誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ネットサーフィン

ネットサーフィン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ネットサーフィン」のブログを一覧表示!「ネットサーフィン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ネットサーフィン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ネットサーフィン」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ベトナム行きチケット ベトナム行き航空券を購入しました。成田→ホーチミン6時間45分ホーチミン→成田5時間25分6時間の空の旅。6時間なら、エコノミークラスのシートでも、なんとか絶えられる時間なので、エコノミーです。機材は、ボーイング ... » more
テーマ ベトナム・ムイネ行き ネットサーフィン ムイネ2014年2月

http://gigazine.net/news/20131009-hp-chromebook-11/ネットサーフィンするくらいならこれで十分だな ... » more

Windy VietNam お知らせ つい、最近かな?ベトナム・ウインド・トリップ『Windyベトナム』のホームページに『お知らせ』がアップされています。お知らせの全文は、↓こちらです。お知らせ。誠に勝手ながら2013年11月1日より産休に入らせて頂くため、 ... » more
テーマ ベトナム・ムイネ行き ネットサーフィン ムイネ2014年2月

週末三連休は? 週末三連休(9/21Sat〜23Mon)は、台風19号の影響で、今も吹いてる沖縄が、後半「晴れ」になるし、三日間楽しめそうです。が、しかし、三連休なので、チケットも宿も高くて、無理ですね。まあ、沖縄は、12月に行くことが、決まりまし ... » more

台風18号 マンニィ 今朝午前3時に太平洋上で発生した台風18号(マンニィ)は、この三連休に日本上陸しそうなコースだ。朝6時の予想お昼の予想おやつの時間夕飯時今後の予報進路に注意しよう!夜15日0時 ... » more

アクセス集中により 今日は、気象庁のホームページが変だった。変というのは、表示が遅いのだ。途中で止ることも。昼には復旧して、今は表示も戻っているが、さっきまでトップのページに「アクセス集中により」と記されていた。まあ、二日前の埼玉・千葉での ... » more

さすが、マウイのレンタカー屋さん/明日はどこ行く? お昼の(笑)ネットサーフィンしていたら、こんなレンタカー屋さんをみつけました。マウイのレンタカー屋さんです。トップのページにウィンドサーフィンの写真が貼られています。素晴らしいですね。石 ... » more

明日は、本栖湖 明日(8/29木)は、恒例となりました(笑)、木曜日の本栖湖行きです。会社をお休みして、本栖湖へ行くことにしました。28日11時甲府地方気象台発表の天気予報東部富士五湖・明日の予報↓南の風 日中 南東の風 晴れ 朝晩 ... » more

昨日(8/22)の本栖湖ファンビーチは、けっこう強く吹きました。ハチゼロでヒィヒィ言いながら乗っていたら、何度か『虫』に遭遇しました。黄色く見えたので、スズメバチだったのではないかと思います。こちらもプレーニング中、あちらも ... » more
テーマ 本栖湖2013年8月 ネットサーフィン  コメント(2)

お昼は沖縄〜 お昼は、沖縄に来ています。じゃなくて〜、お昼ご飯は、『ゴーヤチャンプル風パニーニ』。ゴーヤチャンプル…沖縄を思い出すね〜。行きたくなるな〜この味〜。ファミリーマートの商品の中では、おすすめのシリーズでも、 ... » more

台風13号 しばらく、日本に接近する台風が無いなあ、と思っていたら、こんな所で台風発生。(右側のが13号)しかもでかい?発達中?日本に向かってる!まだ遠い。まっすぐ本州に向かってきたとして、一週間くらいはかかるのかな?週末は、まだ台 ... » more

お昼のネットサーフィン(笑)。ベトナム・ムイネ、WindyVietNamのHPが更新されていた。ダイアリと風履歴に更新がありました。中村さん(もう結婚されたので、『なかむら』ではないのだけど、そう呼 ... » more
テーマ 画像 本栖湖2013年8月 ネットサーフィン

ムイネ・ツアーについて ベトナム・ムイネのWindyベトナムのHP(7/29のダイアリー)に大切な事項がアップされている。何かと言うと、ベトナム・ムイネのハイシーズン、11月以降は、中村さん産休のためノーサポートになること。11月までに予約を済ませれば ... » more
テーマ ベトナム・ムイネ行き ネットサーフィン ムイネ2014年2月

