誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パークゴルフ

パークゴルフ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゴルフ
テーマ「パークゴルフ」のブログを一覧表示!「パークゴルフ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パークゴルフ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パークゴルフ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

2015年12月 東部コミ・望年スポーツ研修旅行 東部コミ望年スポーツ研修旅行期日12月13日14日場所13日しすいの森パークゴルフ場:36ホールで実施神田博和メモリアルチャンピオンシップ当日はあいにくの小雨模様であったが、冬でもコースコンデションは良く参加者はチャ ... » more

「チャンピオン大会」 *スイッチオンでBGMが聴けるよ12月29日(火)晴れ今日は本年度ホームの〆の大会である「チャンピオン大会」です。僕は今回は仕事で参加できませんがミユウが参加します。昨日は夕方か ... » more
テーマ パークゴルフ

スポ健1527年12月いちご会大会
27年12月いちご会大会 27年12月20日オスカー船橋コース参加者190名貸し切り男性ベスグロ94須釜氏ネット98で優勝・・・9位までが90台のハイスコア―女性はネット103で関女子が優勝、2位〜6位までなんとベスグロの100と5人が同グロス。 ... » more
テーマ パークゴルフ

スポ健15船橋小天狗会10,11,12月成績
船橋小天狗会10,11,12月成績 10月27日参加者87名11月24日参加者87名12月22日参加者77名オスカー船橋コース男子10位入賞者〜100女子10位入賞〜105とハイレベルのスコア―入賞の皆様おめでとう。1位〜5位はパークゴルフ新聞に掲載さ ... » more
テーマ パークゴルフ

またまた(ちっちゃなお客様)??&コマーシャル! *スイッチオンでBGMが聴けるよ12月22日(火)晴れ。。。ちょっとお疲れぎみ〜(笑)仕事超多忙でもまぁお仕事できるだけでも有難いッてことですハイ ... » more
テーマ パークゴルフ

カメラ担いで三度笠最終・・
最終・・ 今日は陽も差す良い天気、雪が降る前の貴重な晴れ間である。午後から数層にパークゴルフ場に、考えることは一緒明日は天気が悪そうで今日が最終日と。沢山の人で待ちまちやっと進む感じ、でも最終をかみしめるように回ってくる。最後位きれいに決めたいところ ... » more
テーマ パークゴルフ

あれ?ネーミングが。。&〆らない大会(笑) さぁ懐かしのBGMはスイッチオンで12月10日(木)曇り昨日まではホント秋晴れの良い天気でしたが今日はちょっと雲行きが怪しいようです。天気予報だと明日明後日と雨が降るとのこと。。 ... » more
テーマ パークゴルフ

カメラ担いで三度笠あと数日
あと数日 夕べの雨も上がりすっきりしないが、雨も降らないみたいだし午後パークゴルフに行く。この時期日曜日だというのに多くの人が来ている、15日閉鎖まであと何日晴れてプレーできるかと言う思いであろう。グランドはぬかるんでいるがプレーにあまり支障にならず ... » more
テーマ パークゴルフ

カメラ担いで三度笠貴重な晴れ間
貴重な晴れ間 今日は久しぶりに朝から良い天気、でも後ろの家を解体業者が来てさわがしい。昨日で木造部分を撤去、今日から土台のコンクリートを壊し撤去なので重機がうるさい。午後から早々にパークゴルフに行く、駐車場が久しぶりにいっぱい。大会でもやってるのかと思い ... » more
テーマ パークゴルフ

満腹です(笑)&今度は(魔の8H)か〜い(笑) *下のスイッチオンでBGMが聴けるよ11月30日(月)曇り今日は夜勤ですので、例によって昼間はボ〜ッとしてます(笑)ここ2〜3日は静岡も急に気温が下がりとても寒いです。それもその ... » more

カメラ担いで三度笠2回は初めて
2回は初めて 今日もどんより重苦しい北陸の冬空、でも雨が降っていない。午前中に昨日一緒にパークゴルフで回った後輩から電話が入る、「今プレイしてる先輩は?」「うちは午後からしか行かないよ!」と。2時ころから行く流石に後輩はいなかった、いつもの仲間とプレー開 ... » more
テーマ パークゴルフ

ダーチャ村杯パークゴルフ大会+芋煮交流会 今年5月に新野二本松市長も招いて『ダーチャ村パークゴルフ場オープン記念・交流会』を開催した後初の『第1回ダーチャ村杯パークゴルフ大会+芋煮交流会』を開催した。埼玉県や福島市、そして地元住民ら約35名が参加。ホールカッ ... » more
テーマ パークゴルフ 地域づくり ダーチャ

雨ばっか。。。&全国大会(神奈川)結果 *下のスイッチオンでBGMが聴けるよ11月20日(金)雨今日は夜勤なので昼間はボ〜ッとしてます(笑)ここのところ天気が落ち着きません晴れたと思うと次の日は雨。 ... » more

スポ健1527年11月いちご会月例
27年11月いちご会月例 27年11月いちご会月例27年11月15日天候不順のため11時受付で開催参加者78名男子は優勝菊田秀二(95+4=99女子は稗田京子(106+1=107)おめでとう。成績 ... » more
テーマ パークゴルフ

今期の年末年始&守りと攻め?&結果は? 下のスイッチオンでBGMが聴けるよ11月5日(木)秋晴れ気持ちい〜ッ!(笑)今日は夜勤なんで昼間はオフです。ミユウは朝からお仕事です。昨日の仕事の疲れもあってボ〜ッとしてますハイ ... » more

