誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ネットサーフィン

ネットサーフィン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ネットサーフィン」のブログを一覧表示!「ネットサーフィン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ネットサーフィン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ネットサーフィン」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

マストトップカメラ お昼のネットサーフィン。また円高ですね〜、94円台。6/1からGoPROの価格改定で値上がりしたんだけど、今の為替だと、あっち(US$)で買うと五千円くらいお徳かな。山田さんがおもちゃを購入したらしい。iPhoneの ... » more

週末は本栖湖! 台風三号も消滅したので、週末、日曜日(9/16)は、本栖湖へ行きま〜す。土曜日は、奥さんと横浜で食事なので、日曜日ウィンドサーフィン。さて、既に、台風が消滅して、予報が少し良い方に変わってます。高気圧もゆっくり本州に近寄って ... » more

台風!(3号ヤギ) [更新→週末予報] お昼のネットサーフィンをしていたら、J25浅野プロが、台風のことを書いていた。え!?と思い、気象庁HPで確認。なんと〜、四国上陸そのまま北上コース。今週末は、台風一過の晴天、と言うわけでも無いよ ... » more

週末は本栖湖? ハズしたのが尾を引いてるのか(笑)、週末は、本栖湖が吹くはず、と思いつつもここに書けない(書いてるじゃん)。まあ、予報通りなら、週末は、本栖湖でしょうね。昨日も予報通りなら、ね。で、今日6月7日(金)は、6月5日12時時点の ... » more

明日(6/6)は、本栖湖 さて、この調子でいけば、仕事が片付いて、明日は休めそうなので、本栖湖へ行くことにしました。ちょうど木曜日だから、角屋豆富店に、お土産の『花豆』が出てるはず(笑)。梅雨入りしてるはずなのに、まだしばらく(6月中旬くらいまで)は ... » more

ブログトップ(ブログタイトル)を変更しました〜 今回の『本栖湖チャンピオンシップ』の参加にあわせて、と言うか…ブログトップのブログタイトルを変更しました。これまでは…『み記(ウィンドサーフィン)by 15-1』でしたが、それを…『み記(ウィンドサーフィン)by 151 ... » more

準備の続き 明日はレースだ〜 [改修] 昨夜、セイルナンバを貼りました〜。『垂涎? N2fins』( 2013/05/22) で、書いた↓ように、本栖湖チャンピオンシップにあわせて、セイルナンバを1511にしました。>他のセイル(ハチゼロ、ロクハチ)は、実連当時のセイ ... » more
テーマ セイルナンバ ネットサーフィン 予報

垂涎? N2fins お昼のネットサーフィン、J25浅野プロのブログに、N2fins がいよいよ出荷されるとあります。このフィン、カーボンで、浅野プロが開発しているので、スピード性能が抜群らしい。誰が使ってもそうなんだろうか?それなら、使ってみた ... » more
テーマ セイルナンバ 道具 ネットサーフィン

明日(5/17)は、本栖湖へ行く 明日(5/17)は、仕事の都合がついたので、休んで本栖湖へ行きます。予報はバッチリ!です。実は、当初予報では、土曜日(日曜日もだけど)は、天気がイマイチだったので、週末はダメかな、と思っていたのだけど、だいぶ良い予報になってきま ... » more

軽自動車・ウインド車の自動車税 自動車税の納税通知書が届きました〜。うちの車は、軽自動車(貨物の自家用)なので、四千円です。今の車は、二台目の軽です。前の軽も、同じ車種でした。ただし、乗用の自家用だったので、七千二百円でしたけどね。装備は、 ... » more

ジャイブ 「ハイウインド」6月号発売 今日は、ハイウインドの発売日。ジャイブに関する記事があるみたいです。自分のジャイブは、うまくいくこともあれば、イマイチの時もある。チンはほとんどしないけど、それだけじゃ満足できないよね。ジャイブについて参考になる記事が載 ... » more

GW後半の予報は? [5/2確認] もう予報するまでもないですね(笑)。5/3(金)から6(月)まで、本栖湖が吹きますよね。(5/1現在の気象庁の予報より)>高気圧に覆われて晴れる日が多いでしょう。気象庁の週間予報(13時の!)とWindGUR ... » more
テーマ ネットサーフィン 予報 本栖湖2013年5月  コメント(2)

motosuko.comの風情報 始まりました motosuko.comの『風情報』が今年も始まりました。本栖湖のウィンドサーフィン関連の情報は、浩庵荘のHPか、motosuko.com あとは、富士河口湖町や身延町のライブカメラ等々motosuko.comの風情報は、ドラゴ ... » more
テーマ 本栖湖2013年4月 ネットサーフィン

【動画】ヤンマーのCM 南紀白浜のグルメ旅行(本文まだ全然書いてない!)の番外編です。南紀白浜(にも空港はあるけど、関空)からの帰りのJAL機内で、面白い動画(CM)を見ました。写真は、乗ったJAL機じゃないです。(当たり前か、飛んでるところを ... » more
テーマ ネットサーフィン 南紀白浜2013年 動画

