誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    パークゴルフ

パークゴルフ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ゴルフ
テーマ「パークゴルフ」のブログを一覧表示!「パークゴルフ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「パークゴルフ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「パークゴルフ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

スポ健15KPGC杯
KPGC杯(関東パークゴルフ場協議会11月4日第3回KPGC杯:習志野フレンド大会参加者103名男子優勝佐々木福美、2位木村葵、以下中沢護、宮内功司、岡田実、・・・女子優勝安斎弘子、2位熊谷ミエ子以下宮まさ子、白石京子、 ... » more

スポ健152016SPG杯in千葉
2016SPG杯in千葉 2016/11/3SPG杯in千葉エコパーク大木戸参加者85名男子優勝神戸隆(北海道)2,3,4位習志野市頑張る女子優勝熊谷ミエ子(船橋市)2,3位船橋市)が圧倒成績 ... » more

スポ健1510月度5パークゴル場成績
10月度5パークゴル場成績 平成28年10月5パークゴル場しすい、フレンド、遊楽、佐倉、大木戸佐倉グリンパーク:10月9日ダブルスは雨天中止。 ... » more
テーマ パークゴルフ

オスカーパーク10月度7大会成績一覧 平成28年10月度オスカー船橋コース定例の7大会成績一覧 ... » more
テーマ パークゴルフ

合致?&本人次第? *BGMをどうぞ10月25日(火)曇りのち雨。。。かな?昨日は同僚の石ちゃんが来るということで非番ながら寝ないでホームへミユウと行きましたよ(笑)眠い眠い一日でしたがやっぱパーク ... » more

平成28年10月船橋小天狗会大会 10月船橋小天狗会大会平成28年10月25日快晴参加者83名(男子53名女子30名)男子優勝は楳原説雄97、佐々木福美98〜10位106女子優勝は白石京子90+HC2=92と大変なスコア―・・・びっくり、〜10位111成 ... » more
テーマ パークゴルフ

28年10月17〜18日みな来いM旅行 28年10月17〜18日みな来いM旅行参加者32名大木戸PG−白子泊りー蓮沼G17日は朝から一日中雨、どうしてもPGを15名が決行、17名は食事をしたりと12時30分まで大木戸。夜は宴会とカラオケ、一部は将棋。18日蓮沼 ... » more
テーマ パークゴルフ

スポ健152016/10/16いちご会10月月例
2016/10/16いちご会10月月例 10月16日いちご会10月月例快晴参加者154名男子100点未満が4名ハイスコア―での入賞おめでとう。女子は加藤計江104+4=108優勝3位〜8位の7名が112の同スコア―9位〜15位、16,17位までの9名が同ス ... » more
テーマ パークゴルフ

カメラ担いで三度笠やっぱり・・
やっぱり・・ 今日は絶好のパークゴルフ日和、私にとって一番大きな大会の最終戦。朝8時に受付をして3番スタートのくじを引く、いつも終わりころの組なので早いほうが良いかも・・?。ところが15組までありギャラリーがいっぱい、緊張するスタートになった。丁寧に行こ ... » more
テーマ パークゴルフ

スポ健15習志野、佐倉、遊楽大会成績
習志野、佐倉、遊楽大会成績 習志野、佐倉、遊楽大会成績9月、10月 ... » more
テーマ パークゴルフ

連合会大会&結果発表です *BGMをどうぞ10月15日(土)超秋晴れ今日は久々の本大会参戦です(嬉)「連合会大会」参加人数は72名と聞いておりますハイ昨日はミユウがぶっつけだと可哀そうなので仮眠を ... » more

カメラ担いで三度笠私は36ホールで
私は36ホールで 今日は治療3日目あと36回、終わればすぐだろうがまだまだ先。でも肩の力も抜けて自然な毎日が送れそう、あと2か月だけど・・。午後から天気も良いしパークゴルフに、日の出てるうちは暖かいが、陰ると途端に寒くなる・・そんな季節。明後日250人の大会 ... » more
テーマ パークゴルフ

スポ健15しすい第45回ダブルス
しすい第45回ダブルス しすい第45回ダブルス平成28年10月10日参加者98名成績 ... » more
テーマ パークゴルフ

カメラ担いで三度笠雨のなか
雨のなか 夕べからずっと雨、それでもパークゴルフ場主催の交流大会があったみたい。午後から雨も止んだので行ってきたが、ズックに水が入る位に水が溜まっている。ボールもジャワジャワと止まってしまう、打っても・・打っても・・。そんな日の大会で1位の人は96で ... » more
テーマ パークゴルフ

基本に戻らねば&ほんとに大丈夫かぁ〜?? *BGMをどうぞ10月7日(金)晴れあらら〜!?またまた更新が遅くなりましたあっと言う間に日が過ぎていきます。。。コワッ!それについこの前まで「暑い暑 ... » more

