誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    独り言。

独り言。

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: 独り言。 ひとりごと 独り言 独り言・・・ 一人言 ひとりごと。 ひとり言  独り言 独りごと
テーマ「独り言。」のブログを一覧表示!「独り言。」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「独り言。」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「独り言。」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

気ままに言いたい放題なぜ今なのか
もったいない ... » more
テーマ 携帯 独り言

mantarou休みだが休めない
先週、1週間、休みの予定だった・・仕事は休んだが、予定はすべてキャンセル・・突然の事情が発生・・ある意味、神はそうすることを望んでいるんだなあ・・と思った・・土曜日だけ、健康フェアに出たが・・声が枯れ・・疲れ ... » more
テーマ 独り言

鳥取大学生のお家今日の各思い
今日の各思い こんばんは活発な1日でありました♪午前中の任務を終え午後は東部を離れる事となり帰宅は今です今日は写真より思う事や考えた事を抜粋しますその前に午前中→遠方よりご苦労様でした!良い新生活が春以降訪れる事を願い ... » more

アトリエ mint*vell日曜日…
日曜日… 昨日、今日は小春日和。珍しく土日のお休み〜。朝イチでワンコをシャンプー久々にエリザベスカラーをはずして一日過ごしました皮膚炎って・・・アレルギーかなぁ・・・一気に、快方へ〜{ ... » more

ままあらしマジか・・・
ユアハピ札幌も無事終了ですね1日目からレポ読みまくりで。。楽しそう〜〜〜早く嵐さんに会いたいでーーーーーすそして飛び込んできたアモーレ・・いや相葉ちゃん ... » more

ねこのしっぽ 日差しが温かく気持ちがいい日、ルン、カーテン向こうで日向ぼっこ中。影が楽しいなあ、と思ってパチリ。楽しい、といえば、友人からもらったメッセージカード。3種類あり、それぞれ片面にメッセージが書けます。長さは13cm ... » more
テーマ ひとりごと

ティータイムのお供自分復活
自分復活 更新しないまま、11月も半ばになろうとしている。理由はなく、ただブログに気持ちが向かなかっただけ。映画も沢山観たけど、それについて書く気分にもならないままというか、書く意味が見いだせなかった。多分、ここで何か ... » more
テーマ ひとりごと

野良チョコブログ及第点
風邪気味でインフルエンザの予防接種を受けその翌日の仕事なのでちょっと心配だったのですが取り敢えず無事に終わりました帰宅後は、窓を開けていたせいか滅茶苦茶寒くてまた酷くならないか心配それにしても休みの日に体調悪くな ... » more
テーマ 独り言

なんかん7円安い
初秋の給油横手市のSS国道13号を北上国道107号の手前で左折横手ICの方へ大堤〜婦気、2回目の走行西側にイオン、立ち寄るの看板この時、112.8円アサヒ商会、とても込んでいた ... » more

kaniさん日記リベンジ
リベンジ ダンロップテニストーナメントが豊田市で明日から始まります。今日は、予選と練習日で入料無料。練習日の為、沢山の選手が観れるということもあり、家族でスカイホール豊田へ観戦に行きました。先月の楽天オープンでは、1人 ... » more

「大崎の年次点検!!今日13日から18日迄、フル稼働!!」について【2016.11.13】大崎の年次点検の旅!!早出!!(伊藤氏の応援の急遽代行、伊藤氏が、今朝の0500時まで年次点検の応援を行っているため!!)★タクシーが、予定 ... » more

【リボ】クレジットカードのリボ手数料って「高くない?」 何かと出費が多い今日この頃。色々と金策を巡らせているオヤジです。ホントにね、この時期が一番キツイ…と言うのも、オヤジが趣味にしているスポーツサイクルのニューモデルが続々と登場してくる時期なんですよ。さらにオヤジの食欲と物欲の ... » more
テーマ 独り言

kaniさん日記初めての学芸会
初めての学芸会 11月12日(土)は、小学校に入って初めての学芸会でした。舞台前のビデオ撮影席でビデオを構えていると、最初に舞台に出てきてセリフを言ったのは皓貴でした。最初に登場す ... » more

kaniさん日記ママの誕生日
ママの誕生日 11月11日はママの誕生日この日は、名古屋駅の高島屋でケーキを買って会社から早く帰ってきました。皓貴は、ケーキが食べれて喜んでいます ... » more
テーマ 生活 独り言

CAMP HACKに掲載されてた(笑)&本日のamazonタイムセールで気になるアウトドアアイテム CAMP HACKというアウトドアキュレーションメディアにこのブログが掲載されていた。もちろん、事前連絡などは全くなくて、アクセスレポートを久し振りに眺めて気が付いたんだが、紹介文書の最後が長寿ブログって(笑)まぁ、記事を書いて ... » more

