誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ライヴ

ライヴ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 音楽
類似テーマ: ライヴ コンサート ライブ ライブ・コンサート
子テーマ: ストリートライブ ライブ情報 ライブハウス
テーマ「ライヴ」のブログを一覧表示!「ライヴ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ライヴ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ライヴ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

クーコ(Cooko)こと西口久美子さんのブログに、同窓会コンサート in 越谷市って題名で、レポ&写真をアップして下さってますありがとうございますコチラに行かれ ... » more
テーマ 同窓会コンサート ライブ

anytime晃☆fromフィンガー5夕暮れの桜
夕暮れの桜 いよいよ明後日(日付が変わったのでもう明日になりますね)4/9(日)は(ハート) http://ameblo.jp/akira-guitarsong/entry-12263578883.html晃ライブ前にライブも想いわくわくし ... » more
テーマ ライブ

朝のラナンキュラス 今シーズンラストかな?のラナンキュラス って題名でアップさせてもらった切り花ですがhttp://akira-guitarsong.at.webry.info/201704/article_8.html ... » more
テーマ ライブ

♪2017/4/16(日)神戸住吉さかなでいっぱいプラスジャズライブ☆麻生優佳♪ 本日は晴天なり♪ 日曜午後のジャズライブはいかがですか?『麻生優佳 with 竹田オルガン一家』@『さかなでいっぱい♪ ジャズでいっぱい♪』です(*^_^*)神戸住吉にある美味しい魚料理にとことんこだわった立ち呑処『さかなでいっぱい ... » more
テーマ ライブ情報

♪2017/4/11(火)大阪北新地アマンテジャズライブ☆麻生優佳♪ 今夜は大阪北新地の老舗ピアノバーラウンジ『アマンテ』です♪ 少し贅沢な大人時間をどうぞ(*^^*) お席に限りがありますのでお問い合わせくださいませ♪火曜日は週代わりのシンガーで今夜は麻生優佳さんそしておなじみの鎌田恵さんのピア ... » more
テーマ ライブ情報

Yukoのピアノ日記コンサート終了
9日のコンサート無事終了いたしました。生憎の雨模様。時にはザーザー降りのようでした。それでも多くのお客様にご来場いただき本当にありがたいことです。普通ですとデュオならデュオ、トリオならトリオと編成を決めてプログラムを構成 ... » more
テーマ 日記 『演奏』 コンサート

シンガーソングライターの泰葉さん(音7期)のライブです。泰葉ココロ塾オープニングライブ2017年4月12日(水)18:45開場19:00開演本編 45分 + アンコール ... » more

5/15(月)清水あつし×杉瀬陽子 2017/5/15(月)開場18:00/開演19:00予約2500円/当日3000円(共に1ドリンク別)出演:清水あつし、杉瀬陽子<清水あつし>ジェイムスのボーカル/ギター「ジェイムス」'97 ... » more
テーマ 音楽 アーティスト情報 ライブ情報

うわーーーーし〜ちゃんありがとうございます明日*4月11日(火)は、埼玉県越谷市〜♪ って題名で、し〜ちゃんことあべ静江さんのブログに、同窓会コンサートでの ... » more
テーマ 同窓会コンサート ライブ

晃のブログよりお知らせです。TV出演のお知らせ 先週に引き続き「歌え!昭和のベストテン」に今週も出演致します。 今回は、「歌え!昭和のベストテン スーパーアイドル春の祭典」と題しての2時間特番です。 ... » more
テーマ ライブ テレビ

笛な日「天吹」と 市役所のランチタイムコンサートで師匠の応援第441回天吹ランチタイムコンサート第443回篠笛と鬼神太鼓天吹塾指宿教室。フェニックスホテルで喫茶ラウンジでコーヒータイム「塾はコーヒー付き・昼 ... » more
テーマ 天吹 行事 コンサート

4月9日(日) 15:00〜15:30場所:1F すずらん広場出演:川村 拓也(ヴァイオリン)薮田 建吾(クラシックギター)川村 拓也(ヴァイオリン) かわむら たくや3歳よりヴァイオリンを始める。2007年〜2 ... » more

曲目紹介&今の想い・・晃ライブinサウンドストーンVOL.【20】 2017.4.9晃ライブinサウンドストーンVOL.【20】に行って来ました帰る途中の今朝の電車の中や、家に着いてからも、あっあの曲もやって下さったと想い出している位ですので、もっとやってく ... » more
テーマ ライブ 17/4/9サウンドストーンライブ

出演者&楽器紹介・・晃ライブinサウンドストーンVOL.【20】 2017.4.9晃ライブinサウンドストーンVOL.【20】に行って来ました出演者晃・・エレキギター&ボーカルサリー佐藤・・エレキベースR ... » more
テーマ ライブ 17/4/9サウンドストーンライブ

晃のブログにゆみとりさんが、SOUND STONEライブ終了 って題名で、写真をアップして下さってますありがとうございます行かれてみて下さいね{%音符A(キ ... » more
テーマ ライブ 17/4/9サウンドストーンライブ

Pinebridge-Guitar-Memoミニライブで弾き語り
ミニライブで弾き語り Facebookに個人アカウントをつくり、Facebookページ『Pinebridge-Memo』を始めてから、そちらへの書き込みが多くなり、このブログを含めどこに何を書くのか迷っている。音楽関係で、まだこのブログに書いてなかったこ ... » more
テーマ ギター ライブ

