誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    独り言。

独り言。

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: 独り言。 ひとりごと 独り言 独り言・・・ 一人言 ひとりごと。 ひとり言  独り言 独りごと
テーマ「独り言。」のブログを一覧表示!「独り言。」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「独り言。」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「独り言。」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

袖ケ浦在住非破壊検査屋体脂肪率17.5%
食べても食べてもまだ食べたいとhiwa嬢が言うので、「ブタだね」とからかったら「ブタの体脂肪率って低いんだよブタって誉め言葉だよありがとう」と返され、なかなか成長したなコヤツ…とちょっと感心し嬉しくもあった今夜の僕の体脂肪率は17.5%(> ... » more
テーマ ひとりごと

ノーブルウィッチーズVol.5(限定版)、購入 黒田官兵衛の子孫である黒田那佳が主人公?として大活躍??するノーブルウィッチーズの第5巻が発売されていましたので、購入しました。今回も限定版を購入。オリジナルドラマCD付きとなっております。基地への物資が横流しされて ... » more

ネットハート楠葉 グランドゴルフ大会 晴天に恵まれた11月12日の土曜日。地域の「ネットハート楠葉」主催の世代間交流事業の「グランドゴルフ大会」のお手伝いに行ってきた。中学校を主体として地域の小学生からご年配の方までが一緒にグランドゴルフを通じて交流をす ... » more
テーマ ひとりごと

あした、天気になあれ暖かい日
暖かい日 今日は暖かい日で、おうちのなかもポカポカそりゃあ、こんな格好で眠ってしまいますよね外も暖かくて、日中、車の温度計で、10度もあったよ。雪はまたしばらく降らないのかなぁ。今 ... » more
テーマ ひとりごと

鳥取大学生のお家誰も同じ考え
こんばんは記事を更新するつもりはありませんでしたがちょっとした記事を見たので。。。自宅から大学に通学する女子記事は都会でしたが、交通の便がイイ都会はこのケースも多いそうですでは ... » more

『まる901』のつぶやきスーパームーン
残念ながら富山は雨が降っていて今宵のシーパームーを拝むことが出来ませんでした。なにせ、68年振りの最接近状態の満月だったそうです。地球上で起こる自然現象は少なからず、近くの天体の重力、特に太陽と月の影響を受けていると言われている ... » more
テーマ 独り言

昔はよく「家族だから・身内だから」という理由でなんでも話さなくちゃいけなかった現在は「プライバシーだから」という理由で言わなくてもいい世の中になった病気をした自分を誰にも教 ... » more

そこで なにを おもう? どうも、こんばんわ。今週は 暖かいのかしら?それでも 昨日 冬支度をして 良かったかな。今週末は とうとう 広島です。今回は 早々と 決めたのですが もっと安いのはないか?と 旅行会社を変えてみたりして 9月 ... » more

『まる901』のつぶやき過去の自分の姿
特別聴こうと思っていたわけじゃないのですが・・・。仕事場のBGMにノートパソコンに入っている音源を流していたら、その中に過去のライブ音源が入っていた。その中に自分の演奏も含まれていました。上手いとか下手とかといったレベルの話 ... » more
テーマ 独り言

苫小牧の友人朗報
この頃は登山の事。そして冬の北の大地。これらの事が常に頭に浮かぶ。是非とも会いたいしこの目で見たいのがヤマセミですね。一目の為に1週間探し回る。その情報を見ていたら朗報が2点ありましたよ。今年の状況なので ... » more

スーパームーン見たかったなぁ〜 昨夕見たお月様も、大きくってきれいだったけど、今夜の満月は、地球に一番接近するスーパームーンだったんだね。見たかったなぁ〜昨日今日は、暖かくて、気温もあがり、ビオラと一緒に買ったソラナム・ラントネッティーが、 ... » more
テーマ ひとりごと

Glory of Champ 昨日はF1第20戦ブラジルGPクラッシュが多数発生し度々のSCと赤旗中断雨で大荒れのそんなレースを制したのはポールスタートのハミルトンチームメイトのロズベルグにチャンピオンに王手をかけられていますがここ三戦を制して巻 ... » more

今日は、何もブログに書くネタが無かった罠(苦笑)。 ... » more

スーパーセーラームーンと間違えそうですが。本日は、雨が降ったりやんだりの曇り状態。見る事は出来そうもありません。明日は、天候回復で月は見られるようですが。体調もあまりよく無く、傷の回復具合も微妙。腰の具合もイマイ ... » more
テーマ ひとり言

管理人のHITORIGOTONZでもよくあるようで。
東日本大震災が発生する少し前の2011年2月、ニュージーランドのカンタベリーという地方で地震が発生して現地に留学していた日本人が犠牲になる、という痛ましいことがありましたが、日本でも震災が発生したこともあってか、その後あまり話題に出ることが ... » more
テーマ 雑記 地震 独り言

走る・登る・食べる負けないで
負けないで 負けてないよ「おやっ」「震災で被災した屋根瓦のブルーシートに・・・」「うーん前向き負けてないですね{% ... » more