1ヶ月で¥8/l(¥109 → ¥117)も値上がりしたようで・・・詳細は XV燃費のページ にて。 ... » more

ぷるめりあとにかく楽して健康
とにかく楽して健康 いろいろ健康法はあるけれど、まぁ十中八九長続きしない。 出来ることなら、簡単、安価で、楽して、長続きするものがイイ、 これらがソレに当たるかはこれからの実践に掛かっている。 《たべもの》 甘いものはどうしても ... » more

土曜日に久しぶりに映画を見てきました→インフェルノ公式HPがなんだか微妙にしょぼい気がする(-_-)これまで「ダ・ヴィンチコード」「天使と悪魔」とそれなりに楽しみながら見てきたけど、今回は元ネタのダンテの地獄篇なる内容がさ ... » more
テーマ ひとりごと

行楽日和だったけど引籠り 良い天気でしたね。絶好の行楽日和!…だったけど、ま、まあいつものコトながら持ち帰り仕事いっぱいで1日引籠ってました。資料と睨めっこ…とPC入力で行ったり来たり。もう…なんなんですかね。7割 ... » more

川柳作った 瀬をはやみ・・・ 今日もまた川柳の紹介です。川柳投稿サイト、川柳人に投稿したものです。クリックでトップページへ行けます。画像のクリックでその川柳のページへ行けます。一つ目は結婚川柳のジャンル、二つ目はシルバー川柳のジャ ... » more

1111…ってコトで細長いモノの記念日が多いみたいですね。有名なトコロで、ポッキーの日。その他に、麺の日、たくあんの日などなど。ちんあなごの日…ってのも出て来ました。家から一番近いコンビニが9月から改装で ... » more
テーマ ひとりごと

しゃくり的生き方体験教室
スイミングの体験教室に行ってきました。下の子が大泣きして一時はどうなるかと思いましたがやはり向こうもプロみたいで帰りは笑って帰ってきました。それでも通うのはないかな。 ... » more
テーマ 独り言

生きとし生けるもの新しい前進
極めて個人的な思いであるがトランプ氏が大統領になったことによって停滞していいた米国に何か新しい風が吹くのではないか。良くも悪くも何かが動きだすのだ。日本の政治だが、長い間の停滞から一向に抜け出せない。ある党が票を取り ... » more

Don't Be Rusty!(RUSTYMAN)三田勤務Last week。
三田勤務Last week。 7年半近く働いていた港区三田での勤務は今週で最後となりました。そんなわけで都会のサラリーマンぽく東京タワーを眺めながら通勤するのもこれが最後。ただ、ちょくちょく仕事で来ることにはなるけどね。来週からは川崎(武蔵小杉) ... » more
テーマ ひとりごと

2016年11月13日 RacingHorseBar 複勝CLUB 665号 ◆---------------------------------------- ... » more
テーマ 仕事 競馬 独り言

HPに、「その1」、「その2」、「その3」、「その4」と書き綴って来た今年の岐阜基地航空祭の様子(以上の「」内にそれぞれリンク)だが、只今「その5」の執筆中です。これが中々捗らない。米大統領選をめぐる報道に見入ったり、仕事が忙しかっ ... » more
テーマ 岐阜基地航空祭 飛行機 ひとりごと

うーむ、いかん。母が風邪気味です。昔から、楽しみなことがある時に限ってこうなるし(ー_ー;)ファン感謝デーまでに治るとエエんですが。そんなこんなで今日も掃除機かけられず・・・トルネオの出番がなかなかないわー(゚Д ... » more

みちくさ輪行ポンペイの壁画
ポンペイの壁画 兵庫県立美術館に出掛け、 「世界遺産ポンペイの壁画展」 を観てきました。館内の混雑を予想していましたが、ゆっくりと巡ることができました。ポンペイとその近郊の遺跡から出土した壁画をテーマ毎に分け、見応えたっぷりの展示となっていました。 ... » more

お風呂の日 まだリラックスしてる首輪を外すとそわそわします(笑) ... » more
テーマ ねこ 独り言

石鯛の味噌汁。石鯛は、いただきものです。幻の魚だそうですね。大きいの二匹ももらいました。ありがとうございます。今夜、私は猫になります。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 06:30

「独り言。」のブログ関連商品

» 「独り言。」のブログレビュー をもっと探す

「独り言。」ブログのユーザランキング

不可不察 3 位.
不可不察
Ryoma's Bar 4 位.
Ryoma's Bar
なんかん 10 位.
なんかん
harbtea 20 位.
harbtea
おじさん 27 位.
おじさん
cafeteria 308 39 位.
cafeteria 308
自然体で 41 位.
自然体で
OREO's cafe 46 位.
OREO's cafe
Square 48 位.
Square

テーマのトップに戻る