誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    独り言。

独り言。

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: 独り言。 ひとりごと 独り言 独り言・・・ 一人言 ひとりごと。 ひとり言  独り言 独りごと
テーマ「独り言。」のブログを一覧表示!「独り言。」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「独り言。」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「独り言。」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

2016.11月... あっという間に11月半ば...早かった週末は...多少は ゆっくりしたいと朝からヤルことだけさっさと ... » more

今日は3時に起きましたが、それからすぐに座りながら寝落ちしまして、2時間寝てました。トータル的には8時間寝れたのですが、頭がぽーっとして執筆活動どころじゃないです。まあ、10時ころに執筆できればいいか ... » more

四面楚歌とはこのことなのかと韓国の朴槿恵大統領を見て思いました。身内とは切り離した関係にあり、友人であったチェスンシル容疑者には裏切られ、国民からはやめろとのデモが起き、野党からは追及されています。昨日の新聞に19〜29歳からは支持率ゼロと ... » more
テーマ ひとりごと

皇帝ひまわりの裏切り 春先に植えこんだ皇帝ひまわりにやっと蕾が付いた。昨年の茎を切り取り、挿し木で苗を3本作り、KさんとHさんに1本ずつあげて残りを植えたものだ。急な寒さもあったりして、今年は咲かずじまいかと案じていたので無性に嬉しくなり、その喜びを ... » more

大分前の噺なのですが…ワタクシくさやが大好きです。それもトビウオのくさやが一番好きなのです。あの得も言われぬ香り…想像しただけでも生唾が出てきます。ある日の事。店でくさやを焼きました。この香りと味に、しばし恍惚状態になっている時電話 ... » more

2016.11.13大崎の年次点検!!今日13日から18日迄、フル稼働!!0330時気温は10.5℃、月が西の山に沈むところ!!星空、雨の心配は無い様です。今朝の体調は、血圧129-69-81・125-71-80、体年齢は51歳 ... » more

6Cチーズケーキ♪&まぜまぜミートソース☆ おっはよー♪昨日久々に娘の声を聞きました。手術後初めて出たか細い娘の声はちょっと新鮮でした☆昨日術後の初診察で声を出したらしい。術後の経過も順調のようでほっとしました^ ... » more

アントニオ猪木さんの名言をツッコんでみた(笑) 世の中には名言というのがあって人生の指針として大いに役立っていることと思いますが、先日色々偉人たちの残した名言の類を見ていたんですが、どれもみんなうんちくがあって、なるほどそうだよな、と思わせるものばかりでしたよ。そんな中で、ち ... » more

 うききな毎日ふんばりどころ
ふんばりどころ 来週から、弟くんは後期中間試験。これで公立高校の内申点が決まる。そして、兄も期末試験。兄弟一緒に夜遅くまで勉強の日々。φ(..#)冷蔵庫の横にあるホワイトボードに、珍しく兄が落書きしてるな〜と思ったら、、、Σ(´ Д ... » more

気ままな毎日頑張れ、趙治勲名誉名人
昨日、トライアウトの第一回目があった。戦力外宣告をうけた多くの選手たちがあつまり、最後のチャンスとばかりに全力をかけて戦っている。ここで結果をだすと、来期契約につながるが、なかなか契約までいく選手は少ないし、契約できても、育成契約だ ... » more

昨夜は酉の市へ行って来ました(・∀・) 猫です熊でもありますいや熊手です( ^ω^)今行ってる仕事場が目黒の目黒川沿いと云う環境なので、本場大鳥神社の酉の市へ行って来た酉の市の起こりは浅草の鷲神社らしいが、目黒の大鳥神社は江戸でも早い時期から酉の市をや ... » more

休み一日。今晩は、タンカーです。休日出勤してきましたこれでもまだ仕事が片付かない ... » more
テーマ 独り言

神戸市の気象と富田和哉の気性兄妹の仲
俺には三歳下の妹がいる。結婚して息子もいる。十代の思春期の時はケンカばっかりで、アニメでよくある仲がよくほのぼのとした関係ではなかった。今、考えると若いときにもっとコミュニケーションをとっておけばよかったと思う。ネットで兄妹の仲を調 ... » more
テーマ ひとりごと

あかんたれ日記どう教育したら・・
うちのバカな二年目の営業なんど同じ事を言っても覚えない。そういえば入って2〜3ヶ月の研修中に出した宿題も、一度も出してこなかったな〜もう二度と手助けはしない ... » more