ベストペア かな? きっと。。。& (頑固おやじ)(笑) いつの日にか自然になったね。。。いつからなんだろう最初は僕も僕のようでなかった君もね時が経つのってほんと早いね。。。当時のアルバムでも開いてみないとサお互い変った自分が全然分からない笑えるね ... » more

カメラ担いで三度笠雨も上がり
雨も上がり 夕べは久しぶりの雨で今朝もいくらかぐずついた、でもその後雨も上がり青空に。それでは晴れてる間にとパークゴルフに行く、流石に雨上がりで人が少ない。風はそんなにないが芝がだいぶ枯れてきて球が良く走る、これからは止まってほしいところで止まってくれ ... » more
テーマ パークゴルフ

「富士ニュース社杯」結果&へっ??優勝 下のスイッチオンでBGMが聴けるよ10月26日(月)晴れ今日も良い天気です。。。秋晴れミユウはオフで僕は夜勤なんでまたまた富士にラーメンを食べに(笑)食べロ ... » more

カメラ担いで三度笠ていねいに
ていねいに 今日は曇ったすっきりしない天気、午後からは降るのかなと思わせる空。何とか持ちそうとパークゴルフにいく、週末にメジャーな大会があるみたいで上手な人が集まっている。そんな中に負けじと紛れ込んでいる私達、でもそんなに見劣りするほどでもない。練習通 ... » more
テーマ パークゴルフ

スポ健1527年10月いちご会月例
27年10月いちご会月例 平成27年10月18日いちご会10月月例参加者数163名男子成績優勝鈴木正二92+6=98男子入賞10位までグロス98までと素晴らしいスコア―。女性松中悦子96+4=100〜入賞者ののグロススコア105までとこれも素晴ら ... » more
テーマ パークゴルフ

そうそう バックスウィングだった。。。&ん?忍者グリップ?? *下のスイッチオンでBGMが聴けるよ10月18日(月)晴れ最近夕焼けが綺麗です秋なんですねぇ。。。な〜んて感傷に浸っている場合ではありませんが( ... » more
テーマ パークゴルフ

カメラ担いで三度笠まあよく頑張った
まあよく頑張った 今日は富山市のパークゴルフ協会の大会で、250名参加の月例会に参加した。緊張するが少し試合慣れしてきて程よい刺激に、野球のバッターボックスにいる時より余裕がある。前半苦手な神通コースを52で回りホッとする、あとは得意の日本海コースに夢をつな ... » more
テーマ パークゴルフ

カメラ担いで三度笠言い訳にもならず
言い訳にもならず 今日は朝から雨でもこの後止みそう、それではパークゴルフの大会が行われる。8時前に家を出て駐車場に、車が少ない会場に着いたら役員以外で一番乗り・・?。雨が止んだが風が冷たい、さて抽選でなんとBコース1組目のスタート。みんな見てる前でテーショッ ... » more
テーマ パークゴルフ

カメラ担いで三度笠明日に向けて
明日に向けて 今日立山初冠雪と言う、いつもより4〜5日遅いみたいだがやってきた。そうなれば称名滝の紅葉も進むことだろう、今度晴れたら行ってみよう。今日は朝からどんよりとした空で、いつ降ろうかと考えてるみたい。それでも明日パークゴルフの大会に出るので、雨に ... » more
テーマ パークゴルフ

まっ こんな日もあるさ&富士山初冠雪&向上心 *BGMを聴きたい方は下のスイッチオン10月9日(金)晴れ今日は、二人ともオフです早朝の空は満点の星空で雲一つなさそう。。。秋晴れかな ... » more

いざ 出陣!&ペアマッチ54H結果 下のスイッチオンでBGMが聴けるよ10月6日(火)晴れ10月4日(日)晴れは、僕らの決戦の日であった。いざ出陣!!(お〜いッ!現物と大分違うぞ〜いッ!{%プン ... » more
テーマ パークゴルフ

カメラ担いで三度笠自己ベスト
自己ベスト 今朝は本年一番の冷え込みとか、でも私には心地よい寒さ・・。そんな午後いつものようにパークゴルフに行く、寒い位なので動けば気持ちいい。いつもは良い出来の日本海Bコースを、OBも打ってハーフ31と最悪のスコア。そしてAコースに1番でホールインワ ... » more
テーマ パークゴルフ

いよいよペアマッチ近し! BGMは下のスイッチオン10月1日(木)曇り後雨(女心と秋の空)。。。古ッ(笑)せっかく晴れたと思いきや強い低気圧の為どうやら午後からは大雨になるらしい。。。今日は、半夜勤ヤダヤ ... » more
テーマ パークゴルフ

27年9月いちご会大会・船橋小天狗会 平成27年9月20日いちご会9月大会参加者172名オスカーパークゴルフ船橋コース平成27年9月22日船橋小天狗会9月大会成績*いちご会9月大会1位浜口昭和2位山中力夫3位辻文男男子優勝、ベスグロ91素晴らしいスコア― ... » more
テーマ パークゴルフ

カメラ担いで三度笠連休と言っても
連休と言っても 今日はうす曇りで秋晴れと言えない、でも雨が降る様子もなく良しとしよう。午前中愛車を洗車した、いつも磨くと雨に遭うので・・。午後からパークゴルフに行く、連休だというのにたくさんの人・・。大きな大会が近いせいか見慣れない人も多い、この連休にどこ ... » more
テーマ パークゴルフ

 

最終更新日: 2016/11/30 11:10

「パークゴルフ」のブログ関連商品

» 「パークゴルフ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る