誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    独り言。

独り言。

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: 独り言。 ひとりごと 独り言 独り言・・・ 一人言 ひとりごと。 ひとり言  独り言 独りごと
テーマ「独り言。」のブログを一覧表示!「独り言。」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「独り言。」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「独り言。」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

スーパームーン 今日は、天気が悪くて見れそうにないと言う前に、前日見ようと思ったら雲が出ていて、かすんで見えた昨日、午後から出社したら休みのはずの若者がいて何だか様 ... » more

力貯め。今晩は、タンカーです。明日からまた1週間が始まる力つけるために焼肉行ってきた ... » more
テーマ 独り言

今日も一日天気が良く秋晴れ先週の月曜日に愛車を洗車してから何故か雨が多い出す時期を間違えたかな??昼間は快晴でしたが夜は雲が多くて今夜のスーパームーンを見る事が出来 ... » more

undergroundRayflower@渋谷O-EAST
Rayflower@渋谷O-EAST Rayflower TOUR 2016 Bloom Morment 特別追加公演@渋谷O-EAST今年最後のRayflowerですお花今日のD'ERLANGERライブ会場にもRayflowerのお花届いて ... » more
テーマ ひとりごと

先程は失礼しました(^_^;)今日は職場の正規職員登用試験があって、朝から仕事場に出向いてたのです。試験が午前中いっぱいかかったので帰りがけにどこかでランチしていこうと思ってたのですが、まさかの財布を忘れるという失態を犯して ... » more

安倍さんが、首相でいる限り、国民は、常に犯罪に加担しているような気持ちに、されていなければならない。そういう内閣を選挙で成立させたのだから、加担しているということだよね。 次に核兵器の ... » more
テーマ 日記 短歌 独り言

どこだろうこのロケ地。海があって、海岸沿いを走る電車があって、江戸時代の旧街道のような街並みがあって、こんなに可愛い駅がある。 ピンクと草色の板壁、白い窓。海に向かって降り ... » more
テーマ 日記 短歌 独り言

明日は満月の日で、今年一番月が大きく見えるのだそうです。でも、小さい時と並べてみないと大きさの違いはほぼ判らないそうですが。でも満月見たい。明日晴れるといいですね。今日は暖かい日でした。{%晴れw ... » more
テーマ ひとりごと

あした晴れたら薔薇色の人生
薔薇色の人生 今日は家の用事をさぼり、トレーニングもさぼり神社に向かう。狛犬と大きな銀杏の木が私を迎える。「狛犬」は、獅子にも犬にも見える日本の獣で、空想上の生物です。神社や寺院の入口の両脇に置かれており、「魔除け」の効果があると ... » more

まりまりがゆく今日の日記
今日は、宝塚歌劇団東京公演観てきました。星組の桜華に舞え物語も、演劇も、ダンスも素晴らしかったです(^^) ... » more

にののファンネルラッキー動作
データの引っ越しもほぼ終わって、ひと段落の新PC快適に使っています思ったよりスムーズに終わった、データの引っ越し。そう思うのは、今まで使っていた周辺機器やソ ... » more
テーマ ひとりごと

ゆっくりしました。 今日は雲一つない快晴となりました。今日の気温・・・1.7度〜19.5度でした。昨日は帰宅してくるのが遅くなったこともあって、色々やっていたら寝るのが遅くなってしまいました。今朝はゆっくりと目を覚ましました ... » more

五月雨的日記ふゆのはじまり
ふゆのはじまり みのむしですこんばんは(☆ФωФ)今日は初雪後のぽかぽか陽気。PENTAX K-1 / SIGMA 50-500mm F4.5-6.3 DG OS HSM自宅前のモミジもいい色付きに。コーヒー ... » more

MAMMに向けて 20日に迫って来た初トレランレースMAMM(南アルプスマウンテンマラソン)に向けて、必携装備のレインウェアと強推奨のトレランシューズを12日の午前に購入して来ました(遅っ)実は、普段家の周りの山を走る時に ... » more

独り言光のように
光のように・・・月のように…太陽のように・・・内に隠(かく)された光が ある・・・自分が素直(すなお)な時(心のままで ある時)、自分が素直なことに気が付かない かもしれない・・・でも、それが一番 自 ... » more

K-coten気ままに Sun-Pooo    その578
気ままに Sun-Pooo    その578 11/13(日)散歩中に聴いた曲の中から、3曲を選んで。@「いちご白書」をもう一度歌:バンバンhttp://www.uta-net.com/song/656/Aカサブランカ・ダンディ歌:沢田研 ... » more
テーマ 音楽(LIVE) 独り言

