誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    独り言。

独り言。

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: 独り言。 ひとりごと 独り言 独り言・・・ 一人言 ひとりごと。 ひとり言  独り言 独りごと
テーマ「独り言。」のブログを一覧表示!「独り言。」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「独り言。」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「独り言。」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2016.11月... やってきた...1年ぶりにわが家にやってきた解禁日から1週間遅れでズワイじゃないけどタグつきじゃないけど小ぶりのメス蟹 ... » more

三時から執筆活動してました。今終えたところです。三作品共に二日分のノルマ達成です。後程、編集したいと思います。ちょっと休憩。 ... » more

米大統領選では世論調査も統計も当てにならなかった。 今回の米大統領選では世論調査や統計も当てにならなかったそうですが、それはある意味仕方ないと思います。確率なだけであって確定ではないからです。投資と一緒で、確率が高いものに投資したとしても何かがもとでだめになることもあります。だからといって確 ... » more
テーマ ひとりごと

「今日の訪問先は、雑色(城南)・大鳥居(つばさ)・水道橋の本社週一」について2016.11.15今日は、厚木の訪問(0830時〜)で、お出掛けが、1時間程遅くても大丈夫で!!のんびり!!過過労で、良く熟睡出来た!!昨日の歩行数 ... » more

あぶちゃん日記スッポンの歯は一枚歯
先日スッポンをご馳走になった時、帰りにその頭を貰って来ました。缶詰めの空き缶に洗剤を入れて煮詰めたら、真っ白いスッポンの頭蓋骨は綺麗な飾り物になりました。蛇と同じで、顎の蝶番が無いのと、歯は一枚歯だという事を初めて知りました。更 ... » more

自分なりの気分転換 冷静な気分を保ちたくて、仕事を早仕舞いして秩父長瀞に向かった。亡き夫と何度も通った宝登山神社のこの静かな佇まいが私は大好きだ。あちこち歩き回ると、気分は何とか取り直せたものの、足が疲れて歩くのが嫌になった。和銅温泉に ... » more

ヒトカラ♪&おしゃれなレストラン☆ おっはよー♪昨日は朝ヒトカラへ行ってきました^^ひさびさに、今井美樹「オレンジの河」シングルカットされてないけ ... » more

ご訪問ありがとうございます。きっちりできない・・・だったら、なんとなく、やってみるぅ ... » more
テーマ ひとりごと

お絵描き三昧  喪中のお知らせ
<m(__)m>  喪中のお知らせ 六月に、母が、永眠いたしました。新年のご挨拶を失礼させていただきます。いつも、ご来訪いただきありがとうございます。来年もよろしくお願いいたします。ちょうど、訃報をききかけつけたとき、玄関わきで、 ... » more
テーマ 蝋画 つぶやき ひとりごと

あの、ゆるやかな日々。謎の荷物。
謎の荷物。 これ、誰か買ったか?一瞬、ちょっとした騒ぎ。配達された1個の宅配便宛名は世帯主らん太郎。確かに我が家は家族全員ソフトバンクユーザー内容物は急速充電器と2.2回充電可 ... » more

緑色の…… 冬のコンサートの当落結果が出ましたが…Johnny’s netで確認できるようになっていました。Web対応…やれば出来るじゃ〜んやっと…やっと…対応してくれたか〜。これは楽でいいですね ... » more

あかんのが来た。今晩は、タンカーです。先週のデジャビュを見ている感じです。 ... » more
テーマ 独り言

今日は一日雨の日最近多い送り出した後散歩に出る帰宅したら雨がふりだして一日雨の日となる68年振りのスーパームーンも今夜は雲が多く観察には最悪天候となる明日もまだ ... » more

下津野峠で独り言映画行ってきました
映画行ってきました ミュージアム 公式ビジュアルブックパルコ Amazonアソシエイト by 『ミュージアム』です。私は原作読んでないので、普通に楽しんで観てきました〜。観てて思ったのが、ブラッドピットの『セブン』って映画に似てるなぁって。 ... » more
テーマ 独り言

ミチ日録寒さ和らぐ
寒さ和らぐ 今朝、またまた咲いてくれたハイビスカス。キレイだ。。今朝は比較的寒さが和らぎ身体には堪えない。晩飯酢鶏ニラとモヤシの炒め物春雨サラダキャベツの塩昆布和えこれはタップリ作って、弁当にも持っ ... » more
テーマ 夕飯 独り言

気ままな毎日日曜日から深酒
日曜日は、午前中に散歩をして、昼から仕事をして、夕方から飲んで、夕食したら、爆睡するというパターンで1日を終えている。夕食して爆睡だから、夜中の11時ころに目が覚めて、また、そこから、仕事したりして、何だか、ずっと働いている気がする。平 ... » more

