誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    独り言。

独り言。

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: 独り言。 ひとりごと 独り言 独り言・・・ 一人言 ひとりごと。 ひとり言  独り言 独りごと
テーマ「独り言。」のブログを一覧表示!「独り言。」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「独り言。」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「独り言。」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

お気楽berryHappy birth day
Happy  birth  day きのう、きょうと嬉しい日が続きます。きのうはチビアニ、きょうは拓哉君の誕生日きのうはチビアニの大好きなローストビーフをつくりました。ガッツリ1キロレア状態。少し厚くきりすぎたようです。あとは好みで火を ... » more
テーマ ひとりごと

午前9時頃に大きな着信音と共に緊急速報メールが来た。件名には訓練と書いてあってイラッとした。上空にはヘリコプターが飛んでいて、日曜日の朝から散々だった。 ... » more
テーマ ひとりごと

青空にてはい ストップ!
はい ストップ! 御ジーが言った「ハイストップそれ以上考えない」体調が普通だったのでホームセンターへ行く途中の車の中での会話知り合いのおばさんが亡くなっておばさんの家の前を通るとき家がこのままならおばさんがいるような気がし ... » more

財布忘れたなう。腹減った…(/_;) ... » more

私の好きな…ゆかの毎日♪
ゆかの毎日♪ 気が付けばもう11月っしかも木枯らし1号が吹き寒さでコタツを出した副作用がひどくてなかなか外に出れず意欲もわかず悩まされた2週間ほどだったけれど副作用に良いとされる薬を飲んだら何となく ... » more

皿盛りのざる蕎麦♪&明治エッセルスーパーカップ「キャラメルクッキー」♪ 今日のお昼ごはん☆皿盛りのざる蕎麦♪今日は暖かいそれに仕事したら暑くって^^デザートはこれだよ!明治エッセルス ... » more

ブログのアクセス数が好調だと担当者から報告がありました。そろそろ休暇が欲しいのですがブログの続投をトップより指示されました。このような場合「光栄です」と表現するのが大人というものです。という事で、本日もアイアイです。 ... » more

今日朝から掃除をしていて気がついた。先週は拭き掃除しなくて掃除機をかけただけだったので気がつかった。もしくはもっと前からなかったのか?絵が白馬の絵がなくなっていた・・・・・・・・・・シクシクシクシクシクシクシクシクシクシクシ ... » more
テーマ 独り言

カワハギの姿造り やっぱりこれはいい。肝を溶かして、食べます。皮もうまい。ちなみに贅沢にも、2日連続で頂きました。 ... » more
テーマ カワハギ 姿造り ひとりごと

さみしがりやのひとりごとマ−ボ豆腐
マ−ボ豆腐 今回も四川にしました。辛いんですよ。でもうまし。山椒がよく効いてます。 ... » more
テーマ ランチ マ−ボ豆腐 ひとりごと

バークレー社の社員さんで、博士号だかをお持ちの方クラスの人の話しと思うけれど、ブラックバスの目の色覚細胞の数とか、反応とかについて書かれたものがあるようで、ヒロ内藤さんがそういうものを読んで、「バスは色を見分けている」という事を話しています ... » more

スピニングリールのドラグレバーは、普通はスプールの上に付いているのですけど、中には、リールのお尻のところ、一番下にリアドラグという形式のドラグの場合もあって、普通のドラグレバーの位置ならば、ドラグを締めたところで、メインシャフトの受け台とド ... » more

バス釣りにハイギアのリールが必要か、必要ではないか?という事のプロさん達のご意見が、バサー誌の12月号で速さと早さのアンケートとして掲載されてます。まだ読んでませんけど^^;;;(苦笑)気になる人は、買って、読んでみてください♪それで、自分 ... » more

すごい。三年間も書き込みしていないのに、ブログが残してもらえているなんて。ここには、過去の自分の読書記録が残っているので、こうしてブログが存在しているのが、ありがたいことです。穂高明さんの ... » more

taltuti*の独り言2ヨモ
ヨモ 今日は少し暖かいかな!ストーブも消してる!新しいアパートはさすがに暖かいです♪(*^_^*)今日のハナは・・・コタツ布団洗い替えました! 猫しゃらしで構っても・・・怪しいものが気になるニャン!(・ω・)ハナは怪しいも ... » more
テーマ 日記 独り言

千本松公園デビュー(笑) 最近、ポケモン集めに遠出をしているmarutoです。昨日は、2時間かけて沼津の「千本松公園」に行ってきました。その名の通り、松がたくさん植えられているところです。ポケストップがたくさんあり、ポケモンも ... » more

