誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    独り言。

独り言。

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: 独り言。 ひとりごと 独り言 独り言・・・ 一人言 ひとりごと。 ひとり言  独り言 独りごと
テーマ「独り言。」のブログを一覧表示!「独り言。」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「独り言。」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「独り言。」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

この日はゴールドリボンウォーク&ジョグin大阪に参加する予定だったので、朝早く大阪城公園で練習するか、六アイで練習するかを悩みに悩んだ結果、足の具合の確認もあるし、六アイで練習して、問題がなければイベントでもジョギングで参加 ... » more

なちゅらる*ろーど三島池の紅葉2016
三島池の紅葉2016 三島池(滋賀県・米原市)へ紅葉の色づきの調査(?)に行ってきました(笑)なんか毎年載せてる気がする。。紅葉のトンネル?三島池は、周囲約780m。農業用のため ... » more

作り置き 常備菜つくり ☆ お弁当は 里芋ごはん 週末お天気に恵まれたお江戸地方今日はスーパームーンだしお月見楽しめるかな♪って楽しみにしていたら夕方から雨だそうです。。。今日のスーパームーンを楽しめるのは東北と沖 ... » more

講習修了!! 昨日は、晴れ夫妻O様夫妻の海洋実習でした。天気は、ポカポカ陽気で最高。海の中も水温高めで、、、、少しうねりはありましたが、、、。 ... » more
テーマ 独り言

タイムライン全然見てない。皆さん、商売につかってるから面白くもなんともない。フェイスブックもつまらなくなったものだ。ツイッターもつまらないし、インスタは最初は面白かったけれど、更新するのがめんどくさく ... » more

music club_cinemaハシゴ
今回も酒じゃないよ、試写会ですw 今からドラマ参加してないけど観て来ます夜は本編(^▽^)今日はあったかいかと思ったら結構冷えるわ ... » more

朝から「お茶にしませんか」瀑ごみ
最近の観光客は電車で移動。大きなトランクを持って通勤時間帯に移動されると大変です。おまけに混みあった電車内で荷物が席を占領しても知らん顔。物を食べて、ごみは放置。日本では「立つ鳥跡を濁さず」と申しますが、空港はごみの ... » more

詩はファイルにつづりますが、いま、予定の枚数半分来ていて、残りは非公開、つまり販売に回そうと思うのです。詩集1には、半分、これまでに公開した詩を載せて、残り半分は限定としておきます。インスタグ ... » more

すぐに帰ってきたんですけどね。本当に今日は過ごしやすい陽気です。夜中の四時ころには曇っていたのですが、今時間帯は快晴です。湿っぽかったのは霜だったかもしれませんね。酷く汗ばみましたから。今は乾 ... » more

水のトラブル 遅刻〜!水圧強し!朝からビチョビチョ(笑) ... » more
テーマ 独り言

煙草が原因と思われる化学物質からは逃げるにしかずの今日(2016.11.14-)の雑記。月108時間の残業をせざるをえなかった・・・とても恥ずかしい現実だが、トレースがやっとの老々介護職員などではどうしようもあるまいか・・・ので、悪化し ... » more

バンチャ’Sラジオ曲想(難しい壁に)
... » more
テーマ ひとりごと

おじさん未来に対する責任!
娘は来年春に子供を入れる保育所を探しているが、希望する保育所に入れるかは不明だ。今の時代共稼ぎをする若い夫婦が多いから子供保育所に預けるから保育所の数が少なく待機児童がどこの地区でも多く社会問題となっている。ネットで検索する ... » more
テーマ 独り言

ケンカできる幸せ 僕と奥さんは、結婚23年目となる今でもけっこう仲良し。週末はお酒を飲みながらいろいろな話をします。でもときには言いすぎてケンカになることも。先日も酔っぱらって余計なことを言ってしまいました。もちろん小さなものでもケンカは避けたほうが ... » more
テーマ ひとりごと

昨晩は何もせず、今朝 (2016.11.14-)はワイパックスを飲んだ雑記。うだうだと、夕食をとって、のんびりとしていたが、パートナーは1930時頃に戻ってきた。その後、2200時頃に寝る・・・まあまあだったかな。一応、ワイパッ ... » more

商店会の寄り合いがお開きになって、気の合った仲間が二次会へと繰り出しました。入った店はどじょうをメインにした居酒屋さんで、私達は卵とじや唐揚げを肴に、取り留めの無い話に花を咲かせて大いにご機嫌になっていました。そんな仲間の中にサトチ ... » more

