誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パークゴルフ

パークゴルフ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゴルフ
テーマ「パークゴルフ」のブログを一覧表示!「パークゴルフ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パークゴルフ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パークゴルフ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

スポ健1528年7月小天狗会成績
28年7月小天狗会成績 平成28年7月26日船橋小天狗会参加者80名9時頃に雨予報もあり参加者幾分少ない。9時頃に小雨あり、しばらくすると止みかえって涼しく感じ良かった。男子優勝鈴木正二101、2位山中力夫104、3位菊田秀二106女子優勝宮ま ... » more
テーマ パークゴルフ

スポ健1528年いちご会旅行
28年いちご会旅行 第10回いちご会旅行28年7月18日〜19日勝浦パークゴルフ・白子・蓮沼パークゴルフ40名の楽しい旅行第1回旅行は平成18年8月2〜3日吉岡パークゴルフ場から回を重ねて10回となりました。他の団体と違いいちご会の宴会は賑 ... » more
テーマ パークゴルフ

ダーチャ村でピザ作り 夢未来いなか塾とダーチャ村パークゴルフ愛好会の総会後に愛好会やダーチャ村ピザ窯プロジェクトトメンバーらでピザを焼いての懇親会と慰労会を開催。地域の活性化や子ども達の支援を行なっている二本松市内の二団体、『夢未来いなか ... » more

スポ健1528年7月いちご会月例
28年7月いちご会月例 28年7月いちご会月例参加者152名上位三名男子優勝田中暉信2位播摩晋悦、3位小林肇女子優勝五十嵐よし子2位中津吉江3位三山喜代子男子の田中、播摩、の2氏HC1からの入賞おめでとう。女子は工藤、菊竹、福島、風間の入賞 ... » more
テーマ パークゴルフ

前哨戦「オレンジカップ」&帰りは笑って? *BGMをどうぞ7月19日(火)晴れ昨日ここ静岡県もついに梅雨明け致しました(喜)いよいよ(夏本番)です先日は、久々の協会主催の大会(オレンジカップ)に参戦 ... » more
テーマ パークゴルフ

カメラ担いで三度笠梅雨明けまだか?
梅雨明けまだか? 今日も曇り空 でも蒸し暑い、まだ梅雨があがらないのだろうか?。午後からいつものようにパークゴルフに行く、祭日だけあって見知らぬ人も多く来ていた。私の上着は鮮やかなブルー、妻は蛍光色のオレンジで目立つことこの上ない。知った人たちに冷やかされる ... » more
テーマ パークゴルフ

カメラ担いで三度笠やっぱりダメ
やっぱりダメ 今日はパークゴルフの地域クラブの大会、2人で今年3回目の出場だった。いつも午後の涼しくなってからやってるので、朝から暑さめがけてやるのは堪える。前半18ホールは何とか失敗も取返しパーで終える、だが後半に入り私の鬼門ホールでまたもや失敗。次の ... » more
テーマ パークゴルフ

果たしてイメージ通りに 今日はスッキリ晴れた良い天気、日差しが強そうなので3時過ぎからパークゴルフに。日焼けが怖く長袖で行く、風が程よく吹いて今日は過ごしやすかった。明日大会なので今更なのだが、コースを真剣にまわってきた。ホールインワンやまぐれのバーデイなど、今日 ... » more
テーマ パークゴルフ

カメラ担いで三度笠負けられない
負けられない 今日も蒸し暑い天気い、でも昨日ほどでなく30度位かな?。午後からパークゴルフに行ってきた、この暑いのに45ホール回ってきたのだ。先日別の大会で隣の夫婦が優勝したという、旦那が99で優勝、女性の部で奥さんが1位だったと・・。すごい事である練習 ... » more
テーマ パークゴルフ

思うようにならない。。&朴葉味噌?? *BGMをどうぞ7月7日(木)晴れカラッと晴れた良い天気です昨日は非番でしたが午後からミニコンペのある水曜日だったのでそのまま寝ないでミユウとホームへGOで ... » more
テーマ パークゴルフ

カメラ担いで三度笠涼しい
涼しい 今日は朝から雨模様、その分寒い位に涼しかった。午後から月に1度の歯医者でのメンテ、その後パークゴルフに行く。天候があまり良く無いせいか人出が少なく、プレーするには涼しいし最高であった。いつも一緒にする仲間と回った、ついついつられて54ホール ... » more
テーマ パークゴルフ

油坊主??&初めて四人揃った!(笑) *BGMが聴けるよ6月27日(月)晴れこの梅雨時の束の間の良い天気でした僕もミユウもオフでしたが二人ともちょっとお疲れ気味 ... » more

カメラ担いで三度笠名人と
名人と 今日は朝からじめじめとした日、午前中に雨も止んだ。それではパークゴルフにと出かける、天気が良くない分人出も少なかった。いつものように二人でやってると、一緒にやろうと二人加わった。一人は会社で同期だったおばちゃん、もう一人がパークの大会の優勝 ... » more
テーマ パークゴルフ

スポ健15平成28年6月いちご会月例
平成28年6月いちご会月例 平成28年6月19日いちご会6月月例参加者158名(男子96名女子62名)男子優勝臼井廣一96+4=100女子宮まさ子99+5=104おめでとう。男子は金森光司、木野本進一、宇塚隆司、近藤幹男氏とニューフェースの入賞 ... » more
テーマ パークゴルフ

カメラ担いで三度笠小雨の中
小雨の中 今日は夕方から雨になるという、それでは降る先にとパークゴルフに行く。午前中大きな大会があったので、いつものように午後から出かけた。ポツリポツリと雨が落ちてきた、でもその方が涼しくていいやと続けた。流石に人は少なく好きなところに行ける、前がつ ... » more
テーマ パークゴルフ