パトリック・ヒューエン トリオ 土曜日、続き。てなわけで、マニアのわたくし、「聴いたことがないピアニスト」、というのに弱いのです。パトリック・ヒューエン(pf) 永見寿久(b) 新谷芳勇(drs)先週久しぶりに会った表情豊かなベーシスト永見くんから、昨 ... » more

スタンプたまりました 金曜日、続き。黄色い電車でのんびり座って1時間。中野は心が近い。お店に着いたら、セットの合間で、小さなお店の中は花見のような大賑わいでした。旧知のフォトグラファー、アヤさんも。多田鏡子(vo) 石井彰(pf) 坂 ... » more
テーマ JAZZ 音楽 ライブ

最初で最後の合同練習…不安は募るばかりなり(汗) 本日午前中、4月30日南大沢オヤジバンドフェスティバルの為に結成された季節風+4の最初で最後の合同練習を行ないました。正直、こんなんで本番を迎えるのは非常に不安ですここ数年出演させていただいていて、いつもほぼ準 ... » more
テーマ 季節風+4 南大沢オヤジバンドフェスティバル ライブ情報

セカンド・ライナーズ ライヴ 北浦 康司(tp)、近藤 雅俊(tb)、永谷 正嗣(ts)、北澤 孝(cl )金子 剛大(p)、田中 丈士(bj)、田島 大樹(sh)、北川 智子(ds) ... » more
テーマ ライブ

本当に椅子なんてないライブに行った 更新、ご無沙汰してます、前回ネタの通りなら、こんなあいさつしないのだけど。いやーあれは、エイプリルフールネタ...行った日に写真はアップしてたネタいきます、写真はこちらだ場所は大阪、USJの一つとなりの駅近く。(この路線 ... » more

夜桜とライヴのお知らせ 懐かしき我が学び舎。小学校の桜は満開。缶チューハイ片手に眺めていると、校門には飴細工の屋台や紙芝居のおじさんが来ていたことを思い出しますね。こんなに昔のことは思い出せるのに、昨日のこともすっぽり忘れてしまうことがあるのは、呑 ... » more

モミジガサの探し方Honey Vee SPECIAL LIVE
日程:4月8日(土) 13:00〜 13:30場所:1F すずらん広場出演:Honey Vee・・・MIZUHO、松田 宮佳、箭原 顕(ボーカル)板谷 大(ピアノ)豊田 健(ベース)その歌唱力とステージングが人気 ... » more

ベーグル族6/4(日)0.6BAB with Yuji
6/4(日)0.6BAB with Yuji 2017/6/4(日)開場18:30/開演19:00※開場時間にご注意ください予約2000円/当日2500円(共に1ドリンク別)出演:0.6BAB with Yuji<0.6BAB with Yuji>0.6 ... » more
テーマ 音楽 アーティスト情報 ライブ情報

4/7 山下達郎氏のライブ@浜松へ行って来ました。 浜松初上陸、今ツアー初ライブ。若干のネタバレあり。今回のツアーのチケット争奪戦、落選続きで予想通りダメダメでして今のところFC先行で取れた分とこの浜松のみです。6月の中野に行きたいけど一次販売は落選……まだあきら ... » more

晃のブログに晃さんが今年も〜(@_@) って題名で、飼い猫のまちこちゃんとお花見に行かれたときのレポ&写真もアップして下さってますまちこちゃん、赤い水玉 ... » more
テーマ ライブ まちこちゃん テレビ

♪2017/4/9(日)西宮苦楽園イエローリボンジャズライブ☆麻生優佳♪ 昨日は雨の合間に大阪天満宮そばの滝川公園桜祭りのイベント演奏でしたが、桜は一気に満開!今日は雨も上がりましたね♪ さて、本日9日は素敵なお花見スポット西宮苦楽園の老舗ライブハウス『イエローリボン』です。カントリーのお店でのジャズライブです。 ... » more
テーマ ライブ情報

SBS@森下オブサンズ 木曜日、浅草橋からの森下。前々から気になっていた隠れ家的スポットにあのSwing by brothers 登場とあっては駆けつけねばでした。(森下駅からちょっと迷ったけど、近かった!)松木理三郎(tp) 榎本裕介(tb) ... » more
テーマ JAZZ 音楽 ライブ

河野義彦アルバートフレンズ ライヴ 河野 義彦(cl)、永谷 正嗣(ts)、飯窪 敏彦(tp)、山田 洋一(tb) 大野 かおり(p)、日向 義樹(bj)、関野 恒夫(b)、藤井 真(ds) ... » more
テーマ ライブ

2017年2月25日 北公民館地域ふれあい祭りに出演 私が指揮している守谷市の市民合唱団である「守谷混声ハーモニー」が、2017年2月25日(土)に守谷市北公民館で行われた、北公民館地域ふれあい祭りに出演し、この指揮を行いました。■ 歌った曲は以下の通りです。・上を向いて歩こう ... » more

 

最終更新日: 2017/04/26 01:36

「ライヴ」のブログ関連商品

» 「ライヴ」のブログレビュー をもっと探す

「ライヴ」ブログのユーザランキング

sayuringo 8 位.
sayuringo
Numachan's Blog 13 位.
Numachan's Blog
ys-hearty-blog 16 位.
ys-hearty-blog
双葉の日記 20 位.
双葉の日記
森久幸 22 位.
森久幸
UKIUKI Boom!! 34 位.
UKIUKI Boom!!
越海青 37 位.
越海青
roomnumber1034 40 位.
roomnumber1034
ふあり通信 43 位.
ふあり通信
tereya 45 位.
tereya
mad about jazz 50 位.
mad about jazz

テーマのトップに戻る