タニヤンのどうらく地域の清掃。
地域の清掃。 13日の日曜日。朝から地域の清掃活動。年二回、春と秋に自治会が自分たちの町は自分たちで綺麗にしよう。ってことで、住民の参加によって清掃活動(草刈)をしている。春は雑草の草刈がメインになるのですが秋のこの時期は落ち葉の ... » more
テーマ ひとりごと

感じたままに。。。3リモート。
リモート。 今日は曇りのお天気で、夕方から雨降りとなりました。今日の気温・・・5.3度〜17.6度でした。土曜日に業者さんがやって上手くインストールできなかったソフト、今朝からまた業者さんやり始めました。処が、夕方近 ... » more

私は今年の4月から公園のバーベキュー場でアルバイトをしている。昨日13日の日曜日は快晴で、しかも風も吹かず穏やかだったので、全31サイトのうち24サイトが埋まり、気温が上がって、バーベキューを楽しむ客でごった返した。私の勤務は午後1 ... » more

思い切って分解修理。 カブネタじゃないです。先日、久しぶりにバス釣りに行った。正確には「連れて行ってもらった」呑んだ後だったので、運転してもらって…なんと贅沢な(^^ゞ夜釣りは気持ちいい。ただキャスティングしてるだけで ... » more
テーマ 修理とか バス釣り ひとりごと

あおすけ大学へ
仕事で大学へ行きました。先月も同窓会があって,大学に来たばかりですが,仕事だと若干気持ちが違います。今の大学のカリキュラムを聞く機会があったが,自分の頃とは随分変わっていると思った。でも,あの当時にもう少し勉強すれば ... » more
テーマ ひとりごと

あおすけ同窓会
今年も大学時代のサークルの同窓会に参加しました。来年は我々の代が幹事を行うことになっているので,来年に向けていろいろと観察していました。1年に1回,懐かしい仲間と会えるのは本当に楽しいです。 ... » more
テーマ ひとりごと

ariel☆ariel 自慢毛ぼ〜ぼ〜
今日の「ぶっちゃけ寺」で、「この冬に聞きたい!お坊さんが選ぶ実は仏教の心を歌っている曲SP」っていうのがやってたんだけど、20位に「木枯らしに抱かれて」が入ってて嬉しかった!そしてちょっと誇らしかった。(笑)自慢毛出 ... » more
テーマ 日記 独り言

スーパームーン 1948年以来のスーパームーンらしいが、生憎の曇りで月は全く見えない。今日は会社の若いモンがやけにテンションが高かった。引力の影響とは思わないが、そういえば私もいつもと違ってモヤモヤ、モヤモヤしていた様な・・・。過剰反応し過ぎであろうか。 ... » more

Starship 21ZNA9ATP World Tour Finals
昨日からロンドンのO2アリーナでテニスワールドツアーの最終戦、年間トーナメントを元に上位シングルス8名、ダブルス8組が出場して年間チャンピオンを決める大会「ATPツアーファイナルズ」が始まった。この大会の出場資格取得が選手たちのモチ ... » more

68年ぶりのデカさ・・ スマホで撮った 話題のスーパームーンを アップしようと パソコンに向かった横で「報道ステーション」 に 見事なスーパームーンが写りだされて 意気消沈!いいやっ!68年ぶりという このデカさ、いつ出すの 今でしょ! ... » more

東京は雨!スーパームーンは見られず 事前の予報の通り...雨_| ̄|○折角のスーパームーンを拝むことはできませんでした。。・°°・(>_<)・°°・。そんな中で、一つだけ良いことが...今夜の宿。部屋タイプお任せで予約したところ、シングルの ... » more

toraの楽園風邪薬
血圧の薬を処方してもらうついでに風邪薬をもらいました♪やっぱ、保険が効くせいか市販品より安いかも 風邪を引いたら病院に限るね(#^.^#) ... » more
テーマ ひとりごと

はしごした公園で(=´ω`=) 6日と12日のお昼頃にはしご移動した公園で(●´ω`●)ゞ6日の日曜日はちょうどお昼頃の時間でした正門側から入ってぐるぐる歩きます木橋を渡る池でコガモさんがぶるぶると水しぶきをあげてます終わると目がち ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 06:30

「独り言。」のブログ関連商品

» 「独り言。」のブログレビュー をもっと探す

「独り言。」ブログのユーザランキング

不可不察 3 位.
不可不察
Ryoma's Bar 4 位.
Ryoma's Bar
なんかん 10 位.
なんかん
harbtea 20 位.
harbtea
おじさん 27 位.
おじさん
cafeteria 308 39 位.
cafeteria 308
自然体で 41 位.
自然体で
OREO's cafe 46 位.
OREO's cafe
Square 48 位.
Square

テーマのトップに戻る