誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    独り言。

独り言。

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: 独り言。 ひとりごと 独り言 独り言・・・ 一人言 ひとりごと。 ひとり言  独り言 独りごと
テーマ「独り言。」のブログを一覧表示!「独り言。」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「独り言。」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「独り言。」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳ヨガ…
ヨガ… 来週放送のSONGSの予告を見て…来週が楽しみ過ぎるスッピンで髪の毛もセットしてないジャージ姿の…テレビやステージでは見ることが出来ない裏側の姿も見られそう〜(´艸`*)早く来い ... » more

チビにゃんのKinKiRa☆落書き帳毛……
毛…… KinKi Kids37作目のシングルも週間シングルランキング1位を獲得…ってことで…またまたギネス記録を更新。おめでとうございます前作より初動枚数は落ちてはいますが (;^ω^) ... » more

ドンキホーテ-ジブン専用PC & タブレット21,384円(19,800円の税込み)〜 安いか高いかと言われると、正直な話スペックを見ると・・・頑張ってはいると思うが、スペック的には使い捨て1年ぐらいで見ておかないと心許ない。ストレージ保存はクラウドサービスやSDカードなどを使い、ソフトウェアもさほど入れないなら良いが、そうで ... » more

金曜日は…… 昨日は買い物ついでに…KinKiさんが表紙だった『テレビジョンCOLORS』を拾ってきてしまいました。雑誌のコーナーに並んでいた白Kidsと目が合っちゃったら…つい手が伸びた誘惑に負けた…{%がっかり(orZ ... » more

世の中、本音と建前ってよく言うけど…。建前で秩序が保たれるとか聞くけど…。それって嘘つきや腹黒が、騙しあってるだけじゃないの?ってよく思う。「大人の対応」なんて綺麗な言葉で表現しても、お腹の中は真っ黒け!意見を求めら ... » more
テーマ 日記 独り言

NEC、「Aterm WG2600HP2」遂に来たかと思ったら・・・違った。 先日、IEEE802.11ad対応のルータが出ないと書いたら、やっと想いが届いて登場したかと思ったら違った。これは、WG1800HP2の後継ではなく、WG2600の後継であった。ただ、WG1800HP2の無線ブリッジ機能などすべての機能を完 ... » more

アメリカ大統領選、予想に反してトランプが勝ってしまった。おかげで日本株暴落、大きな損失を出してしまった(。>0<。)ビェェン木村太郎がただ一人、トランプ勝利を早くから予想していたが、その理由が書かれてあった。選挙戦を取材中、彼は数々の ... » more
テーマ 独り言

UJack(ユージャック) パイルドライバー ランタンスタンド スノーピークじゃないよ(笑) なんと、堂々とパイルドライバーと名乗っている(笑)UJack(ユージャック) パイルドライバーランタンスタンドというモノがamazonさんで売られている。しかも、ランタンハンガー部分がシングルとダブルがあるじゃないか!おまけに収 ... » more

意外と安い? イワタニ(Iwatani)  カセットガス アウトドアヒーター -妄想通販- イワタニ(Iwatani) カセットガス アウトドアヒーターがこのシーズンになっても意外と安い。イワタニ(Iwatani) [カセットボンベ 別売り仕様] カセットガス アウトドアヒーター オレンジ CB-ODH-1-ORサ ... » more

つれづれデジカメ日記自分へのエール
自分へのエール 義弟の事故死がらみで、実に色々な人が我が家にやってくる。純粋にご焼香にと来て下さる方は仏間でいいのだが、保険やさん、警察、相手の事故車の持ち主、義弟の勤務先の方等々、それなりに必要な手続きに時間が必要な場合は、母屋の仏間では来店チャイム ... » more

感じたままに。。。3アポが・・・。
アポが・・・。 朝は雨降りでしたが直に止んで段々にいいお天気となりました。今日の気温・・・2.5度〜13.7度でした。今日は朝から忙しくて、午後もやらなければならない事沢山あっての移動となりました。移動時間はどうしても行 ... » more

燻製の季節だね。 スモーカー気になるよね。 -妄想通販 スモーカー編- 秋冬から春にかけては燻製の季節だ。夏というか気温が高い季節は、熱燻以外のスモークには向いていないからね。スモークチーズスモーク(燻製)には、冷燻、温燻、熱燻がある。冷燻は煙だけを当てるやり方で、これは専用の仕組み ... » more

つれづれデジカメ日記老いを感じた瞬間
老いを感じた瞬間 ↑我が家のパンジー最近、寝起きにベッドから降りる際、腰痛を感じる事が多くなった。整体の先生曰く、「疲労がたまっている上に立ち仕事で足にも負担がかかり、寝ている時の姿勢もあったりしての痛みでしょう」との事。判ったような ... » more

つれづれデジカメ日記日々の雑感
日々の雑感 定休日なのに買い物も出来なかった一昨日。三度の食事は全てコンビニ頼みだったが、支払いの際、「5回引いて下さい」と抽選箱を出された。何気なく5枚掴み取るとその全てが当たっていた。近所の人達は皆羨ましがったが、私の気持ちは微 ... » more

皇帝ひまわりの裏切り 春先に植えこんだ皇帝ひまわりにやっと蕾が付いた。昨年の茎を切り取り、挿し木で苗を3本作り、KさんとHさんに1本ずつあげて残りを植えたものだ。急な寒さもあったりして、今年は咲かずじまいかと案じていたので無性に嬉しくなり、その喜びを ... » more