佐倉グリーンパーク大会成績 佐倉グリーンパーク大会成績28年9月24日第2回記念大会28年10月2日10月月例佐倉グリーンパーク第2回記念大会チャンピオン・オープン大会CP大会は月例の優勝者だけによる男子4名(3名棄権)女性は8名にての36ホールス ... » more
テーマ パークゴルフ

スポ健159月度第五金曜会
9月度第五金曜会 第2回第5金曜会平成28年9月30日参加者男子44+女子32=76名午前:個人戦入賞は7位まで午後:団体戦4&2ヨコ19チームでの団体戦写真はカメラの電池切れで撮影できなくて残念成績 ... » more
テーマ パークゴルフ

スポ健15船橋小天狗会9月成績
船橋小天狗会9月成績 平成28年9月27日船橋小天狗会参加者男子49名女子29名=78名男子優勝冨田順二98〜10位103とハイレベルの大接戦女子優勝中西美枝子105〜10位114とコースコンデションが難しく苦戦9月成績 ... » more
テーマ パークゴルフ

雨が降っても?&同僚第二弾? *BGMをどうぞ9月17日(土)曇りまたまた台風です今度は16号だそうです。日本に上陸しないのを祈るばかりです。。。さて先日ミユウと ... » more

大木戸リニュアルオープン記念大会ホンマカップ 大木戸リニュアルオープン記念大会本間カップ2016/9/19男114女73計187名女子は優勝(船橋市)北原一子108、上位5位迄船橋市が独占・・・なんと10位までに7名が船橋市。男子は優勝(福島県)松本徹103、2〜4 ... » more
テーマ パークゴルフ

スポ健152016/9/18いちご会9月大会
2016/9/18いちご会9月大会 2016/9/18いちご会9月大会参加者159名(男子94名女子64名)ここ数日秋雨前線の停滞で雨模様・・・天候不順の中大会開催。優勝浜口昭和100+5=105松下幼子107+4=111おめでとう。成績表掲示入賞のみなさ ... » more
テーマ パークゴルフ

カメラ担いで三度笠もう少し
もう少し 今日はパークゴルフの大会、なのに夕べからずっと雨・・。朝方いくらか小降りに、ゴルフなら決行する位だがパークゴルフなら・・?。それでも着替えて行くとやると言う、ほとんど1番乗り状態だった。受付をしてくじを引いたらびりの組、自分で引いたくじだか ... » more
テーマ パークゴルフ

やったぜ!ミユウ!&記念大会優勝 *BGMをどうぞ背景にバルーンが飛びます 9月7日(水)曇りあらら?またちょっとご無沙汰してしまいました。ここのところ台風の上陸が相次いでいます。今回は13号です{%雷w ... » more
テーマ パークゴルフ

パークゴルフ掲示板パークゴルフ
パークゴルフいまさら聞けない事他なんでも書き込んでください ... » more
テーマ パークゴルフ

月刊パークゴルフ新聞9月号 パークゴルフ新聞9月号第10回パークゴルフ船橋大会2016/7/29開催の大会記事が掲載されました。 ... » more
テーマ パークゴルフ

カメラ担いで三度笠驚いた!
驚いた! 今日は親善パークゴルフ大会、当校下の市会議員主催で120名位のコンペだった。18ホール2コースでの各1・2・3位、女性は25名位なので全体の1位のみ賞品が出る。さて私はラストの8組目で3人で回った、いつも苦手にしているコース。いきなり4打し ... » more
テーマ パークゴルフ

ロブ解禁??&「中部ブロック大会」結果 *BGMをどうぞ8月23日(火)晴れあっちょっとご無沙汰してしまいました(笑)ここのところ台風が大暴れしてますね。特に関東から北の方被害が甚大のようです。どうぞ皆さんお気 ... » more

スポ健1528年8月いちご会月例
28年8月いちご会月例 2016/8/218月いちご会月例主催いちご会西岡紀元参加者数130名(男85、女45)オスカーのコンデション芝がしっかりしており飛ばない、転がらないので女性はかなり厳しいベスグロ男子山中力夫氏お95は立派、女子は宮 ... » more
テーマ パークゴルフ

「チーム団体戦」U(真夏の悪夢) 8月13日(土)晴れ8月11日(木)華々しく「チーム団体戦」が開催されました。富士市8組神奈川8組伊東市6組御殿場市2組清水町1組静岡市1組計26組の総勢104名の参加です。開場の富士 ... » more

カメラ担いで三度笠また負けた
また負けた 今日はパーク(8月9日)の日で、いつも行ってるパークゴルフ場の大会だった。二人で申し込んであったので参加した、192名の年寄りが集まった・・?。暑いことは暑かったが雲も出てそれなりに耐えれた、スコアも前半ホールインワンもしてイーブンの54に ... » more
テーマ パークゴルフ

 

最終更新日: 2016/12/11 08:51

「パークゴルフ」のブログ関連商品

» 「パークゴルフ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る