右利き?&またまたトッププレイヤー誕生か? *BGMをどうぞ6月19日(日)薄曇りあらら?ちょっと久しぶりの更新って感じでしょうか?(笑)業界?ではいよいよいろんな大会が目白押しですね。パーク新聞が愉しみですハイ僕 ... » more

カメラ担いで三度笠これが実力かも
これが実力かも 今朝早く目が覚めた、今日の大会の事があり興奮しているせいか・・?。8時前に会場に着き受付をする、スタート9組目なので30分は待つことになる。前回の団体戦と同じコースの周りであり、嫌な予感が頭をよぎる。そして鬼門のところで前回と同じ過ちをして ... » more
テーマ パークゴルフ

カメラ担いで三度笠明日は如何に
明日は如何に 今日もはっきりしない天気、でもよくなり暑くなりそう・・。午後からパークゴルフに行く、明日の試合に向けて特訓??。丁寧に打っては見るが明日みんなと果たして、今のようにリラックスして打てるかどうか?。すばらしく打てたのは明日に残して置きたい位、 ... » more
テーマ パークゴルフ

カメラ担いで三度笠体が重い
体が重い 我が家の湿度計が60%を指している、今細かい雨が降っているいかにも梅雨空。夕方から天気が崩れそうなので、早めにとパークゴルフに行ってきた。18日の大会に向けての練習のつもりで、慎重に打ってるが何かうまくいかない。力仕事をした訳でもないが体が ... » more
テーマ パークゴルフ

スポ健152016/7〜9月:日程表
2016/7〜9月:日程表 2016/7〜9月日程表6月1日〜6月22日まで茜浜PG場養生の為休場7月6日KPGC杯オスカー大会7月29日第10回パークゴルフ船橋大会:オスカー9月19日リニューアル記念本間杯大会:大木戸9月22日KPGC杯勝浦 ... » more
テーマ パークゴルフ

ミユウが目覚めた?(付録 さくらB)&お土産話 *スイッチオンでBGMを6月2日(木)今回で(富士PGのコース紹介)が最終回ですハイでは最終コース【さくらBコース】さくらB1Par338m( ... » more

カメラ担いで三度笠記録更新
記録更新 今朝4時半気になって目が覚め朝刊を見た、県展にやっぱり載っていなかった・・9敗目・・。これでこそ止めようと続けてついに1勝9敗になった、こうなったらヤケで来年10敗目を目指そうか・・?。午前中校下のパークゴルフ親睦大会があり参加する、気楽に ... » more
テーマ パークゴルフ

またまた失態?(付録 さくらA)&ラーメン *BGMをどうぞ5月28日(土)曇りさぁいよいよ(さくらコース)です。(つつじコース)のスコアはいかがでしたか?(笑)中級者の方は60を切っているでしょうし上級者の方はイ ... » more

カメラ担いで三度笠急に涼しく
急に涼しく 昨日の暑さを思うと今日は涼しく感じる、これが平年並みなのだが・・。それでも体が重く仕事をする気になれない、庭と垣根の剪定がいっぱい残っているけど・・。午後からは運動しなきゃと言い聞かせ、今日もパークゴルフに行ってくる。練習ではびっくりするよ ... » more
テーマ パークゴルフ

カメラ担いで三度笠胸を張って
胸を張って 昨日から県展の搬入が始まった、今日は空いてるだろうと午前中に行ってきた。私にとって県展は鬼門であり今まで1度しか入選してない、入選率1割台の惨敗である。教室の先生が受付にいた、みなさんもう持って着てったみたい。受付をしてすぐに帰ってきた、毎 ... » more
テーマ パークゴルフ

カメラ担いで三度笠ああ嫌だ!
ああ嫌だ! 今日は校下のパークゴルフ大会団体戦である、5名なので我が家から2人出た。受付が早かったからかみな1組み目でスタート、早く回れて良かったのだけれど・・。さて順調に進んで5ホール目つい丁寧に打って山を越えれず、左に流れてOBになり挽回しようと強 ... » more
テーマ パークゴルフ

カメラ担いで三度笠晴れてきたので
晴れてきたので 今朝ゴミ出しの時雨だったが、次第に天気も良くなってきた。3時から子供見守り隊なので、その間に少しでもとパークゴルフに行ってきた。明後日大会があるので、ホールの位置が変わっていないか心配で・・。雨上がりのせいか芝が元気で転がりが悪い、明日・明 ... » more
テーマ パークゴルフ

カメラ担いで三度笠暑い
暑い 今日はスッキリしない天気、でも熱くなるという30度を超すみたい。午前中涼しいうちにとバッテイングセンターに行く、100球打ちこんできた。年々気が焦るが体が付いていかず、いい当たりが続かない・・息が切れる。汗びっしょりになり帰ってきた、納得い ... » more
テーマ パークゴルフ

特訓?(付録つつじB)&ラーメンです *スイッチオンでBGMが聴けるよハイ今回は【つつじBコース】つつじB1Par338m(解説)先ずはつつじB!。ここは、大会では(第2スタート)ホールとなります ... » more

スポ健155月船橋小天狗会成績
5月船橋小天狗会成績 平成28年5月24日:快晴、夏日和参加者91名男子は玉井薫98、女子は辻雪子103おめでとう。成績入賞者の写真 ... » more
テーマ パークゴルフ

 

最終更新日: 2016/12/05 14:36

「パークゴルフ」のブログ関連商品

» 「パークゴルフ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る