木村くんのお誕生日に花を買って♪ ちょっと愚痴…。 11月13日…木村くんのお誕生日〜そして…世界に一つだけの花のせ〜のの日タワーレコードに行ってちょうど、店員さんがCDをSMAPコーナーに ... » more

みゅうとれおんの毎日日田を満喫!
日田を満喫! 日田天領まつり・千年あかりに合わせて、JR九州ウォーキング昨年に続き、今年も参加してきました。日田に到着したのは、ちょうどお昼頃!まずは来々軒で日田焼きそばを頂き、ことといの里に紅葉狩りに{%秋webry% ... » more

JFCよりbirthday message 届きました♪これが最後だと思うと複雑な気持ちになりますがメンバーそれぞれ活躍してくれたら嬉しいなぁ〜と・・・今年は全くアップする気持ち出てこないので今年は短 ... » more

爽快感が残るのは、作者の表現力に魅せられたのであろうか 山崎ナオコーラさんの『この世は二人組ではできあがらない』を読み終えた。この本の帯びには「無冠の帝王、山崎ナオコーラが描く素朴な社会派小説」と書かれている。おそらく、無冠の帝王というのは、『人のセックスを笑うな』で第132回芥川賞候補 ... » more

ICOI ILFE STATION→ふらいぱん 昨日の私は超多忙・・・って仕事じゃないんだからどっちか断れよ・・・って訳にも行かず(^^;;まず向かったのは、昨年もお邪魔した飯倉工務店さんで開催された『ICOI LIFE STATION』。こちらで行われるアコギの会による演奏 ... » more
テーマ 音楽 独り言

タイちゃん&ナナちゃんは元気です♪ 最近、忙しい毎日が続いており、ブログの更新も滞りがちになっています予備校の卒業生から「タイちゃんは元気なの?」というメールを頂きました。タイちゃんもナナちゃんも元気ですよ{%るんるん ... » more
テーマ 日常 独り言 ネコ

コスモス村コスモス摘み
コスモス摘み 近所の公園で見ごろを過ぎてしまったコスモス自由に摘んでいいとのことでいただいてきた。今年は台風やら大雨にあったりしてかなり傷んでいるみたいだけどそれでもコスモス可憐な花だ。 ... » more

ariel☆ariel 早すぎ・・・
とっつー、ハピバとっつーに心と目を持って行かれた時まだ18歳だったね。もう30歳なんだねぇ、はやいねぇ、私も歳取るねぇ。 ... » more

多分ほとんどの人が本気にしないでしょうけど、私は大きな地震が来る前に、息苦しくなる。この前の鳥取地震のときもそうだったので、今度息苦しくなったら、地震が来る前にここに書こうと思っていた。そして、それが今日だった。しかし、やっぱりはずれたらカ ... » more

まだ紅葉には早すぎた高尾山(11月12日) 中にはこんなもみじもありますfが頂上はこのくらいです帰り道は駅の温泉でくつろいできました。 ... » more

伸びやかに 健やかに 大安の日曜日、抜けるような碧空のもと、波之上宮は いつになく華やいで、あちらこちらで 笑顔の花が咲いていました。おすまし顔のお嬢ちゃんや、口もとを引き締めて頼もしい顔つきの僕ちゃんや、、晴れやかな七五三風 ... » more

23時ころまで起きるけれど、とりあえず、あいさつは済ましておこう。明日からまた執筆活動を頑張るか。詩も書いていかないとな。 ... » more

マシマロのブログ冬支度 第二弾
冬支度 第二弾 どうも、こんばんわ。今日は ゆっくりしようー!と、思って 夕べは 寝たのですが。考えてみたら まだ 掛け布団は 薄めのだし コートとか そろそろ出しておかないといけないなぁなんて思ったら のんびりなんて していられず ... » more
テーマ 独り言

日曜日。(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´・:;....::;.:.:::;..ショボーン余計なケガも増え、散々な一日。(詳細は省略。(´・ω・`)b)一時は、出血が止まらず救急車を…なんて事にもなりそうでしたが ... » more
テーマ ひとり言

 

最終更新日: 2016/11/15 06:30

「独り言。」のブログ関連商品

» 「独り言。」のブログレビュー をもっと探す

「独り言。」ブログのユーザランキング

不可不察 3 位.
不可不察
Ryoma's Bar 4 位.
Ryoma's Bar
なんかん 10 位.
なんかん
harbtea 20 位.
harbtea
おじさん 27 位.
おじさん
cafeteria 308 39 位.
cafeteria 308
自然体で 41 位.
自然体で
OREO's cafe 46 位.
OREO's cafe
Square 48 位.
Square

テーマのトップに戻る