夏目友人帳のスマホケースもらいました 友達がゲームセンターで立て続けにこのケースを採ったそうでありがたくもおすそわけに預かることに今大人気ですからね僕はニャンコ先生大好きですからねというわけで今早速使っておりますなかなかでしょうお友達が増 ... » more

青空にて40年弁当
40年弁当 具合が悪いときこんなんでもいっかって作ったのを御ジーは大絶賛卵好きだからね毎日でもよいってよ私の今までの苦労は何だったんだあ毎日だと卵2個は多すぎるので卵一個でオムライス飽きるまで続けるかなんかなあが ... » more

今日、雨降るのかな?執筆活動早く終わったから、夜が明けたら散歩行こうと思ったんだけどな。気温はそんなに低くない。扇風機回してるくらいだから。 ... » more

2016.11月... ポカポカと秋の陽気久しぶりにのんびりとした時間を...過ごしたたまにはまったり過ごすのもいいかなでも食事だけは...誰もやってくれない ... » more

懲りずに「今日こそ外出しよう!」と思って昨夜早く寝た。いつものパターンで駄目かな。毎回同じことの繰り返しなので疲れた。 ... » more
テーマ ひとりごと

おはようございます。今日は四時から執筆活動です。 今、終えたところです。無事、三作品共に二日分のノルマ書き終えました。先週は休みすぎたので、今週からまたバリバリ書いていきます。本を書きたい人のための文章の基礎技術武蔵野デジタル出版高橋 恵治ユーザレビュ ... » more

「大崎の年次点検!!今日13日から18日迄、フル稼働!!」について2016.11.14今日の訪問先は、雑色(城南)・大鳥居(つばさ)・水道橋の本社週一昨日の疲れが、抜けず!!継続中!!気のリセット出来ず!!今朝の042 ... » more

つれづれデジカメ日記怒髪天を衝く
怒髪天を衝く 全ての髪の毛が逆立つような口惜しい経験をした。その悔しさを何とかして癒さないと仕事も家事も手につかない。一生懸命考えて思いついたのは、家中の不必要な壊れ物を割る事だ。大皿や人寄せ用の茶わん等々、母屋から引きずり出して大き ... » more

読書をしていない人は本を"読むことができない"ということに改めて驚いてしまいますが、読書は習慣化しないとなかなか難しいのでしょう。読書好きの私からしたら読書をするのは毎日歯を磨くのと同じと言えば同じですけど、世の中には歯を磨かない人だってい ... » more
テーマ ひとりごと

あったらいいなって思って…。の巻 今日も暖かかったよ外にウォーキングしに行った時は子供や数人の大人の方が半袖だったなんか変な感じだよね〜もう11月も半ばになるって言うのにね ... » more

おにぎり形?お好み焼き〜♪すりおろし人参入りだよ^^ おっはよー♪今日は一段と早く目が覚めてしまったまぁ〜いろいろできていいんだけど^^夜中の家族が寝静まってる時間が好き誰にも邪魔さ ... » more

独り言絵描きさん募集中
絵描きさんの募集を他サイトさんへ貼りました。応募メールは5日以内に返信します。もし、5日経ってもメールが返ってこない場合は連絡ください。選考には1週間ほどお時間をいただきたく思います。ではでは〜。 ... » more
テーマ ひとりごと

雅爺の小部屋Supermoon Eve 小望月
Supermoon Eve 小望月 交差点の向こうにスーパームーン前夜の月が昇る2016年11月13日横浜市 ... » more
テーマ 独り言

妙に生暖かいせいか、月が大きく見えるせいか、ついつい思い出してしまう。 人間界の変動の方が、昨今は上回っていて、忘れがちだが、備えあれば憂いなし。地球の変動に比べれば、トランプさんだろ ... » more
テーマ 日記 短歌 独り言

 

最終更新日: 2016/11/15 06:30

「独り言。」のブログ関連商品

» 「独り言。」のブログレビュー をもっと探す

「独り言。」ブログのユーザランキング

不可不察 3 位.
不可不察
Ryoma's Bar 4 位.
Ryoma's Bar
なんかん 10 位.
なんかん
harbtea 20 位.
harbtea
おじさん 27 位.
おじさん
cafeteria 308 39 位.
cafeteria 308
自然体で 41 位.
自然体で
OREO's cafe 46 位.
OREO's cafe
Square 48 位.
Square

テーマのトップに戻る