符A(キラ ... » more
テーマ 17/6/5ジョイントライブ ライブ

出演者&曲目リスト・・植田芳暁&晃ライブin小岩 JOHNNY ANGEL 2017.6.5植田芳暁&晃ライブin小岩 JOHNNY ANGELに行って来ましたもっとやって下さったかも曲名が間違っているかも順番も違うかもです。不明だった曲名を教えてくれた方々 ... » more
テーマ 17/6/5ジョイントライブ ライブ

木下牧子作品展4「ピアノ・プラス」チラシ(2017年10月5日) 10月の演奏会のチラシができました。木下牧子さん(音3期)の作品が演奏されます。ピアノの佐野隆哉さん(音27期・講師)、サックスの田中拓也さん(音34期)、ピアノの永野光太郎さん(音35期)が出演します。 ... » more
テーマ ピアノ コンサート 音3期

双葉の日記5月ライブレポート
5月ライブレポート 皆様お疲れ様です、金子です。初のライブレポートです!まずは5月5日茨木音楽祭!2年前にも出演した福音教会でのライブでした。今回はかりんちゃんがお休みのところ、いつものバンドメンバーであ ... » more
テーマ 関西 音楽 ライブ

一流どころのアマオケはさておき、ヘタな(発展途上の、と言い換えるべきか)のアマオケでは団員の多くはは(自分も含め)楽譜にかじりついてばかりで、顔を上げて指揮者やコンマスを見ることなどまずない。まさに「目の前のおたまじゃくしを追い ... » more

ギターサミット 大萩康司 <6月4日>3月の奥村愛さんのリサイタルを聴いたとき岸和田にまた来ますという話があって、チラシを見ると大萩康司さんが出ていたのでチケットを購入した。二部構成で、一部が関西のギタークラブの合奏、二部がプロの独奏で、初めてギター合奏 ... » more
テーマ コンサート

ゆんみの日記帳酒田
酒田 とても楽しい二日間in酒田でした。1日目は福田先生のレッスンを受けました。しかもデュオでのレッスンだったのですが、気が付けば福田先生と二重奏になってたりして。夜の食事もご一緒できて、お寿司もお酒も最高でした。 ... » more
テーマ 仙台ギターデュオ コンサート

昨日はブルースを聞きにさすらう。 昨日は関内のライブハウス「セブンス・アベニュー」で中村裕介一門5周年ライブ。 ポップス・ジャズ・GS・ハードロック・ブルースなど生徒たちやプロによる、 横浜の夜を楽しんできのでした。 ... » more

Numachan's Blog初日無事終了!
初日無事終了! 今日はHiromi Go Concert Tour 2017 My Dear無事終了!楽しかった〜(^ ^)リハーサル風景 ... » more
テーマ ライブ  コメント(5)

「うねじゅんじゅん」ライブ第2弾 予約受付中! 昨日の受付開始から早速どんどんご予約が入っています「うね・じゅん・じゅん」ライブ第2弾!!ご検討中の方はお急ぎを〜♪・・・・・・・・・・・・・・・・・ついに来ました〜!今年も「うねじゅんじゅん」ライブ ... » more
テーマ フラメンコ 「うね・じゅん・じゅん」ライブ ライブ情報

菊田トリオ@いつもの松戸 土曜日、最終地点は松戸。ここではほぼ毎回聴いている菊田茂伸(b)君のトリオ。やっぱり来るたびにいいバンドだなあ、と思う。菊田茂伸(b) 岩ア千春(pf) 中島道博(drs)ちょっと遅刻したものの、ファーストセット残り45 ... » more
テーマ JAZZ 音楽 ライブ

バイクの思い出 5 「CB750Four カフェレーサーもどき〜3コ1改@」 元暴走族の後輩の人脈でCBの廃車のある車庫を訪ね、軽トラで数カ所回り、部品をその場で剥ぎ取った1台、廃車2台を軽トラに積んで確保したが、車さえ路上駐車しているアパートには置けず、秋田駅の使われていない物置に2台のCBを置いた。参考ま ... » more

VERY SPECIAL MUSIC FESTIVAL 6月4日日曜日とっておきの音楽祭に参加して来ました。出演が終わった足で、一冊の太宰を携えて、青森は八戸市に来てるやすです。みんな違う人間だってことは、当り前じゃないですか。その当たり前のことが、忘れられがちな世の中です。 ... » more

2017.6.465th TOSHIO EGIHAPPY BIRTHDAY PARTYin CROKET MIMIC TOKIOに行って来ました{%シャンパン(ポンッ ... » more
テーマ S4 ライブ 17/6/4江木俊夫バースディパーティ

