誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    独り言。

独り言。

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: 独り言。 ひとりごと 独り言 独り言・・・ 一人言 ひとりごと。 ひとり言  独り言 独りごと
テーマ「独り言。」のブログを一覧表示!「独り言。」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「独り言。」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「独り言。」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

「市川ぶらぶら散歩の巻:その2〜ポール・デルヴォ―展を楽しむ」 〜10年近く前になると思うのだが、同じ千葉県の佐倉市立美術館での『ポール・デルヴォ―展』以来、小生久々のお目見え。今回は、市川市にある『市川市芳澤ガーデンギャラリー』というあまり聞き馴染の無いこじんまりとした庭園のある小美術館で行わ ... » more
テーマ アート体験記 ひとりごと

RED-WING  魂ジャグジー
ジャグジー ジャグジーで、のんびり優雅な一時〜🎶昨晩はHDに入っているドラマ、映画を少しみて〜(^_^)v本日は小雨がパラつく中、午前中にトレーニングへ〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ初動 ... » more
テーマ ひとりごと

今日も1日がんばんベー新しいぞ!
暫く、扱っていなかった場所の依頼を受け調べもの・・・平成の合併で誕生した「下野市」法務局の管轄は小山のままだけど新庁舎が出来たお蔭で水道、道路、都市計画の調べものが一か所に集約 ... » more
テーマ 仕事 独り言

何だかこのところ月曜日に書くことが多いですな!そりゃそうでしょ〜日曜日は朝から夜まで出かけているんだからさ。昨日は朝日カルチャーの発表会があって三線の教室も参加。それもトップバッターで。音も間違えるしエアーに ... » more

手打ちうどん・そば・蔵之瀬きょうは
きょうは 午後から雨の予報だったので、早起きしてた玉葱の植え付け作業をした。先週入荷したがちょっと植え付けしただけで延び延びになっていたが・・・本日350本作業終了だ。先日来店の姪からお土産を頂いた。市場で見つけた新発売の煎餅。けっこう旨い。 ... » more
テーマ 独り言

ランドヌール札幌の開催日程が発表されました。アイスブルベ2017 2017/1/28(土)BRM527十和田クラシック200km2017/5/27(土)BRM611前田200km2017/6/11(日)BRM624積丹4 ... » more
テーマ ひとりごと

イバライガーブラックが81歳のファンの通夜に現れたそうだ。泣けるね・・・こうじゃなくっちゃ。 ... » more
テーマ ひとりごと

「保安点検は、0900時〜行い。発電機は目視点検保安点検は50分で完了し、特に異常はなかった。」について【2016.11.14】その2※気をリセット出来ずの旅たち!!ヒヤリハット2件過過労勤務は、精神的に不安定で、良くない!!・保 ... » more

「今日の訪問先は、雑色(城南)・大鳥居(つばさ)・水道橋の本社週一」について【2016.11.14】その1大雄山線岩原駅は、二番電車での旅たち!!0550時の気温は、15℃の80%の曇空!!昨日は、年次点検の応援で、8階の階段の昇 ... » more

楽しめない ... » more
テーマ GAME 独り言

カメラ担いで三度笠? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 天候が下り坂なのか、立山連峰が近く感じる今日の空。いつものように病院へ、治療も後半に入りあと16日である。日に日に早く家を出て、今では1時間以上前に着いてしまう。交通渋滞でイライラするのが嫌で、それと年のせいなのかもしれないけど・・。午後か ... » more
テーマ 独り言

酒々井のカフェ・カルディーノに落胆 8月26日のコノブログで、”酒々井プレミアム・アウトレットでのランチはココ!”とカフェ・カルディーノを紹介したが、今日訪れてみてそのランチの中身の変貌ぶりに落胆した。 上は8月26日、ポテトチップス、ピクルス、サンドは”ポテ ... » more

パラレル・ワールド版モバイル週刊ニュース・広島東洋カープ・リーグ優勝特番が放送されました。魔法の13インチ・ブラウン管が受信したのは、数日前ですけど、本放送は2016.11.06-だったみたいです。・・・ということで、オープニングは ... » more

私想ふに…やわらか三昧
やわらか三昧 体調不良につき、やわらかい食べ物しか食べられないので、色々ためしているところですが。市販のレトルトのおかゆはちょっと量が多いんだよ。2〜3回に分けて食べる感じ。最近よく売ってるフリーズドライタイプのリゾット類は割と適 ... » more
テーマ 独り言

久間十義・著「刑事たちの聖戦」 久間十義氏、初めて読む作家でブックオフでたまたま見つけて買った本。物語の着眼点、組み立て、進行など、なかなか良い本でしたがミステリー性が少し足らない。警察小説としてそこそこ面白いけど、佐々木譲のようなワクワクドキドキ感は無い。 ... » more
テーマ 読書 独り言

