誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ネットサーフィン

ネットサーフィン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ネットサーフィン」のブログを一覧表示!「ネットサーフィン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ネットサーフィン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ネットサーフィン」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

motosuko.com の本栖湖ドラゴンビーチの『様子を見る』が始まりました。4月25日(金)から始まったようです。あ、J25浅野プロが行った日かな?ドラゴンビーチの様子がわかりますね。ドラゴンで乗ってると、写りますよ ... » more

今週末は? (GW前半?) [更新] さて、今週末の予報は…本栖湖が良いのかな?日曜(27日)は、微妙だけど、4/26(土)は、まだ高気圧が本州付近に残っていそうだから、本栖湖が良さそうですね。天候も晴れ、予想最高気温も 24度!でも実は、みんなで館山合宿。 ... » more

明日は、おじさま方のスラロームレース『マスターズ』ですね。今年は、参加かな、って去年思ったけど、2月の雪で、いつ本栖湖へ行けるようになるかわからなかったので、マスターズはやめときました。で、今週末は?予報が変わってきて、本栖 ... » more

本栖湖チャンピオンシップ・ビデオ貸します(笑) 「本栖湖チャンピオンシップ」。昨年は、選手として参加しつつ、動画も提供したが、今年も選手として参加しつつ、できるだけ動画も撮りたいと思っている。でも、もし浜から撮ってくれる人がいるなら、ビデオカメラを貸しますよ〜。5月24日(土 ... » more
テーマ 海の公園2014年 画像 ネットサーフィン

windguru station WindGURU のビジネスモデルが変わってきましたね。風関連グッズ、サービスの販売。こんなものもあります。windguru station風向風速計で、ログをとって、室内機に無線で送り、ネットに転送してくれるみたい ... » more

4月1日なので、何か書こうと思ったが、何も思いつかないので、マジな話し。あ、そうそう、3月29日菊名でのウィンドサーフィンの動画をアップしました(笑)。http://mida.at.webry.info/201403/artic ... » more

次世代バーレー・ヘッズ スラロームボード 守屋さんのところ(HP)を見たら、次世代バーレーヘッズスラロームボードの最終テストの依頼を受けたとそのスラロームボードが写真入りで、載っていました。(3/18昨日のアップらしい)テイルは、今流行の、ステップがついてたり細 ... » more

ウェブ誕生25周年、考案者が「ネット権利章典」策定を呼び掛け 差別語・不快語 (ウェブ連動式管理職検定)にんげん出版小林 健治ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more

湖開きは、まだ先か? 赤池さんのHPに、次のように「今日の本栖湖」の様子が記されていた。14/03/08逆さ富士が見えました。気温が上がらず湖畔はまだ雪に閉ざされています。 身延町のライブカメラのアーカイブを見ると、確かに。美 ... » more
テーマ 本栖湖2014年3月 ネットサーフィン

はなこさん 錯視? はなこさん花粉飛散情報を発信している環境省のサイトです。http://kafun.taiki.go.jp/index.aspx日曜(一昨日)は、雨模様だったので飛散量は、少なかったけど、昨日辺りから増えていますね花粉。千 ... » more
テーマ 本栖湖2014年3月 ネットサーフィン

瀬長島・沖縄、那覇空港 先週、ネットサーフィンをしていて、ちょっと驚くことがあった。一つは、タイトルの瀬長島のこと、もう一つは…忘れたので、とりあえず、『瀬長島・沖縄、那覇空港』のことを書きます(笑)。瀬長島と言えば、那覇空港から至近のウインドサーフィ ... » more

花粉症!? 昨日の午後から、くしゃみ、鼻水が気になりだし、今日になって、左の鼻から鼻水が止まらない。昨日、誰かが花粉を持ってきたのか?それとも、各地から職場に届く書類に付いてきたのか?どうも、始まっちゃった感が強い。しばらく、鼻 ... » more

大雪の本栖湖 二週続けての大雪、しかも2月14日(金)からのほうは、記録的な大雪だった。赤池さん(浩庵荘)のHPを見ると、15日付けで、次のように状況が書かれていた。120cmの積雪。歩行も困難な状況。道路の除雪も行われていないた ... » more

「おっpいポロリ」に釣られた有名人 糸井重里、有田芳生、大谷ノブ彦らが被害 http://www.j-cast.com/2014/02/03195783.htmlJ-castニュース理科基礎・基本を確実に身につけさせるワーク 小学5年 (補充教材の開発シリーズ)明治図書出版大谷 和明ユーザレビュー:Ama ... » more

実は、金曜日(1/24)のお昼のネットサーフィンです。で、いまさらですが、せっかく書いたので(笑)。小浜島、行ってみたいです。脇元プロに、12日の沼津でお目にかかりましたが、ブログを見ると、翌週 ... » more

