誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    春の気配

春の気配

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「春の気配」のブログを一覧表示!「春の気配」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「春の気配」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「春の気配」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 バーゲンもあと一日だな〜と思った日 プラスわん 周辺は春らしくなってきましたお庭の水仙もまもなく咲きそうですこんにちは ここあ店長 ですとっても久しぶりです年一回の提出書類があるらしくて おかしな同居人達 は17日まで頑張ってましたバーゲンはあと1日です期間中は滞 ... » more
テーマ 春の気配 バーゲン最終日

Dog Cafe プラスわん ここあ店長の営業報告 大雪の残骸が日陰に少し残ってるな〜と思った日 開店前のテラスの昼寝が気持ち良いですこのまま春が来るのでしょうか?こんにちは ここあ店長 です今日は同居人さん達に持ってもらいたい新商品です大好きな同居人 が展示会で惚れ込んだ商品ですまずは ボトル です僕もとっても可愛いと思い ... » more
テーマ 春の気配 水元公園のドックカフェ テラスが気持ち良い

今日の稲毛海浜公園2014年1月27日(月) 春の気配 富士山 今朝はウォーキング中盤ごろまで北風が強く、容赦なく体温を奪われました。ヨットハーバーの吹き流しが北風にあおられ真横の状態になっていました。ウォーキング後半になるころには、風は収まりかけ、日差しのぬくもりが感じ ... » more

今日の稲毛海浜公園2014年1月24日(金)春 今朝もそれなりの冷え込みでしたが、日の出とともに暖かな日差しがあふれ春本番を思わせるような陽気。ヨットハーバー出入り口は風もなく、吹き流しもたれたままです。工場地帯の景色が、まるで春霞がかかったかのように ... » more
テーマ 稲毛ヨットハーバー 稲毛海浜公園 春の気配

春の実感 遅まきながら日中が20度超えてきた。それで、夜には毛布を取るか否か悩んだ末に毛布をお腹から下だけ掛けることにした。春先の寝冷えが風邪を引きやすくなるのが心配だった。思いの外、夜も暖かく布団から腕を出しても寝冷 ... » more
テーマ 50台以上のblog 春の気配 かれい時代

Dog Cafe プラス わん ここあ店長の営業報告 とっても寒いけど春の気配を感じた日 寒いですね プラスわん の花壇 でチューリップが100本ぐらい顔を出しましたこんにちは ここあ店長 ですとっても寒いのに確実に春が近づいているんだな〜と 思ってる隣で あいす副店長 が怒ってますトイプー組 がトリミングのためお昼ご飯 ... » more
テーマ みさと公園のドックカフェ 春の気配 水元公園のドックカフェ

「春の気配」の話 一番寒い季節に春の気配を感じた時の気持ちの高まりっていいよね。フキノトウがそれ。地域によって違うけれど三河の平野部では今が旬。ちょっと湿った木陰とかにポッとフキノトウの先が顔をのぞかせています。フキノトウと言 ... » more

4月5日今日はとてもいい天気でした。うちの外壁塗り替えの仕事が終わりました。そしたらそれを見ていた隣の人がうちの職人さんに頼んできました。今仕事が無かったので職人さんたちは喜んでいました。あっそうそう、、庭の梅が咲き始め ... » more
テーマ 外壁塗り替え 春の気配 ひとりごと

春の気配と しまなみ海道〜〜〜 こんばんは〜!今日も寒き1日でしたね〜しっかり出勤してきましたよ!まずは帰りの夕焼け〜〜!雪雲から降ってる感じだよね〜見るだけで寒そうだし・・・次の春の気配はね〜って・・・違った!あははこれこれ庭のしだれ梅に ... » more

昭和記念公園(03月06日撮影) 今日は昭和記念公園です。園内の梅が見頃とのことで来て見ましたが、西立川口の入口から水鳥の池を正面に右から回り込み「眺めのテラス」の手前にクロッカスと水仙の咲く植え込みがあります。また、「眺めのテラス」の先には白のクリスマスローズの花壇が ... » more

春は確実に近づいている! 気温が10℃を下回る日はなくなった。寒いと言っても11,12℃、暖かい日は14℃前後まで気温が上がってきて、真名のふる里村では多くの花見客を集めて「梅祭り」の最中である。今日も午前中は北風が冷たかったが、午後からは南風に変わって、寒 ... » more