早朝3時30分に起床働く気満々健康だけが取り柄主人の朝食を手早く作り、身支度をして 4時20分に家を出る🚙15分ほどで職場へ。1時間ほどの食事のセッティングを ... » more

taltuti*の独り言2ワンパターン♪
ワンパターン♪ 今日は一日間違えて眼科行った!(^_^;視野検査なので・・・又明日行かなければならないと思ったら・・・ドッと疲れた!(^_^;今日のハナは・・・又そこにいるのかい!(^_^;そんなに怪しいものにビビってのかニャン!( ☆∀ ... » more
テーマ 日記 独り言

心のつかれのとりかたおしえて・・・ 今月末、恒例のお食事しながら音楽を楽しむ会が。最終リハを今回はこんなホールでパイプオルガンがあるかわいいホールです。さあて、ここからラストスパートしあげていかなくっちゃ。舌の先に口内炎がぽつぽつできて、い ... » more
テーマ ひとりごと

little*spring何とも虚しいものだ
何とも虚しいものだ モンブランはケーキの中で好きだったりする(^p^)ショートケーキは生クリームが濃くて沢山は食べれないwもう11月なんだなあ。最近ホームページサービス終了などの訃報などを聞いたりして時代の終りを感じる。好きなサイト色々回ってたな?( ... » more
テーマ 独り言 グルメ

手術から9週間・・・順調な回復、一方で違和感がある 家の中でコルセットを外して良いと言われてから2週間が経過し、始めに感じていた痛さが筋肉を押さえつけていたための反動だと分かった。体を徐々に慣らすことによって体が動くようになったし、筋肉系の痛さもなくなってきた。傷口は言うまでもなく綺麗になっ ... » more

ちょっとだけ、交差点。CROSSOVERを借りてます。 11月ともなれば秋本番、あちこちから紅葉の便りが届いて、食べるモノも美味しいし、芸術の秋、スポーツの秋、ともあれ、色々な「秋」になるはずなのに、いよいよ地球温暖化のせいなのかっ?いよいよ、季節がずれてしまったんじゃな ... » more

KOBE8マスターズ完歩・その5の件 とうとうマスターズ最終回。↓これまでの様子はこちら。「KOBE8マスターズ完歩・その1の件」「KOBE8マスターズ完歩・その2の件」「KOBE8マスターズ完歩・その3の件」「KOBE8マスターズ完歩・その4の件」うれ ... » more

善福セレクトは田無駅なので、わざわざ作ったのに。文字青くして、キリンファイアーアフィリエイトしてしまった。今度立会川行ったらキリンファイアー飲もうかな? ... » more
テーマ ひとり言

うっかり、最初はこう作った。 竜馬と立ち合って勝てるのは木梨憲武さんぐらいです。笑) ... » more
テーマ ひとり言

music club_cinema眠い
今めっちゃ眠気来てます…寝ないようがんがるわ(;^ω^)試写会で本人チェックなんかされたの初めて適度に個人情報ぼかしてるから、免許証と少し違う!って強く怒られたわ( ;∀;)試写会なんて ... » more

ノー作戦なるもありえないスピードで追われ、行きがかり上、そのまま最後まで押し切る10km42分24秒4分15秒/km18位(50歳以上の部)スタートは、何故か前のほうに並んじゃった。号砲が鳴ってから周りの速さに驚いた ... » more

黒丸の日記11月13日 潮芦屋 テニス
昨日、ゴールドリボン ウォーク&ジョグin大阪に参加し、もらったTシャツが気に入ったので、この日もテニスに着ていった。(まず、黄色が良いし素材も肌触りが良い)練習の時のサーブは問題ない。入るか入らないかは別として、思った ... » more

【Bチーム】 スポ少大会 表彰 11月6日(日)中断していた市・スポ少大会の1部・2部の決勝戦が寒川南小学校で行われ、試合終了後には表彰式が執り行われました。 そして、Bチームはニューライフ・梅田合同チームの3位表彰を受けました。11 ... » more
テーマ ひとりごと

 

最終更新日: 2016/11/15 06:30

「独り言。」のブログ関連商品

» 「独り言。」のブログレビュー をもっと探す

「独り言。」ブログのユーザランキング

不可不察 3 位.
不可不察
Ryoma's Bar 4 位.
Ryoma's Bar
なんかん 10 位.
なんかん
harbtea 20 位.
harbtea
おじさん 27 位.
おじさん
cafeteria 308 39 位.
cafeteria 308
自然体で 41 位.
自然体で
OREO's cafe 46 位.
OREO's cafe
Square 48 位.
Square

テーマのトップに戻る