GWの予報は? [更新 4/23 4/25 4/26 4/28] 週末、日曜日(4/21)、南紀白浜は、晴れて吹いていた。あの風がそのまま関東に来るのかと思ったけど、そうはならなかったみたいです。週末に開催された『ザ・マスターズ』では、イマイチな?コンディションの中、玉ちゃんが二位だったらしい ... » more

今日は暑かった 4/18(木) 職場の人が、暑さのあまり、とんでもないことをした。窓を開けたのだ。ここは、高々、14階ではあるけれども、今日は風がけっこう強い。そのせいか、窓を閉められなくなって、あたふたしていた。それにし ... » more
テーマ ネットサーフィン 日常 南紀白浜2013年  コメント(2)

本栖湖でパドルボード横断レース 昼のネットサーフィン、赤池さんのHP(本栖湖、MOSSYでおなじみの浩庵のHP)に、次のように書かれていました。6月30日(日)浩庵キャンプ場にてパドルボードによる本栖湖横断レースが開催されます。SUPのレースですね。調 ... » more

今日の本栖湖は、ババ吹きらしい 今日の本栖湖は、ババ吹きらしい。ヤハリ!と思ったけど、今日は会社。毎週火曜日午前中は、定例の会議があるので、なかなか休みを取りにくい。でも、GWの30日は、会議は休みになる。(仕事は休みではないが)で、今日の本栖湖は ... » more

むむむ、今週末は!? 気象庁の週間予報には変化がないが、WindGURUもWindFinderも日曜日(4/14)は、三浦が吹く、と言っている。上がWindGURU、下がWindFinder(三浦海岸)右側は、気象庁(山梨県週間予報から)どうやら ... » more

今週は本栖湖? 今週は、ずっと晴れ、らしい。高気圧におおわれる、この言葉、すごく気に入っている(笑)。本栖湖が吹くから。今日の身延町のライブカメラ、かなりすごい感じだ。また、お休みを取って、行ってるご夫婦とか、重鎮とか、楽しんでるのかな ... » more

ひょんなことから、フリースタイルのトリックである『バルカン』にチャレンジすることになりそうです。昼のネットサーフィンで、ポポロさんのブログに遊びに行ってコメントしてたら、バルカン一緒にやりましょうって。ジャンプして、セイルそのま ... » more

週末の予報・予定 [経過追加] 今週末は、荒れるらしいです。昼現在の予報をまとめてみました。おもしろいのは、WindGURUとWindFinderの予測がほぼ一致しているところです。土曜日(3/6)の午後からは、南で30ノット(15メートル)以上吹きそ ... » more

本栖湖ライブカメラ復活!? 3月は、一度も画像を見ることができなかった富士河口湖町の本栖湖ライブカメラですが、今日、4月1日は、お昼のネットサーフィンで、見られました。そして、今、夕陽に映える本栖湖も美しく見えています。2月6日の雪景色の本栖湖を見て以 ... » more

Yahoo!メールの偽物サイトが出現……現在も稼働中 http://news.biglobe.ne.jp/it/0326/rbb_130326_1518065822.htmlそのメールが本当にヤフーから送信されたのか要確認。ブラウザのブックマークからヤフーにアクセスする癖をつける。 ... » more

「今日のウィンドニュース」って、要は、お昼のネットサーフィンで、見つけた記事です。○依田ちゃん、スピードでレディース1位浅野プロのブログで見ました。私が三浦でプカプカやってた日、依田ちゃ ... » more

幸せ探しの旅インターネットラジオ
インターネットラジオ NHKのラジオ講座を聴くのにいつも雑音に悩まされていたのが、インターネットラジオで一気に解決した。今では毎朝、クリアな音で講座を受けている。http://www3.nhk.or.jp/netradio/ 他にもインターネットラジオが ... » more

おじさん!? WindyベトナムのPhotosアルバムのページに、我々のカナトリップの写真がいくつかアップされた。来年も行きたいと思うが、カナは、誰でも楽しめるゲレンデではないかもしれない。風がつおい(アラレちゃん風)のだ。3/20の初本 ... » more
テーマ ムイネ2013年3月 ネットサーフィン

マスターズ受付開始! マスターズ受付開始!って、既に先週の土曜(3/16)から、ですね。石丸さんのブログ見てても気付かずに、岩崎さんのブログを見て、受付始まりましたって書かれてて、知りました。でね、今年はエントリーかな、って、日程見たら、既に予定が入 ... » more

生涯マイル JALのホームページをブラブラしていたら、マイレージのページの中に『生涯マイル』と言う項目を見つけた。いつからあったのかな?私は、8万8千マイル、これまでJALに搭乗したらしい。総搭乗回数62 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 06:22

「ネットサーフィン」のブログ関連商品

» 「ネットサーフィン」のブログレビュー をもっと探す

「ネットサーフィン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る