RINの心日記そっかー。私、癌なんだ。
そっかー。私、癌なんだ。 こんにちは。癌患者となって、生活してると色んなところで「やってはいけないこと」これに、ぶつかります。今までは普通にしてたことでも、とりあえず、わからないから主治医に電話で確認します。その中のいくつかの場面で ... » more
テーマ 病気 独り言

小市民的家庭菜園 グリーンカーテンPART2にグリーンガーランドを取付。 小市民的家庭菜園グリーンカーテンPART2にグリーンガーランドを取付。今日(2016.11.13-)は太陰太陽暦10月14日です。かなり迷っていたのですが・・・グリーンカーテンPART2にグリーンガーランドをつけることにしました・・ ... » more

しんらばんショー秋と言えば、コスモス
秋と言えば、コスモス 更新が、おさぼり気味で、すでに、コスモスまつりは終了してますが、昭和記念公園のコスモスの画像です。コスモスとしては、お馴染みのピンクの花々は、今年は、天候の影響などで、満開にならずに終了{%が ... » more
テーマ 独り言 趣味

もうすけの部屋床掃除
床掃除 恒例のWAX掛け。1日かかりましたが、年末掃除も楽になりますから。やっぱり仕上がった床を見ると気持ちいいです。 ... » more
テーマ ひとりごと

思いがけないプレゼント はい、これ・・・と言って息子がリュックから取り出したshoesどうしたの?今日、会社でバーゲンがあって、行ってみた人が群がっていて、あまりよく見れなかったけど、これ、ママ履けるかなと思ったから。。。自分の ... » more
テーマ ひとりごと

ぶっちゃけ寺 三池考尚 ぶっちゃけ寺のテレビ放送で三池考尚さんが出演していた。それぞれの持ち分があり発言されているのだろうが今回は下松の閼伽井も紹介されていた。同じ県内だけど出かけたことがないので行ってみたい気もする。以前宮島での話があったりもした ... » more

なかさん日記(その2)作品提出
明日は市の文化祭写真展の応募作品提出日ですこの写真展の特徴は 提出日のあくる日に審査があって次の日から展示が始まるという かなり忙しい展示会であることですしたがって 入選したかどうかは初日に行って初めてわかるという仕 ... » more

おじさん柿の木の枝切!
柿の木の枝切! 日曜日に傷つけた指も大分回復してきたので、午前中柿の枝を高枝ハサミで切った。脚立を立ててのこぎりを使ってと思ったが、先日のこともあるので高枝ハサミだけにした。毎年、枝を多く切り落としているので柿の実があまりつかない。 ... » more
テーマ 独り言

ひとりごと オフの出勤の恩恵 昨日は午前中お仕事で、終わる時間は状況次第でしたがとくにトラブルもなかった為、お昼前には終わりましたvその後そのまま、某有名な私立女子中学?←女の園?(笑)のバザーが開かれているという事で、ここはチケット招待者限定の所でしたがお誘いを受 ... » more
テーマ ひとりごと

60年経過の同窓会 中学校卒業60年が経過の同窓会が柳井市の「べるぜ」で開催されました。3年毎に開催されて今回で7回目出席予定者は41名だったが当日急きょ都合で欠席された方がおられて36名となった。毎回40名前後の参加者があり遠方の方は千葉・東京・静岡 ... » more

joyful town♪♪〜〜陽豊柿です〜♪
♪♪〜〜陽豊柿です〜♪ ミカン農家さんが頼んでいた早生ミカンを届けてくれた。箱で頼んでいるのでおまけに袋入りのミカンと柿を数個おまけに持ってね。その柿・・・「陽豊柿」・・・・知ってますか??去年もおまけにもらったんだけど(笑) ... » more

初冬の八甲田へ 今年も白いものが降ってきました。おいらのシーズン到来です。てなわけで仙人岱へ。雪の感触を味わいながら山行。湿りぎみの雪の為重い、疲れ倍増。昼食後大岳へ、山頂はそんなに寒くない。青空も覗き見渡し最高〓??夜は大好きなお酒を飲みながらまったりと ... » more
テーマ ひとりごと

スーパーの保冷食品のおでんにはまってる。二食ワンセットで400円のところを200円で売っている。コンビニよりもかなり得だし、だしが兎に角うまい。昨日の夕食も今日の朝食もおでんに白ごはん。元気でた。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 06:30

「独り言。」のブログ関連商品

» 「独り言。」のブログレビュー をもっと探す

「独り言。」ブログのユーザランキング

不可不察 3 位.
不可不察
Ryoma's Bar 4 位.
Ryoma's Bar
なんかん 10 位.
なんかん
harbtea 20 位.
harbtea
おじさん 27 位.
おじさん
cafeteria 308 39 位.
cafeteria 308
自然体で 41 位.
自然体で
OREO's cafe 46 位.
OREO's cafe
Square 48 位.
Square

テーマのトップに戻る