ベビー誕生 今日、管理部に休暇届を提出した。「今度はどちらへ行かれるのですか?」「この時期は、ベトナムです。」「南の方でしたっけ?」「はい、温かいです。」念のため、旅程とホテルの電話番号も知らせておきました。ムイネでは、フル ... » more
テーマ ベトナム・ムイネ行き ネットサーフィン ムイネ2014年2月

RRD 明けましておめでとうございます(笑)本年もよろしくお願い致します。すっかり、遅くなってしまいましたが、今年もここにいろいろ書いていきたいと思います。あと、たまった動画もアップしていきますね〜。大晦日の年越しそばは、写 ... » more

「心のままに。。。」は、Windyベトナムのさとこさん(中村さん)の裏ブログである(笑)。しばらく、スポンサー広告が表示されていた(つまり、1ヶ月以上更新されていなかった)が、久しぶりに更新された。タイトルは、「メリークリスマス ... » more
テーマ ベトナム・ムイネ行き ネットサーフィン ムイネ2014年2月

クリスマスプレゼント>自分 今年は、ワクワクがなく、終わってしまった感のあるクリスマスでした。でも、お昼のネットサーフィンで、いろいろもらったかな。まず、ポポロポイント、ポポロさんのHPの表紙に私の南海面プレーニングの写真が使われ ... » more

明日は、ハイウインド発売 日本唯一、いや世界的に見ても、紙媒体の雑誌として発行を続けているウィンドサーフィン雑誌は、もうここにしか無いかもしれない。既に、ウィンドサーフィンショップの店頭には並んでいると思いますが、『ハイウインド2014・1月号』は、明日12月5 ... » more

穴があいたら、補修/買い替え?[追記 RRD V6] 穴があいてしまった。あなたなら、どうします?お気に入りの靴下、親指の爪が当たる部分に穴があいてしまいました。私は、自分で繕いました。おろしたばかりだったし、『履けば分かる』シリーズ?の靴下で気に入っていたので、針と糸 ... » more

週末は沖縄が吹きそうですね〜。沖縄行ってる人いますか?うらやまPさて、お昼のネットサーフィンです。NEILPRYDE-BEANIE&VISOR.BEANIE発売中守屋さんのお店(ウインズ17 ... » more

ミーニシ ポポロのひとりごと(ブログ)を見たら、タイトルが『ミーニシ!』ミーニシとは、秋の始まりを告げる最初に吹く北風のことらしい。http://ameblo.jp/popolopoint/entry-11701203879.html ... » more
テーマ 沖縄2013年12月 ネットサーフィン

ドライスーツ ドライスーツ、最近の安い製品でもだいぶ品質が良くなってきたように思います。やはり、浸水しないほうが良いけど、通常、セミドライスーツだからね。先日、J25浅野プロのドライスーツの面白い話しをしました(→http://mida.at ... » more

週末(11/9,10)は三浦か海の公園か 実は、ここだけの話しですが、昨日は、仕事が定時には、片付いていた。なので、今日は本栖湖でプレーニングも夢でなく、現実のものと成り得たのだが、いつから大人になったのでしょう?私は。今日も本栖湖行かずに仕事をしてしまいました。 ... » more

明日は本栖湖! 明日、11月6日は、本栖湖がウィンドサーフィンに最適ではないか、と思うのである。高気圧に覆われるし、南東の風だし。気温も5度から急激にあがるようだし。(まあ、今日もちょっと期待できるかな)2日(土)に本栖湖で使ったドライ ... » more

J71土佐洋子プロのブログを見たら、伊良部島でウインドしてきた話しが載っていた。泊まった?ところは、『アイランドリゾート・イラブヴィラ』ホームページがある。http://www.irabuvilla.com/site/ind ... » more

一家に一台、風速計 GindGURUを見てたら、『風速計』の広告がありました。iPhone対応だそうですよ。45ユーロってことは、六千円ちょっとでしょうか。http://vaavud.com/風を受けるカップは、普通3個なんですけど、こ ... » more

眼薬/ベトナム「お知らせ」2 眼薬を新しくした。老眼のせいか、午後になると、眼がショボショボしてきて、書類を見るのがつらくなる。かすんで見えなくなり、仕事のノーリツが落ちる。眼が疲れている感じ、なので、この眼薬を買ってみた。午後、ショボショボ ... » more
テーマ ネットサーフィン 日常 ムイネ2014年2月

 

最終更新日: 2016/11/15 06:22

「ネットサーフィン」のブログ関連商品

» 「ネットサーフィン」のブログレビュー をもっと探す

「ネットサーフィン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る