寒くて震えていた金曜日とは、大違い土曜日は、暖かかったこの気温差には、驚かされる日曜日も暖かそう日曜日は、午 ... » more

みなさん、風邪ひいてませんか?今職場で風邪が流行っていて、せっかくの週末だと言うのに昨日から風邪っぽくなってしまいました。今日は1日安静にしていようとしたのに、娘が歯医者に送ってほしいというから車出して他にもやらない ... » more

今日朝から快晴秋晴れでした午后から買い物に出たホームセンターに行く冬の花を見に行くビオラが多く出ていた取りあえず、冬の寄せ植えを購入思ったより多くの花ある事に感心した又花屋さんでも行って買 ... » more

気ままな毎日インフルエンザ予防接種
インフルエンザ予防接種 昨日、雨がふり、寒かったのに、今日は、いきなり暖かい。せっかく、オーバーをきて、外出したのに、逆に暑くて、汗をかいてしまう。こんなに、コロコロと天気が変わると風邪をひいてしまう。気をつけなくちゃいけない。さて、毎週、親のところにいく ... » more
テーマ 今日の出来事 過去の振り返り 独り言

ナンキュ〜 異常なし! ... » more
テーマ 独り言

ちゃチャ茶秋のBBQ
秋のBBQ BBQの炭に今年は、高級品を使用した。いつもは、中国産箱入りの炭を購入するのだが 今回も1箱は購入したのですが途中で火力が弱くなったので「高級品」の炭を追加した。それは「炭俵」に入っていた。・・・40年以上昔に何処かで見た記 ... » more

競馬日記京都競馬場突撃記録その1
京都競馬場突撃記録その1 今日は、友人のハヤヤン氏と、京都競馬場へ突撃したのであります。中央競馬場を2人で回ってきたが、今回の京都で10競馬場目、つまり二人で全競馬場制覇なのである。昨日と打って変わって、小春日和。富士山も綺麗に見えた。 ... » more

第8回しまだ大井川マラソン その3 折り返しからゴールまでその2で書き忘れたしまだ大井川マラソンの特徴であり楽しみ参加者全員がすれ違えるフルーツステーションにたどり着くずっと前に早くもトップ選手がカッ飛 ... » more

今日も、何もブログに書くネタが無かった罠 ・゚・(ノД`)・゚・ ... » more

ariel☆ariel マジか!!
さっき、嵐にしやがれで翔ちゃん司会の音楽特番の、ジャニ出演が発表されたのだが・・・。え?えびだけ無し??ひどす・・・。滝翼も無かったと思うけど、今ふたりで何もやってないからと納得できるけど、えびちゃんたちは活動してます。 ... » more
テーマ 日記 独り言

感じたままに。。。3土曜出勤。
土曜出勤。 今日は雲が多かったですがいいお天気となりました。今日の気温・・・5.4度〜15.0度でした。今朝目が覚めたときは真っ黒い雲がかかっていて、何時もよりとても暗い朝でした。暫く部屋の中でリリー君と遊んであげて ... » more

マシマロのブログ今日は 土曜日
今日は 土曜日 どうも、こんばんわ。仕事へ行く前に シーニーが 窓の特等席に乗ったので 時間がないのに 写メを撮るアタシ。ちょっと ボケちゃったけど。すっかり 落っこちた事を忘れたみたいです。いや、克服したのか?今日 ... » more
テーマ 独り言

今日も地震雲 ... » more
テーマ ひとりごと

大きな体、小さな器 お散歩用の水飲みの器です。小さい用ですが喜んでいただいてます。 ... » more

お休み (´・ω・`) ショボボボーン 午前中、ちょろっと近所の家電量販店でプラモ購入のみ。@はおとなしく横になったり、購入したプラモ作ったり。スーパーサイヤ人ゴッドSS(スーパーサイヤ人ブルー)になれるので、もはやスーパーサイヤ人3や4は不要かと思い ... » more

ミチ日録波乗り後の会合
波乗り後の会合 独り言かのも!?さ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 06:30

「独り言。」のブログ関連商品

» 「独り言。」のブログレビュー をもっと探す

「独り言。」ブログのユーザランキング

不可不察 3 位.
不可不察
Ryoma's Bar 4 位.
Ryoma's Bar
なんかん 10 位.
なんかん
harbtea 20 位.
harbtea
おじさん 27 位.
おじさん
cafeteria 308 39 位.
cafeteria 308
自然体で 41 位.
自然体で
OREO's cafe 46 位.
OREO's cafe
Square 48 位.
Square

テーマのトップに戻る