お昼のネットサーフィン♪ J25浅野プロが、決意表明?「ワールドカップ」を「トコトン」やるそうです。そう書いて、自分を追い込んで、奮起してるようですね。日本で一番早い男なのですから、ぜひ頑張ってもらいたいですね。 ... » more
テーマ 西湖2013年7月 道具 ネットサーフィン

枝豆、TYPE2−ロング? 2時くらいから、横浜でも風が吹いている。三浦は、大き目のセイルでプレーニングできそうだ。本栖湖は、どうか?身延町のライブカメラで、吹いていて、湖の真ん中あたりで乗っているウインドサーフィンが多数見えた。カレーマンも楽しく ... » more

祝 おめでた/ご結婚 ウィンディ・ベトナムの中村さんが、ご結婚されたそうです。しかも、現在おめでた4ヶ月。おめでとうごさいま〜すお相手は、ゆかいで、いつもハイテンションなヘンリーさんです。しばら〜〜く、HPの更 ... » more
テーマ ベトナム・ムイネ行き ネットサーフィン ムイネ2014年2月

お昼のネットサーフィン、ポポロさんのひとりごと(ブログ)を見たら、ウミガメの動画がありました。孵化したウミガメを海に放す活動をされている人が、放流するところに居合わせたそうです。(場所は恩納村?)孵 ... » more

本栖湖キャンプでのプロジェクト [追加 7/19 予報] 昨日、定期健康診断を受けてきました。視力、右目だけ悪い。0.8だから、スタボーのジャイブがイマイチなのか?(ウソ)受付で並んでたら、オプションの大腸ガン検査を受けない人が多いこと。みんなそれなりの年齢だし、受ければ良いの ... » more
テーマ ウィンドサーフィン ネットサーフィン 本栖湖2013年7月

守屋さんのHP(WINDS171)が、昨日で、400万回アクセスを越えたらしい。このPVカウントは、ウインドサーフィン関連のHPの中では、かなり多いのではないか?WINDS171は、開設してから、歴史も ... » more

昼のネットサーフィン、今日の一番は当然、昨日のウインドレポート。山田さんの本栖湖ウインドサーフィンのね。山田さんのブログに、とりあえず一本の動画が載っていたので、こっちに引っ張ってきた。山田さん、カ ... » more

昨日は、魂さんが本栖湖を初ハズシしたそうだけど、今日は山田さんが行ってるようだ。『本栖湖なう』のつぶやきがある。その後の、つぶやきがまだ無いので、心配だが、身延町のライブカメラを見る限り、かなり吹いている感じだ。うらやまp6 ... » more

本栖湖の水温 7月に入り、本栖湖の水温も温水プール並になってきた(嘘)。浩庵荘HPの実測値によると、水温20.5度、透明度15.5mいや、やはり、温水、もうお湯に近いですね!極貧栄養湖ガンバレ〜(笑)先週も長いこと湖につか ... » more

お昼のネットサーフィン。今日はトピックスがあります。昨年9月以降、更新がストップしていた東北のウインドサーファーさんのブログが久しぶりに更新されていました。残念ながら、ウインドネタではなくて、釣りネタでの書き込みでしたが。 ... » more

この時期行きたいゲレンデ お昼のネットサーフィン。「南」で吹いているゲレンデと言えば、、、この時期行きたいゲレンデの一つの『水島』かな。ネットサーフィンで風チェックしたら、さっきまで8メートルくらい南風。ライブカメラで見たら、一人のウィンドサーフ ... » more

七周年記念クイズの正解発表(笑)/台風4号 まだクイズに答えていない人は、まず問題のページへ。問題のページは、こちらです↓『車修理/クイズ』(2013/06/17)Q1昨日(6/16)、ハズした本栖湖ファンビーチでのウィンドサーフィンですが、私が張ったセイルサ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/15 06:22

「ネットサーフィン」のブログ関連商品

» 「ネットサーフィン」のブログレビュー をもっと探す

「ネットサーフィン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る