浜離宮恩賜庭園(03月02日撮影) 今日も浜離宮恩賜庭園です。春めいたと思うとまた冬に逆戻り、中国大陸から黄砂が舞い上がり日本列島をスッポリと覆い尽くされ空は霞み車のボンネットは埃で真黄色です。この日は日差しもなく天気もハッキリせんでしたが、園内は確実に春の気配が漂ってい ... » more

金柑の実を収穫した! 気温が14℃前後まで上昇して、杉花粉も飛び始めたという。ゴルフの練習(打ち放し)でも汗ばむほどの陽気になった。ただ、この暖かさは明日までで、明後日にはまた寒さが戻るという。三寒四温の時期に突入したと言うことであろうか?金柑の実を収 ... » more
テーマ 金柑 春の気配

昨日はようやく10℃を越す陽気のなかでゴルフ(真名マスターズ会)が出来た。カート利用と歩きが半々であっても、陽気がいいと疲れも少ない。ゴルフ終了後は快い疲労感で、ゴルフの内容も寒いときよりは幾分かは改善(相変わらずパターは不調であった)され ... » more
テーマ プレゼンテーションツール 春の気配 ゴルフ

Dog Cafe プラス わん ここあ店長の営業報告 春の気配を少し膨らんだ木の芽から感じた日 こんにちは ここあ店長 ですまだ寒いけどなんとなく春の気配をいろんな所から感じる様になりました今日は定休日(連休)いつものように ドックカフェ 巡りに出ました春の気配を求めて 梅の名所 水戸の偕楽園 方面へ出発!!途中ラジオで偕楽園 ... » more
テーマ 三郷のドックカフェ 春の気配 水元公園のドックカフェ

先日の健診で実施した前立腺がんの検査(PSA)結果が出て、早急に精密検査必要と指摘されてしまったが、病院にいくよりも先ずは確定申告を優先することとした。今回の確定申告は、例年より少し早めに、今日の午前中にパソコンソフトで申告書を作成し、午後 ... » more
テーマ 確定申告 春の気配 PSA検査結果

隠居の間抜けの日記4日間走り回る!
4日間走り回る! 7日の午後から10日の午後3時過ぎまで、幼馴染の道案内で中学時代の同級生約30人を訪問した。選挙も近づいていて、幾分その気配は感じられるようになってきているが、まだ盛り上がってきたと言う感はない。9,10日は弟夫婦も帰ってきて、久しぶりに兄 ... » more
テーマ 中学同級生 春の気配 鹿児島帰省

Dog Cafe  プラス わん ここあ店長の営業報告 雨さんが空から地面を綺麗に掃除してくれた日 みんなバレンタインいろいろ気を使ってくれてありがとうとっても嬉しいですあいす副店長 が食べたそうにしてたのでお裾分けさせてもらいましたホワイトデー今から考えなくっちゃね・・・・あれこれ考えるのも楽しみですねモカちゃん・み ... » more

Dog Cafe  プラス わん ここあ店長の営業報告 雨が顔を出したチューリップさんを喜ばせた日 風さんは北の旅を続けてきたからか驚くほど冷たいです僕達はお部屋の中でポカポカです今日の服は僕がミキハウスあいす副店長はビビアングレースですあいす副店長は頭の毛が伸びたので縛ってますなかなか可愛いです新商品が入った ... » more

皆さんにとって、「春の“音”」や「春の“匂い”」って、なんですか?・・・私の場合は・・・春の“音”・・・田んぼや畑を耕すトラクター&耕運機の音!・・・だだだだだだだだ・・・(汗)春の“匂い”・・・耕された田んぼや畑からただよ ... » more
テーマ 日記 春の気配

大阪は、ここのところ、生憎の雨ですが、この雨が過ぎれば、一気に春到来となるのでしょうか?先日から、蕾が大きくなっていた木蓮が、昨日、大きな花を咲かせました。白い大きな花は、細い木の幹と比して、大きすぎるくらいで、 ... » more
テーマ 春の気配 木蓮

 

最終更新日: 2016/11/15 06:36

「春の気配」のブログ関連商品

» 「春の気配」のブログレビュー をもっと探す

「春の気配」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る