感じたままに。。。3何もない日。
何もない日。 今日は一日中曇りのお天気でした。今日の気温・・・氷点下1.9度〜6.0度でした。今日は今季初めて氷点下となりました。氷点下1.9度は深夜2時52分の事で、前日の遅くから氷点下になってしまっていました。 ... » more

集計内容は以下の通りとなる。尚得票数は100%集計完了済みと、勝敗が決まっていない州のみ記載。 州名 代理選挙人票数 勝利候補者名 クリントン票数 得票支持率 トランプ票数 得票支持率 アラバマ 9票 トランプ   & ... » more

Windows10 Anniversary Updateが全面解禁か・・・止められないけど更新注意 我が家で使っているHaswellを搭載したデスクトップが「Windows 10、バージョン 1607 の機能更新プログラム。」を受け取ったようだ。9月5日を最後に、使っていなかったVAIO C(Sandy Bridge-第2世代Core i ... » more

なちゅらる*ろーど付知峡の滝
付知峡の滝 次の朝早く、付知峡(岐阜県・中津川市)の不動渓谷と呼ばれる秘境へ、滝を見に行ってきました。 広い駐車場があります。真っ赤に紅葉した木が朝日に輝いていました。滝へ向かう入り口です! ... » more

感じたままに。。。3土曜出勤。
土曜出勤。 今日は雲が多かったですがいいお天気となりました。今日の気温・・・5.4度〜15.0度でした。今朝目が覚めたときは真っ黒い雲がかかっていて、何時もよりとても暗い朝でした。暫く部屋の中でリリー君と遊んであげて ... » more

ジョビ子さんと森の仲間たち(´I `*) 6日の日曜日お出かけのつづきです(●´ω`●)ゞ朝から晴れている日曜日あるフィールドの森の中でエナガさんたちに出会いましたヽ(´ー`)ノ今度はひょっこりとジョウビタキのジョビ子さん登場(∩ ... » more

アイアイ アイズ 昨日に引き続き、後ろ姿で失礼します。アイアイです。今日はアメリカの大統領選挙です。トランプ氏が大統領になると株価は暴落すると言われています。しかし事前の見方はクリントン氏有利です。日経平均株価 ... » more

なちゅらる*ろーど妻籠宿。
妻籠宿。 久しぶりに‘妻籠宿'へ。。人多いですね〜。。外国人も多い!一時期、どこへ行っても見かけたC国の方たちより、欧米系の人が多数いましたねぇ。 夕方なので、だ ... » more

感じたままに。。。3解約。
解約。 今日は午後からいいお天気になりました。今日の気温・・・3.0度〜8.1度でした。昨日は夕方から雨降りになりましたが、朝までには止んでいました。今朝起きた時には西の山も東の山もガスがかかっていて何も見えてい ... » more

自動更新がやってきた!Windows10 Anniversary ・・・更新時間はどれぐらい? Windows10 Anniversary Updateの提供が開始されて1ヶ月経つが、やっと最初の1台に自動更新がやってきた。Atom搭載のタブレット(W10A)が最初というのは、fTPM2.0対応のSoCタブレットだからだろう。環境的に ... » more

青空にて故叔母の指輪
故叔母の指輪 叔父から喪中はがきが来たあの叔父のこと一応やることはやってるんだあ電話が来ないのでこちらからは連絡はしないことにしたこうやってだんだん離れていくことに決めたは〜の「無理なことはやらない」の一言でで ... » more

つれづれデジカメ日記薄暮の農作業
薄暮の農作業 昨日の定休日、雑事に追われ体が空いたのは午後4時。我が身に課した今日のノルマの内、タマネギの植え付けが残されてしまった。夜は雨と知らされ、今がチャンスと薄暮の植え付けを強行していると、見かねたKさんが手伝ってくれた。終わ ... » more

 鬱日記 去年のブログを読んでみた 去年は9月に落ちてた急にスコンと今回はずいぶん前からグレーだった昨日医者に聞いたら症状が軽くなると落ちるのも軽くなるんですよッテ今回はスコンと落ちないで徐々に来たのかな食欲が亡くなったのはずいぶん前だもの ... » more

New York Timesの地区ごとの集計を細かく分析してみると、日本が暴落だと騒いでいる中で、米国は問題ないかなという部分は、昨日の段階で見えた。後は、ヒラリー・クリントン氏がクリントン大統領後のブッシュ大統領が当選した選挙のように、一 ... » more
テーマ ひとりごと

何かいる…。(2文字Blog) ぶた。-完- ... » more
テーマ 日記 みっけもの ひとりごと

 

最終更新日: 2016/11/15 06:30

「独り言。」のブログ関連商品

» 「独り言。」のブログレビュー をもっと探す

「独り言。」ブログのユーザランキング

不可不察 3 位.
不可不察
Ryoma's Bar 4 位.
Ryoma's Bar
なんかん 10 位.
なんかん
harbtea 20 位.
harbtea
おじさん 27 位.
おじさん
cafeteria 308 39 位.
cafeteria 308
自然体で 41 位.
自然体で
OREO's cafe 46 位.
OREO's cafe
Square 48 位.
Square

テーマのトップに戻る