誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パークゴルフ

パークゴルフ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゴルフ
テーマ「パークゴルフ」のブログを一覧表示!「パークゴルフ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パークゴルフ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パークゴルフ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

カメラ担いで三度笠晴れてきたので
晴れてきたので 今朝ゴミ出しの時雨だったが、次第に天気も良くなってきた。3時から子供見守り隊なので、その間に少しでもとパークゴルフに行ってきた。明後日大会があるので、ホールの位置が変わっていないか心配で・・。雨上がりのせいか芝が元気で転がりが悪い、明日・明 ... » more
テーマ パークゴルフ

カメラ担いで三度笠暑い
暑い 今日はスッキリしない天気、でも熱くなるという30度を超すみたい。午前中涼しいうちにとバッテイングセンターに行く、100球打ちこんできた。年々気が焦るが体が付いていかず、いい当たりが続かない・・息が切れる。汗びっしょりになり帰ってきた、納得い ... » more
テーマ パークゴルフ

特訓?(付録つつじB)&ラーメンです *スイッチオンでBGMが聴けるよハイ今回は【つつじBコース】つつじB1Par338m(解説)先ずはつつじB!。ここは、大会では(第2スタート)ホールとなります ... » more

スポ健155月船橋小天狗会成績
5月船橋小天狗会成績 平成28年5月24日:快晴、夏日和参加者91名男子は玉井薫98、女子は辻雪子103おめでとう。成績入賞者の写真 ... » more
テーマ パークゴルフ

ダーチャ村杯パークゴルフ大会+交流会 21日に『ダーチャ村杯パークゴルフ大会+交流会』を開催した。パークゴルフ場は新たに9ホールを作り18ホールが完成。 任意団体『夢未来いなか塾』は地域の活性化・人口減少対策の一環として、都市農村交流を目指してきたが、活動 ... » more
テーマ パークゴルフ ダーチャ村 地域づくり

スポ健1528年5月いちご会月例
28年5月いちご会月例 2016.5.15天候快晴いちご会5月月例オスカー船橋コース参加者男子111名女子57名計168名男子優勝五十嵐正次99+4=103女子佐久間春江106+3=109男子入賞者のHC4〜5の人が7名と高HCの人が多く入賞し ... » more
テーマ パークゴルフ

今年の芝は?(付録つつじA)&大叩き BGMでも聴こうよ5月15日(日)晴れ今日は昼間オフですのでブログを更新したいと思います以前よりしゅんYさんから富士PGの各ホールの写真と解説を依頼されてま ... » more

カメラ担いで三度笠どうもイカン
どうもイカン 今日は雨の降りそうな天気、そんな中パークゴルフの大会があった。雨に降られてもいいような恰好をしていったが、結局最後まで降らず無事プレーが出来た。今日も我慢のプレーで前半1アンダー、後半バーデイが全くなくパーで上がるのに必死。最後の2ホールを ... » more
テーマ パークゴルフ

カメラ担いで三度笠マナー
マナー 今日が大型連休最終日、私達には関係なくいつもの日。午後からいつものようにパークゴルフに行く、大会もありまた家族連れもいて流石に混んでいた。私等は外の人も入り3人で回る、今日のように混んでいると2人で回るのが気が引ける位。そんな中ロングホール ... » more
テーマ パークゴルフ

カメラ担いで三度笠疲れた!
疲れた! 今日は午前中雨上がりでぬかるんでいる、そんな中月例のパークゴルフの試合が他で行われたはず。午後からいつものパークゴルフ場はおかげでガラガラ、好きなように待つことなくできた。そのうち友達が来て一緒に回り、やがて大会を終えた人たちがドッと押し寄 ... » more
テーマ パークゴルフ

クラクラ(笑)&トップギア? *スイッチオンでBGMをどうぞ背景にバルーンが飛びます 5月5日(木)晴れ少々風強しゴールデンウィークも半ばですね今日は(こどもの日)お天気は良いのですがち ... » more

スポ健15第1回第五金曜会
第1回第五金曜会 第一回第五金曜会平成28年4月29日オスカー船橋コース男子70名女子50名計126名多くの方に参加いただき・・・感謝*成績午前は個人戦1位〜10位入賞男子玉井薫100、女子中西美枝子103おめでとう。男子は1 ... » more
テーマ パークゴルフ

カメラ担いで三度笠最後に
最後に 昨日の雨も上がり寒いが降らなさそう、今日はパークゴルフの大会だった。250名ほど出る月例会で、先日強風のため延期になったものである。寒いのでカッパズボンも穿き万全の格好で、メンバーも良く順調にまわる。ただ雨上がりで重くいつもほどボールが進ま ... » more
テーマ パークゴルフ

スポ健15平成28年4月船橋小天狗会
平成28年4月船橋小天狗会 平成28年4月26日4月船橋小天狗会オスカー船橋コース参加者104名快晴男子優勝古仲孝志氏スコア―96女子優勝藤城信江氏スコア―97+2=99男子は入賞10位の中90台が5名とハイレベルの戦い女子はHC3の人が3 ... » more
テーマ パークゴルフ