バイクの思い出 4 「ZU 750RSA」 当時、駅前の歯医者に勤めていた潤子さんは、夕方5時に終わるので、勤務が許す限りZUで迎えに行った。タンデムシートに乗せて駐車場を出る時に、二階の窓から病院スタッフが顔を並べているのが可笑しかった。後で聴いたら、潤子さんは内心鼻高々だ ... » more

あきらバンド活動中!新たな試み。
新たな試み。 昨夜、『音楽で街を活性化委員会』の集まりがあり青森市から駆けつけてくださった省さんからの提案で、出来る範囲でミニライブを実施することになりました。できるだけ定期的にライブを行い、応援してくれる人に出会える機会を作りたい。という企画です。 ... » more
テーマ 路上ライブ ラーメンはやて ライブ

2017年6月・7月のライブスケジュールです。******************************6月23日(金)巣鴨 獅子王7月9日(日)吉祥寺 CRESCENDO7月22日(土)本八幡 ROUTE ... » more

【ライブ】白井貴子 at QUEEN 名前しか知らなかったのですが、以前FBやBlogでHagiさんが行ったって事で、行ってきましたが、大当たり、ど真ん中でした。マスターの宣伝には、ロックの女王って書いてあったので、バリバリのロックだと音量的にもきびしいかも・・・って思 ... » more
テーマ ライブ QUEEN

嶋野さんのレコ発ワンマン・ライヴがあるということで、Perchに行ってきました。去年11月27日(日)の榎ありささん・MISSIWさん・ちょめぱんださん達のライヴ以来、久しぶりのPerchでした。懐かしかったです。今日はオープン時間のち ... » more
テーマ ライヴ

「まゆたま」初観戦 土曜日、大混雑の海浜幕張駅からイオン幕張新都心へ。Vocal 繭仔、Drums 坪井 洋、Piano/Key 森田 珠美3人から成るJam Pop バンド「まゆたま」のライブ。今まで動画や音源で聴いていましたが、ステージ ... » more
テーマ JAZZ 音楽 ライブ

♪2017/6/4梅田オールウェイズジャズライブ☆麻生優佳♪ おはようございます♪ 本日6月4日日曜日はお昼のビッグバンドライブ@梅田オールウェイズです!ミッドサウンドジャズオーケストラのJAZZコンサート、何と今年は25周年だそうです! ハッピーのシェアと共にビッグバンドの迫力の演奏での ... » more
テーマ ライブ情報

2017.6.2 The sham@吉祥寺BLACK&BLUE 6月最初のフライデーナイトは、待ちに待ったThe sham 2マンライブ。現メンバーでついに3年目に突入し、ますます磨きがかかった渾身のステージ。アンコール含め、たっぷり50分で披露してくれたのはコレだ。 ... » more
テーマ 邦楽 ライブ

その6ライブ編・・晃56thバースデーライブinルート66 2017.5.21晃56thバースデーライブinルート66に行って来ました出演者&楽器紹介・・晃56thバースデーライブinルー ... » more
テーマ ライブ 17/5/21バースデーライブ

6/22 東京・西日暮里「アルハムブラ」スペシャルライブのお知らせ わああ、今月だった〜!!!ソレアまたはティエントスを踊るかもかも?皆様おいでませませ。宜しくお願い致します! ... » more

グラナダフェスティバルメンバーによる名古屋ライブ 名古屋もアツイフラメンコが展開しそう!皆様宜しくお願い致します。 ... » more
テーマ フラメンコ グラナダフェスティバル ライブ情報

グラナダフェスティバル出演者による大阪ライブのお知らせ グラナダフェスティバルメンバーが大阪に集結!是非お越しくださいね。 ... » more
テーマ フラメンコ グラナダフェスティバル ライブ情報

 

最終更新日: 2017/06/22 08:54

「ライヴ」のブログ関連商品

» 「ライヴ」のブログレビュー をもっと探す

「ライヴ」ブログの人気商品

「ライヴ」ブログのユーザランキング

Numachan's Blog 11 位.
Numachan's Blog
tereya 17 位.
tereya
双葉の日記 23 位.
双葉の日記
Orimuh武勇伝 26 位.
Orimuh武勇伝
mad about jazz 29 位.
mad about jazz
ru-miの教室 31 位.
ru-miの教室
sayuringo 36 位.
sayuringo
越海青 39 位.
越海青
breezy 42 位.
breezy

テーマのトップに戻る