月への道同じ月のもと
こんなキレイな満月の夜は二人で逢うのやめましょ・・・こんなに輝く光の下では二人の事がわかってしまうものでもせめて離れていても同じ時間に空を見上げ同じ月を眺めていようね ... » more
テーマ 恋愛 独り言

しゃくり的生き方そろそろ
12月のマラソンの準備をしないといけないな。 ... » more
テーマ 独り言

11月13日14時〜: 母の四十九日法要、そして納骨。 11月13日 14時〜は、“ 9月28日20時06分母91歳6ヶ月で大往生 ” の 四十九日法要子、孫、ひ孫、全員そろっての四十九日に母も満足してくれたことだろう。。。。。納骨は、祖父母・父・長姉のお骨を預かって貰っていて、黒崎が一 ... » more
テーマ ひとりごと

IWATANI 炉ばた大将の網を何とかしたい -妄想通販 炉ばた大将の網を鉄板に編- イワタニさんちの炉端大将って便利だよね。焼き鳥や焼肉にも使えるしね。 炉ばた大将でソーセージとか焼くのも旨いよね!でも、あの焼き網ってねぇ・・・とずっと思っていたんだよね。大方のキャンパーさん ... » more

冒険者と影達への追憶TPPに
TPPに ★★金曜日の写真は毎年恒例の「食用菊」で、今年は塩茹でにして食べました。大昔に親父が新潟の知人から貰って、酒の肴に喜んでいたのはうすい塩漬けだった記憶です。どうも花の形が残っていて緑の萼?が付いていたようなんですけれど、作り方としては花びら ... » more
テーマ 街の出来事 マンション理事会・工事 ひとりごと

野良チョコブログ化膿
昨日の話、仕事中にどこかでぶつけたのか右膝の横の辺りが血が滲むぐらいの傷が出来ていました痛みは気にするほどでもないのですが血が衣服に付くのはちょっと嫌なので一応絆創膏でガードそして、帰宅後風呂上りにその絆創膏をÒ ... » more
テーマ 独り言

スピニングリールのギア、ハンドルの軸のところのギア、メインギアとスプールシャフトのところのピニオンギアというものは、常にかみ合っていて、離れることはありません。つまりは、スピニングリールにクラッチ、ギアの噛みあわせを切り離すレバー部品は無い ... » more

次期大統領に決まったドナルドトランプさんの所有するビル「トランプタワー」は金ぴかですね、私はこれを見て現代の豊臣秀吉ではないかと思ってしまいました。豊臣秀吉は黄金の茶室を作らせたそうで、趣味趣向が似ているかもしれません。また、ドナル ... » more
テーマ ひとりごと

リップのあるルアーという事だと、ミノータイプ、クランクベイトタイプなどを考えるわけですが、リップは水圧を受けて、ルアーをある程度の水深まで潜らせる時に重要な役割を果たしますが、回転と言うのは、リップそのものよりも、ルアーのボディーの浮力とボ ... » more

すみれの暦今年の誕生日プレゼントは?
今年の誕生日プレゼントは? こんにちは、すみれです。長男から誕生日のプレゼントを戴きました。毎年CDをリクエストし、今年は昨年に続き「いきものがかり」を・・・・何と、4枚組でした。昨年と同じ曲はもちろん入っていますが、順番が違ってました ... » more

ポジティブオーラ 岡山玉野の玉比盗_社
岡山玉野の玉比盗_社 この土曜・日曜に岡山方面に行きました。久々の秋晴れという天気で多くの家族づれらしい乗用車で高速道路も渋滞が続き、特に夜間の帰り道の車列にはうんざりしました。この日玉野市に所用があり車を走らせていましたが、玉野市玉という ... » more

やはり今日も行けず、時間だけが経っている。当初は行く気満々だったのに、段々焦ってきて気分的に疲れるようになった。今回で最後なのに一度も行けないのかな? ... » more
テーマ ひとりごと

旅する三脚魚――曙光
曙光 朱色、桃色、菫色、藍色、金色、鼠色――と、曙の光の色は、日替わりメニューのようにじつにさまざまだ。わたくしも、賢治さんのように、色ごと味も違っていそうな、その光を飲もうと試みる。Olympus EM-5 ... » more

雅爺の小部屋Red Cherry Leaves 桜紅葉
Red Cherry Leaves 桜紅葉 落葉しても桜紅葉2016年11月14日横浜市青葉区 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 06:30

「独り言。」のブログ関連商品

» 「独り言。」のブログレビュー をもっと探す

「独り言。」ブログのユーザランキング

不可不察 3 位.
不可不察
Ryoma's Bar 4 位.
Ryoma's Bar
なんかん 10 位.
なんかん
harbtea 20 位.
harbtea
おじさん 27 位.
おじさん
cafeteria 308 39 位.
cafeteria 308
自然体で 41 位.
自然体で
OREO's cafe 46 位.
OREO's cafe
Square 48 位.
Square

テーマのトップに戻る