笑顔満面&富士女性歴代ベストスコア *スイッチオンでBGMをどうぞ 4月25日(月)晴れあららご無沙汰してしまいました(笑)全く日が経つのが早い今日この頃ですハイ今日は昼間オフなのでブログを更新したいと思い ... » more

スポ健1528年4月いちご会大会成績
28年4月いちご会大会成績 28年4月大会4月17日参加者160名風強くコンデションは悪い成績男子優勝小川洋文氏女子優勝金丸ミエ子氏おめでとう。いつもよりスコア―は悪い・・・悪条件の中よく頑張ったと思う。 ... » more
テーマ パークゴルフ

カメラ担いで三度笠散々な成績
散々な成績 今日は天候にも恵まれ、肌寒いが絶好のパークゴルフ日和だった。150名近くの大会が行われ2人とも出場した、私は最終組で何か嫌な予感・・?。30分くらい待ってのスタート、いきなりのボギー途中盛り返したが1オーバーでハーフを終える。次のハーフは左 ... » more
テーマ パークゴルフ

えっ?地震?&惨敗 *スイッチオンでBGMが聴けるよ4月12日(火)晴れ今日からホント久々の2連休です(超嬉し)。。。といっても(雨男)なので天候は下降気味 ... » more

カメラ担いで三度笠明日大会だから
明日大会だから 今日は昨日と変わって朝から雨模様ですごく寒い、でも午後から日も差しパークゴルフに行ってくる。明日150名位参加の大会がある、昨年入会して何度か出たが、成績はあまり芳しくなかった。コースが決まっているのでそこを回ったが、大会で練習のようにいか ... » more
テーマ パークゴルフ

パークゴルフ例会+花見交流会 【ダーチャ村でのパークゴルフ例会+花見交流会】ダーチャ村パークゴルフ愛好会は4月9日に『ダーチャ村」のパークゴルフ場でパークゴルフ例会と花見交流会を実施。愛好会のメンバーら約30名が満開の桜の下で、パークゴル ... » more
テーマ パークゴルフ ダーチャ村 花見

春が来た?&スタンスがちょっと *スイッチオンでBGMが聴けるよ4月3日(日)雨どんよりとした雨空の日曜日です。お休みの人は残念ですね。今日は昼間はオフですのでブログを更新したいと思います静 ... » more

カメラ担いで三度笠退院祝い?
退院祝い? 今日も暖かい良い天気、今年最初のパークゴルフに行く。パークゴルフ場の開場日は4月1日なのだが、暖冬だったので1コース18ホールだけ25日からオープンしてるのだ。さて昨日退院したばかりの体なので、無理をしてはいけないと力まずにゆっくりやった。 ... » more
テーマ パークゴルフ

苦笑い&また苦笑い *スイッチオンでBGMが聴けるよ3月23日(水)晴れ今日はミユウがいつもパークに行く日だったのですがどうもこの季節の変り目でまたまた風邪をひいてしまったようです。だから本日は(休 ... » more

28年3月いちご会月例・小天狗成績 28年3月20日いちご会3月月例参加者154名オスカー船橋コース優勝・・・おめでとう、男子は角岡重豊、女子は佐々木嘉穂子氏。男性入賞者は松橋、小池、石崎、安田氏女子も間瀬美恵子さんとニューフェースの登場です・・・おめでとう。 ... » more
テーマ パークゴルフ

えっ ゴルフ?&「オレンジカップ」の結果 *スイッチオンでBGMが聴けるよ3月16日(水)晴れ今日は穏やかな良い天気ですしかしながら先日のオフの日(月曜日)は朝から晩まで本降りの雨でした。前から同僚 ... » more

とりあえず(ラーメン)&ラーメンで〆(笑) *スイッチオンでBGMが聴けるよ3月9日(水)曇りのち雨あららだいぶご無沙汰してしまいました(汗)会社も決算月なのでいろいろとね。。。試験もあったし疲れますハイ今日は久しぶりにミ ... » more

平成28年2月いちご会、小天狗成績 オスカー船橋コース平成28年2月21日いちご会月例参加146名〃2月23日船橋小天狗参加76名いちご会月例にパークゴルフ新聞の取材があり大会の様子が記事になります。記事掲載が楽しみです。いちご会男子は鈴木武夫、女子は ... » more
テーマ パークゴルフ

何と自分勝手な一日 トホホッ&久しぶりのドライブ *スイッチオンでBGMが聴けるよ2月28日(日)晴れ今日は二人ともお休みでしたでも昨日夜勤明けの非番の日「行っちゃおうか?」。。。「うん ... » more

強風&樹空でロブ *下のスイッチオンでBGMが聴けるよ{%笑いwebry%2月15日(月)晴れ昨日(日曜日)は午前中は春の嵐でした。。。が午後になるとどうしたことでしょう?まるで初夏のような暖かさに??今日はというとま ... » more

インフルエンザ?&さっ 復活です *下のスイッチオンでBGMが聴けるよ2月3日(水)晴れあ〜参るなぁ。。。昨日仕事中に『何だ?この悪寒は??』と思ってたら今朝起きると身体全体が怠く頭痛はするし涙目にはなるし ... » more

 

最終更新日: 2016/12/11 08:51

「パークゴルフ」のブログ関連商品

» 「パークゴルフ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る